ポチっとしてね。。。☆ ジャニーズブログランキング
MusicPlaylist
Music Playlist at MixPod.com Your side 抱きしめたい jin ☆明日からいよいよKAT-TUN祭り~~☆
プロフィール

みゆきっち

Author:みゆきっち
☆はじめまして☆

仁くんに夢中なみゆきっちの日記です☆
娘のあやかと日々KAT-TUN三昧です。。



☆みゆきっち☆
趣味。。仁鑑賞。。仁くんの事を思うこと。。。
ビーズ制作。。☆

ジェルネイル☆

A型☆
3月22日生まれ(KAT-TUNと同じだよ。。)

仁愛が深いあまりに妄想爆進な事多々ありますが。。。(爆)


☆あやか☆
花のJK
A型☆8月8日生まれ
亀担。。

中学にはいってバスケを始めました。。☆

高校でも頑張ってるよ
一応毎日更新予定。。

仁くんの事KAT-TUNの事いっぱい一緒に語りましょうね。。

コメントメールどんどんくだパイね。。。

最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
最近のトラックバック
良かったらメールくだパイ!

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

BlogPet
綺麗な仁くん☆大好き!
みゆきっちの大好きな仁くん♪
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ

スポンサーサイト


☆明日からいよいよKAT-TUN祭り~~☆

なんだかまた寒いね(>_<)

昨日は冷たい雨。。。><

5月だっていうのにメチャ寒い。。。(>_<)

風邪ひかないように気をつけないとね!

今日はあやが日曜参観(公開授業)でお弁当持ちで学校に行ってます。。。
お兄ちゃんはもうすぐ高校の初めての中間テストなんだけどまた中学の友達と遊びにいってるよ。。。

だいじょうぶか~~??

今日は母の日だね。。。
みゆきっちはスペースシャワー見に行った時かわいいローズピンクのカーネーションの鉢をプレゼントしたよ。。

うちの子達はどうかな??

今2人ともいないし。。。

昨日はひたすらHDDの整理してオタ誌読んだよ!

かわいいくんが多かったかな?


手もメチャメチャ綺麗だよね~

飴持ってスマイルマークみたいにしてるのかわゆいピーちゃんもよくこんな顔する!

一緒にいると似て来る?

時計持ってるのとかメチャメチャかわいい~


8時間寝るようにしてるのは偉いね~

だから肌ツルツルなのかな?

寝不足だと顔に出て不機嫌(>_<)
わかりやすい(笑)


有閑の時ほとんど寝れてなかったみたいだしね(>_<)

後半肌疲れて見えたしね。。。

仁くん焼き肉そんなしょっちゅうなの?

一人で家にいてもパスタ作っちゃうんだね~ヽ(≧▽≦)/
偉い仁くん!食べたいよ~ヽ(≧▽≦)/


結局全部好きなんじゃん(爆)


コンビニでKAT-TUNの曲かかってうつむいちゃう仁くん可愛いね
ちょっと見たいな。。

逃げるって(笑)



LOVE JUCIEは最初に日本語でそれから翻訳したんだね
外国人の友達たくさんだからアドバイスとかもらったんだねテンション上げたい時っていつのテンション上げたい時だぁ~(爆)



KAT-TUN缶ウエストサイズ意外にある仁くん亀ちゃんいくらヘコませたにしても細(>_<)


チャレンジすご~い仁くん亀ちゃんともに一球で倒したんだね~かっこいいヽ(≧▽≦)/



POTATOはボール持ってるの可愛いしね~

今月のはみんなピンナップとかポートレートKAT-TUNあって良かったな~
最近ヘイセイとかが多すぎていまいち物足りなかったから今回は良かったよ~ヽ(≧▽≦)/




POPEYEくんは前回の続きかな?

care、vol2ってヽ(≧▽≦)/
またまた期待しちゃうじゃん~ヽ(≧▽≦)/キャー><



ファミクラに昨日仁友ちゃんが行ったらKAT-TUNのメッセが新しくなってたよって
それも髪アップの二の腕出しのタンクトップ仁くん~ヽ(≧▽≦)/

キャー><
見たい見たい~~

後ろからゆっちにちょっかい出してたりしてるんだって可愛いヽ(≧▽≦)/
Mステの日に収録したのかな?


HEYの収録でもあの髪型だったらしいから日曜日かな?

2時間も待って見た時は前のだったのに~(>_<)見に行かないとね



さてさて明日からKAT-TUNラッシュだよ~ん!

みんなHDDの整理は大丈夫ですか~??

乗り遅れないように頑張ろうね~

ジャニネットでもKAT-TUNの特設サイトがオープンしました。。

PVのレポとかすごく詳しく載ってるのでぜひ見てくだパイね。。。

では。。。ワクワクのみゆきっちでした。。。


チャオ!!

トラックバック

コメント

いよいよ明日から忙しくなるね♪
メディアの出方がすごい事になってるね!
毎日ドンエバだ~~(笑)

雑誌もバンバン出るから嬉しい悲鳴だよね^^;
POPEYEは今度はどんな仁なんだろう?
ギャランさんの成長が気になります~~( 一一)

乗り遅れないように頑張るぞっ!汗・・

明日から忙しくなるねi-194 でも嬉しいよね♪ いっぱい、仁が見れるし☆ ドンエバ♪のCDもゲットできるし・・・。 だから、毎日が楽しいよ~~i-175i-175

★KAT-TUN黄金週間だよ_alt_str_i_F9A7.gif_

こんばんは
いよいよ明日からだね~っ

さっきカレンダー確認したら18日のプレミアムまで全部勝運事だったよ (今頃、気付くか 遅っ)


っていうのも火曜日(13日)は、TV無いなぁ…なんて思ったらフラゲの日じゃん
ラブジュだぁねっ
PVの舌ベロンチョも毎日リピしてるし、興奮MAXになりそな、一週間だね

今日は寒かったね。。。
今週は風邪なんかひいてられないもんね、気をつけなきゃ!

明日からい~っぱい仁くんに会えるね。
もううれしすぎて死にそう(笑)
HDDの整理もしたし、いつでも来いっ!って感じです。
財布はちょっと寂しくなるけど・・・i-229
がんばって働こうっ!!

★petit ringoちゃん♪お祭りだよ~ヽ(≧▽≦)/

コメありがと

いよいよ明日からの一週間はお祭りだね

嬉しくて今からワクワクドキドキだよ

POPEYEの仁くんはどんなのどんなの~?
妄想が止まらないよ

取りこぼしないように頑張ろうね

★アイちゃん♪嬉しい忙しさならいいよね~☆

コメありがと

明日からホントKAT-TUNたくさんで嬉しいね

CDもいよいよだし

楽しみいっぱい過ぎてどうしようね~ヽ(≧▽≦)/
HDD空けた~?

★ha-naちゃん♪一週間ビッシリなんて夢みたい~ヽ(≧▽≦)/

コメありがと

夢のようなゴールデンスペシャルウィークだよ

そうそう火曜日はフラゲ出来るんだよね

毎日仁くん事だよ

もう嬉し過ぎてどうにかなりそう
PVの舌出しテレビではやらないのかな?

やったら悶死しちゃうかぁ~ヽ(≧▽≦)/

★れいぴーちゃん♪準備はOKだよ☆

コメありがと

いよいよ明日からKAT-TUNラッシュだよヽ(≧▽≦)/

嬉し過ぎてどうしよう~
あんな仁くんこんな仁くん
楽しみ過ぎておかしくなりそうだよ~(笑)

準備万端いつでも来い
早く来い来い

明日からだね。って、時間がもう今日だわ。
毎日の様に会えるね。
魂までドキドキが加速着いて、なんだか落ち着かないし、どうしまひょ。
duetのピンナップ貼ってるよ。いいよね、口半開きって。あの唇いいわぁ。
娘はたっちゃん好きだから同じ面で良かったわ。
あっ、まだちゃんと読めてない。仁のとこだけ読んで終わっちゃう今日この頃です。

★仁子ちゃん♪もう今日になったね~ヽ(≧▽≦)/

コメありがと

いよいよ月曜日だね
今夜から連チャンで仁くん見れるよ~ヽ(≧▽≦)/

まずはHEYトークたくさんお願いしたいね
オタ誌はついつい仁くんの所だけって事あるよ

半開きの口の仁くんウットリしちゃうね

うちも貼ってあるよ

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

素敵なお友達です♪
ブログ内検索
<