ポチっとしてね。。。☆ ジャニーズブログランキング
MusicPlaylist
Music Playlist at MixPod.com Your side 抱きしめたい jin ☆いよいよ封筒届き始めてるみたいです。。。☆
プロフィール

みゆきっち

Author:みゆきっち
☆はじめまして☆

仁くんに夢中なみゆきっちの日記です☆
娘のあやかと日々KAT-TUN三昧です。。



☆みゆきっち☆
趣味。。仁鑑賞。。仁くんの事を思うこと。。。
ビーズ制作。。☆

ジェルネイル☆

A型☆
3月22日生まれ(KAT-TUNと同じだよ。。)

仁愛が深いあまりに妄想爆進な事多々ありますが。。。(爆)


☆あやか☆
花のJK
A型☆8月8日生まれ
亀担。。

中学にはいってバスケを始めました。。☆

高校でも頑張ってるよ
一応毎日更新予定。。

仁くんの事KAT-TUNの事いっぱい一緒に語りましょうね。。

コメントメールどんどんくだパイね。。。

最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
最近のトラックバック
良かったらメールくだパイ!

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

BlogPet
綺麗な仁くん☆大好き!
みゆきっちの大好きな仁くん♪
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ

スポンサーサイト


☆いよいよ封筒届き始めてるみたいです。。。☆

昨日はあんなにポカポカ暖かい1日だったのに。。。
今日は冬に逆もどり。。。寒><

昨日はゆっくり昼間は過ごしたよ。。。

子供達は遊びに行っていなかったので。。。

デビューの頃にたくさんKAT-TUNが出た頃のを
見てました。。。。


懐かしい~~

かわいいな。。。仁くん
/>

昨日仁友ちゃんからお知らせメール。。

会報がもう届いてる所あるってよ~~って。。。
キャー><
いよいよですね~~

14日以降だと思ってたからまたドキドキして来ちゃったよ~~

ワクワクするけどメチャメチャドキドキも~><

久しぶりのKAT-TUNのコンサートにまた落ち着いていられなくなって来ちゃいました!

いくつ申し込みしようかな?
とか何枚がいいかな?とかね~

東京どうせ追加あるんだから(勝手に決めてる。。)最初から4日にしておいてほしいなとかいろいろ頭の中グルグルしてます

地方遠征する仁友ちゃん亀友ちゃんじゅんの友ちゃんもいっぱいいるからもっと頭悩ませてるよね~><

みんなが沢山沢山くんKAT-TUNゃんじゅんのに会えますように!

みゆきっちの遠くに住んでる仁友ちゃんたちもドームも考えてるみたい!

夏休みだしかなり激戦になりそうだね~><

申し込みの枚数もどっちが取れやすいかな?とかどっちが席いいんだろう~?とかね。。。

とりあえずドームは全部いきたいぞ~~

うちの方いつも届くの遅いんだよね~~><
明日?明後日?
きっとそのぐらいだな。。。。


詳細は。。。

1公演4枚まで
1名義で複数公演に申し込みOK
申込締切4/28(月)

会報にはKAT-TUNの写真はないみたい。。
前に言ってたイチゴ狩りはどうした~??のかね。。。Rさん!


昨日は夜はお兄ちゃんの役員仲間さんとお疲れさま会してきたの。。。
それぞれの高校の話とか聞けてよかったよ。。。

8人来たんだけどみんな見事に学校バラバラだったから。。。
すぐにオリエンテーションとかで泊まりとかある学校やらすぐに試験とかいろいろだったよ。。


情報交換で楽しかったでした。。。


今日はのんびりしようかな?って思ってたんだけどフラッと久々に渋谷行ってきたの。。。
ファミクラにもちょっと行ってきたよ。。。
番協のあったみたいですごい人~~><

ちょっといたけどすぐ出てきちゃった。。。

買い物とかちょこっとしてあまりにも寒いから少しみたら帰ってきちゃいました。。。


ホントに今日は寒いよ~~><
風邪ひかないようにみんなもお気をつけくだパイね。。



渋谷で今度始まる優くんが出るROOKIESルーキーズの
デコトラ走ってたよ。。。
なんかちょっと嬉しかったよ。。。
仁くん
の親友くんだもんね。。。

また新曲出たらデコトラ走るよね~~
そしたらまた頑張らないとね。。。

頑張ろうね。。。。

では。。。またね。。。チャオ!!

KAT-TUN魂早く行きたいね。。
仁くんに会いたいよ~~


トラックバック

コメント

みゆきっちさん、こんばんは。
今日は本当に寒かったですね。
私は、甥っ子の部活の大会観戦に行き、風邪ぶり返してしまいました。
みゆきっちさんもお気をつけて~☆

早いところでは、明日から皆さん振込開始だというのに。。
未だにツアー参戦日程決まらず~頭抱えてます。。
今回とっても臆病で、どれも当たる気がしないのはなぜなんでしょ。。(笑)
郵便局が会社の目の前なので~ギリギリまで悩みそうですよ。。

★poohさん♪大丈夫??

コメありがと。。v-238

今日はホントに寒くて真冬に逆戻りしちゃったみたいだよね。。e-60

大会は外だよね。。。><スポーツ観戦はやってる方は暑いけど見るほうはね。。。><
風邪またぶりかえしちゃったんだね。。。

気をつけてね。。。ホントお大事にね。。☆

昨日のメールでも話したけどホントに魂は悩むよね。。。

地方も参戦なら尚更だよね。。

みゆきっちはドームだけでもこんなに悩んでるのに。。。v-356

封筒は遅いしね。。。><

いっぱい近くで仁くんを見たい気持ちはみんな一緒なんだけどね。。v-353

最近暖かったり寒かったりで体を気温に合わせるのが大変(>_<)

いよいよ魂本場モード突入~
悩みまくりだよ
締切は28日みたいだけど悩んでたらあっという間に締切になっちゃうから気を付けないと

明日には我が家にも届くかな青い封筒

★こんばんは!

みゆきっちさん。


今日は冷たい雨でしたね。


前の仁君見てたんですね。

音楽戦士の仁君
面白かったですよね。
明太子的な物とか言ったり

Hey!×3の仁君も
可愛いですよね~
浜ちゃんに頭叩かれて嬉しいそうでしたね。

明日あたり青い封筒届きますかね~

ドームは遠征組が多いからチケット争奪戦が心配ですよね。


なんとか取れると嬉しいんですけど…

★オリーブ♪いよいよだぞ~☆

コメありがと。。v-238

ホントに寒いよね~~><
風邪ひかないようにしないとね。。。

ホントに着るもの困っちゃうよね。。v-356

魂のお知らせいよいよだね。。v-342

ホントに悩んじゃうよね~

28日なんてきっとすぐ来ちゃうだろうね~

ドーム追加あるなら早く教えて欲しいしさ。。v-345

★こうたんママさま♪懐かしいでしょう~~☆

コメありがと。。v-238

懐かしくて見たよ~v-238
音楽戦士メチャ面白かったよね~v-10

ストメスって言ったのもこの時だったしね。。v-238

あの時はいっぱいいっぱいテレビに出たよね~v-238

浜ちゃんに頭叩かれてて嬉しそうな仁くん可愛かった。。v-10

今もデビューの頃の見てたんだ~v-345

チケット争奪戦ドームは厳しそうだね~~v-356

こっちも、一日冷たいだったよ…

昼前に起きて、漫画魂やPV集見たりしてた

もう気持ちは魂の事でいっぱいだもん

とりま日程は、予定立ってもマジで激戦だから…

幸運を祈るのみだよ~

最近温かくなってきたと思ったら寒かったりと困った気候ですよね。
体調崩さないように気をつけないとですね。

コンのお知らせ届き始めてるの教えていただいてから、大阪以外も参加しようかと一人考えてました。
なるべくたくさん仁くん見たいですよね~i-184
会報の写真、今度はイチゴ食べてる仁くんが見れるかと勝手に妄想してたのでちょっと残念ですが、どこかで見れるといいなってまだ期待していますi-179

★ha-naちゃん♪そうだよね~☆

コメありがと。。v-238

いち早いお知らせi-218もありがとね。。v-345

昨日はそっちも寒かったんだね。。。><

お知らせは家には今日か明日かな?
まず封筒を手にしたいよね。。v-351

魂のDVDはテンション上がるよね~v-353

ha-naちゃん所も激戦になりそうかな?

みんなたくさん仁くんに会いたいもんね。。v-345

あ~ぁ。。早く会いたい。。e-328

★りんさん♪いろいろ悩み所だよね~~

コメありがと。。v-238

会報にイチゴ狩りがないのは残念だったよね~><

次回に期待v-221
(まだかなり先だよね。。。)

大阪以外にも参戦予定なんだね~v-10

なんだか平日も多いよね。。

だから余計に夏休みのドームに集中しそうで東京のみゆきっちは心配してます。。v-356

みんな会いたいもんね。。v-221
キラキラの素敵な仁くんにv-10

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

素敵なお友達です♪
ブログ内検索
<