ポチっとしてね。。。☆ ジャニーズブログランキング
MusicPlaylist
Music Playlist at MixPod.com Your side 抱きしめたい jin カツカツひたすら見てるよ。。。☆週末です。。。
プロフィール

みゆきっち

Author:みゆきっち
☆はじめまして☆

仁くんに夢中なみゆきっちの日記です☆
娘のあやかと日々KAT-TUN三昧です。。



☆みゆきっち☆
趣味。。仁鑑賞。。仁くんの事を思うこと。。。
ビーズ制作。。☆

ジェルネイル☆

A型☆
3月22日生まれ(KAT-TUNと同じだよ。。)

仁愛が深いあまりに妄想爆進な事多々ありますが。。。(爆)


☆あやか☆
花のJK
A型☆8月8日生まれ
亀担。。

中学にはいってバスケを始めました。。☆

高校でも頑張ってるよ
一応毎日更新予定。。

仁くんの事KAT-TUNの事いっぱい一緒に語りましょうね。。

コメントメールどんどんくだパイね。。。

最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
最近のトラックバック
良かったらメールくだパイ!

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

BlogPet
綺麗な仁くん☆大好き!
みゆきっちの大好きな仁くん♪
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ

スポンサーサイト


カツカツひたすら見てるよ。。。☆週末です。。。

ポカポカ暖かくていい天気ですね。。。

今日は金曜日。。。
1番好きだな。。。

明日と明後日は今の所予定はないのでゆっくりまったりしようと思ってま~す。。。

今週は入学式もいあって環境変わり生活リズムも変わったから
なんだかクタクタなので。。。

東京の桜はほぼ散っていまは八重桜が少し咲き始めてます。。。
ピンクの色が濃くてすごい綺麗なんだよ。。。

満開になったらまた載せますね。。。
カツカツのリピは相変わらずです。。。

何度見てもまた見たくなっちゃうぐらいかっこいい。。仁くん

なんであんなに素敵なんだろう??
かっこいいなんてもんじゃないよね。。。

ホントに彼は神だと思ったよ。。。

カツカツで仁くん不足はちょっと解消されたけど。。。
また1週間長いよね。。。

ラジオがないのはやっぱり痛いな。。。


今日はオリスタとCM NOWっていうのを買ってきたよ。。。
仁くんのドコモのCMの事が載ってる。。
特にCM NOWは素敵な仁くんが載ってました。。

撮影は2日かけて寒い日に撮ったんだって。。
優しい写真にキュンです。。。



昨日亮ちゃんが出てるラストフレンズってドラマをみたよ。。
きっと仁くんもみたよね

ちょっと2面性を持つ怖い役なんだけど。。。DVの役。。。



仁くんもまたやっぱりドラマに出て欲しいな。。って
また思ったんだよね。。。

そんなビッグニュースまた飛び込んでこないかな~??

週明けには魂の申し込み届くしね。。。

亀ちゃんのドリボももうすぐ終わるから
そしたら本格的にライブの打ち合わせとかにはいるのかな??
ドリボあと少し。。亀ちゃん頑張ってね。。


楽しみだね。。。



そう来週の旅をするカツカツで仁くんが首に付けてるアクセがまたどうやらjanjiの新作らしいんだ。。。
国旗をモチーフにしたみたいの。。。

どうせまた○万はするんだろうね。。。

魂もあるそ今回は我慢我慢。。。


オタ誌まだほとんど見てないから週末ゆっくりみたいとおもいます。。。
そうチラッと見たけど仁くんスペイン旅行したって。。
空港でちょっとした事があったらしいね。。(笑)
結構前だったよ。。。この話。。

すごく楽しかったんだろうな。。。

ホントにプラベは充実してるんだね。。。

山Pの日記にもサプライズパーティしてもらったって書いてあったけど。。

「こんなに大切な仲間に恵まれる人間に産んでくれた
   母ちゃんありがとう。
      感謝しています
これからも精一杯がんばります
  なんか感動しちゃいました。。。
大切な仲間に仁くんや亮ちゃんが入ってるんだもんね。。


ホントに素敵な友達に恵まれるっていいよね。。。


  家の子供たちもいい友達がたくさんできますように。。。



  週末みんな仁ジン出来ますように。。。
  では。。またね。。。チャオ!!



そうそう今日は亀ちゃんのラジオ。。
1部忘れないようにしなきゃね。。。

トラックバック

コメント

こんにちは
今日はぽかぽかでいいお天気でしたね♪

週1のカツカツだけじゃ、すぐに仁不足になっちゃいますね(笑)
私も仁ドラマ、望んでます!

プラベも充実してるみたいだし、そろそろ個仁的なお仕事、期待したいです♪

★れいぴーさま♪そうなんだよね。。。><

コメありがと。。v-238

どれだけリピしててもまた仁くん不足だよね。。。v-356

ドラマぜひぜひお願いしたいな。。

anegoスペシャルもあきらめてないみゆきっちなんですよ~v-345

カツン魂終わって冬とかにソロ魂なんてどうでしょう??

今日はホントにポカポカで気持ちのいい日ですね。。i-1

カツカツ今回のはホント素敵すぎて何回リピしてもキュンキュンするよね

とりまオリスタ連れて帰ったよ~
CM NOW 初めて買う雑誌だしお値段も……ネェ

ありがとう upして貰って、明日買ってきま~

新生活でリズム変わったから週末はゆっくりできるといいネッ

★こんばんは!

みゆきっちさん。

カツカツの仁君本当素敵でした~


惚れ直しちゃいました。

来週はリピ出来るかな…

今日やっと役員決めが終わって。


1年間頑張らないとです。


仁君見て癒されながら頑張ります。


CMナウ買いました。
販売機に触ってる仁君の手素敵でした。

早く仁君に会いたいな~

久しぶりですね♪

今朝、オリスタゲットしてきたんですけど、まぢカッコィィねv-10 本当萌えましたi-175i-175 

「CM NOW」の方は、高いので買えませんi-229

新学期も始まって少しは落ちついたかな?
相変わらず仁にはドキドキさせられっぱなしだね♪
青い封筒ももう届くし何か落ち着かないのは親の方だよね(笑)

CM NOWもオリスタもいい表情してたね
あの噴水思い出すね(^^♪

★ha-naちゃん♪メチャリピってるよ~☆

コメありがと。。。v-238

ホントにカツカツ仁くんはあまりにかっこよすぎてホントにクラクラしちゃうよね。。v-238

しょっちゅう見てるよ。。v-238

CMNOWは明日なんだね。。v-238

ちと高いんだけど笑顔に負けてしまったよ。。。v-10

ありがと。。週末はのんびりしま~すv-221

★こうたんママさま♪頑張ってね。。☆

コメありがと。。v-238

役員さんになったんだね。。。
大変だけど子供ちゃんの為だしね。。

頑張れ~~v-221

みゆきっちも大変だったけど仁くんに癒してもらいながら1年間頑張ったよ!

CMNOWいいよね。。。v-10

癒されたわ。。。すごく。。v-238

うんうん!!
会いたいv-238

★アイちゃん♪仁くんには癒されるよね☆

コメありがと。。v-238

前の記事にもいっぱいコメありがとね。。v-238

コメ返事したので。。。見てね。。v-238

オリスタ仁くん素敵だったよね。。v-10

優しくて癒されるもん。。

確かにCMNOWは高いよね。。v-356

★petit-ringoちゃん♪仁くんにもうメロメロだよ~ん☆

コメありがと。。v-238

オリスタもCMNOWもいい写真だったよね。。v-10

ほのぼのして癒される。。v-238

うん。。懐かしい待ち合わせの公園
また行きたいね。。v-238

おじさん寝てないといいけど。。。(笑)

封筒いよいよ来週だね。。。

どこ申し込むかもう決めたの~?
地元いいな。。。v-238

カツカツは何回見ても仁くんかっこよくってくらくらしちゃってます。

オリスタはGET出来たけどCM NOWは見つけられませんでした。
みゆきっちさんのあげて下さってる写真見てますます欲しくなっちゃいました。
明日はもうちょっと大きな本屋さんで探してみよう。
優しい雰囲気の仁くんが素敵ですものね~i-178




★りんさん♪明日見つかるといいね☆

コメありがと

カツカツの仁くんはすべてが完璧でメロメロになっちゃうよね

神レベルのかっこよさだよ~

CMNOWは発行部数少ないみたいだからなるべく早くゲットしてね

優しい表情の仁くんに癒やされるよ~

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

素敵なお友達です♪
ブログ内検索
<