ポチっとしてね。。。☆ ジャニーズブログランキング
MusicPlaylist
Music Playlist at MixPod.com Your side 抱きしめたい jin のんびりまったりした週末。。。。
プロフィール

みゆきっち

Author:みゆきっち
☆はじめまして☆

仁くんに夢中なみゆきっちの日記です☆
娘のあやかと日々KAT-TUN三昧です。。



☆みゆきっち☆
趣味。。仁鑑賞。。仁くんの事を思うこと。。。
ビーズ制作。。☆

ジェルネイル☆

A型☆
3月22日生まれ(KAT-TUNと同じだよ。。)

仁愛が深いあまりに妄想爆進な事多々ありますが。。。(爆)


☆あやか☆
花のJK
A型☆8月8日生まれ
亀担。。

中学にはいってバスケを始めました。。☆

高校でも頑張ってるよ
一応毎日更新予定。。

仁くんの事KAT-TUNの事いっぱい一緒に語りましょうね。。

コメントメールどんどんくだパイね。。。

最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
最近のトラックバック
良かったらメールくだパイ!

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

BlogPet
綺麗な仁くん☆大好き!
みゆきっちの大好きな仁くん♪
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ

スポンサーサイト


のんびりまったりした週末。。。。

毎日ポカポカ陽気が気持ちいいですね~

我が家の春休みも残す所あと少し。。。

この週末はのんびり過ごしてます。。。

先週は毎日嬉しいニュースが届いて忙しかったけど嬉しい事だから全然いいけどね。。


カツン魂の日程も決まったんだけどいろいろ心配な事もあるんだよね~

チケット取れるかな?
まずこれだよね~

今まで取れなかった事ないんだけどね
でも不安はいっぱいだよ~><

夏休みだしドーム集中したらどうしようとかね


追加いっぱいお願いしたいなあ~
東京神奈川あたりでぜひお願いしたいな。。。

遠征は2人だから無理だからな。。。


みんながいっぱいいっぱいくんに、KAT-TUNに会えるといいですねヽ(≧▽≦)/



金曜日のちゃんのラジオ聞きましたか?

2部制みたいになってるらしいんだけど初回1部は聞くの忘れてました!

慌てて仁友ちゃんに助けてメール。。(ありがと。。。聞いたよ。。Oちゃん)


2部はちゃんと聞いたよ

KAT-TUN亀梨和也としてのラジオ!



まずはメンバーについて語ってたね

来週はくんについて話してくれるかな?

楽しみだな~(^-^)/~~

ラジオから聞こえてくる亀ちゃんの声なかなかですよ~ん。

週1だけどい1人でいろいろ語ってくれるしいいな。。。


今日はみゆきっちの仁友ちゃんや亀友ちゃんは大阪のドリボや関ジャニ∞魂などに行ってるんだ


∞魂のパンフにはくんの名前がチラッと載ってるなんて嬉しい話も聞こえて来たりして

そんな小さな事でも嬉しいみゆきっちです。。。


ドコモのサイトで仁くんのCMの裏話が載ってるよ。。

写真も載ってま~す。。

仁くん携帯左打ちしてる。。なんて発見もあり。。。



更新遅くなりましたが。。。
またね。。。チャオ!!

トラックバック

コメント

★バタバタしてるよ~~

お祝いメールありがとうね♪
入学式でも頭の中は魂のスケでいっぱいだったよ(汗)
亀ちゃんのラジオは正直うらやましいなぁ~~(・・;)
仁もいつかピンでお願いしたいな♪

ドコモのあの写真はやっぱりステキ(*^_^*)

みゆきっちさん、コンチケ取れなかったことないってすごいです~。
私なんてFC枠でドーム天井席ですから(怒)
今年は少しでも近くで見たい!(^^)!
ドコモのオフショット、何だかとっても癒されます。

そっかぁ春休みも、終わりなんだね

毎日の嬉しいKAT-TUN祭に、ちょっと曜日感覚もおかしくなってるよ

亀ちゃんのラジオ、来週ジンの事話してくれるといいね

魂チケ すごい楽しみだけど不安もいっぱい

チケットの神様、お願いします m(__)m


みゆきっちも、今週からまた忙しくなるね…
ジン補給して、頑張ろうネッ

★こんにちは!

みゆきっちさん。

色々な嬉しい便りが沢山ありました。


本当ドーム魂チケットが取れるか心配です。
ドーム以外は難しい私としてはドームにどうしても行きたいです。

今日また恵比寿に行って来ました。


ベンチに座ってゆっくりして来ました。

★pitit ringoちゃん♪お疲れ様☆

コメありがと

本当に先週は毎日のように次々と嬉しいニュース続きでワクワクドキドキでなんか何も手につかなくなっちゃうしまいっちゃいました~(笑)

心はすでに夏のドームにまで飛んじゃってる感じだよ~ヽ(≧▽≦)/

亀ちゃん単独は本当に羨ましい

いつか仁くんもね

ドコモのショット癒やされるね~

★astiちゃん♪いっぱいいっぱい会いたいね~☆

コメありがと

オールは楽しかったみたいだね

チケットは今まで取れた事なかったけど天井もアリーナもスタンドもいろいろまちまちだよ~☆

今年はキラキラ綺麗なオーラバリバリの仁くんを少しでも近くで見たいな

ドコモのショットはどれも素敵だよね

優しさ溢れてて癒やされる~

★ha-naちゃん♪そうなんだ~☆いよいよ入学だよ☆

コメありがと

先週は本当に次々毎日のように嬉しいニュースが入って来て夢みたいだったね

チケットは東京はメチャメチャ激戦区だな~

不安だよ~

チケットの神様ぜひぜひみんなにチケットを~

だよね

今週はダブル入学式だしまたちょっと忙しいけど頑張るよ~

ありがとね

★こうたんママさま♪行ったんだね~☆

コメありがと

先週は毎日嬉し過ぎて頭パニック状態

でも盛りだくさんで楽しみ

みゆきっちも東京しか多分無理だから全部行きたいな

みんなが沢山たくさん仁くんに会えるといいよねヽ(≧▽≦)/

今日もまた恵比寿に行ったんだね

いいな

また行きたいな

来週はダブルで入学式だねi-267
忙しいけど頑張れ~!!

ドームが2日って(汗)
きっと追加あるよね
私も頭と気持ちは魂に行っちゃってるよ~
金曜も亀スタを聞き忘れるところだったわ
でも亀坦さんが羨ましい限りの2部構成
特に1部なんて・・・是非いつか仁にもやって欲しいなぁ
"マッパ仁 jin ジン"はあの調子だったからね

★オリーブ♪もう落ち着かなくてどうしよう~ヽ(≧▽≦)/

コメありがと

魂日程わかってからもう毎日落ち着かなくてさぁ~

気持ちは真夏のドームだよ~ヽ(≧▽≦)/

沢山たくさん仁くんに会いたいもんね~

ラジオはすっかり前半忘れてて

助かったよ~☆

マッパ仁ジンjin懐かしくて泣けてくる~

入学式今準備2人ともバタバタやってます

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

素敵なお友達です♪
ブログ内検索
<