ポチっとしてね。。。☆ ジャニーズブログランキング
MusicPlaylist
Music Playlist at MixPod.com Your side 抱きしめたい jin あれから1年。。。今ホントにしあわせです。。。☆スシ王子。。ドコモロケ地☆追記訂正あり。。
プロフィール

みゆきっち

Author:みゆきっち
☆はじめまして☆

仁くんに夢中なみゆきっちの日記です☆
娘のあやかと日々KAT-TUN三昧です。。



☆みゆきっち☆
趣味。。仁鑑賞。。仁くんの事を思うこと。。。
ビーズ制作。。☆

ジェルネイル☆

A型☆
3月22日生まれ(KAT-TUNと同じだよ。。)

仁愛が深いあまりに妄想爆進な事多々ありますが。。。(爆)


☆あやか☆
花のJK
A型☆8月8日生まれ
亀担。。

中学にはいってバスケを始めました。。☆

高校でも頑張ってるよ
一応毎日更新予定。。

仁くんの事KAT-TUNの事いっぱい一緒に語りましょうね。。

コメントメールどんどんくだパイね。。。

最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
最近のトラックバック
良かったらメールくだパイ!

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

BlogPet
綺麗な仁くん☆大好き!
みゆきっちの大好きな仁くん♪
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ

スポンサーサイト


あれから1年。。。今ホントにしあわせです。。。☆スシ王子。。ドコモロケ地☆追記訂正あり。。

今日は曇りだったけど時々晴れ間のでたまずまずのお天気でしたね。。。

昨日は仁くんが帰国した日。。。

今日は6人で会見した日だね。。。
あれから1年なんだね。。。
全然変わってなくて相変わらずメチャメチャかっこいい仁くんだったね。。。

帰国新聞


夢みたいで嬉しくてどうにかなりそうだったくんがいない半年間はほとんど死んでいたと言えるぐらいの落ち込みだったし一人家にいる時はすぐ涙出ちゃうし。。。

私事だけど実家の母が去年3月末に突然の入院!!
いろいろ心臓とか甲状腺とか悪くて普段から薬を結構飲んでるからいろいろ検査しないとすぐに手術出来ないからって手術まで検査検査で毎日実家の父の世話と病院の母の世話と自分の家の事もしなくっちゃいけないから日に何回も実家と病院と家の往復の日々だったんだ。

不安がいっぱいで毎日クタクタの日々を送っていた時突然が帰国って~ヽ(≧▽≦)/

本当に神様がくれた最高のご褒美だって思ったよ!

今でも思い出すと泣けて来るもん

嬉しくて全身が震えて涙が止まらなかったよ。。。ホントに号泣した。。。

突然の休業の時も号泣したけど。。。
帰った時のは嬉しい号泣だね。。。




病院のテレビでくんの会見を見たんだ!



6人並んだ姿に本当に本当に嬉しかったなぁ~

くんがいない間頑張ってくれた5人と温かく迎え入れてくれたにすごく感謝でいっぱいです。。

明日は仙台での魂でファンの前に姿を見せてくれたんだね。。。
これ病院のテレビで見たけど感動だったね。。。




あれから1年ホントにあっと言う間にすぎちゃったな。。。

いなかった半年のほうがずっと長く感じるもん。。。

夏のツアーも始まるし。。。
今回はスタートから仁くんいるんだもんね。。
ホントに嬉しいね。。。

仁くんがいるだけで元気をもらえちゃうし日々頑張れちゃうんだよね。。。

みんな仁くんに元気いっぱいもらってるよね。。。

これからもず~っとついていくよ。。。
仁くん大好き

早く会いたいよ~~


今日は久々に仁友ちゃんと会ってきたよ。。。
一緒にスシ王子見てきたよ。。。

ゆっちよかったよ~~

大きなスクリーンにKAT-TUN中丸雄一の文字。。。。

なんか感動!!

KAT-TUNの中で1番最初に映画デビューだもんね。。。

どんどん出て欲しいな。。。

映画のあとは電車で移動してランチしたからまた移動してドコモロケ地。。。
アパートに行ってきたよ。。



あまりにも普通な感じでした。。。
でもすごく嬉しかったよ~ん!!

いろいろ教えてくれた仁友Sちゃんありがとね。。。

よく見つけたね~~~

またカツカツロケ地とかも巡りたいな。。。

来週の少クラプレミアムにKAT-TUNだって~~

新曲だよ~~~

訂正。。。来月でした~><
来週はNEWSだった。。

KAT-TUNは来月の5/18と5/20でした。。。
ごめんなパイ!



今週はMステにも出るしカツカツ意外でも見れるのは凄く嬉しいね。。。。

ワクワクだね。。。

ではでは更新遅くなりましたが。。。またね。。。チャオ!

トラックバック

コメント

仁帰国から1年だね
でもその前の半年が永遠に続くような涙の半年間だったよね
毎日 ロスは今何時?! とか空を見上げたりとかしてたなぁ

ドラマの3ヵ月間はあっという間だったし
この1年は 半年間の私たちの悲しみを埋めてくれるように仁から沢山の幸せを貰えたよね
新曲と魂と テンション上がるイベントが続いて
楽しみ一杯だぁ~!!
一番近い楽しみは何と言ってもMステ↑↑
久々の生仁だよ  キャー!!


★幸せだよね

一年なんだね。本当居なかった半年の方が長く感じるね。帰国って聞いて泣いて、六人並んでるの見て泣いたよ。
仁が居る毎日が幸せだよ。いっぱい元気もらってるよ。見てるだけで幸せ。キュンキュンする。仁大好き!!そんな仁にもうすぐ会えるね。魂楽しみ。
今週早速Mステあるし、来月プレミアムだし、新曲出るし。幸せいっぱいだね。

★オリーブ♪楽しみがいっぱいだね~☆

コメありがと。。☆

ホントに帰ってきた時は嬉しくて嬉しくて泣いたよね~~

ドラマ主演があったり曲もどんどん出てあっという間の1年だったもんね。。☆

また新曲はガッツリダンスの仁くんが見れるんだよ~~
久々の生仁くん~~☆

テンションあがる~~♪

ホントに帰って来てくれてよかったね~~☆

★仁子ちゃん♪ホントにしあわせだよね~☆

コメありがと。。。☆

不思議だよね。。半年より1年の方が早く感じるなんてね。。

それだけこの1年は嬉しすぎて楽しすぎてあっという間に過ぎちゃったんだね。。。♪

6人のKAT-TUN見た時また泣いちゃったしね。。

今はかわゆい仁くんやかっこいい仁くんがいっぱい見れて毎日しあわせだよね。。。☆

新曲まだまだ先だと思ってたのにMステ今週見れるんだよ~~

どんなんだろう?
ダンスも衣装も全部楽しみ~~☆

楽しみワクワク。。。♪

みゆきっちさんもあたしも重なるようにいろいろあって
ありすぎた期間でしたよね。
でも、あの時を乗り越えたからこそのいまの幸せよね。
どんな些細な事でも感動できるし、幸せだと思える。
いま、ホントにとてもしあわせです。

お母様のお身体の調子はその後如何ですか?

あの時期、みゆきっちさん、大変だったんだね。

いろんなことがあるけど、仁の笑顔に救われてるよね。
毎日頑張ろうって思えるもんね。
やっぱ仁のパワーってすごいって、改めて実感。。。

これからの1年もあっという間に過ぎていくくらい充実してるといいね。

あれからもう一年なんですね
本当に早かったです。

みゆきっちさんはお母様の事で大変だったんですね。
私もまだ入学したばかりで不安だったとき、仁くん帰ってきてくれて
そのことでジャニ友がいることも判明して、一緒に喜びました

今週はMステあるし
魂も最初からロクーンで幸せですねっ

★こんにちは。

みゆきっちさん。

復帰会見から一年経ちましたね。

あの日亀担さんと一緒に会見見て私は涙出なかったけどお友達は泣いてて。
やっぱり仁亀の並びはいいねって。

私も仁君が帰って来てくれて本当に嬉しかったです。

みゆきっちさんは大変な時期でしたね。
私も両親が入院していた事があるので分かります。


DoCoMoのCMのアパートに行って来たんですね。
今度行ってみたいです。


カツカツのロケ地巡り出来るといいですね。

★ルナさん♪ありがとう。。☆

コメありがと。。☆
ホントに去年の今ごろは不安がいっぱいで大変な時期だったけど
仁くんが帰ってきてくれて大変な日々も頑張れたよね。。

大切な人がいるって事、今の生活になんだかすごく感謝でいっぱいだよ。。。

仁くんがいるだけで気持ち的にもこんなに生活が変わるんだよね。。。☆

ありがと。。母は持病もあるので検査はしょっちゅうだけど
ボチボチやってます。。。♪

★ひとみちゃん♪ありがとね。。。☆

コメありがと。。。☆
うん。。あの頃大変だったんだ。。
でもね。。仁くんが帰って来て頑張れたんだ。。。

仁くんがいない時はつらい事ばかりだったんだけどね。。。

ひとみちゃんも大学に入って不安だった時の帰国だったよね。。
ジャニ友が判明したんだ~~☆おもしろいね。。

Mステもう楽しみでしょうがないよ~~☆

★れいぴーちゃん♪ホントにね。。。☆

コメありがと。。。☆
あれから1年。。帰国の時はいろいろまだ大変な時だったけど
すごい元気もらって実家や病院への往復も頑張れたよ。。☆

仁くんの笑顔ですごい元気もらえるし日々頑張れちゃうんだよね。。

これからもいっぱいパワーもらって日々がんばろうね。。!!

また仁くん祭りとか魂であっという間に過ぎちゃう楽しい1年になるといいね。。。☆

Mステもメチャ楽しみだね~~♪

★こうたんママさま♪大泣きしちゃったよ~☆

コメありがと。。☆
あれからもう1年なんだね。。かなり大泣きしちゃった。。><
ホントに嬉しいとあっと言う間に過ぎちゃうんだね。。。

うちは5月に退院してからは母も落ち着いてそれからは早く感じたよ。。

こうたんママちゃんもご両親入院した事あるんだね。。。
親にはず~っと元気でいて欲しいよね。。

今はお元気かな?

ロケ地巡りは楽しいね。。。
アパートぜひ行ってみてね。。。☆

カツカツロケ地も行きたいよ~~☆

あの半年は一生のように長くて
帰国後の1年間は一瞬のように短かったです。

アパート行ってきたんですね!
ハイテンションなみゆきっちさんが目に浮かびます~♪

★astiちゃん♪それがさぁ~

コメありがと

アパートねぇ

とっても静かな住宅街でとてもキャーッとか言える感じなかったんだよね


心の中ではヽ(≧▽≦)/って感じだよ
もちろん

バイクの所とかテンションはかなりだったよ
次はカツカツの所かな?

今度一緒に行こうね~

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

素敵なお友達です♪
ブログ内検索
<