ポチっとしてね。。。☆ ジャニーズブログランキング
MusicPlaylist
Music Playlist at MixPod.com Your side 抱きしめたい jin Mステ♪仁くんからのスペシャルメッセージ☆来週KAT-TUN☆新曲だよ~~♪
プロフィール

みゆきっち

Author:みゆきっち
☆はじめまして☆

仁くんに夢中なみゆきっちの日記です☆
娘のあやかと日々KAT-TUN三昧です。。



☆みゆきっち☆
趣味。。仁鑑賞。。仁くんの事を思うこと。。。
ビーズ制作。。☆

ジェルネイル☆

A型☆
3月22日生まれ(KAT-TUNと同じだよ。。)

仁愛が深いあまりに妄想爆進な事多々ありますが。。。(爆)


☆あやか☆
花のJK
A型☆8月8日生まれ
亀担。。

中学にはいってバスケを始めました。。☆

高校でも頑張ってるよ
一応毎日更新予定。。

仁くんの事KAT-TUNの事いっぱい一緒に語りましょうね。。

コメントメールどんどんくだパイね。。。

最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
最近のトラックバック
良かったらメールくだパイ!

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

BlogPet
綺麗な仁くん☆大好き!
みゆきっちの大好きな仁くん♪
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ

スポンサーサイト


Mステ♪仁くんからのスペシャルメッセージ☆来週KAT-TUN☆新曲だよ~~♪

今日は凄い雨と風だったね。。。><

みなさんお出かけ大丈夫でしたか~?

今日は1日家にこもってメチャ部屋の片付けをしたよ。。。
資源ゴミもた~くさんでました。。。

もっとスッキリさせないと最近忙しくて片付けさぼってたから部屋がすごい事になってたので。。。

週末ももっと片付け頑張ろう!!


明日は高校の公開授業があるの。。。

みゆきっちはあやの方の入学式に行ったから高校は入学してからは初めてだよ。。。
高校になるときっともうほとんど行かないんだろうけどちょっと様子だけ見て来ようかな?って
思ってます。。。



今夜のMステ見ましたか~?
たまたま見てたら高木くんとかジュニアが出ててKAT-TUN赤西さんからスペシャルメッセージが。。って。。
即録画。。。

急にだからあせったよ~~

でね。。。曲の間に。。
こんな素敵なメッセが。。。
低い声でね。。。キャー><かっこいい。。。

仁くんからのスペシャルメッセージ


見てて良かった~~

そして来週はKAT-TUNが出るって~~

まだ新曲発売まで結構あるのにね。。。
メチャ嬉しい~~

ガッツリダンス見れるね~~

楽しみで~す。。

衣装とかもね。。。


今日も片付けしながらいろいろ見てたよ。。。

カツカツも見れば見るほどなんかいいね。。。
仁くん内股で昇る所も。。トマトジュース飲みながら指ピコってする所綺麗な指~~

竜ちゃんに包丁はいって渡す所。。
あれもこれも。。。

多摩川で風になびく所も。。。

何度みてもいいな。。。


>

明日は何見ながら片付けしようかな~?

みなさんもゆっくり仁ジン出来ますように。。。
では。。。またね。。。チャオ!!

トラックバック

コメント

Mステに素敵な仁ちゃんのメッセージの文字、仁ボイスが聞けたね☆ すごく嬉しかった♪

来週はKAT-TUNが出るね♪ 久しぶりに歌う、踊るKAT-TUNが見れるので楽しみですね♪

★アイちゃん♪メチャクチャ嬉しかったね~☆

コメありがと

たまたま見てたら仁くんの名前が~ヽ(≧▽≦)/
すごい優しいトーンでのメッセージにキュン

嬉しかったね

Mステに仁メッセージ
みゆきっち ありがとう
疲れた体も一気に元気になったよ
来週Mステ出演だなんて 予想外に早くてビックリ!
新曲のTVラッシュ 始まるね↑↑
HDD整理しなくっちゃ(汗)

アップしてくれた仁の笑顔 最高に癒されるぅ~

★オリーブ♪お疲れさま♪

コメありがと

一週間仕事お疲れさま
Mステの仁くんメッセージにはビックリだったけどメチャクチャ嬉しかったよ

低い声がたまらない

笑顔メチャクチャかわゆいよね

癒されるね~ヽ(≧▽≦)/

週末はHDD整理しながら仁ジンかな?

昨日は本当ビックリでしたねっ
低いトーンの素敵な仁くんの声
見ててよかったです

来週はいよいよKAT-TUN
ガッツリ踊ってるの早く見たいですね~

こんにちは
昨日は、仁の素敵なメッセージが聞けて、うれしかったね。
声だけなのに、ものすご~く、「萌え~」だった。。。
低いけど、優しい感じで、何回もリピちゃった。

来週はいよいよ、歌って踊るロクーンが見れるね。
思ってたより早くて、ますますうれしくなっちゃいました♪

★ひとみちゃん♪うん!ホントに見ててよかった~~☆

コメありがと。。。♪

曲は絆だしメッセは仁くんだし隼人と竜からのメッセージって感じで嬉しかったね☆

仁くんの頑張れよ!って優しい声がもうたまらなくって。。。
キャーって感じ!
何度も何度もリピったよ~~☆


来週楽しみだね。。☆

亀ラジオちゃんと聞いたかな~~?


★れいぴーちゃん♪ビックリだったけど嬉しかったね~☆

コメありがと。。☆

まさかのホントにスペシャルだったよね~~♪
優しい低い声にキュン!!

激萌えだったね~~♪

こんなに早く新曲見れるなんてね~~
ガッツリダンス見せてもらおうね~~☆

メチャメチャ楽しみだね!!

★こんにちは。

みゆきっちさん。

昨日のMステはびっくりでしたね。

急いで録画しました。
素敵な声でした。

来週KAT-TUN
新曲歌うんですね。

楽しみです。

こんち

昨日のメッセージ、最初はえ~っ 文字と声だけ~って思ってたけど、リピして聞いたら、なんて優しくてジィ~ンときたよ

でさぁ、「俺達の後輩」って言ったでしょ
そこにもキュンってしちゃった

来週は、新曲だね
こんなに早く見れるってね
どんな衣装なんだろ?
ガシガシ踊る曲らしいし、すごい楽しみ

★こうたんママさま♪録画出来たんだね~☆

コメありがと

急に仁くんの名前だったからビックリして即録画したよ

優しい素敵な声と直筆のメッセージだったね

頑張れよ!ってゆっくり言う所も声も萌え~

来週はカツンの新曲だね

楽しみだね~ヽ(≧▽≦)/

★ha-naちゃん♪そうなんだよ~☆

コメありがと

そうそうなんか仁くんの優しい声と直筆メッセージでジーンとしちゃって涙腺ユルユルだからちょっと

感動と興奮っていうのかな?

そんな感じだったよ

仁くんの声はヤバいです

来週はガッツリダンス見せてもらえるね

★こんばんは♪

昨日のMステは、マジ!ビックリしたよ!w(゜o゜)w

高木クンが出るのは知ってたから、ごくせん挿入歌聞きたくて、録画予約してたんだ

仁クンのメッセージ優しい感じで良かったね

仁クンの声はヤッパ良いね
癒されるよ~O(≧∇≦)o

来週は新曲♪楽しみだね

★Jin-rikoちゃん♪ビックリだったけど嬉しかったね~☆

コメありがと。。☆
返事遅れてごめんね。。。

みゆきっちはホントにたまたま見てたんだよね~~♪
ホントにビックリだったよ~~
仁くんの名前聞いて即録画!!

優しさがいっぱいでなんだかジーンと来ちゃった。。☆

声だけで萌えちゃうよ~~

ホントに素敵な声だったね。。。♪
来週はもう今からすごい待ち遠しいね。。。☆

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

素敵なお友達です♪
ブログ内検索
<