ポチっとしてね。。。☆ ジャニーズブログランキング
MusicPlaylist
Music Playlist at MixPod.com Your side 抱きしめたい jin ☆新曲来た~~♪アルバム決定☆見て来たよ。。。有閑倶楽部祭り。。。☆原宿。渋谷
プロフィール

みゆきっち

Author:みゆきっち
☆はじめまして☆

仁くんに夢中なみゆきっちの日記です☆
娘のあやかと日々KAT-TUN三昧です。。



☆みゆきっち☆
趣味。。仁鑑賞。。仁くんの事を思うこと。。。
ビーズ制作。。☆

ジェルネイル☆

A型☆
3月22日生まれ(KAT-TUNと同じだよ。。)

仁愛が深いあまりに妄想爆進な事多々ありますが。。。(爆)


☆あやか☆
花のJK
A型☆8月8日生まれ
亀担。。

中学にはいってバスケを始めました。。☆

高校でも頑張ってるよ
一応毎日更新予定。。

仁くんの事KAT-TUNの事いっぱい一緒に語りましょうね。。

コメントメールどんどんくだパイね。。。

最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
最近のトラックバック
良かったらメールくだパイ!

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

BlogPet
綺麗な仁くん☆大好き!
みゆきっちの大好きな仁くん♪
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ

スポンサーサイト


☆新曲来た~~♪アルバム決定☆見て来たよ。。。有閑倶楽部祭り。。。☆原宿。渋谷

今日はいっぱい書く事ありすぎて・・・
何から書こう~><

やっぱり昨日解禁の新曲「DON'T U EVER STOP」来た~~
メチャかっこいいじゃんじゃん


くんから始まってたね~

その時点で鳥肌~ヽ(≧▽≦)/
くんの声たまらない~ヽ(≧▽≦)/

あとちゃんの声にくんがハモって行く所ヽ(≧▽≦)/

やっぱりこの2人のハモリ最高~

あ~もうまた声だけで…
ため息が出ちゃう
好き過ぎて…

仁くん

ソロパートの所も。。
どれもこれも全部あの声なんて綺麗なんて色っぽい~~



ラジオでもダンスが~って言ってたもんね

Mステ早く見たいよ~
見たい見たい~

いったいどんなにかっこいいんだろう~~

待てないよ~><

あとソロ曲の話ラジオでくんのは濃いなぁ~ってヽ(≧▽≦)

キャーッどんなの?どんなの~?

ちゃんじゅんののはどっちもおとなしめみたいだね~☆
じゅんの去年サムライすごいハイテンションな曲だったけど今年は違うんだね~♪

それぞれの味が出てるんだね。。。楽しみ~~


仁くんますます会いたい病がひどいよ~(>_<)

R-ONEでフルかかったんだってねうちは文化放送は全然入らないんだ(>_<)

朝から仁友ちゃんがR-ONEのフルを送ってくれましたヽ(≧▽≦)/

ありがと。。。

メチャメチャいいじゃんじゃん!!

そしてそして待ってました~~

6/4アルバム発売決定


KAT-TUN III -QUEEN OF PIRATES-


よかったね~~初回盤にはPVメイキングはいるって~~
CDのみの通常盤と初回限定盤の2種です。。。

全11曲で
初回限定の方はボーナストラック4曲があるので全15曲
SIXSENSES」も入ってるそうです。。。

嬉しいね。。。

という事は魂でSIXSENSESが聞けるって事~?
キャー><メチャ嬉しい~~


今の所タワレコでの予約が開始みたいです。。。

他はまだ未確認だけど近々情報があると思いますので。。。
楽しみに。。。

みゆきっちは山野楽器で予約完了です




そしてそして行って来たよ~有閑祭りの渋谷と原宿駅!

声出したいぐらい素敵だった~

沢山沢山並んでたよ~
テンション上がったけど今日は一人で行ってるしぐっとこらえたよ~(笑)

心の中ではもちろんかなりハイテンションなみゆきっちだったよ

原宿は竹下口のせまい通路両はじと正面階段途中まであるよ!

でも通路暗いから写真はいまいちいまく撮れなくて
これは階段脇の明るい所で撮したの。。

竹下口階段脇2


表参道口側の通路は上だから明るいしヽ(≧▽≦)/キャーッすごいいっぱい~

ニヤニヤしちゃう完全に怪しい人だ(爆)




豪華だし大きい仁くん素敵だし

しばらく眺めて写真いっぱい撮ってから今度は渋谷に移動。。。
こっちはハチ公改札出来た左通路にものすごい数貼ってあるんだけどなんせ人がほとんど途切れる事なく歩いてるからなかなか撮れなくて…なんとかおさめた1枚だけ…
渋谷。。。
>
通る人結構見てたよ
「いい男でしょ~赤西仁」と1人1人にいいたかった(爆)

DVDも今日中には届きま~す

今日は嬉しい事いっぱいだった。。。
今夜のカツカツも楽しみだね。。。。

では。。。またね。。。チャオ!!

トラックバック

コメント

★こんにちは!

みゆきっちさん。
お疲れ様でした。

原宿、渋谷に行かれたんですね。

原宿は凄いですよね~一人でニヤニヤしちゃう気持ち分かります。

新曲格好いいですよね。
朝からリピしまくりでした。


アルバム発売も決まって

魂も楽しみになってきましたね。


★こうたんママさま♪行ってきたよ~~☆

コメありがと。。☆

もうホントにすごいよね~~♪
有閑祭り。。。テンション上がっちゃったよ。。☆
特にやっぱり原宿はすごいね。。♪

渋谷の場所ありがとね。。
教えてくれてたからすぐわかったよ。。♪

新曲かっこいい。。♪
仁くんの声にまたメロメロだよ~~

早くダンス見たいね~~♪

キャー><またテンション上がっちゃったよ~~(爆)

ほんと、すごい看板だね(笑)
あのでっかい魅録くん、欲しいっ!!(どこに飾るんだ?)

DVDの方も無事届いて、さっき特典映像を見たよ。
ほんとかっこいい。

しかもアルバム発売決定で、もうアタフタしちゃってます。
新曲もかっこいいし、もうどうしましょ??

★れいぴーちゃん♪本当にどうしようってぐらい嬉しいね~ヽ(≧▽≦)/

コメありがと

本当にたくさんたくさんの看板ポスター持って帰りたいって思ったよ~ヽ(≧▽≦)/

豪華でウットリしちゃった

新曲かっこいいしアルバムもすごい嬉しいお知らせでワクワクウキウキドキドキ事が続いてもう本当にどうしようね~ヽ(≧▽≦)/

原宿渋谷で魅録に会って来たのね

壁一面は迫力だよね(渋谷見れてないけど) (>_<)


アルバム発売でまたまたキター
これで準備は整ったから あとはチケだけだ
これは運だもんねお願いしま神様

あ~原宿に渋谷 マジで近かったらポスターの前から動かないだろうな…

てか今日ほど、幸せすぎて怖~いっって思ったよ
だって望んでたのが、い~っぱい山積みで

とりまアルバム2種の予約は明日行くとして…

有閑BOX 開けなきゃ
新曲もリピしたいし、ヲタ誌も見たいし

や~んなんて贅沢な悩み
てか今夜はカツカツもあるぅ~ッ

みゆきっち☆こんばんわ!!

新曲も出るし、KAT-TUNもアルバム決定してすごく嬉しいですよね^^ これからKAT-TUN祭りが始まるのですごく嬉しいし、楽しみですね♪♪♪

 それと、今夜はカツカツもあるし、金曜日はMステにも登場するし、まぢ嬉しい^^

★あたふた・・

新曲があまりにすごくて衝撃を受けたところにアルバム発売決定でもう~~~
テンション上がりすぎてヘロヘロだよ~
いつもメールあざーっす

★オリーブ♪行って来たよ~ヽ(≧▽≦)/

コメありがと

いっぱいの魅録に会って来たよ~

オリーブ原宿見たんだよね~

原宿の方がいっぱいいっぱいで豪華だし写真もバッチリ撮れるよ

アルバム来た~って感じだよね

そうだよあとはチケットだね~ヽ(≧▽≦)/

★ha-naちゃん♪本当に夢みたいだよね~ヽ(≧▽≦)/

コメありがと

本当に次々と幸せな事ばかりで夢みたいだよね
有閑祭りの看板ポスターも東京だけじゃなくていろいろ飾ったらいいのにね
近かったら絶対行くよね~

新曲メチャメチャかっこよくてずーっとリピって仁くんの声にうっとりしてる~ヽ(≧▽≦)/
アルバムも結局両方買いだよね

★きゃぁ~♪嬉ぴぃー♪

みゆきっちちゃ~ん(^▽^)/
いつも!ハッピー情報ありがとさんでし(_ _)ゞ
おかげさんで仕事頑張れてますぅ~♪♪

新曲解禁で喜びに浸っていたのに~☆
なんと!!!アルバム発売決定にはハッピーハッピー♪
なんといってもDVDが超ーっめちゃ楽しみでしV(≧。≦)V

さぁ。。これからカツカツで仁くんに会わなきゃ(*^_^*)

★アイちゃん♪次々嬉しい事ばかりだね~

コメありがと

新曲聞いてメチャメチャテンション上がってる時に次はアルバム発売だもんねヽ(≧▽≦)/

金曜日にはいよいよMステでガッツリ見せてくれるんだよ
カツカツもあと少しだし嬉しい~

★astiちゃん♪本当にあたふたしちゃうよね~ヽ(≧▽≦)/

コメありがと
昨日の新曲聞いてメロメロでテンション状態の所に次は待ちに待ってたアルバムだもん

あたふたしちゃうよね~
ありがとうね
なんだかどうしたらいいかわかんないぐらい
本当にどうしよう~ヽ(≧▽≦)/キャーッって感じだよね

★fairyちゃん♪ハッピー続きだね~☆

コメありがと
なんかすごく久しぶりな気がするね~

元気に頑張ってるかな?
仁くん不足気味だったから一気に新曲にアルバムにってテンションだよね

Mステ見てまた更にテンションヽ(≧▽≦)/になれるよ~☆

楽しみだね~

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

素敵なお友達です♪
ブログ内検索
<