ポチっとしてね。。。☆ ジャニーズブログランキング
MusicPlaylist
Music Playlist at MixPod.com Your side 抱きしめたい jin ☆仁くんかっこいい~~それしか出てこないよ~~☆
プロフィール

みゆきっち

Author:みゆきっち
☆はじめまして☆

仁くんに夢中なみゆきっちの日記です☆
娘のあやかと日々KAT-TUN三昧です。。



☆みゆきっち☆
趣味。。仁鑑賞。。仁くんの事を思うこと。。。
ビーズ制作。。☆

ジェルネイル☆

A型☆
3月22日生まれ(KAT-TUNと同じだよ。。)

仁愛が深いあまりに妄想爆進な事多々ありますが。。。(爆)


☆あやか☆
花のJK
A型☆8月8日生まれ
亀担。。

中学にはいってバスケを始めました。。☆

高校でも頑張ってるよ
一応毎日更新予定。。

仁くんの事KAT-TUNの事いっぱい一緒に語りましょうね。。

コメントメールどんどんくだパイね。。。

最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
最近のトラックバック
良かったらメールくだパイ!

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

BlogPet
綺麗な仁くん☆大好き!
みゆきっちの大好きな仁くん♪
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ

スポンサーサイト


☆仁くんかっこいい~~それしか出てこないよ~~☆

今日はまた寒い雨ですね。。

みゆきっちの仁友ちゃんのお子ちゃんが高校の入学式です。。

おめでとう。。。

楽しい事がいっぱいありますように。。。
(自分ちにも言ってる。。。)


昨日のカツカツはもう最高の企画だったね~~
くんかっこいい~ヽ(≧▽≦)/とにかくかっこいい~ヽ(≧▽≦)/

黒のスーツにお髭の仁くん

実は僕○○なんですスペシャル!最高です!!

サッカーがうまいと言った仁くん





蝶タイをはずして胸元緩める仁くんヽ(≧▽≦)/かっこいい~夜中にもかかわらず叫んじゃったよ~


真剣な顔でボール蹴るくんかっこいい~かっこいい~かっこいい~かっこいい~ヽ(≧▽≦)/



ビシッとゴール決めちゃうんだよ~

決めた後の顔も髪かきあげた顔も何もかもそれこそ神レベル~


ドキドキが止まらないほど興奮ヽ(≧▽≦)/


っちのキックを足で止める時だってさぁ~

かっこいい~かっこいい~かっこいい~かっこいい~ヽ(≧▽≦)/

何をやっても様になるよね~

本当にいい男だよね~

くんだ~い好き


ゆっがすいませんでしって謝った時の笑顔にまたキュンキュンヽ(≧▽≦)/

他メン達もすごくてとにかくゆっちには大爆笑だったよ~
神だよ!
って言うのがおかしくてあの女の子みたいな綺麗な手で洗顔フォームを泡立てるのがね。。

確かにメチャメチャ泡立ってたけど。。。(笑)
大爆笑する仁くんメチャメチャかわゆい

っちの真似してたね~

もう可愛いったら

こんな企画またどんどんやってね(^-^)/~~

他ゲストは時々で歌とかコラボとかでいいよ。。ホントに。。


来週はガイドとジョンに載ってた2人ずつに分かれての春満喫(^-^)/~~竜ちゃんとのbutterflyコンビ桜いっぱいの川沿いとか~

多摩川みたいだね
でもうちからは遠い多摩川みたいだけどね。。

また自然な感じの仁くん見れそうだね
もうすでに予告の仁くんにキュン

きれいなんだもん。。。
仁くんの足~ヽ(≧▽≦)/

激萌えです。。。


早く来週にならないかな?

もう来週は封筒もきっと届いてるんだよね~ヽ(≧▽≦)/
キャー><、またドキドキしてきたよ。。。

みんな地方地元以外の参戦とか計画色々たててるみたいだね。。。
みんなすごいな。。。。


そうそう昨日は親友山Pの誕生日だったね~

Pちゃんお誕生日おめでとう!
これからもくんをよろしくね~

お誕生日かその前かな?
くん山Pと素敵なライブに行ったらしいですよ~

もちろんVIP席だそうです
そのあとはサプライズパーティーだったかな?

仲良しの友達とも沢山過ごして仕事もプラベも充実してるみたいだね~仁くん


今日はかなり寒いのでみんな風邪をひかないようにね。。。
今日も1日がんばりましょう!
   では。。。チャオ!!

トラックバック

コメント

★かっこよすぎる~

昨日のカツカツはかわいい仁くんもカッコイイ仁くんも思いっきり堪能できました!
特に、ネクタイとボタンを外す仁くんに撃沈です(*^_^*)
あとおでこ全開でボールを蹴る姿があ~~~
だめだ、打ち抜かれてしまいました。

★astiちゃん♪もうメロメロだよ~ヽ(≧▽≦)/

コメありがと

またうち抜かれちゃったよね~

蝶タイ外してボタン外して緩める所にもう悶死~ヽ(≧▽≦)/

髪かきあげる所も蹴る時の全開おでこにホクロ見えた所もヽ(≧▽≦)/あ~

もうダメだわ~(爆)

好き過ぎておかしくなりそうだよ~

こんばちわ

さっきはありがとね~
んもぅ、昨日のカツカツ萌え所満載で、夜中キャーキャー騒いでたぉ

そうネクタイ緩めるとこ、ドキッってした

負けず嫌いのジンの真剣な顔とニコッっの笑顔のギャップに完全に落ちたよ

来週もロケ編だし、ゲストない方がぜ~ったいいいよね
週一のカツカツで潤ってるha-naでしたぁ

★ha-naちゃん♪もうやられたよ~ヽ(≧▽≦)/

コメありがと

今日はお疲れ様

カツカツの仁くんにはやられた~

そうそうそこ
ネクタイ取ってボタン外す所で悲鳴一発目~

素敵だわ

真剣な顔にキュン

髪かきあげた時にキュン
ヽ(≧▽≦)/もうすべてだよ~

★堪んない

カッコ良すぎ――。
サッカーあんなにカッコ良く決めちゃうなんて。
チョータイ+ボタン外すとこなんて……あ~~もう一つボタン外してあげたい~~。笑顔もキュンキュン。髭も堪らんです。
来週のロケも萌え死にしそうだわ。私がマッサージしてあげるわ。
じ~~~~ん大好き~~
仁好きになって幸せだよ。

も~サッカー仁がかっこ良すぎで
番組の中での対決なだけだけど 顔も真剣で負けず嫌いなキリリとした表情も素敵やっぱり負けたくないのね

でも来週のロケもまた楽しみで待ちきれないよぉ~

サッカーする仁くんめっちゃかっこよくってドキドキしちゃいました。
ネクタイ&ボタン外すところはほんとクラっとしちゃいました。
ボール蹴る力強さとか素敵でした~。来週のノープラン旅もめちゃくちゃ楽しみですね。

★仁子ちゃん♪もうたまらないよね~☆

コメありがと。。v-238

もうリピが止まらないよ~~v-10

そうそう蝶タイはずしてボタン取って緩める所に(爆)v-10(爆)v-10

シュートの力強い所もかっこいいし髪かき上げる所も~~v-238

来週もメチャ楽しみだね。。v-238

ホントに仁くんをますます好きになっちゃったよね。。v-345

★オリーブ♪もう大興奮だよ~~☆

コメありがと。。v-238

メールもありがとね。。。v-10

蝶タイはずしてボタンはずして胸元緩める所にキャー><

かっこいい~~~v-10

サッカーをする仁くんにもう萌えキュンv-238

髪かき上げたりシュートも後の顔にもドキドキ。。v-345

かっこよすぎだよね~v-351

もっと大好きになったよ~v-345

★りんさん♪もうメロメロだったよ~~☆

コメありがと。。v-238

カツカツの仁くんにはクラクラしちゃったね。。v-10

そうそう蝶タイはずしてボタンはずして胸元緩める所に悲鳴~~v-238

シュートも止める所も決めたあとの顔も全部全部かっこいいv-10

溜息が出るほど好きv-10

来週も楽しみだね。。v-10

カツカツまぢ仁ちゃんカッコよすぎだったねv-10v-10v-10v-238v-238  もう、メロメロだったよ~~v-10

来週も楽しみだねi-236

★アイちゃん♪メロメロだったよ~~☆

コメありがと。。v-238

カツカツの仁くんはもう全てがかっこよくてクラクラしちゃったよ。。v-10

何をやっても様になるしかっこいいんだよね。。v-238

ますます大好きになっちゃったv-238

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

素敵なお友達です♪
ブログ内検索
<