ポチっとしてね。。。☆ ジャニーズブログランキング
MusicPlaylist
Music Playlist at MixPod.com Your side 抱きしめたい jin ☆今日もまったりのんびり。。。仁くん満喫。。明日行ってきま~す。。☆
プロフィール

みゆきっち

Author:みゆきっち
☆はじめまして☆

仁くんに夢中なみゆきっちの日記です☆
娘のあやかと日々KAT-TUN三昧です。。



☆みゆきっち☆
趣味。。仁鑑賞。。仁くんの事を思うこと。。。
ビーズ制作。。☆

ジェルネイル☆

A型☆
3月22日生まれ(KAT-TUNと同じだよ。。)

仁愛が深いあまりに妄想爆進な事多々ありますが。。。(爆)


☆あやか☆
花のJK
A型☆8月8日生まれ
亀担。。

中学にはいってバスケを始めました。。☆

高校でも頑張ってるよ
一応毎日更新予定。。

仁くんの事KAT-TUNの事いっぱい一緒に語りましょうね。。

コメントメールどんどんくだパイね。。。

最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
最近のトラックバック
良かったらメールくだパイ!

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

BlogPet
綺麗な仁くん☆大好き!
みゆきっちの大好きな仁くん♪
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ



☆今日もまったりのんびり。。。仁くん満喫。。明日行ってきま~す。。☆

今日も子供達は出掛けていなかったのでのんびりまったり過ごしてました。。。

もちMステはず~っと流しっぱなし状態で。。。

ビデオならきっととっくに伸びているんだろうね。。。><

なんてかっこいいもうホントにトロトロのメロメロ状態だよ~~
そうそうラジオでかけた仁くんLOVE JUICE無事にフルで聞けたよ。。。

送ってくれました。。。

Yちゃんありがと。。。あとhちゃんも録音して携帯に。。。
うれしかったよ。。。(私信。。)


もう全部英語でわかんないけどすごい仁くんのSEXYなダンスと色っぽく歌う感じが浮かんできます。。。

キャー><もうヤバイんですけど。。。

妄想入っちゃいました~~~(爆)


どこに行く時もしっかり携帯に入れて聞いてますよ~~
DON'T U EVER STOPと交互にね。。。

ますます仁くんに会いたい病が重症だよね。。。
みゆきっちは10月に1回12月には3回仁くんに会えてるんだけど。。。
でもね。。それでもね。。贅沢なのかもなんだけど会いたい会いたい会いたい~~~


で。。明日急ですが。。。カツカツのロケ地にちょっと行って来るよ。。。

いつもながらの自己満足の世界なので。。。よろぴくです。。。

原宿と渋谷の有閑祭りは今日まで??
もっと飾ってほしかったな~~

明日からの週はもう5月になるね。。。
新曲も出るし。。。また間違いなくPVのオフショットがでるよね。。。
多分発売日にね。。。

あ~ぁ。。。またメチャ混みですか~~~><
デコトラにも会いに行かなくちゃだし。。。

でも仁事には頑張れるんだよね。。。
仁くんにはいつも元気もらってるしね。。。

そうKAT-TUNうたばんにも出るみたいね。。。
でもいつもなんか最近いまいちだから。。。変に別のゲストとかいらないのでKAT-TUNだけとトークとかゲームとかお願い。。。TBSさん。。


では。。。また明日報告出来たらしたいと思ってます。。。

いつも遊びにきてくれてありがとうです。。。。

では。。。またね。。。チャオ!

トラックバック

コメント

はじめまして。
よくお邪魔しては読ませて頂いています、いい歳をしたおばさんです。
みゆきっちさんはいつも仁くんのきれいな画を載せてくれるので、嬉しいです。
仁くんの若い頃の雑誌は持っていないので、いつもここで目の保養をさせて頂いています。(笑)
新曲やアルバム、CMに雑誌、ライブ・・・楽しみがいっぱいですが、遅れないように一生懸命ついて行こうと思っています。
これからも宜しくお願いします~♪

★noripiさま♪はじめまして。。☆

初コメですね。。☆
いつも来ていただいてたんですね。。v-238

ありがとうございます。。v-345

年なんて関係ないですよ~~v-345

仁くんへの思いはみんな同じで気持ちは乙女なんですから。。。v-352

いつの仁くんもホントに綺麗で昔はホントに美少年。。v-353
今は綺麗だし男っぽさも増してますますいい男になってますよね~~v-345

画像は自己満足で載せていますが楽しんでくれて嬉しいです。。v-345

アルバムに新曲にテレビもまたいっぱいで嬉しいですね。。v-238

これからも一緒に応援しましょうね。。

こちらこそよろしくです。。v-221

こんばちわ

今HEY×3の予告で来週の出演出たね

こないだのMステのリピが止まんないよ

LOVE JUICEと交互に聞いてて頭の中エンドレスだもん
リスニングでupした歌詞を見ても全くわからないっていう
歌詞カードには日本語訳も付けてほしいみたいな…


ロケ地巡り(ジンの残り香付き) 楽しんできてくだパイ

★ha-naちゃん♪リピが止まらない~止められない~ヽ(≧▽≦)/

コメありがと

本当にMステリピとラブジュのリピが止まらないよ~

仁くんのダンスに歌声ヽ(≧▽≦)/たまらないね~

ラブジュの甘いSEXYな歌声携帯に入れてイヤホンで聞いてる~

もうとろけちゃいそう

ロケ地行ったよ
明日UPするね

★こんばんは!

みゆきっちさん。

今日はお疲れ様でした。

いっぱいお話が出来て楽しかったよ~


またロケ地巡り行こうね!

★こうたんママさま♪ありがと。。。☆

コメありがと。。v-238

こちらこそいろいろ案内ありがとね。。v-238

1人じゃ絶対に行けないと思う。。。

仁話はつきないね。。。
またぜひ出掛けましょうv-238

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

素敵なお友達です♪
ブログ内検索
<