ポチっとしてね。。。☆ ジャニーズブログランキング
MusicPlaylist
Music Playlist at MixPod.com Your side 抱きしめたい jin もう5月ですね。。。早いな。。。またKAT-TUN祭りだね。。☆
プロフィール

みゆきっち

Author:みゆきっち
☆はじめまして☆

仁くんに夢中なみゆきっちの日記です☆
娘のあやかと日々KAT-TUN三昧です。。



☆みゆきっち☆
趣味。。仁鑑賞。。仁くんの事を思うこと。。。
ビーズ制作。。☆

ジェルネイル☆

A型☆
3月22日生まれ(KAT-TUNと同じだよ。。)

仁愛が深いあまりに妄想爆進な事多々ありますが。。。(爆)


☆あやか☆
花のJK
A型☆8月8日生まれ
亀担。。

中学にはいってバスケを始めました。。☆

高校でも頑張ってるよ
一応毎日更新予定。。

仁くんの事KAT-TUNの事いっぱい一緒に語りましょうね。。

コメントメールどんどんくだパイね。。。

最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
最近のトラックバック
良かったらメールくだパイ!

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

BlogPet
綺麗な仁くん☆大好き!
みゆきっちの大好きな仁くん♪
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

もう5月ですね。。。早いな。。。またKAT-TUN祭りだね。。☆

 とても毎日いい陽気ですね。。。

でも今日は久々の雨。。。ゴールデンウィークいかがお過ごしですか?
連休で旦那さまがいて仁ジン出来ないってなげいてる方も多いのでは。。。

片付けとかもしたいんだけどついHDDの整理とか仁くん事をしたくなってしまうみゆきっちです。。

みゆきっちの家は旦那さまはお仕事で全然いないのでメチャ仁ジン
してますよ。。。

たった何秒かのPVをもう何度リピッたんだろう??

だって。。。仁くんがあまりに綺麗で。。。

ますます大好きになって。。。

もう困ってるよ~~~

生活の全てが仁くんになってる自分が。。。
今日はMステに出るんだもんね。。。
また落ち着かなくなって来た。。。

ファミクラ枠で番協は出てなかったからライブじゃないかもね。。。

エクステしちゃう~?
仁くん



なにをしてても仁くんの事ばっかり浮かんで来ちゃう。。
あ~ぁ。。。かなり重症な仁くんに会いたい病。。。
仁くん中毒。。


ちょっと前になっちゃうけどカツカツは久々のゲスト。。。


仁くん大好きな映画の俳優さん来て良かったね。。

ガッツリ見てます。。って。。。
ガッツリっていうのを仁くんが言ってるのがなんか面白かった。。
いつも仁くんガッツリ踊って欲しいね。。とか言ってたから。。

IQなんて調べた事ないなぁ。。。ひらめきとか早いと高いって事かな??
すごい確かに早かったもんね。。。

IQサプリで120とかの問題出来ると単純に喜んでるみゆきっちだよ。。。

すごいなぁ。。。アメリカの学校に入れたご両親もすごいと思った。。。


でもターミネーターとかもやってるって。。。
すごいね。。あの人。。。

仁くんのLAの話は出なかったね。。。

今夜またみんなで崩壊しちゃいましょうね~~

チャオ!

トラックバック

コメント

みゆきっちさん、こんにちは。
実は私も仁くんのことが頭を離れません。
運転してても買い物してても、家事をしていても、いつも仁くんのこと考えています。
私、どうしちゃったんだろ?(笑)
でも、そんな時間がとーっても幸せで大切な時間なんですけどね。
さあ、今日はリアルタイムの仁くんに逢えるMステですね。
エクステ仁くんなら、私ぶっ飛んでしまうかもしれません。
明日がお休みでよかった~♪

いつも仁くんの画像UP、感謝です。
美しい仁さまも、かっこいい仁くんも、かわゆい仁ちゃまも、へたれな仁も、みんなみ~んな大好きです☆

★こんばんわ!!

私も仁クンから頭が離れない状態です!! 

今夜はいよいよMステですねi-194i-194 エスステの仁クンだったらいいんですけどねi-233i-233 

★noripiさま♪もう困っちゃうけど。。嬉しい☆

コメありがと。。v-238

ホントにこんなに仁くんを大好きでどうしたらいいんだろう?
ってぐらいいつもいつも考えてるよね。。。v-238

同じだぁ~v-238

仁くんの事考えてるだけですごくしあわせな気持ちになれちゃうんだもんね。。。v-10

エクステ仁くんじゃなかったけどアップ髪にまたまたキュンv-10

いつの仁くんもどんな仁くんも最高っすv-238

★アイちゃん♪同じだ~~☆

コメありがと。。v-238

いつもいつも頭の中は仁くんがグルグル。。。v-10

だってかっこいいんだもんね。。。v-238

Mステ仁くんアップでまたまた綺麗~~v-353

またまたますます大好きに~~v-351

Mステ やっぱ良いわ~
ジン 今夜は髪アップして美仁だったね
ホントいつ見てもドキドキするよねっ

ひな壇のジン タンクトップの二の腕スタイルに目が釘付けになったよね
けど、竜ちゃんと被っちゃたり下向いてたりと……

お願い こっち見て~ッって騒いでたよ

さぁ、またまたヘビリピ素材が増えたよ

★ha-naちゃん♪そうそう二の腕~~キャー><

コメありがと。。v-238

今日は髪アップの仁くんにキュン!!
もうどんだけ私達を萌え萌えキュンキュンさせてくれちゃうんだろうね~~v-238

二の腕ヤバイッス!!

でもミニステなんてまるかぶりで5人じゃん><って。。。
いつも謙虚な仁くんだね。。v-238

そうそうヘビリピだよ~~v-238

みゆきっちちゃんお久しぶり~

Mステ、まだリピできてないよ

私事ですみません~
しばらくblogはおやすみしますね。
また書けるようになったら遊びにきてね~
ciao♪

★蘭さん♪待ってるからね☆

コメありがと
ここの所蘭さんいろいろあって忙しそうだし心配してました

でもで安心したよ

またいつでも仁くんの事語ってくだパイ

待ってるからね~

★こんにちは!

みゆきっちさん。

今日も雨だね~

雨は憂鬱だね。

でも昨日のMステ見ちゃったらテンション上がるよね~

めちゃくちゃ格好良かった~
一生懸命お喋りしてる仁君可愛かったね。
二の腕もたまらないわ~

ライブで見たいよね。
生仁君に会いたい~~

★こうたんママさま♪本当にかっこよかったね~ヽ(≧▽≦)/

コメありがと

仁くんがあまりに素敵過ぎてもうまたリピの日々だよね~

またまた余計仁に会いたくて会いたくて会いたくて~ヽ(≧▽≦)/

あ~ため息が出るほど大好き

二の腕ヽ(≧▽≦)/キャーッ素敵

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

素敵なお友達です♪
ブログ内検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
<