ポチっとしてね。。。☆ ジャニーズブログランキング
MusicPlaylist
Music Playlist at MixPod.com Your side 抱きしめたい jin ☆いいお天気!カツカツ。。。今夜はMステだぁ~~☆
プロフィール

みゆきっち

Author:みゆきっち
☆はじめまして☆

仁くんに夢中なみゆきっちの日記です☆
娘のあやかと日々KAT-TUN三昧です。。



☆みゆきっち☆
趣味。。仁鑑賞。。仁くんの事を思うこと。。。
ビーズ制作。。☆

ジェルネイル☆

A型☆
3月22日生まれ(KAT-TUNと同じだよ。。)

仁愛が深いあまりに妄想爆進な事多々ありますが。。。(爆)


☆あやか☆
花のJK
A型☆8月8日生まれ
亀担。。

中学にはいってバスケを始めました。。☆

高校でも頑張ってるよ
一応毎日更新予定。。

仁くんの事KAT-TUNの事いっぱい一緒に語りましょうね。。

コメントメールどんどんくだパイね。。。

最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
最近のトラックバック
良かったらメールくだパイ!

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

BlogPet
綺麗な仁くん☆大好き!
みゆきっちの大好きな仁くん♪
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ

スポンサーサイト


☆いいお天気!カツカツ。。。今夜はMステだぁ~~☆

今日はいお天気だね。。。

お兄ちゃんはまだあまりいまいち慣れていないんですが遠足なんだ。。。

グループに分かれてお昼を作ったりするみたいだから
なんか少しはうちとけてお友達と楽しくできるといいんだけど。。。


午後みゆきっちはあやの中学の保護者会です。。。
さてさてカツカツですが。。。
本音トーク子供欲しい!がない~~><
北海道の時のパパの「眠いの?眠くないの?」
もさぁ~(>_<)なかったじゃん~~

スタッフさんお願い~><

見たい~って思う所がいつもカットなんて。。。><

くんたちが食事したのはやっぱりあのお店!

くん好きだよね

あのお店。。。


前に仁くんが行く店舗の方に行ってきたよ。。

もう今お店予約いっぱいかな~??
ゴールデンウィークが過ぎた頃に行こうかな??

昨日電話したら繋がらなかった。。。



タクシーの中での会話も良かったね三宿を知らないちゃんに「はぁ?」って仁くん

現代っ子だなコイツ!(笑)


つまらない話をどれだけ面白く聞けるかやってみる企画!何それ~~

せっかく仁くん
メチャハイテンション風に話聞いてたのにつまらなそうに話す竜ちゃんにツッコミでかわゆい!




それにしてもせっかくの本音トークがないなんて~><



マッサージで足ツボやってもらってたね。。。



痛い痛い~ってあの顔に激萌え~
でもそこ腰ってヽ(≧▽≦)/

仁くん腰が悪い??
てもうあれやこれや想像しちゃうじゃん!キャーッ(爆)


マッサージしてくれてる女の子にSかMかって聞いててわかんないですって言ったらわかんないか~ってなんか言い方が可愛かったよ



竜ちゃん上半身裸でマッサージしてもらってたね
竜担にはかなりおいしいね~

くんちゃんの事マッサージしようとしてパチンてたたいてたね~
お茶目でかわゆい!
やることなくなったんだろうって言われてた。。。ばれてる?(笑)




Tシャツにパンツめくってなんか普通っぽいくんいいなぁ~ヽ(≧▽≦)/
すごいリラックスしてたよね。。。



っちの人生の汚点またまた爆笑!
じゅんのがどんどん釣れてたらがなんでこんなつまんないヤツが釣れるんだって!


ちゃんの一番キャピキャピチームはひたすら楽しそうだったね~
気持ちよさそうに寝てたね爆睡!


そうそうくんのスネとかツルツルで綺麗~




この企画かなり美味しいね。。。
普段のメンがよくわかるしゲストとか来ておしゃべりとかするより見てるこっちはKAT-TUNをいっぱい見たいんだしね。。。


今回もお互いいいたい事言えてる感じだし、いいマッサージないか携帯で聞いてる時もが説明しようとしたらお前じゃねぇよ!って(爆)

なんかKAT-TUNみんな仲良しだよね~

見ててすごく嬉しかったもん!

毎回こんな企画ばっかりでいいよ~

ホントゲストいらないです!

今夜はいよいよ新曲がMステで見れるね~~
どんなだろう?衣装は??ダンスどんなの~~?
キャー><もう落ち着かないんですけど。。。。

今夜は亀ちゃんのラジオが2時間やるんだよね~~
昨日は一昨日はじゅんののソロ曲かけたから今夜かけてくれるかも~~

期待しちゃうよね。。。。

では。。。ワクワクの1日をすごしましょうね~~

チャオ!!

トラックバック

コメント

★こんにちは。

みゆきっちさん。

お兄ちゃん今日は遠足なんだね。
いい天気で良かったね。

みゆきっちさんはこれから保護者会なんだね。

私も今学校から帰って来て。
役員の部長、副部長決め…
ならずにすんだけど
仕事が大変そう。


カツカツのお店行けるといいね~

今はまだ予約取れないよね。

落ち着いたら行きましょうね。

今日はMステだね。
ミニステにも出るかな~


亀ちゃんのラジオも聞き逃せないね。

★こうたんママさん♪楽しみだね~ヽ(≧▽≦)/

コメありがと

役員なんだよね
お疲れ様
みゆきっちはこれから行って来るよ~

遠足楽しんでるといいな
でよかった

カツカツの場所はオンエアされちゃうともうしばらくは無理かもね
どうせなら仁くんが座った場所がいいし
先行けてラッキーだったね~ヽ(≧▽≦)/

今夜はみんな崩壊だね~キャーッ

カツカツでは、マッサージ仁気持ちよさそうでよかったよね♪

でも、あのお姉さん達が羨ましいと思った。

私も仁の足マッサージしたかったなぁ(笑)^^

 
今夜はいよいよMステに生仁が見れるね☆

ちょー楽しみ☆ 予約録画しようと思ってるんだけど、父親が7時30分までテレビ見るって言うからしょうがないから、ギリギリ録画だけどセッティング頑張ってみるね♪ 

★アイちゃん♪本当にうらやましいね~ヽ(≧▽≦)/

コメありがと

マッサージのお姉さんあんなに近くで仁くんとお話したりマッサージ担当した子なんて足触っちゃって~ヽ(≧▽≦)/羨まし過ぎだよね~

いいなあ~

お父さんのテレビ7時半ならなんとか大丈夫そうだね

ミニステにも出るといいね~

早くMステ仁くん見たい~ヽ(≧▽≦)/

お兄ちゃんの遠足はどうだったかな
男の子だから女の子みたいに すぐ友達ってのも大変だろうね仲良くなったら一気に友情深まるんだろうけどね

今日は朝からドキドキ落ち着かない
だって~Mステ
崩壊は確実だわ

★オリーブ♪あと少しで始まるよ~ヽ(≧▽≦)/

コメありがと

遠足は普通だったって
なんだ普通って

なかなか性格的にのんびり屋さんだからね~
ありがとうね

Mステまであともう少しだよ~

キャーッヽ(≧▽≦)/もう落ち着かなくてどうしよう

衣装は~?
ダンスはどんなの?
妄想して想像して心臓バクバクだよ

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

素敵なお友達です♪
ブログ内検索
<