ポチっとしてね。。。☆ ジャニーズブログランキング
MusicPlaylist
Music Playlist at MixPod.com Your side 抱きしめたい jin ☆うたばん~~短いよ~><今夜はMステ。。。ソロ。。。ラブジュだぁ~~☆
プロフィール

みゆきっち

Author:みゆきっち
☆はじめまして☆

仁くんに夢中なみゆきっちの日記です☆
娘のあやかと日々KAT-TUN三昧です。。



☆みゆきっち☆
趣味。。仁鑑賞。。仁くんの事を思うこと。。。
ビーズ制作。。☆

ジェルネイル☆

A型☆
3月22日生まれ(KAT-TUNと同じだよ。。)

仁愛が深いあまりに妄想爆進な事多々ありますが。。。(爆)


☆あやか☆
花のJK
A型☆8月8日生まれ
亀担。。

中学にはいってバスケを始めました。。☆

高校でも頑張ってるよ
一応毎日更新予定。。

仁くんの事KAT-TUNの事いっぱい一緒に語りましょうね。。

コメントメールどんどんくだパイね。。。

最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
最近のトラックバック
良かったらメールくだパイ!

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

BlogPet
綺麗な仁くん☆大好き!
みゆきっちの大好きな仁くん♪
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ

スポンサーサイト


☆うたばん~~短いよ~><今夜はMステ。。。ソロ。。。ラブジュだぁ~~☆

今日も暖かいですね。。。

昨日のうたばんは郷ひろみがゲストだったからきっとそっちは長いだろうとは思ってたけど。。。
長すぎだよ~~><

KAT-TUN編集したら12分ちょっとしかないじゃん><

もう少し長くお願いしたかったな~~♪
でもくんの表情がすごい可愛かったから許すか(笑)
っちのがいじられてる時楽しそう!

吾郎ちゃんの話に爆笑する仁くん可愛かった
っちの車に乗って高速乗った話仁くん説明したんだけど中居くんのYOUターンで話終わったし(>_<)

続きは~?
でもくんありがとうございますって(笑)
可愛かった

またまたクイズでの小窓トイレって答えにビックリの顔かわゆい~ヽ(≧▽≦)/
最後の問題でスキー場の答えにもビックリな顔かわゆい



歌はいつも急に来るからワンセグへの録画遅れた><

うたばんはいつも画像きれいなんだよね。。。

昨日の仁くん
も美しかったです。。。フフ。。。
今日はちょっと時間なくてキャプれないので後日今夜のMステと一緒に載せたいと思います。。
ごめんなパイ><

そろそろお兄ちゃん学校から帰るのでまたパソコン出来ませんので。。。><


こう毎日毎日いろんな仁くん見れてメチャしあわせ。。

来週淋しくてどうしよう。。。><(今からちょっと心配。。><)
しばらくは今週のリピで生きて行けるかな??(笑)



今夜のMステはソロを歌ってくれるんだよね~~

キャー><どうしよう~~
今からもうかなりドキドキしてるよ~~

ガイドの仁くんもジョンの仁くんもメチャ素敵でニヤニヤしちゃいます。。。

家にいても自転車乗っててもラブジュとドンエバのリピが止まりませ~ん
さて早めに夕飯の下ごしらえしてまた正座してミニステ時間には待ってましょ!!

3回目のミニステあるかな~??

楽しみだね。。。

では。。。またね~~チャオ!!

トラックバック

コメント

昨日のうたばん、残念ながら短かったねi-195 でも、仁ちゃんがいっぱい映っててうれしかったi-178 今夜のMステ、残念ながら見れない
みたいですi-240

★アイちゃん♪うたばんはいつもそうだよね(>_<)

コメありがと

うたばんひろみGOだからしかたないけどだいたいいつも短いね

仁くん話したから良かったけどね
ゆっちとのドライブの優柔不断の話の続きが知りたいよ~

今日見れないの?
つらいね(>_<)

こんばんは
「うたばん」は最初からあんまり期待してないんだけど、そうと分かっていてもちょっとがっかりしちゃう・・・。

トーク、もうちょっと掘り下げて欲しかったね。
でも歌の映像がキレイだったから許すか・・・(笑)

仁の横顔、美しすぎる・・・v-402

★れいぴーちゃん♪そうなんだよね~(>_<)

コメありがと
元々うたばんにはあまり期待は薄めなんだけどあまりに時間の差が悲しい(>_<)

優柔不断話はどうなったんだ~


知りたいよね~
でもトークでアップになる仁くんのビジュは絶品だった~

歌も映像綺麗だからいよしとしますか
ジャニショ写真の横顔素敵だよね

★みゆきっちさんへ

こんばんは。。

初コメですi-229
ちょくちょくお邪魔してはいましたが読み逃げってやつで。。。
すみませんm(_ _)m

先日は姉を通じていろいろありがとうございました。。
私は「亀担」ですが「仁担」の姉共々、よろしく
お願いします。。

今日のMステ。。
メン達のソロ。。ちょっとづつでしたね♪
KAT-TUN祭りも。。明後日の「少クラ」で一応終わり。。
そう思うとあっと言う間の週でしたね。。
次は夏魂ですね。。
平日のドーム追加コンも決まり。。
ちょっと微妙ですi-230

では又お邪魔させてもらいますねi-179

★ノリピーちゃん♪こちらこそ。。。☆

コメありがとうございました。v-238

以前も遊びに来てくれてたんですね。。v-221
ありがとうございます。。v-238

こちらこそこのたびはありがとう。。。v-238
とても助かりました。。

うちはあやが亀担ですので仲良くしてやってくだパイね。v-238

仁愛道まっしぐらのブログですが。。
またぜひ来てくだパイ。。。

亀ちゃんの画像もがんばりま~す。。v-238

昨夜のMステでいまだ崩壊したままの状態です。。(爆)

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

素敵なお友達です♪
ブログ内検索
<