ポチっとしてね。。。☆ ジャニーズブログランキング
MusicPlaylist
Music Playlist at MixPod.com Your side 抱きしめたい jin ☆仁くん映画声優デビューおめでとう。。☆HEY×3もグー~~♪
プロフィール

みゆきっち

Author:みゆきっち
☆はじめまして☆

仁くんに夢中なみゆきっちの日記です☆
娘のあやかと日々KAT-TUN三昧です。。



☆みゆきっち☆
趣味。。仁鑑賞。。仁くんの事を思うこと。。。
ビーズ制作。。☆

ジェルネイル☆

A型☆
3月22日生まれ(KAT-TUNと同じだよ。。)

仁愛が深いあまりに妄想爆進な事多々ありますが。。。(爆)


☆あやか☆
花のJK
A型☆8月8日生まれ
亀担。。

中学にはいってバスケを始めました。。☆

高校でも頑張ってるよ
一応毎日更新予定。。

仁くんの事KAT-TUNの事いっぱい一緒に語りましょうね。。

コメントメールどんどんくだパイね。。。

最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
最近のトラックバック
良かったらメールくだパイ!

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

BlogPet
綺麗な仁くん☆大好き!
みゆきっちの大好きな仁くん♪
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ

スポンサーサイト


☆仁くん映画声優デビューおめでとう。。☆HEY×3もグー~~♪

今日は朝からビッグなニュースが飛び込んで来たね。。。

映画の主役の声優を仁くんが~~~

嬉しくて朝からテンションが

仁くん洋画大好きだからすごく嬉しかったよね。。。

マッハGOGOGOの実写版。。。スピードレーサー

マトリックス監督作品のハリウッド映画だもんね。。。

7月5日公開です。。。


もう今から公開が楽しみ。。。
試写会とか挨拶とかもあるかな??

行きたい行きたい~~

もうかなり先走ってます。。(爆)
声優仁くん


そしてそして昨日のHEY×3もデビューの時以来ぐらいの満足!!
いっぱい絡みあったし仁くんネタも満載で。。。

エドさん仁くんに振ってくれちゃうし。。。
もうありがと~~~感謝!!

14才の仁くんはアメ横でお買い物??
そんな事言ったっけ??
みたいな仁くんカワユス。。。
/20080513143114.jpg" alt="仁くんかわゆい~~☆" border="0" />

仁くん急に振られて噛んじゃうし。。。
かわゆい。。
>



亀ちゃんの平泉成さん爆笑!!

楽屋トークまであったしね。。。
スガシカオさんが仁くんのソロパート歌ったから若干僕の所減りましたけど。。って。。。

ホントに満載でグーでした。。。

今日はドエバのフラゲだね。。。

ジャニwebの特設サイトのメッセージも仁くんのもupされました。。

PVの髪型イメージに合わせて自分でやってみようと思ったんだね。。。
もちろん注目するよ~ん!ってか仁くんにしか目がいかないみゆきっちですが。。。(爆)

仁マニュも夕方には。。。ね!!

ではいってき~~

今日も1日頑張りましょ!!

チャオ!!

トラックバック

コメント

ほんとに朝からビッグニュースが飛び込んできて・・・でもうれしいね♪
ハリウッドにも一歩近づけたかな・・・?

試写会とかも楽しみだね♪

HEYではぐだぐだの仁くんや歌ってるかっこいい仁くんが見れたし、昨日からハイテンションだよ~(笑)

フラゲした『らぶじゅ』もリピしまくりで、とろけてまーす(笑)

★れいぴーちゃん♪嬉しい事盛り沢山だね~☆

コメありがと

今日は朝から嬉しかったよね~ヽ(≧▽≦)/

仁くんもきっとすごく嬉しかったよね

ハリウッド映画なんてすごいよね
次は俳優としてね
いろんなイベントとかあるかな?
7月はまた忙しいかな
HEYは仁くん美味しかったね
ラブジュは最初の囁く英語にキュン
綺麗な発音だし最高

も~朝からテンション
声優にはビックリだったけどレーサー役ってのがかっこいい
仁マニュもじっくり読める長さだし
ライブに映画に夏は忙しいそ゛~

★オリーブ♪もう嬉しい事ばかりだよ~ヽ(≧▽≦)/

コメありがと

すごいビックニュースだったよね

レーサー役なんてかっこいいよね

仁マニュにももう始まってるって書いてあったね

一緒に見に行こうね~
スクリーンから仁くんの声がぁ~ヽ(≧▽≦)/

楽しみ

★こんばんは。

みゆきっちさん。

昨日はメールありがとうね。
メールもらうまで全然知らなかった。

凄く嬉しいね。
何度も映画館に行っちゃいそうだよ。

Hey!×3の仁君も可愛かったね。
仁君いっぱい喋ってくれたし
スガさんとのコラボも良かったね。

今日はカツカツ
明日はうたばん
明後日はMステ
仁君に沢山会えて幸せ~

★こうたんママさま♪嬉しい事たくさんでどうしようね~♪

コメありがと

ハリウッド映画の主役の声優なんてすごいよね

何回も行っちゃいそうだね~ヽ(≧▽≦)/

今もカツカツやってるし明日はうたばんだしもう楽しみいっぱいだね~ヽ(≧▽≦)/

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

素敵なお友達です♪
ブログ内検索
<