ポチっとしてね。。。☆ ジャニーズブログランキング
MusicPlaylist
Music Playlist at MixPod.com Your side 抱きしめたい jin ☆来た~~封筒~~☆さてどうしよう~??もうすぐ1年。。。☆
プロフィール

みゆきっち

Author:みゆきっち
☆はじめまして☆

仁くんに夢中なみゆきっちの日記です☆
娘のあやかと日々KAT-TUN三昧です。。



☆みゆきっち☆
趣味。。仁鑑賞。。仁くんの事を思うこと。。。
ビーズ制作。。☆

ジェルネイル☆

A型☆
3月22日生まれ(KAT-TUNと同じだよ。。)

仁愛が深いあまりに妄想爆進な事多々ありますが。。。(爆)


☆あやか☆
花のJK
A型☆8月8日生まれ
亀担。。

中学にはいってバスケを始めました。。☆

高校でも頑張ってるよ
一応毎日更新予定。。

仁くんの事KAT-TUNの事いっぱい一緒に語りましょうね。。

コメントメールどんどんくだパイね。。。

最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
最近のトラックバック
良かったらメールくだパイ!

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

BlogPet
綺麗な仁くん☆大好き!
みゆきっちの大好きな仁くん♪
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

☆来た~~封筒~~☆さてどうしよう~??もうすぐ1年。。。☆

今日は昨日とは全然違ってポカポカだったね。。。

やっぱり過ごしやすいです。。。


今日は1日何回もポスト覗いちゃったよ~~
来た~~

1度会報が届かなかった時があったからすごい心配してたんだけど
ひとまずホッとしたよ~~

みなさんの所にも届きましたか~~??

会報の方はホントに全然KAT-TUNなかったね~><
残念!!
さていよいよだけど。。。
1名義で何公演もいいんだよね。。。
みんなたくさん申し込みするのかな??

みゆきっちは今の所ドームだけの予定なんだけど。。。
平日も多いし結構どこも激戦になるかも。。

名古屋がないからみんな遠くでも行くんだろうしな。。。

地元以外に参戦する人は宿とかも。。手配?
大変だ~~><

みんな頑張ってくだパイね。。。



みゆきっちは封筒届いてからひたすら悩んでるよ。。。

取りあえず28日までちょっと日があるからいろんなパターンと枚数を考えてみようかな??




またデビューの頃のをいろいろ編集とか今さらながらしながら見てたよ。。。

懐かしいな。。。

初めてうたばんに出た時はホントに面白かったよね~~

トータライザーだっけ?
仁くん誰だよ~とか切れてたよね。。(笑)


ホントにデビューの時嬉しくて嬉しくていっぱいテレビにも出たしね。。。

今はやっぱり週1回のカツカツだけだから淋しいね。。。
かなりの仁くん不足だね。。。><

もうすぐ仁くんが帰国した日から1年になるね。。
いろいろあって大変だった去年だったけど帰国のニュースは全身が震えて号泣したのを思い出すな。。。

ホントにいない半年はすごく長かったけど帰って来てからはもう1年なんてビックリだね。。

今本当にしあわせだもん。。

仁くん大好き。。。

早く会いたいよ。。。

今日はなんだかいっぱい載せちゃいました。。。

夜の更新になっちゃったけど。。。
またね。。。チャオ!!

トラックバック

コメント

ウチにもちゃんと来てくれてました、青い封筒。
お仕事から帰って封筒を見たときそれだけで嬉しかったです。
封筒開けるのもドキドキしちゃったり。
まだどこに参加するか決めきれてないので、じっくりと考えて申し込もうと思います。

そうですね、もう1年経つんですね。
仁くんのいなかった半年はいつ終わるのかわからないくらい長く感じてたけど、帰ってきてくれてからの1年は嬉しいこといっぱいでほんとに早かったですね。
仁くんがいてくれる幸せを、コンで実感したいなって思います。

★青が来たよ

届いたよ。郵便屋さんのバイクの音がして、待ち伏せて貰ったよ。
一応、広島、大阪参戦。
遠征だし、帰れないし、仁担、亀担の仲間達と騒ぎたいからお泊まり~♪♪♪
旦那や姑に許しもらわなきゃ。子供頼まなきゃいけないからね。
広島は娘も参戦。
どうにかチケットGetしなきゃ!!!
仁に会える~♪♪♪


そうだね、もう一年なんだね。帰国した時泣いたなぁ。幸せだね。もうすぐ会えるよ。

仁くんが帰ってきてからの1年はほんとにあっという間だったね。

もうすぐ仁くんに会えると思うと、ドキドキです。(チケット当たればだけど…)

それにしてもあの会報、KAT-TUNが1ページもないなんて…ありえないv-12

★こんにちは。

みゆきっちさん。

来ましたね~
青い封筒。
何故か封筒見ただけでドキドキでした。
私はドームのみなので仁友さんと親子席はどうするかとか明日話したいと思っています。

私はデビュー当時の仁君を知らないから
Mステとかうたばんを見てなくて…
でもお友達に救済してもらって見ています。
うたばんの仁君可愛くて好きです。

高さんに眉毛が濃いとか言われたりして。

仁君が帰って来てもうすぐ1年ですね。

いなかった半年間は本当寂しくて…

仁君が帰って来てからは毎日が幸せです。

コンサートで仁君に会いたいです。

とりま参戦予定分の振込み用紙は用意できたから、あとは持ってくのみ

激戦だよね~ッ
当たると信じて祈るしかないわ~っ (^人^) オネガイ

早いね、帰国してからの一年は、アッと言う間だったよね

留学中、空や海を眺めては繋がってる…、信じて待とうって涙してたっけ

今、ホントうれしぃ
明日はカツカツ、週一の潤いタイムだね

★りんさん♪いよいよだよ☆

コメありがと。。v-238

りんさんいよいよ初魂だね。。v-10
封筒が届くだけで嬉しいよね。。
わかるよ~すごく。。v-221

いっぱい仁くんにみんなが会えるといいよね。。v-238

仁くんが戻ってきてもう1年なんだね。。

出口のないトンネルだったもんね。。

今はホントに幸せだね。。v-238

★仁子ちゃん♪遠征組なんだね。。☆

コメありがと。。v-238

いよいよ封筒も届いてテンションも更にe-35e-35i-184だよね。。v-221

仁子ちゃんは広島と大阪なんだね。。v-238

お許しはもらえそうかな??

チケ争奪戦かな??

みんな行きたい所に行けるといいね。。v-10

ワクワクするね。。v-238

★れいぴーさま♪ワクワクのドキドキだね~☆

コメありがと。。v-238

封筒届いて申し込み用紙みたらいよいよなんだ~って。。v-10

ワクワクして来たね。。v-238

みんながチケ当たっていっぱい仁くんに会えるといいね。。v-10

生仁はホントにステキだよ~~v-10

早く会いたいよ~v-238

会報隅っこの方でもいいからちょっとぐらい載せて欲しかったね。。v-238

★こうたんママさま♪もうテンションが~~☆

コメありがと。。v-238

封筒みたらもうテンション上がっちゃうよね~v-238

東京はまだまだ先なんだけどね。。v-356

親子席狙いなんだね。。v-351
色々相談しないとだね。。。v-354

ドームで会えるといいね。。v-345

デビューの頃知らないんだね。。
でも救済してもらったんんだね。。v-352

しょっちゅう出てたからすごい嬉しかったの覚えてるよ。。v-238

噛んだり切れたりかわゆい仁くんがいっぱいだったよね。。v-238

ホントに帰って来てしあわせだね。。v-238

★ha-naちゃん♪いくつ参戦かな?

コメありがと。。v-238

風邪はどう?
今日はそっちの方も暖かいよね。。i-1

早く良くなるといいね。。v-221

ha-naちゃんはいくつ参戦予定なのかな?

チケどうなるかドキドキだよね。。v-238

みゆきっちも悩み中。。。

この1年はあっという間だったね。。

仁くんが帰ってきてくれただけでもう今しあわせだなってホントに思うよ。。v-238

2005Mステスーパーライブでは仁が腰をカメラに向けてグイングイン回して、テレビの前でこっちは腰砕けだったよ~(*^_^*)
私も振り込め封筒届いたよ!(^^)!
遠征組みなのでとりあえずチケット当たる前に新幹線と宿は予約しちゃうよ。

★astiちゃん♪そうだったよね~~☆

コメありがと。。v-238

2005スーパーライブはマジかっこよかったよね~v-238

髪型とかもあの頃のメチャ好きなんだよね~v-10

腰使いにはやられたよ~~v-10v-238(爆)

astiちゃんは遠征組だからいろんな手配大変そうだけど。。
このために日々仕事頑張ってたんだもんね~~v-238

諭吉は何枚飛んだかな~?(爆)

冬以来の仁くんにはみゆきっちは夏までお預けだけど。。。
astiちゃんは6月には会えるかな??

もう今からドキドキだね。。v-238

仁を待ってる時の半年は長くて長くて…
毎日空ばっかり見てたよ。
でもこの1年は早かったわ。
仁を追いかけてるうちにアッと言う間!
改めて幸せを感じてるよ。

青い封筒が届いてからソワソワして落ち着かないの。
どう申し込もうかアレコレ考えちゃって大変(笑)
絶対仁に会いたいよ!
最近腰グィーンを見せてくれないよね(/o\)

仁を待ってる時の半年が長かったですi-240でも、1年は早かったですi-197 最初、仁の眉毛濃いと思ったけど、そんなことないですよね?!

★YUKOさん♪今はホントにしあわせだね☆


コメありがと。。[絵文字:v-238

お返事遅れてごめんなパイ!
あの暗い淋しい半年は長いなんてもんじゃなかったよね。。v-356

仁くんが戻ってきたもう1年だもんv-345
毎日がしあわせであっという間に過ぎちゃった感じだね。。

ドラマがあったりね。。。v-351

魂の申し込みはどうしたかな??
気持ちばっかり焦ってる感じだよ。。

早く会いたい~~v-345

腰ぐい~ん確かに最近あんまりないかも。。。

昔はしょっちゅうやってたよね。。v-10

ソロに期待!!

★アイちゃん♪濃くても薄くても仁くんなら。。。☆

コメありがと。。v-238

お返事遅れてごめんね。。

貴さんに言われてたけどそんな凛々しい所も素敵だもんね。。v-238

もし薄くても仁くんならどっちでもいいんだよね。。v-238

仁くんの全てが大好きなんだもんね。。v-238

魂は申し込みしたかな~??

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

素敵なお友達です♪
ブログ内検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
<