ポチっとしてね。。。☆ ジャニーズブログランキング
MusicPlaylist
Music Playlist at MixPod.com Your side 抱きしめたい jin ☆来た~~><ラブジュ。。。もう崩壊です。。。☆
プロフィール

みゆきっち

Author:みゆきっち
☆はじめまして☆

仁くんに夢中なみゆきっちの日記です☆
娘のあやかと日々KAT-TUN三昧です。。



☆みゆきっち☆
趣味。。仁鑑賞。。仁くんの事を思うこと。。。
ビーズ制作。。☆

ジェルネイル☆

A型☆
3月22日生まれ(KAT-TUNと同じだよ。。)

仁愛が深いあまりに妄想爆進な事多々ありますが。。。(爆)


☆あやか☆
花のJK
A型☆8月8日生まれ
亀担。。

中学にはいってバスケを始めました。。☆

高校でも頑張ってるよ
一応毎日更新予定。。

仁くんの事KAT-TUNの事いっぱい一緒に語りましょうね。。

コメントメールどんどんくだパイね。。。

最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
最近のトラックバック
良かったらメールくだパイ!

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

BlogPet
綺麗な仁くん☆大好き!
みゆきっちの大好きな仁くん♪
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ

スポンサーサイト


☆来た~~><ラブジュ。。。もう崩壊です。。。☆

昨日のMステはもうホントにメチャかっこよかったね~~><

朝から落ち着かず夜7時には夕飯済ませて片付けもすませてたよ。。

あとは待つばかり。。。

来た~~。。
黒ハットにお決まりのスタイル~~

女の子みたいでかわいい。。かわいい。。

ホントにかわいい。。

オープニングトークで魂でメッセを勝手に流させてもらったって話にJUMPにギャランティが。。。なんて言っちゃう仁くん
かわいい。。
亀ちゃんから素敵なお知らせも。。。
追加公演が決まったね。。。
来た~~><

東京ドーム4DAYS...
全部行くよ~~
すっかり行く気満々です。。。。

待ってて~~仁くん!(爆)

もう来月にはスタートだから早い人はあと約1ヶ月で会えるんだね。。。

ゆっちは最近かなりいじられてる。。。
亀ちゃんも中丸くんは学校で出られないかもなんですが。。って。。。

そこで仁くんまた5人になるかもって。。。(笑)


ドンエバからすぐ各ソロに。。。
キャー><来た~~~ラブジュ。。。

なんてかっこいい。。。なんてSEXY...
もうみゆきっちは崩壊~~><
これ見て崩壊しない人がいたらお目にかかりたいわ。。。。(爆)

トロトロのメロメロです~~~

亀担ちゃんからのなにあれまいったよ~~にくたらしいぐらいにカッコイイ~~ちくしょう!かっこいいぞ!というメールもいただきました。。。(爆)




目が髪の間からちょっと見えそうで見えなそうで見える何とも言えない感じがカッコイイ~~

たった何秒かを何度リピしてる。。。早くフルで見たい見たい見たい~~~


エンディングトークでゆっちに最後鎖骨~~!!やられてた。。。いいぞ!ゆっち!!
かわいい~~仁くん


今日は仁友ちゃんにジャニショ写真を渡しがてら久々にあったよ。。
またファミクラ行って白タンク仁くん見てきたよ。。

でもって。。。カツカツで癒しのデザートって出てみんなで食べたジェラートやさんもせっかくだから行ってきたの。。。
3種類とも同じのにしちゃいました。。。
おいしかったよ~ん!!
ジェラート☆


ラボエムの渋谷店に行ってまた同じメニューのパスタとか食べて来ちゃいました。。。

仁話してると時間なんてあっと言う間だよ~~
楽しかったで~す。。。


では。。。またね~~チャオ!!

トラックバック

コメント

★こんばんは。

みゆきっちさん。
今日は楽しかった!?

仁友さんとの1日は本当充実して楽しいよね。
janjiは行かなかったの?


アイスも食べたんだね。
私も今度行ってみようかな~

Mステの仁君は最高に格好良かったね。
黒ハットが凄く似合ってる。

生らぶじゅは
私も崩壊…

旦那に救急車呼んでおいて~って言っちゃったよ。


ライブで早く聞きたいね。

当たるといいな~

素敵な仁君ありがとう。

★こうたんママさま♪もうメロメロのトロトロだよ~ヽ(≧▽≦)/

コメありがと

今日は楽しかったよ

またボエムにいってイカトッピングの明太子パスタ食べて来たよ

janji行ったよ
指輪見て来たよ~
とりあえず今回はまだ保留にしておいた
ツアー始まったらグッズとかまた沢山買うしアルバムも2パターン買うしお金かかるからね~

ラブジュにはもう大崩壊ヽ(≧▽≦)/かっこよすぎてもうおかしくなりそうだった~
早く会いたいね

みゆきっち、今日は楽しかった?!

昨日のMステ、リアルタイムでも見れなかったし、「予約録画」も出来なかったので、今朝早く起きてPCの前で「YouTube」で探したらUPされていたのですごく嬉しかったですi-194テンションが逆にi-184i-184だったよぉ~i-175i-175 仁のラブジュースは最高でしたねi-233i-233

こんばちわ

昨夜のラブジュで天国に行ったっきりでし

わずか30秒 それなのにあの声、腰つき、指先、顔にかかる前髪から覗く目元、くちびる

ハァ~完璧だよね
ちょっと見下ろすような視線にゾクゾクして息出来ないよ~

ゆち兄の鎖骨攻撃に崩れ落ちる姿が、カーワーイーイー
んもぅ、番組提供の文字が邪魔~っ


魂の当落って今月末
あと2週間かぁ………

★アイちゃん♪見れたんだね~ヽ(≧▽≦)/

コメありがと
昨日朝探して某サイトにもうupされてたんだね
あそこは早いからね
見れて良かった良かった
たった何秒かだけどもうやられたね~ヽ(≧▽≦)/
キャーキャー言ってしまったよ~

昨日はすごい楽しかったよ
仁話はつきないからね

★ha-naちゃん♪もう最高だったね~ヽ(≧▽≦)/

コメありがと

そうあのパフォーマンスにゾクゾクしちゃったね
何秒かなのにトロトロにとろけてしまったぁ~ヽ(≧▽≦)/
あのマイク持つ手も髪が目にかかって微妙に見えるような見えないような所も何もかも~
フルで見たらどうなっちゃうの?
私たち…(爆)
そうあんな鎖骨攻撃美味しかっなのによく見えなくてもったいない
オーラスずれちゃったね
でも東京で必ず会おうね

ラブジュはほんとにとろけるくらいにステキでしたね~(o^-^o)
あれ見たら早くコンで全部見たい~って思っちゃいました。
乱れた前髪から覗く視線がめっちゃセクシー。
ステキすぎでしたね~。

仁くんお気に入りのジェラート食べてみたいです。
美味しそうですね~。

★りんさん♪もうトロトロだよ~ヽ(≧▽≦)/

コメありがと

ラブジュにはやられちゃったね~
なんであんなにSEXYなんだろうねヽ(≧▽≦)/
すっかり魅了されて崩壊
フルで見たら気絶もんだよ~ヽ(≧▽≦)/
ジェラートいろんな種類あったんだけどやっぱり全部同じにしちゃった

★サンキュ♪

昨日はお疲れ様~
ステキな仁をありがとうね♪
アイスがとっても美味しそうだったよ~^^

指輪は止めたんだね?
これから諭吉さんまだ忙しいからね~^^;

ラブジュのあの色っぽさは凄かったね!!
魂でフル見たらぶっ倒れること間違いないね!!

ファミクラお疲れ様!って楽しくてだったわぁ

も~ラブジュ仁が半端なくかっこ良くて崩壊だぁ
あの短い時間でこんな状態じゃ魂には酸素補給器とか必要
今日でドンエバ祭りも終わりだと思うと淋しいけど その後に1年で一番なビックイベントが待ってるんだもんね
その前に当落だ~

★petit ringoちゃん♪確かに渡したからね~☆

コメありがと

昨日しっかり渡したからね
お楽しみに
ファミクラ仁くんも届いたでしょ~

ラブジュにはもう完全に崩壊
フルで見たら気絶しちゃうかも~ヽ(≧▽≦)/
近くで見たいよね~

★オリーブ♪楽しかったね~ヽ(≧▽≦)/

コメありがと
楽しかったね~ヽ(≧▽≦)/
ファミクラも前みたく待たなくてすぐKAT-TUNだし
タンク仁くんいつ見てもかわゆいし
ボリュームが小さいのがちょっと…だけど

ラブジュ仁くんにはもうトロトロだよね
フルで見たら失神しちゃうかも~ヽ(≧▽≦)/
当落ドキドキだね

★壊れた

溶けたよ。トロットロッに。リピしまくって、この祭ですっかり萌え疲れた。
仁素敵過ぎる。
あと一ヶ月で会えるんで、ドキドキ、ソワソワ、落ち着かない。当落も近いし。仁に会いたい病が日に日に凄い事になってるよ。
あのちょいと見せがまた余計にヤラレタ。魂ヤバイわ。

★仁子ちゃん♪同じだよ~ヽ(≧▽≦)/

コメありがと
この一週間は毎日のように仁くんが見れたからメチャメチャ幸せだったよね~

激萌えたしトロトロのメロメロだったしこんな毎日連チャンのお祭りはデビュー以来かもね

ラブジュには完全にやられちゃったね

魂で生でソロ見たら興奮して息も止まって倒れるかも~(爆)
早く会いたい
沢山沢山会いたいよ~

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

素敵なお友達です♪
ブログ内検索
<