ポチっとしてね。。。☆ ジャニーズブログランキング
MusicPlaylist
Music Playlist at MixPod.com Your side 抱きしめたい jin 嵐の入学式~~><。。。新しい環境に不安。。。
プロフィール

みゆきっち

Author:みゆきっち
☆はじめまして☆

仁くんに夢中なみゆきっちの日記です☆
娘のあやかと日々KAT-TUN三昧です。。



☆みゆきっち☆
趣味。。仁鑑賞。。仁くんの事を思うこと。。。
ビーズ制作。。☆

ジェルネイル☆

A型☆
3月22日生まれ(KAT-TUNと同じだよ。。)

仁愛が深いあまりに妄想爆進な事多々ありますが。。。(爆)


☆あやか☆
花のJK
A型☆8月8日生まれ
亀担。。

中学にはいってバスケを始めました。。☆

高校でも頑張ってるよ
一応毎日更新予定。。

仁くんの事KAT-TUNの事いっぱい一緒に語りましょうね。。

コメントメールどんどんくだパイね。。。

最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
最近のトラックバック
良かったらメールくだパイ!

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

BlogPet
綺麗な仁くん☆大好き!
みゆきっちの大好きな仁くん♪
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ

スポンサーサイト


嵐の入学式~~><。。。新しい環境に不安。。。

今日はダブル入学式だったんだけど朝からたくさんのお友達におめでとうメールをもらいました。。。
すごく嬉しかったです。。。返事遅れてごめんなパイ。。
改めてこの場を借りて。。。ありがとうございました。。。


それなのにね。。こんな晴れの日にありえない天気~><

雨だけじゃなくて風もすごいし寒いし。。。。><

卒業式の方が暖かかったよ~~

みゆきっちはあやの方に出て主人がお兄ちゃんの方に出ました。。。



出来る事なら両方でたかったんだけどね。。。
クラス発表あやはいまいちだったみたい。。

4校の小学校が集まるんだけどあやの学校は中学が半分に別れるからただでさえ少ないから
5クラスになると同じ学校の女の子は自分以外もう1人しかいないんだって。。。

心細いね。。。
他の小学校は全部来るからたくさんいるみたい。。。><

早くお友達できるといいんだけどね。。。

不安と緊張で疲れちゃったのか2人ともお昼食べたあと爆睡してました。。。

お兄ちゃんは同じ学校から4人しかいないのでもちろんクラスには自分1人。。。

お兄ちゃんも早く慣れて楽しく毎日過ごせるといいな。。。





昨日は仁くんのソロの曲のタイトルがわかって
舞い上がりいろいろあれこれ想像しては妄想しては
ワクワクドキドキ(爆)(爆)。。。。

妄想爆進だ~~~

あのタイトルだもんね。。。
PINKYも超えちゃうぐらいの
SEXYダンスの目線 バリバリですか~~~

5月まで待てないよ~~><





1コ気になるのは今度はPVとメイキングはないのかな?って事。。。
たぶん6月ぐらいに出るであろうアルバムの特典に入るのかな?

でもそれじゃ遅いよね。。。
って事はまたスペースシャワーとかで解禁したら録画するしかないの??

それは大変なんだよね~~><
また仁友ちゃん亀友ちゃんにお願いしないとな。。。

いつも助かります。。。

更新また夜になっちゃいましたが。。。

みんないろいろ頑張りましょうね~~
明日はカツカツです。。。

チャオ!!

トラックバック

コメント

入学式、お疲れ様でした。
あの大荒れの天気で大変でしたね。

あやちゃんもお兄ちゃんも素敵なお友達にめぐり合えることを願ってます♪

仁のセクシー画像にヤラれました…。
このシーンは何回見ても、壊れますよね(笑)

PV、うちはスカパー見れないので、絶対にアルバムにつけてほしいです。

★おめでとう!!

あやちゃん、お兄ちゃん。
ご入学おめでとうございますv-315
みゆきっちさん、大荒れの天気の中、お疲れ様でした。(ご主人様もi-179)
三年間、素敵な思い出いっぱいの学校生活が過ごせますようにv-360
新しいお友達もきっとすぐ出来るねi-176

PV、絶対特典に入れて欲しいねe-343

入学式大変だったね
ありえないくらいの雨と風だったもんね
同じ学校の子がほとんどいないって淋しいだろけど
みゆきっちのお子ちゃま達ならすぐお友達出来るでしょ


今夜はカツカツ
仁のタキシード姿に今から興奮でっす

★れいぴーさま♪ありがとうです。。☆

コメありがと。。。v-238

今日はこんなにいいお天気なのにな~
昨日はホント制服も私のスーツもビショビショだったよ~~><

ありがとう。。
早く素敵なお友達が出来るといいな。。v-221

仁くんはホントにSEXYだよね。。。v-238

いつも流し目や目力にキュンですv-10

PVは絶対欲しいよね。。。v-238

★ルナさん♪ありがと。。☆

コメありがと。。v-238

ホントに大嵐~><前に進まないし
遠いから全身ビショビショでした~><


2人とも同じ環境の変化で妙に共感しあって愚痴こぼしあってるよ。。

お互いわかりあえて3年違いでなんかよかったな。。って思ってる。。

ありがとね。。
1日も早く素敵なお友達出来るといいな。。v-221

PVは絶対欲しいね。。v-238

遅くてもいいからぜひアルバムにね。v-345
って

★オリーブ♪そうだといいんだけどね。。

コメありがと。。v-238

オリーブもお仕事行く時大丈夫だったかな??

ホントに嵐だったからね~><

お友達ね。。。早く出来るといいな。。
でもね。。意外にみゆきっちも人見知りなんだよ~~v-343

仁事だと人が変わるほどのハイテンションだけどね。。(笑)


今夜はお髭のタキシード仁くんにまたキュン死だね。。v-345

★こんばんは!

みゆきっちさん。

入学式お疲れ様でした。
大変でしたね。
家の娘も帰りは傘を壊しビショビショになりながら帰って来ました。


新曲のPV
見たいですよね。

家はスペースシャワーテレビ見れないから
発売してほしいです。

仁君のソロ曲も楽しみ~

★こうたんママさま♪本当にすごかったよ~(>_<)

コメありがと

あの嵐の中お子ちゃん大変だったね~

傘壊れてる人いっぱいだったもん

まぁ大変な入学式だったけど忘れられない入学式になったよ

PVはメイキングが見たいし絶対欲しいよね~

PV長くてかなりかっこよく仕上がってるらしいからね~

こんばんにゃ

今日、こっちが嵐だったよ~

パンツの膝下ビショ②になるし、傘壊れるし…

新しい環境に慣れるまで、ちょっと大変だけど、出会いも楽しみだよね

頑張ってくだパイねっ

PV見れるか気になるよね

特典無しって事はメイキングも無し
早く見たくて超気になるんですけどォ

★ha-naちゃん♪春の嵐だね~(>_<)

コメありがと

日本各地ですごい嵐だったんだね~

PVはスカパー!やスペースシャワーで流れるけどメイキングなしはもったいないよね~

工場長ネタの続きとかあるかもじゃん~

きっと撮ってるはずだよね~

でも2ヵ月も前に撮ってたとはね~ヽ(≧▽≦)/

嵐の中での入学式お疲れ様でした。
慣れるまでは大変だと思うけど、お友達ができてステキな思い出がいっぱいになるといいですね。

PVめちゃかっこよさそうなので見たいですよね~。
うちもスカパーは見れないので、ぜひぜひアルバムの特典で付けてほしいです。

★りんさん♪本当にそうだよね~☆

コメありがと

大変な入学式になっちゃったけどこれも忘れられないいい思い出になったかな

PVはぜひぜひ特典でアルバムにつけてもらわないとね~

ガッツリダンスでメチャメチャかっこいいらしいからね

メイキングが毎回楽しみだしね~ヽ(≧▽≦)/

素のメン達の絡みは毎回最高だしね

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

素敵なお友達です♪
ブログ内検索
<