ポチっとしてね。。。☆ ジャニーズブログランキング
MusicPlaylist
Music Playlist at MixPod.com Your side 抱きしめたい jin おめでとう。仁くん☆カツカツロケ地巡ってきたよ。。。☆OXY来たね~~~♪
プロフィール

みゆきっち

Author:みゆきっち
☆はじめまして☆

仁くんに夢中なみゆきっちの日記です☆
娘のあやかと日々KAT-TUN三昧です。。



☆みゆきっち☆
趣味。。仁鑑賞。。仁くんの事を思うこと。。。
ビーズ制作。。☆

ジェルネイル☆

A型☆
3月22日生まれ(KAT-TUNと同じだよ。。)

仁愛が深いあまりに妄想爆進な事多々ありますが。。。(爆)


☆あやか☆
花のJK
A型☆8月8日生まれ
亀担。。

中学にはいってバスケを始めました。。☆

高校でも頑張ってるよ
一応毎日更新予定。。

仁くんの事KAT-TUNの事いっぱい一緒に語りましょうね。。

コメントメールどんどんくだパイね。。。

最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
最近のトラックバック
良かったらメールくだパイ!

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

BlogPet
綺麗な仁くん☆大好き!
みゆきっちの大好きな仁くん♪
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ

スポンサーサイト


おめでとう。仁くん☆カツカツロケ地巡ってきたよ。。。☆OXY来たね~~~♪

ゴールデンウィークいかがお過ごしですか??

昨日KAT-TUN魂の振込みも締め切りだったね。。。

みんないっぱい申し込みしたのかな??

みんなが行きたい所に行けますように。。。


昨日は朝からとっても嬉しいお知らせが。。。。

第11回 「日刊スポーツ」
ドラマグランプリ

主演男優賞 
 赤西 仁


おめでとう。。。仁くん

頑張りが形になって認められるとやっぱり嬉しいね。。。

これからも頑張ってね。。。

また素敵なドラマ待ってます。。。





昨日はカツカツノープランの旅のロケ地を巡ったよ。。。
全て前もって席の予約を入れて行ってきたよ。。。

三宿のラ・ボエムもD&DEPERTMENTも行った事ある仁友ちゃんに案内してもらいました。。。

ありがとね。。。Kちゃん
助かりました。。。

みゆきっちは初めてだからワクワクしちゃった。。。

カフェ。。。
>

仁くんの席


仁くんが飲んだトマトジュース注文トマトジュース


2階の雑貨家具?やさんにもいったよ。。。1階段


階段


階段。。。手すりしっかり触ったよ。。。(爆)

ラ・ボエム5

この椅子にも座ったよ。。仁くんが座った椅子


包丁もあったよ。。

最後にボエム。。。もちろん同じ席。。。。

仁くん達が来た時に接客したってお姉さんがいろいろ話ししてくれたの。。

同じ物を注文して食べてきたよ。。。

明太子のクリームスパにイカをトッピング~~とカニとアボガドのサラダ。。。レモンティー。。
お姉さん小柄で美人ですごい可愛かった。。テレビ誌で仁くんかわいいって言ってたもんね。。

仁くんどうでしたか?って聞いたらすごく綺麗な方ですね。。って言ってた。。。
そうなんですよね~とか言ってるみゆきっちたち。。。

ホントに急に来て撮影して食べて行ったんだって。。。

美味しかったよ。。。仁くんと同じ席座って同じ物食べたってだけでしあわせな気分です。。

フフ。。。しあわせ。。。


ゴールデンウィークは予約が時間刻みで入ってるって言ってた。。。
平日の昨日ちょうど空いてたみたい。。。
ラッキーだったよ。。。

また行きたいと思ってます。。。私信。。行こうね~~

時間の都合でマッサージは行けなかったけど後日行こうかな?って思ってます。。。

私信。。。行こうね~~


昨日スマスマの時間帯にやっぱりきたね~~
OXYの新CM...これが仁友ちゃんが見たロケのです。。
すごい寒い時期に夏のスタイル。。。
メチャメチャかっこいい。。

いいな。。。この仁くんに会えたなんてね。。。


今日はまたみゆきっちの自己満足の世界につき合ってくれてありがとです。。。。
長々と書いちゃいましたが。。読んでくれてありがとうでした。。。

ゴールデンウィークだから今日はまたお休みだけど。。
お仕事の人もいるよね。。。

今日も1日がんばりましょうね。。。

今日は何見ようかな??
また今もMステみてるけど。。。。
チャオ!!

トラックバック

コメント

ロケ地巡り、おつかれさまでしたっe-343
みゆきっちさんの写メのおかげで、私も行った気になって
幸せな気持ちになれちゃいますv-344
いつもありがとうございます。

私も今、Mステリピ中ですe-266
止まらないですよね~

★ひとみちゃん♪楽しかったよ。。☆

コメありがと。。v-238

今日もバイトかな?
いつも偉いよね。。。v-221

うん。。仁くんの行った所巡ってしあわせ気分でいっぱいになれたよ。。。v-238

ひとみちゃんにごくせん公園案内しなきゃね。。
1ポンドでも来たしあとね。。大食い挑戦した所も近くだよ。。v-221

Mステもうリピ止まらないよ~~v-10

★こんにちは!

みゆきっちさん。

昨日お疲れ様でした。

電話予約とかしてくれてありがとうね。

楽しかったね~
時間がなくてバタバタでごめんね。

今度は仁友さんと行けるね。
楽しんでね。


私もまた仁友さんと行くつもりだよ。


電車の乗り換えには気をつけてね。


昨日は本当にありがとうね。

ロケ地めぐり、テンション上がったみゆきっちさんの姿が思い浮かびます♪
OXYのCMは2月に撮影したなんて思えないほどのできばえだよね!
同じくMステリピの旅から戻ってこれませ~ん

ロケ地巡り満喫してきたんだね~
みゆきっちのi-184i-184が伝わってくるわぁ!
同じ席に座れるなんて なかなか出来ないもんね
予約して正解 ってかGWは混み込みなのね
昨日でホント ラッキーだったね
店員さんの「綺麗な方ですね」に「そうなんですよ」で即答 
読みながら私も うん!うん!v-290

仁友さんが遭遇したOXY これなのね
近くで見れたなんて 羨ましい~!!


★こうたんママさま♪お世話になりました。。☆

コメありがと。。v-238

昨日はいろいろ案内ありがとね。。v-238
2度めましてとは思えない感じだったね。。v-221

仁くんの話してたらあっと言う間に時間経つし電車間違えてるのも気がつかないしね。。。(笑)

仁くんを感じる事が出来てホントに嬉しかったね。。v-10

うん。。仁友ちゃんや亀友ちゃんと行ってきま~す。。v-353

★asitiちゃん♪うん。。もうテンションもあがっちゃう~~

コメありがと。。v-238

仁くんを感じる事の出来る場所に行くとしあわせな気持ちになれちゃうよ。。。v-238

astiちゃんもまたとロケ地巡ったりしたいな。。。v-238

一緒にテンションi-184i-184だね~~v-345

OXYのCMはホントに寒い時期に撮ってるようには見えないもんね。。。
すごいよね。。。v-278

Mステホントもう何度リピってるんだろう??
何度みても飽きないね。。。もっとスキになっちゃうv-345

★オリーブ♪行ってきたよ~~☆もう嬉しくて。。。

コメありがと。。。v-238

行ったの聞いたらやっぱりゴールデンウィーク明けまで待てなくて。。。
予約空いてるって言うから行って来たよ。。。v-238

同じ席に座ったらもう更にテンションが~~v-10


綺麗な方ですよね。。。って即そうなんですよ。。って答えちゃったよ。。v-238

お姉さんに会った?
すごくかわいい人だったね。。

そう遭遇いいよね。。。v-10
聖とは話しもしたらしいよ。。。v-221

仁くんはオーラ凄すぎて話かけられなかったらしい。。
マジ羨ましいんだけど。。。v-238

最近忙しくってなかなかコメントできなくってごめんなさい。
そしてメールありがとうございました。

仁くんの主演男優賞嬉しいですね~。
これをきっかけにまた素敵なドラマや映画に出る仁くんに会えるといいですね~。

★りんさん♪すごく嬉しかったよね☆

コメありがと
忙しいのにありがとうね~
仁くんが頑張った結果の主演男優賞すごく嬉しかったよね

新聞の写真もすごく素敵だったしいい表情だったね

またいい作品に出会って演じてくれる日が近いうちに来る事を楽しみに待とうね

ラブジュたまらないよね~ヽ(≧▽≦)/

どぉ~っぷり、仁に浸ってきた感じだね

めちゃめちゃ羨ましいぞ
しばらくは仁担の姫様で、いっぱいなんだろうネッ
Mステ崩壊の旅から帰れそうに無いよ
見てなきゃラブジュ聞きまくってるしね~

★ha-naちゃん♪浸って来た~ヽ(≧▽≦)/

コメありがと

ロケ地巡りは本当にしあわせな気持ちになれちゃう

ha-naちゃんも近いと行けたのに残念
ゴールデンウイークは時間刻みらしいよ

仁担の姫でいっぱいだね~
ラブジュをイヤホンで聞いてはウットリ

Mステ見てはメロメロ~ヽ(≧▽≦)/

歌詞ありがとう
ますますウットリ

★おかえり~

みゆきっちさんの壊れた感じが目に浮かぶよ~
ラボエムのお姉さんは綺麗だよね♪
仁を感じれる所はやっぱり幸せ感がいっぱいだよね!

あの家具屋の階段の手すりさえも愛おしいもん(笑)

仁の受賞も嬉しいし、PVも解禁・・
あ~ますます仁の魅力にハマる~~

★petit-ringoちゃん♪行ってきた~~☆

コメありがと。。。v-238

ボエムのお姉さん小柄で綺麗だった。。。v-353

仁くんのこと綺麗って言ってたよ。。
いいな。。近くで見れて。。。v-345

仁くんを感じられる空間はしあわせな気持ちでいっぱいだね。。。

マッサージ今度行ってくるよ~~e-319

受賞はすごくいい顔してるよね。。。
結果が出せてよかったね。。。

PVヤバイ~~v-10

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

素敵なお友達です♪
ブログ内検索
<