ポチっとしてね。。。☆ ジャニーズブログランキング
MusicPlaylist
Music Playlist at MixPod.com Your side 抱きしめたい jin ☆PV来た~~~♪仁くん綺麗~~☆ますます溺れるよ~~~♪
プロフィール

みゆきっち

Author:みゆきっち
☆はじめまして☆

仁くんに夢中なみゆきっちの日記です☆
娘のあやかと日々KAT-TUN三昧です。。



☆みゆきっち☆
趣味。。仁鑑賞。。仁くんの事を思うこと。。。
ビーズ制作。。☆

ジェルネイル☆

A型☆
3月22日生まれ(KAT-TUNと同じだよ。。)

仁愛が深いあまりに妄想爆進な事多々ありますが。。。(爆)


☆あやか☆
花のJK
A型☆8月8日生まれ
亀担。。

中学にはいってバスケを始めました。。☆

高校でも頑張ってるよ
一応毎日更新予定。。

仁くんの事KAT-TUNの事いっぱい一緒に語りましょうね。。

コメントメールどんどんくだパイね。。。

最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
最近のトラックバック
良かったらメールくだパイ!

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

BlogPet
綺麗な仁くん☆大好き!
みゆきっちの大好きな仁くん♪
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ

スポンサーサイト


☆PV来た~~~♪仁くん綺麗~~☆ますます溺れるよ~~~♪

今日は朝から来た~~

仁友ちゃんからメール。。。
ズームで流れたって。。。
キャー><見てない。。。

めざましでもやるらしいって。。。

よし!
絶対録画する~~~

4チャンと8チャン何回変えただろう??

来た~~~ズーム。。。

仁くん編み込みのつけ毛してる。。。
横顔の綺麗なのがますます強調されてる~~

はぁ。。。もう溜息。。。
綺麗。。。なんて美しいんだろう??

仁くん~~

ますます仁くんに溺れてしまうみゆきっちなのでした。。。>

もうホントになんて美しいんだろう?
まさに美仁だよね。。。

ますます会いたくなっちゃった。。。

今夜のカツカツでもやって欲しいな。。。
dwangoの先行配信も始まってるからカツカツでCM流れるかもね。。。

早くPV全部みたいよ~~

めざましでは流れてないのかな??
明日もチェックしておこうっと。。。

そうそうLOVE JUICEの歌詞を和訳した人がいてそれを仁友ちゃんに見せてもらったんだけど。。。

すごい。。。キャー><
やっぱり英語じゃないと。。。でもモロじゃない素敵な訳。。。でもやっぱりエロい。。。

歌詞カードに仁くんの和訳を載せて欲しいよ。。。

テレビジョンの愛はKAT-TUNのページにもソロの事ちょっと書いてあって。。。
SEXYなダンス見れるかもって。。。

あと1年前とどう変わったって。。。
髪の外ハネとオーラは今も。。。って。。。
オーラはすごいはず。。。

あ~ぁ。。会いたい。。。会いたい。。会いたい~~



では。。。また。。。今日も1日頑張りましょう!!

チャオ!

トラックバック

コメント

★みゆきっちちゃん、コン~^^♪

いつも気に掛けてもらって超嬉しいよ♪ありがと♪

↑注目 赤西さんの髪形の字幕、、日テレさん♪
言われなくったって、まず注目しちゃいますよね~v-10
仁くん、何故にそんなに美しいの~言葉に出来ない位v-347
もぅ仁くんなしでは生きていけませぬi-204だよね。

この曲ストーリー性があるっていうから、やっぱ水晶がポイント!?
なんかセットとか凄いなぁ~ダンサーさんもいっぱいいるし~
KAT-TUN  6人それぞれ個性的な踊りで魅力全開で
仁くんは勿論だけど、めちゃカッコえーーっv-354

今朝はThankYou

かえってズームだけでよかったかもしれないネッ

明日は、めざまし張るしぃ

もう神レベル、ううん女神様ってくらい綺麗だったね~

ホント早くPVフルで見たいよ

dwangoのTVCMは5/8からだから、またカツカツとかで見れそうだね


ね~和訳したら、大人っぽい歌詞にドキッってするよね

みゆきっちさん、こんばんは!
もう~大丈夫?生きてますか?

エクステ仁クンとっても綺麗で~可愛くて~格好よくて~もうもう言葉が見つかりません

そして、歌う表情が…何だかとっても切なくて…胸が締め付けられちゃいます☆あ~もうだめ(☆_☆)

★こんばんは。

みゆきっちさん。

朝見れなかった~
でも救済してもらって見れたよ。

エクステ仁君最高に可愛いよね。


早くPV見たいよね。
『LOVE JUICE』の和訳もまだ見てないな~



★fairy ちゃん♪メチャ綺麗だよね~~☆

コメありがと。。。。v-238

もうあまりに美しい仁くんにウットリだよ。。。v-353
溜息が出ちゃうぐらいの美しさ。。。v-352
そうそう仁くんなしなんて考えられないよね~v-345

ダンスみんなかっこいいよね。。。
早くフルでPV見たいよね~~v-345

たった何秒かだけど何度も何度もリピってるよ。。v-10

★ha-naちゃん♪もうメロメロだよ~~☆

コメありがと。。v-238

急に来たからもうビックリ。。。
やっぱりズームは6時台からはってないとダメだね。。><

みゆきっちも6時台は見れてないんだ。。。
ちょっと違うみたいだから見たかったよ~~v-356

早くPVのフルみてまた壊れたい~~(爆)

ラブジェマジヤバイね。。。キャー><(赤面)
仁くんはやっぱりエロいわ。。。(爆)

★poohさん♪そうそう言葉がみつからない~~

コメありがと。。v-238

もうなんて綺麗なんて美仁。。v-353
溜息が出ちゃうぐらいの美しさだよね~~

言葉みつからないよ。。ホント。。。

なんとか生きてるけど。。一瞬見た時息止まるかと。(笑)

もうだめだ~~(爆)

仁くんなしでは生きれないよ~~v-345

★こうたんママさま♪救済してもらえてよかった。。☆

コメありがと。。v-238

急に来たから。。連絡みんなに間にあわなくて。。
ごめんね。。

早くフル見たいよね。。。v-238

エクステ仁くん綺麗な横顔が更に見えてもうたまらないよね~~v-10

溜息が出ちゃうぐらいの美しさ。。
もう仁くんスキ過ぎておかしくなりそうだ~(爆)

こんにちは~
PVの仁くん、ほんとに美しすぎて、もう言葉も出ないっていうか・・・仁がいてくれてよかった。
こんなに幸せな気分にさせてくれるんだもん。

私も6時台は見逃しちゃったから、早く全編見たいなぁ・・・。

★れいぴーちゃん♪本当にそうだよね~ヽ(≧▽≦)/

コメありがと

本当に本当に仁くんがいるだけで日々幸せなんだよね~

仁くんの存在が私たちにとってどれだけ大きいかって事だよね

キャーッ本当にエクステヤバい~

仁くん大好き~

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

素敵なお友達です♪
ブログ内検索
<