ポチっとしてね。。。☆ ジャニーズブログランキング
MusicPlaylist
Music Playlist at MixPod.com Your side 抱きしめたい jin ☆KAT-TUN祭りも一段落だね。。。もう淋しいぞ~~><プレミアム☆
プロフィール

みゆきっち

Author:みゆきっち
☆はじめまして☆

仁くんに夢中なみゆきっちの日記です☆
娘のあやかと日々KAT-TUN三昧です。。



☆みゆきっち☆
趣味。。仁鑑賞。。仁くんの事を思うこと。。。
ビーズ制作。。☆

ジェルネイル☆

A型☆
3月22日生まれ(KAT-TUNと同じだよ。。)

仁愛が深いあまりに妄想爆進な事多々ありますが。。。(爆)


☆あやか☆
花のJK
A型☆8月8日生まれ
亀担。。

中学にはいってバスケを始めました。。☆

高校でも頑張ってるよ
一応毎日更新予定。。

仁くんの事KAT-TUNの事いっぱい一緒に語りましょうね。。

コメントメールどんどんくだパイね。。。

最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
最近のトラックバック
良かったらメールくだパイ!

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

BlogPet
綺麗な仁くん☆大好き!
みゆきっちの大好きな仁くん♪
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ

スポンサーサイト


☆KAT-TUN祭りも一段落だね。。。もう淋しいぞ~~><プレミアム☆

昨日の少クラプレミアムで1週間のKAT-TUN祭りも終わっちゃったね。。。><
月曜のHEYから始まったんだけど。。
今日はもうあれから1週間。。。
早かったな~~~

もうなんだか淋しいんですが。。。


金曜日には追加魂のお知らせもあったので気持ちはかなりハイのままですが。。。

しばらくは1週間分をリピして気持ち繋いでいこうかと思ってます。。。
昨日は1日中部屋の片付けをしてたんだけどまだ全然です。。。><
仁くん見てると手が止まる。。。(笑)

ラブジュはどんだけリピしてるんだか。。。
もっと見たい見たい見たい~~

フルで見たら息止まって酸欠状態になりそう。。。
魂までお預けだけど。。。
6月に魂に行く方どんなかお知らせくだパイね。。。

当落はいつかな??

そう金曜日あたりからもう会報が届いてる方もいるみたいですね。。。
うちは東京だっていうのにいつもみんなより2~3日遅れて届くんだよね。。。

今日こそは届くかな??

今回はKAT-TUNだそうで。。。
2人ずつ取材みたい。。。
ゆっちが前に言ってたいちご狩りはみんなで行ったんじゃなかったんだね。。。

仁くんいちご教なのに。。。残念(笑)


仁くんじゅんのともんじゃでした~~

写メ送ってもらったよ。。。
ありがと。。。aちゃん

ハットかぶってもんじゃ焼いてます。。。かわゆい。。。
タバコが置いてあるんだけどなんかドキドキ。。。かっこいいな。。。

前にOXYのロケに遭遇した仁友ちゃんがリアルにタバコ吸ってる仁くんを見たって言っててかっこいいなんてもんじゃなかったよ~~~っって。。。。キャー><

タバコ吸うのによくあんなに綺麗な声出るよね~~

早く会報届け~~~

昨日の少クラプレミアム。。。近所に住んでる仁友ちゃんがダビしてくれて。。。。
ありがと~~

ジャニショ写真もお届け。。。
会ったのが夜だからちょっとしかお茶できなかったけど仁くんの話魂の話をしたよ~~

彼女は地方遠征組だから早く会えるんだよ~~
いいな。。。いいな。。。



帰ってすぐ見たよ。。。
メチャメチャかっこいいんですけど・・・・

そしてそして初披露してくれたSHOT
ハットに白い衣装かっこいい~~~~


目線がキャー><かっこいい~/20080519084026.jpg" alt="プレミアム仁3" border="0" />

亀ちゃん髪ずいぶん短いよね。。。
なんでこんな切ったんだろうね。。。
この前のMステは生だかただいぶ伸びてはいたんだけど。。。
少し短すぎかな??

さてさて今日は学校です。。。

今週はちょっとお楽しみな所にも出掛けるので楽しみです。。。
またご報告しますね。。。

では。。今日も1日頑張りましょう!!
チャオ!!


トラックバック

コメント

★カッコイイ~_alt_str_i_F9CF.gif_

プレミアム画像見れたよ~
ありがとう
(たまに画像見れない時ある

亀ちゃんの髪型、木村カエラに似てる~
亀ちゃんは、長髪の方が良いんだよね

今度は雑誌だね
買い忘れ無いようにしなきゃだよ~

★jin-rikoちゃん♪良かったよ☆

コメありがと
画像見れたんだね
良かった

携帯だとたまに見れないみたいだね

ハットに白衣装の仁くんにはもうまたクラクラしちゃったよヽ(≧▽≦)/
本当に綺麗でかっこいいんだもんね

亀ちゃんはもう少し長い方がいいなあやもそうだって

いつも連絡ありがとうね
次は雑誌ラッシュだね

プレミアム最高だったねi-237 

仁が聖にフーフーしたときちょ~可愛いかったぁi-236 あの目線もヤバすぎだったねi-233i-233

それと、亀ちゃんが「木村カエラちゃん」に似てるなぁ!って思っちゃったんだi-228(笑)

★アイちゃん♪プレミアム本当にかっこよかったね~☆

コメありがと

プレミアムハットの仁くんにまたまたやられちゃったね

そう聖にフーフーしてた
可愛い
いたずらっ子な仁くんにも萌えたねヽ(≧▽≦)/

亀ちゃんみんなカエラちゃんみたいって言ってるね

私のドンスト祭りはMステで終わったんだけど、某サイトで少クラプレミアムは見たよ。
かっこよかったじょーっ!!
聖にふーふーしてたのかわいいね♪
逆パターンも見たかったけど・・・(笑)

今度は雑誌だね♪
売り切れる前に早めにゲットしなきゃっ!!

★れいぴーちゃん♪次は雑誌だね~ヽ(≧▽≦)/

コメありがと
聖にフーフーしてたのかわゆいよね

うんうん
逆パターン見たかった~ヽ(≧▽≦)/

お祭り終わってさみしいね
リピしながら雑誌を待とうね

★マジ_alt_str_i_F9A7.gif_ヤバイ_alt_str_i_F991.gif_

こんばちわ
やっぱ少クラ 期待を裏切らない映像で今回もドキドキキュンキュンだったね

夢心地の一週間が終わって淋しいリピ漬けの日が始まりだぁねっ

てか雑誌ラッシュ
スケジュールにしっかり書き込みしなくちゃ

ウヒャヒャ 祭は終わらな~い

★ha-naちゃん♪次は雑誌ラッシュだよね~ヽ(≧▽≦)/

コメありがと

プレミアムの仁くんすごくかっこよかったね
黒ハットに白い衣装にまたまたメロメロだしカメラ目線バッチリだし
ラブジュでトロトロに溶けてる所にまたもや来た~ヽ(≧▽≦)/って感じだよね

もうさみしくて困っちゃうけど次は雑誌がどんどん来るからね~ヽ(≧▽≦)/

まだまだテンション上げてライブまでいっちゃお

★おはよう。

みゆきっちさん。

KAT-TUN祭りも終わっちゃったね~

私は少クラプレミアム見れないんだけど
携帯からちょっと見て今日仁友さんにビデオ借りれる事になったんだ。

大きい画面で見れるから楽しみ。


テレビのKAT-TUN祭りは終わっちゃったけど雑誌が出るんだね。

ファッション誌はいつも素敵だから
期待しちゃう。


会報届いたよ~

ハット仁君素敵だね。
もんじゃ食べに行きたいな~

お楽しみの所ってどこかな~

★こうたんママさん♪ビデオ見れたかな?

コメありがと

返事遅れてごめんね
プレミアム見れたかな?
SHOTの仁くんメチャクチャかっこよかったね
ハットに白い衣装にまたまたやられたよ~

フーフーかわゆいよね
雑誌も次々出るし楽しみだね

会報うちも昨日届いたよ
いつも遅いからヤキモキしちゃうよ

全部KAT-TUNで嬉しいね~

★ドンスト祭りは、終わったけど~

はぁ~い♪ みゆきっちちゃん♪
次に待っているのはファッション誌等だね~(〃^_^〃)e-319
楽しみ~楽しみ~e-266

ねぇ^^; 少クラプレミアムでの仁くんの首筋を見た!?
あの赤いものって何!?ペンダントトップに付いてるもの?
気にし始めたら素敵なんで首筋ばかり見てたよ(苦笑)

あっ、明日メールするからね(^_-)~e-319

★fairyちゃん♪プレミアム良かったよね~ヽ(≧▽≦)/

コメありがと
ダンスガッツリだったしSHOTはもうビジュ最高だったしね~

ずーっとリピしてるよ
ラブジュもね
最近の仁くんはアクセサリーがいろいろなんだよね~ヽ(≧▽≦)/
ガイドでしてたのはちょっと作ってみたよ
プレミアムでしてた赤いのは多分Pちゃんとおそろでヒモみたいなのなんだよね~

アクセサリー作るの大好きだからチェックしてるんだ

待ってるよ~

★♪少クラの亀&仁君♪

みゆきっちさん
こんばんは。。

思わずコメ入れたくなってi-179
私は「少クラ」はリアルで観れなくて職場の人に
ダビングお願いしてて今日観れたのですv-221
亀ちゃんの髪型。。可愛いi-179
(仁担さんのところでごめんなさいi-181
仁君はいつもながらセクシーだねe-420

では又お邪魔させてもらいまぁすi-184




★ノリピーさま♪見れたんですね。。。☆

コメありがとうございます。。v-238

亀ちゃんかわいいよね。。v-238
ドリボが終わってまた痩せたかな?
男らしい感じがまた元の感じに戻ったのかな??

亀ちゃんはなんか不思議な魅力があるよね。。。
クネクネしたダンスがなんともいいよね。。v-238

とは言っても私は仁くんがいいんですが。。(笑)
(知ってるって。。。爆)

また待ってますね。。。v-221

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

素敵なお友達です♪
ブログ内検索
<