ポチっとしてね。。。☆ ジャニーズブログランキング
MusicPlaylist
Music Playlist at MixPod.com Your side 抱きしめたい jin PV見た~~~><マジかっこいい~~~☆
プロフィール

みゆきっち

Author:みゆきっち
☆はじめまして☆

仁くんに夢中なみゆきっちの日記です☆
娘のあやかと日々KAT-TUN三昧です。。



☆みゆきっち☆
趣味。。仁鑑賞。。仁くんの事を思うこと。。。
ビーズ制作。。☆

ジェルネイル☆

A型☆
3月22日生まれ(KAT-TUNと同じだよ。。)

仁愛が深いあまりに妄想爆進な事多々ありますが。。。(爆)


☆あやか☆
花のJK
A型☆8月8日生まれ
亀担。。

中学にはいってバスケを始めました。。☆

高校でも頑張ってるよ
一応毎日更新予定。。

仁くんの事KAT-TUNの事いっぱい一緒に語りましょうね。。

コメントメールどんどんくだパイね。。。

最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
最近のトラックバック
良かったらメールくだパイ!

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

BlogPet
綺麗な仁くん☆大好き!
みゆきっちの大好きな仁くん♪
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ

スポンサーサイト


PV見た~~~><マジかっこいい~~~☆

今日は急きょファミクラに行く事に。。。。

平日って思ったんだけど。。。
仁友ちゃんが平日は仕事だし
今日行くからどう?って誘ってくれたからね。。。

あやも部活から帰って来たから一緒に連れて。。。
 3時20分ぐらいにファミクラに着いて。。。待つ事。。。なんと2時間。。。><
どうやらKAT-TUNが終わってすぐに着いたみたいでぐるっとまた一通り流れたよ。。。><

だって全部のジャニのグループ見たもん>>><><<

もうモニターの前で2時間はかなりきつかったです。。。


でもKAT-TUN来たらそんなの吹っ飛んだよ。。。

6人でのメッセはずいぶん前のと変わってなかったよ。。。
LIPSって字が出てすぐに
DON’T U EVER STOPのPV。。。。

キャー><すごいかっこいいよ。。。。
ハットかぶってる仁くんも。。。

ダンスもガッツリで。。。全体的に規模がすごい~~

亀ちゃんもしなやかに踊ってたよ~~
かっこいい。。。


あやがバッチリ写メ。。。。
よくバッチリ撮れたよね。。。

みゆきっちはデジカメで動画を撮ってたんだ。。。
もうこの瞬間思わずキャ><崩壊。。。

エクステ仁くんホントに綺麗でかっこよかったよ~~

早く手元にちゃんとフルで欲しいよ~~~



夕方家に戻ってあやは塾。。。

それからみゆきっちは近くに住んでる仁友ちゃんと会っておしゃべり。。。
PVの興奮もさめやらずにPVを見せてあげたよ。。。。

しばらく話してから帰ってきたよ。。。

連休最後にすご~くしあわせな気持ちでいっぱいになりました。。。

では。。。更新遅くなりましたが。。。チャオ!!
>

トラックバック

コメント

こんばんは

今日、行ってきたんだね
もう舌出しの瞬間、ぶっ倒れそうになったよ

みゆきっちもそうだよね
ホント連休最後に素敵な貰った気分だね

全編綺麗なKAT-TUNにドキドキ

ジンのビジュ最高に綺麗だよね

早く手元に来てほしいネッ

★ha-naちゃん♪もう崩壊だよ~ヽ(≧▽≦)/

コメありがと

全体的に綺麗だしストーリー仕立てになってるし規模も大きいしみんな綺麗だよね

エクステにハット仁くんにもうクラクラしてたらあの舌出し~ヽ(≧▽≦)/もうぶっ壊れたよ

早く手元に欲しい欲しい欲しい

こんばんわ!!!  今日行って来たんですね♪^^
仁の舌出し、本当ヤバイですねv-10v-10v-10 もう、メロメロだよぉ~~~v-10v-10  あれ絶対反則だよねi-175i-175  でも仁なら許しちゃう(笑) 早く手元に届け~i-189

★アイちゃん♪もう本当にヤバい~ヽ(≧▽≦)/

コメありがと

うん行って来たよ
もう全体的に本当に綺麗だし仁くんのダンスもKAT-TUNのダンスもメチャメチャかっこよかったよ~

エクステ仁くんもハット仁くんも本当にかっこよすぎてメロメロのクラクラだったよ

舌出し見たら腰くだけだぁ~ヽ(≧▽≦)/

早く手元に来い来い

こんばんは
仁の舌出し、どうしよう?
あれだけで壊れそう~v-10
かっこよくてキレイでsexyで・・・。
PV落ち着いて見れるかしら?
早く手元に欲しいね♪

あやちゃんの完璧な写メ、お見事ですっ!!
あのタイミングで撮れるなんて、ほんとすごいv-218

ファミクラお疲れさま
しか~し 2時間はキツイよね(汗)

でもでも舌出し仁にはキャー!じゃなくギャアー!!
もう悲鳴の声になっちゃうよ
一瞬で腰砕け~v-10
早くフルで見たいぞぉ~!!

★れいぴーちゃん♪もう崩壊だよ~ん!!

コメありがと。。v-238

今回のPVかなりいいよ~~v-238
仁くんのビジュは今まで以上にいいし。。
KAT-TUNらしいメチャかっこよく出来てるよ~~v-238

エクステ仁くんヤバイです。。。v-238
ゆっちのボイパの間奏の所のダンスで仁くんハットかぶってるんだけどマジかっこよすぎて。。。

でもって舌出しHELL YA!
に続くんだよ~~><
もう崩壊ですから~~~v-238v-10

早く手元に欲しいよ~~~v-238

あやのショットホントすごいよね。。。v-10

★オリーブ♪お疲れ~~☆

コメありがと。。。v-238

なんとも2時間はまいったよね~><
全ジャニのメッセとPVみちまった。。v-356

でもあのメチャかっこいい仁くん見たら吹っ飛んだね~~v-10

だってもう全編どれもこれもかっこいいし。。
エクステ仁くん綺麗だしダンス最高だし。。。
ゆっちのボイパの所のハット仁くんにもクラクラしちゃうし。。

HELLYA!ではもう腰くだけのメロメロだし~><v-238

ギャー><だよ。。。ホント。。。
撮ってたから叫ぶのを必死で押さえたけど家で聞いたら結構声だしてた。。。

早く手元に来い来い!!

★こんばんは!

みゆきっちさん。

私も今日ファミクラに行って来たよ。


PV格好良かったね。

★こうたんママさま♪行ったんだね~ヽ(≧▽≦)/

コメありがと

ガッツリダンスのカツンメン達メチャクチャかっこよかったよね~

ほとんど仁くんしか見てないんだけどね

ヽ(≧▽≦)/崩壊

今日はメールありがとうございました。
舌出し仁くんめちゃセクシーですね~。
これ見ちゃうとほんと崩壊しちゃいますよねv-10
早くちゃんと大きな画面でフルPV見たいです~。
ますます楽しみになってきましたv-238

★行ってきたんだぁ~^0^

みゆきっち!こんばんわ!
まったく、いつもながら素早い行動にあっぱれ!(笑)
メールありがとうね♪
しっかり見れました!!
PCのほうでも見れました!!
舌だし仁クン。。。そのあとのあの手が・・・
ヤバすぎるぞーーー!!(爆)

みゆきっち、ファミクラで腰砕けになっちゃったんじゃない?(笑)
早く大きい画面で見たいよ~♪

★りんさん♪そうだよ~~もう崩壊><

コメありがと。。v-238

仁くんたらホントに見せてくれちゃうよね。。v-10

ファミクラだったからおさえたけどもう心の中では悲鳴上げてたよ~~v-10

腰砕けの崩壊ですv-238

早く家でヘビリピしたいよね~~~v-238
楽しみ~~v-238

★やすりん♪もうかっこよかったよ~~☆

コメありがと。。。v-238

やすりん!うん。。行ってきたよ。。v-238
みんな崩壊してると聞いていてもたってもいられなくて行って来ちゃった。。。v-10

体は重いけど仁事に関してのフットワークは相変わらず軽いんだな。。。(笑)

フフフ。。。もう崩壊!みゆきっちはぶっ壊れてます。。v-10

舌出しホントヤバイから~~~><
やすりんの好きな仁くんの綺麗な手。。。ヤバイでしょ!!

早く手元に欲しいぞ!!

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

素敵なお友達です♪
ブログ内検索
<