ポチっとしてね。。。☆ ジャニーズブログランキング
MusicPlaylist
Music Playlist at MixPod.com Your side 抱きしめたい jin 仁くんソロタイトル決定~~☆。。。。明日はダブル入学式です。。。☆
プロフィール

みゆきっち

Author:みゆきっち
☆はじめまして☆

仁くんに夢中なみゆきっちの日記です☆
娘のあやかと日々KAT-TUN三昧です。。



☆みゆきっち☆
趣味。。仁鑑賞。。仁くんの事を思うこと。。。
ビーズ制作。。☆

ジェルネイル☆

A型☆
3月22日生まれ(KAT-TUNと同じだよ。。)

仁愛が深いあまりに妄想爆進な事多々ありますが。。。(爆)


☆あやか☆
花のJK
A型☆8月8日生まれ
亀担。。

中学にはいってバスケを始めました。。☆

高校でも頑張ってるよ
一応毎日更新予定。。

仁くんの事KAT-TUNの事いっぱい一緒に語りましょうね。。

コメントメールどんどんくだパイね。。。

最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
最近のトラックバック
良かったらメールくだパイ!

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

BlogPet
綺麗な仁くん☆大好き!
みゆきっちの大好きな仁くん♪
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ

スポンサーサイト


仁くんソロタイトル決定~~☆。。。。明日はダブル入学式です。。。☆

今日は寒くてお天気もわるい1日だったね。。。><

でも素敵なニュースがまた入ってきましたね。。。

タイトル未定だった仁くんのソロのタイトルが決まりました。

LOVE JUICE

あれやこれや想像妄想しちゃうようなタイトルで。。。

かなり楽しみだわ。。。
またまたメールの嵐になりましたが。。。
すごく嬉しい事だよね。。。

みんな仁くんのソロに飢えてる~~(爆)

どんな曲?
どんなエロいダンス?(もう勝手にエロいと決めてる。。。(爆)

メチャメチャ楽しみだね。。。

他未定だったゆっちもタイトル決まってたね。。。

着々と決まって嬉しい限りです。。。

アルバムの話はまだ聞こえて来ないけど出ない訳はないので。。。
こっちも楽しみに待ちましょうね。。。




明日はお兄ちゃんは高校あやは中学の入学式です。。。

なんだかちょっと環境変わるし慣れるまでちょっと心配ですが。。。
温かく見守って行こうと思っています。。。

あいにくのお天気みたいなんだけどね。。。

今日は実家のMomがお誕生日だったのであやと一緒に行ってきました。。。


某携帯のCMのワンくんの写真集をプレゼント。。
メチャくぁゆいワンくんだよ。。。

そしてそして久々Momの手料理食べてきたよ。。。
やっぱりいいね。。。

オタ誌も買ってきたけどまたチラッとしか見てない。。。

でもね。。。OXYのデオドラントボディローションのCMの様子が載ってたけど。。。
派手なアロハっぽいの着てる仁くんの。。。
これがみゆきっちの仁友ちゃんが遭遇したロケのだよ。。

いいよね。。。
メチャメチャかっこいいじゃん




今度はどんな感じになるのかな?
楽しみ。。。

更新遅れちゃいましたが。。。

明日の準備しないと。。。

ではまたね。。。チャオ!!

今日は仁くんソロのニュースにまた舞い上がっちゃいましたね。。







トラックバック

コメント

★エロいはず!

もう、あのタイトルからエロくないはずがない!と勝手に決めていますv-343
コンで鼻血たらさないようにしなきゃ・・・

★astiちゃん♪ヽ(≧▽≦)/やっぱりそうだよね~☆

コメありがと

あのタイトルだもんね~キャーッヽ(≧▽≦)/

もう勝手にあれやこれや想像しております(爆)

本当に失神とかしちゃう人出ちゃうかもよ~ヽ(≧▽≦)/

早くみたい聞きたい壊れたい~ヽ(≧▽≦)/

★こんばんは!

みゆきっちさん。


明日は高校と中学校の入学式なんですね。


おめでとうございます。


仁君のソロ曲のタイトル決まりましたね。


楽しみなタイトルですね。


早く聞きたいです。

★こうたんママさま♪ありがと~☆

コメありがと。。v-238

いよいよ入学式です。。v-354
ちょっと緊張してきたみたいだよ。。v-356

仁くんのソロ楽しみ過ぎてどうしようね。。v-10

早くはやく~~(爆)

ヤバイよね~ッ

タイトルだけで、こんなにエロモードにさせちゃう仁って、やっぱエロテロリストだよ!

流し目のエロ腰グィーン②で、お願いしとく~

お兄ちゃん、あやちゃん入学おめでとう

二人してピカピカの一年生だね

素敵な出会いがあるといいネッ

みゆきっちも明日は緊張の一日だけど、一生に一度の事、楽しんできてね

メールありがとうございました。
タイトル見た時からエロティックな香りがしちゃって、頭の中ではめっちゃセクシーな腰つきのダンスを踊る仁くんでいっぱいですv-10
早く聴きたいし、見たいです!!

お兄ちゃん&あやちゃん入学おめでとうございます。
ステキな新しい学校生活が待ってますね。

★ha-naちゃん♪もうどうする~ヽ(≧▽≦)/

コメありがと

タイトル聞いただけで妄想が止まらないよ~

流し目でセクシーダンス~
キャーッどうするよ~ヽ(≧▽≦)/近くで見たいよ~

早く見たい見たい


うん

いよいよ入学式だよ

楽しい学校生活が待ってるといいな

ありがとうね

★りんさん♪楽しみだよね~ヽ(≧▽≦)/

コメありがと

もうタイトル見た時からキャーッどうする~?

きっとメチャクチャエロ系なセクシーなダンスバリバリに違いないと勝手に思ってテンション(爆)

妄想は止まらないし大変だったよ~

すごいすごい楽しみだよね~ヽ(≧▽≦)/

トロトロにとろけちゃいましょ~


ありがとう

いよいよ入学式です

不安の方が期待よりちょっぴり多いみたいだけど楽しく過ごせるといいな

★ヤバイ……。

もう~~直球過ぎて、いや、それが好きで、欲しかったからキタ――――――ッ!!
で、昨日からエロスイッチ入って、想像してはニタニタと、こうして仁見てても、魂でエロ腰グィングィン等々想像しちゃってアブナイです。
仁、好きにして。壊して。仁の汗がプラスされ、そりゃ…………ピーポーですよ。



ダブル入学式おめでとう。新しい環境で頑張って欲しいね。

★仁子ちゃん♪もうヤバいよ~ヽ(≧▽≦)/

コメありがと

タイトル見た時点でキャーッどうしちゃう~って感じだよね

仁くんたらやってくれるよね~ヽ(≧▽≦)/

メチャクチャセクシーなダンスで決めてくれるんだろうね~ヽ(≧▽≦)/

早くライブで見たいなぁ~

楽しみ楽しみ早く壊れたいよ~ヽ(≧▽≦)/

無事入学式終わりました

早く新しい環境に慣れてお友達沢山出来るといいな

仁ちゃんのタイトル聞いたとき、まぢエロっぽいなぁv-10と思ったv-10

曲楽しみだねv-10

★アイちゃん♪ホントだね。。。☆

コメありがと。。。v-238

タイトル聞いただけでもうドキドキしちゃったよね。。v-10

メチャ楽しみだね~~v-238

予約したかな?

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

素敵なお友達です♪
ブログ内検索
<