ポチっとしてね。。。☆ ジャニーズブログランキング
MusicPlaylist
Music Playlist at MixPod.com Your side 抱きしめたい jin カツカツ面白かったね~~☆雑誌に仁くんいっぱい。。☆
プロフィール

みゆきっち

Author:みゆきっち
☆はじめまして☆

仁くんに夢中なみゆきっちの日記です☆
娘のあやかと日々KAT-TUN三昧です。。



☆みゆきっち☆
趣味。。仁鑑賞。。仁くんの事を思うこと。。。
ビーズ制作。。☆

ジェルネイル☆

A型☆
3月22日生まれ(KAT-TUNと同じだよ。。)

仁愛が深いあまりに妄想爆進な事多々ありますが。。。(爆)


☆あやか☆
花のJK
A型☆8月8日生まれ
亀担。。

中学にはいってバスケを始めました。。☆

高校でも頑張ってるよ
一応毎日更新予定。。

仁くんの事KAT-TUNの事いっぱい一緒に語りましょうね。。

コメントメールどんどんくだパイね。。。

最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
最近のトラックバック
良かったらメールくだパイ!

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

BlogPet
綺麗な仁くん☆大好き!
みゆきっちの大好きな仁くん♪
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ

スポンサーサイト


カツカツ面白かったね~~☆雑誌に仁くんいっぱい。。☆

まだファミクラでのPVが頭の中でグルグルしてるみゆきっちです。。。

仁くんのダンスがあまりにかっこよくて
亀ちゃんのしなやかなダンスも素敵で。。。


昨日のカツカツでdwangoも新曲の方も両方流れたね。。。

早く欲しい欲しい欲しい~~~
6月まで長いよ~>><<

カツカツは友近さん。。。痩せたよね~~
いいな。。。(痩せたいのにちっとも痩せないみゆきっちです。。。><)

芸人さんはお話上手だよね。。。
引き込まれちゃうもん。。。亀ちゃん夢のコラボ。。。(爆)

思いよ届け~~って仁くんかわいい。。。

もちもちしたドーナツ?食べてる所もかわゆい。。。
とにかくいちいちかわいいんだよ。。。仁くん


アドリブのコント?大爆笑だったよ。。。。

仁くん竜ちゃんが給食室にいたよって言った時に笑っちゃってた所。。。
かわいい。。

仁くん
メグミだったんだ。。。(爆)

みんな仲良くてほほえましかった。。。
もうかなり笑っちゃったし。。。

ちょっとパソコンの調子悪くてカツカツ画像今日はちょっと無理なので。。
次回にでも。。。


今日はさっき本屋さんへ。。。昨日もジョンとオタ誌買いに行ったよ。。。
ジョンのカツカツの来週の歌の収録のショットがあったけど
仁くん上着着てないで歌ってた~~

キャー><素敵。。。
でもきっとあのショットはリハかな??
本番は着てるよね。。。残念><

二の腕出してる仁くん好きなんだけどな。。。


今日はヘアカタログに仁くんが載ってるって事だから見てきたよ。。。
OXYの撮影を取材してたんだ。。。

シャンプー編のだね。。。
仁くん撮影の合間に洋書を読んでたんだって。。。
すごいね。。。ホント。。。勉強してるんだね。。。

あと髪型は人気ですけど。。って話に前は癖でハネるのが嫌だっけど今はそれを上手く外はねにしてるって。。。

今の髪型いいよね。。。すごく。。。
OXYの時より今は黒髪にしてるけど。。。

オタ誌のなんて短くて黒沢くんみたいだった。。。
かわいい。。仁くん


ドラマやっちゃう??また。。。
anegoかわいい。。黒沢くん


3誌はまだ詳しくは読んでないので感想はまた後日って事で。。。。

PVでもあと昨日のカツカツでもしてた仁くんの赤と白のビーズのネックレスがちょっと気になっててまた作ってみようと思ってま~す。。

LIPSのWEB限定のオフショットが届いてるみたいだね。。
うちは明日かな??

今日NEWSの新曲が発売になったからオフショットも発売だね。。。

またWEB限定のオフショットも発売になったね。。。
来週はKAT-TUNもまたWEB限定のオフショットが出るね。。。

届くのはまたまたまだまだ先だけどね。。。


では。。。またね。。。チャオ!

トラックバック

コメント

★可愛すぎ

カツカツ面白かったね。
メグミなんだもん。
もっと和也とラブなとこ見たかったなぁ。
未公開早めに願いたい。
本当、なんであんなにイチイチかわいいんだろう。
キュンキュンだよ。来週はエバスト歌うんだよね。

うちもLIPS届いたよ。
もうテレちゃうよ。
どうしよう~~仁大好き

地震大丈夫だった

昨日のカツカツのアドリブ芝居楽しかったねi-236
仁亀コント少なかったけどナイスだったし・・・i-234 何か二人見つめあってたしねi-175i-175i-237 それと、仁、ますます男っぽくなってすごくカッコよくなったよねi-233i-233 今の仁の髪型まぢ大スキi-175i-175i-175 仁はいつ髪変えても似合うからいいi-234

LIPSのオフショット楽しみだねぇ~i-185

★仁子ちゃん♪おひさだね。。。♪

コメありがと。。。v-238

元気だったかな??
昨日のカツカツもかわゆい仁くんだったね。。。v-238

エバストで歌って踊る仁とは別人みたい。。。v-238

もうあのギャップにいつもクラクラさせられちゃってるんだけどさ。。。v-10

来週はカツン祭りだね。。。
嬉しいな。。。v-238

写真届いた~~~v-10
綺麗。。。v-353

地震みゆきっちのとこは大丈夫だよ。。v-221

★アイちゃん♪うん。。面白かった~~☆

コメありがと。。v-238

またカットだったんだね。。。><
もっとラブな仁亀見たかったのに。。。

もういつの仁くんもホントにかっこいいよね。。v-10

そうそうどんな髪型でも似合うんだよ~~~v-238

LIPSの限定ショットメチャ綺麗~~v-352
アイちゃんも届いたかな??

こんばちわ

今日はありがとう

昨夜のカツカツはめっちゃ笑ったね
まぁコントのラブラブの期待が大き過ぎたのもあったけど……

笑顔いっぱいで、関西弁も聞けたし
あっ またポリポリしてたね
web写、またまた忘れてた頃に……(笑)
今回は共同購入にしたから来週になるかな

ドンストのweb写も楽しみ
もちショップ写もね


てか昨夜、地震あったんだ

夜中は怖かったでしょ

カツカツのアドリブ芝居、大爆笑だったね。
でもなんでいっつもおいしいとこカットされちゃうんだろ?
もっと仁亀のラブラブっぷり見たかったのにぃ・・・。

LIPS写真、うちも届いたよ。
またまたキュン②しちゃった。
なんであんなにかっこいいんだろ?
もうだめぽ・・・v-10

★ha-naちゃん♪次々来るよ~☆

コメありがと

だいたい3ヵ月ぐらいしたら写真が届くから次の曲が出る頃って感じ

LIPSのWeb限定良かったよ

ha-naちゃんはちょっと後に受け取るんだね~

ドエバのはまた全買いだねヽ(≧▽≦)/
またまたWeb限定もメチャメチャ楽しみ

★れいぴーちゃん♪本当にね~

コメありがと

カツカツは本当に美味しい所をカットしちゃうんだもん

仁亀のをかなり期待してたのにね~(>_<)

アドリブコント?は本当に大爆笑で何回も見ちゃったよ~
仁くん笑いながら画面から消えちゃうとこもツボ

Web限定写真いいよね
目力にもキュンヽ(≧▽≦)/
同じくダメぽ

★こんにちは!

みゆきっちさん。
昨日はメールありがとうね。

またいっぱいメールしちゃったね。

カツカツの寸劇面白かったね。
仁君笑ってばっかりだし。
めぐみになっちゃってるし。


KAT-TUNのメンバーって格好いい面白くっていいよね。

今日はヘアカタログ立ち読みして来たよ。


シャンプー台に座ってる聖の変わりに座りたいよ~
仁君にシャンプーしてもらいたいね。


今回のヲタ誌の仁君みんな素敵だよね。

★こうたんママさま♪こちらこそ~♪

コメありがと

こちらこそ楽しかったよ♪
カツカツのアドリブコント(笑)楽しかったね

もう爆笑で何度も見ちゃった
仁くん可愛くて~ヽ(≧▽≦)/
またこんなのどんどんやって欲しいよね

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

素敵なお友達です♪
ブログ内検索
<