ポチっとしてね。。。☆ ジャニーズブログランキング
MusicPlaylist
Music Playlist at MixPod.com Your side 抱きしめたい jin ☆有閑倶楽部DVD-BOXいよいよだね。。。☆新曲今夜解禁~~?
プロフィール

みゆきっち

Author:みゆきっち
☆はじめまして☆

仁くんに夢中なみゆきっちの日記です☆
娘のあやかと日々KAT-TUN三昧です。。



☆みゆきっち☆
趣味。。仁鑑賞。。仁くんの事を思うこと。。。
ビーズ制作。。☆

ジェルネイル☆

A型☆
3月22日生まれ(KAT-TUNと同じだよ。。)

仁愛が深いあまりに妄想爆進な事多々ありますが。。。(爆)


☆あやか☆
花のJK
A型☆8月8日生まれ
亀担。。

中学にはいってバスケを始めました。。☆

高校でも頑張ってるよ
一応毎日更新予定。。

仁くんの事KAT-TUNの事いっぱい一緒に語りましょうね。。

コメントメールどんどんくだパイね。。。

最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
最近のトラックバック
良かったらメールくだパイ!

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

BlogPet
綺麗な仁くん☆大好き!
みゆきっちの大好きな仁くん♪
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ

スポンサーサイト


☆有閑倶楽部DVD-BOXいよいよだね。。。☆新曲今夜解禁~~?

今日も朝からいいお天気ですね~~

今日は洗濯掃除片付けいっぱいやっちゃおうかな?
って思ってるよ。。。

でも仁くん見ちゃって進まないかも。。。
午後は中学に用事があるから
午前中頑張る予定。。。。

昨日アマゾンから有閑倶楽部のDVD-BOXの入荷もお知らせメールが届いたよ。。。

今日即入金してきま~す。。。
今回はいろいろお金かかるのでフライングはあきらめて安いアマゾンにしたんだ~

遅れても2日ぐらいかな~って!

ホントは特典映像とか早く見たいんだけどね~

少しのガマンです!


あと昨日から原宿渋谷には有閑倶楽部のDVD-BOXの宣伝ポスターでいっぱいなんだって~ヽ(≧▽≦)/

仁友ちゃんが写メくれたの
ありがとね。。。


やっぱり自分の目でも見たいなぁ~
いつまであるのかな?

発売日までは確実にあるもんね~
明日ちょっと行ってこようかな?



昨日も結構前のを見てたよ。。。KAT-TUN×3
仁くんメチャかわゆい。。。

ごくせんの後ぐらいに放送されたんだよね。。。
これでいろいろアンケートとって、仁くんはセクC担当!
みたいなのがついたんだよね。。


さて。。。家事しちゃお~~
では今日も1日がんばりましょうね。。。


今夜ラジオで新曲解禁らしいね~~☆

最近金曜しか聞いてないみゆきっちですが。。。(すみません。。)
今夜は聞かなくっちゃ~~

PV解禁も近いのかな~?
今回はついて来ないからスペースシャワーとかで流れちゃうのかな??
見たい見たい~~☆

明日はカツカツ~~☆

もうすぐオタ誌もでるしね。。。

   チャオ!!

トラックバック

コメント

今夜ラジオにてKAT-TUNの新曲解禁されるね☆
どんな曲か楽しみだね♪♪

オタ誌明日発売日なので楽しみです^^

★アイちゃん♪いよいよだね~ヽ(≧▽≦)/

コメありがと

どんな曲なのかな?

今からワクワクだよね

金曜日には生仁くん見れるしね

早くMステ見たいよ~

★こんばんは。

みゆきっちさん。

今日は暖かくていい天気でしたね。

家で掃除をするつもりがあまりにも天気が良かったので
原宿と渋谷に行って来ちゃいました。

やっぱり自分の目で見たかったので。

原宿駅は凄かったですよ。
魅録がいっぱいいました。

渋谷も行って写メ撮って来ました。

今日はラジオで新曲聞けますね。


楽しみですね。

★こうたんママさま♪もう行ったんだね~ヽ(≧▽≦)/

コメありがと

今日はお天気よくて暖かかったよね

みゆきっちは片付け頑張ったよ~
明日原宿と渋谷には行く予定
原宿のコンコースは見事みたいだねヽ(≧▽≦)/

楽しみだな

今夜は新曲解禁
楽しみだね

今日のラジオでの新曲、楽しみだね。
聖とじゅんののラジオを聴くのも、代わった最初の日以来です(^ ^;)

原宿、すごいことになってるね。
いつまで飾ってあるのかなぁ?
ちょっと見に行きたい気分・・・。

★れいぴーちゃん♪実は私も(・・;)

コメありがと

金曜日の亀ちゃんのはあやがいるから聞いてるんだけど

なかなか自担じゃないとカツスタ聞けなくて

今日は携帯アラームバッチリだよ

原宿すごいみたい

れいぴーちゃんも近いと来れるのに
どのぐらいかかるのかな?

KAT-TUNスペシャルウィークだね

有閑の配達も楽しみだし、何より今夜の新曲解禁

昨日もしやと聞いたっけ、流れなかったし……

で~も、今夜 頑張って録音しなくちゃネッ


露出が増えるの嬉しいけどがカツカツになりそう~

★ha-naちゃん♪楽しみだよね~ヽ(≧▽≦)/

コメありがと

今週は久しぶりに仁くん不足から解放されるね
今夜は新曲解禁だし明日はカツカツ金曜日は久しぶりの生仁くんのガッツリダンスの新曲がMステで見れるしね~


ラジオ全然聞いてなかったから今夜は絶対聞かないとね~

有閑のDVDはうちは明日届くって

今夜の新曲解禁楽しみ~♪
みゆきっちさん、明日は原宿と渋谷に行かれるのですね。
ご報告楽しみにしてま~す。
宣伝トラックも・・・そろそろかな???
Mステ、来週もみたいだし嬉しいね♪

★ルナさん♪行って来るね~ヽ(≧▽≦)/

コメありがと

もうすぐ新曲聞けるんだね~ヽ(≧▽≦)/
ワクワクしちゃうよね

有閑はうちは明日届くって
渋谷と原宿行って来るよ~

昨日と今日行って来た仁友ちゃんに写メもらったけど自分ので早く見たくてこっちもワクワク

仁くんがいっぱい並んでるなんてね~ヽ(≧▽≦)/
すぐupするからね~
待っててくだパイ

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

素敵なお友達です♪
ブログ内検索
<