ポチっとしてね。。。☆ ジャニーズブログランキング
MusicPlaylist
Music Playlist at MixPod.com Your side 抱きしめたい jin こどもの日だけど。。。こどもいないし。。。><仁くん三昧な時間。。。☆
プロフィール

みゆきっち

Author:みゆきっち
☆はじめまして☆

仁くんに夢中なみゆきっちの日記です☆
娘のあやかと日々KAT-TUN三昧です。。



☆みゆきっち☆
趣味。。仁鑑賞。。仁くんの事を思うこと。。。
ビーズ制作。。☆

ジェルネイル☆

A型☆
3月22日生まれ(KAT-TUNと同じだよ。。)

仁愛が深いあまりに妄想爆進な事多々ありますが。。。(爆)


☆あやか☆
花のJK
A型☆8月8日生まれ
亀担。。

中学にはいってバスケを始めました。。☆

高校でも頑張ってるよ
一応毎日更新予定。。

仁くんの事KAT-TUNの事いっぱい一緒に語りましょうね。。

コメントメールどんどんくだパイね。。。

最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
最近のトラックバック
良かったらメールくだパイ!

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

BlogPet
綺麗な仁くん☆大好き!
みゆきっちの大好きな仁くん♪
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ

スポンサーサイト


こどもの日だけど。。。こどもいないし。。。><仁くん三昧な時間。。。☆

今日はこどもの日だけど。。。
うちは2人ともいないよ。。。
あやは部活で2時過ぎに帰ってきてお昼食べてからくらやみ祭りにでかけました。。。

お兄ちゃんも中学時代のお友達と出かけて夕方からは3年の同窓会(もうかい?)があるらしく
いないし。。。

HDD整理と頼まれたミニステダビしてあとは雑誌の山をどうしようかと横目でみながら
大がかりな片付けとかしちゃってて
部屋中すごいんだけど。。。><



常にMステリピ状態だからつい手が止まっちゃってちっともはかどらなくて。。。><

なんでこんな物が多いんだろう??

もっとスッキリできないもんなのか??
物買いすぎ??
買い物好きだからね。。。

反省しなきゃな。。。
無駄使いもやめなきゃ。。。

魂のチケ代もかなり使ったしアルバムもシングルもグッズも買うし。。。
もうすぐジャニショ写真でるし。。。

パソコンの仁くんの写真も何万枚とあるし
これも整理しなきゃとか思ってもホルダいっぱいあってまとまらないし。。。
見てたらまた時間ばっかり経ってるしね。。。
こんな綺麗な仁くんどうよ~~
うっとりして先進まないから。。。(笑)




今日のJUMP魂にが来たんだってね。。
弟くんも。。。

昨日のHEY×3の収録でも仁くん髪UPにしてたらしいよ。。
エクステはPVだけなのかな??

ファミクラでPVがもう流れてるって仁友ちゃんがお知らせくれたんだけど今はGWできっとすごい人だろうから平日見て来ようかな?って思ってるよ。。

スペースシャワーとかはまだ流れないのかな??
いつも仁友ちゃん亀友ちゃんにやる日わかったらお願いするんだけどまだやる気配がないんだよね。。。

いきなりファミクラで見たらみゆきっちは冷静でいられるんだろうか?

散々家で見てたのにファミクラでLIPS見た時も結構壊れてたし。。。(笑)

やばいかも。。。だって仁くんかなりらしいよ。。。
キャー><(爆)
HELL YA!の所とか。。。

見たい見たい~~

そうまたカツカツでみんなでロケに出たらしいんだけどまた美味しい所らしくて。。。
また行きたいな。。。今度は6人でのロケだったみたいだし。。。
てかまた是非行こうと思ってます。。。。


また片付けの続きに行ってき~~

では。。またね。。。
残りのお休み楽しんでくだパイ!!

チャオ!!

トラックバック

コメント

こんばちわ

こどもの日って言っても小さい時とは、過ごしかたも変わってくるよね

ha-naも連休の目標にヲタ誌の片付けしようって決めてたよ!

今回は、昨日買った3誌を残して完璧ヤッター!!

見たら絶対リピして作業進まないよね

そうそうPVで仁くんハットを被ってるシーンもあるらしいけど、何と言ってもエクステだよね

早く全編見たくてウズウズしてる~

★ha-naちゃん♪やったじゃん☆

コメありがと

まだ雑誌山だよ~
テレビ誌もたくさん溜まっちゃってるし

有閑のあと一気に頑張ってやったんだけど知らず知らずのうちにまた溜まっちゃったよ

PVとりあえず近いうちにファミクラ行って来るよ

ぶっ壊れるのは間違いないんだけど沢山の人いるのにどうしよう

だってまた仁くんかなりらしいから~ヽ(≧▽≦)/

すぐ報告するからね

こんばんわ!! 今日はこどもの日ですね♪
あたしは、ちまき餅を食べましたよ♪ 少し甘かったけど、美味しかったi-194  今回のオタ誌の仁、可愛いみたいだねi-236 絶対買いだよねi-175i-175i-175

KAT-TUNのポスターも付いてるみたいだし。

最近、雑誌が山積み状態になってるので片付けなきゃi-229

★出てませんょ!!!!!

私は今日、JUMP魂に行きましたが
聖君は出ず、、、ジュニアの聖君の弟ノミでましたょ!!!!!

★おはよーございます

私も物が多くて困っています。
毎月増える雑誌。
買わなきゃいいんでしょうけど、
いろんな仁くんを見たいから、
そんなことできないっ。
こまめに整理するタイプじゃないので、
どんどん溜め込んでいく…
整理、ガンバリマス。

★アイちゃん♪片付けは苦手だよ~~><

コメありがと。。。v-238

ちまき食べたんだね。。。
うちは柏餅食べたよ。。。美味しかった。。v-221

雑誌はすぐに溜まるからマメにやらないとだめだね。。
部屋のおおがかりな片付け済んだら
雑誌に取りかからないと。。

オタ誌も毎月5冊ずつ溜まるしね。。。

★みィ仔さま♪初めまして。。。

コメントありがとうございます。。

昨日のjump魂ですが。。。
聖も来てましたよ。。。v-221
私の仁友ちゃんも昨日入ってて聞いてます。。

今朝のワイドショーでも聖も弟くんも出てました。。

一応確認して記事は書いていますので。。。

★かなさん♪お久しぶりで~す。。☆

コメありがと。。v-238

雑誌の山はホントに困るよね~~><
あっいう間に溜まるんだもん。。。

私も片付けをマメにしないからあっという間に山。。。
仁くん載ってるとすべて買っちゃうから。。。v-238

お互いお片づけがんばろうね。。v-221

★こんにちは!

みゆっちさん。
片付けお疲れ様でした。

家も片付けないとなんですがなかなか出来なくて…

明日はファミクラに行こうと思ってるし
明後日からは役員の仕事始まるし。


昨日は仁友さんから届いたDVD少し見てたけど息子がうるさくてゆっくり見れなかった~


早く幼稚園に行ってくれ~って感じです。

★こうたんママさま♪お疲れ様~

コメありがと

子供ちゃんが小さなうちは休みもずーっと一緒だしご飯したりと早く学校、幼稚園始まってよ~(>_<)とよく思ったものだよ
DVDもゆっくり見れないもんね

明日から始まるね~
ファミクラみゆきっちも行って来るよ~ヽ(≧▽≦)/

役員もいよいよ始動だね
大変だけど頑張って

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

素敵なお友達です♪
ブログ内検索
<