ポチっとしてね。。。☆ ジャニーズブログランキング
MusicPlaylist
Music Playlist at MixPod.com Your side 抱きしめたい jin ポカポカの春です。。でも。。。やっぱり仁くん不足。。。><追記。。魂日程決まった~~~☆
プロフィール

みゆきっち

Author:みゆきっち
☆はじめまして☆

仁くんに夢中なみゆきっちの日記です☆
娘のあやかと日々KAT-TUN三昧です。。



☆みゆきっち☆
趣味。。仁鑑賞。。仁くんの事を思うこと。。。
ビーズ制作。。☆

ジェルネイル☆

A型☆
3月22日生まれ(KAT-TUNと同じだよ。。)

仁愛が深いあまりに妄想爆進な事多々ありますが。。。(爆)


☆あやか☆
花のJK
A型☆8月8日生まれ
亀担。。

中学にはいってバスケを始めました。。☆

高校でも頑張ってるよ
一応毎日更新予定。。

仁くんの事KAT-TUNの事いっぱい一緒に語りましょうね。。

コメントメールどんどんくだパイね。。。

最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
最近のトラックバック
良かったらメールくだパイ!

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

BlogPet
綺麗な仁くん☆大好き!
みゆきっちの大好きな仁くん♪
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ



ポカポカの春です。。でも。。。やっぱり仁くん不足。。。><追記。。魂日程決まった~~~☆

すっかり春の陽気になりましたね。。。

今日入学式の所も結構あるみたいだね。。。
仁友ちゃんのお子さんも今日何人か入学式です。。

入学おめでとう


夏魂が決まって新曲発売も決まってソロが入るって事もわかったしウキウキワクワクは相変わらずとまらないですよね~
4月も4日!14日が待ち遠しい今日この頃です。。。



早いもんで東京は桜も少しずつ散り始めちゃってます



水曜日のカツカツはほとんど宮迫さんが機関銃のようにしゃべっていたから仁くんの声はあんまり聞けなかったけど可愛い笑顔がたくさん見れたから満足だよ

来週はすごい楽しそうだよ

ジョンにも載ってたけど実は…ってことをそれぞれメン達が発表して他の5人に「マジ?」っていっぱい言われた人が勝ちみたいな。。。

最初くんは「マゾです」とボケたらしいけど(笑)

「サッカーに自信がある」って言ったらちゃんに「知ってる」って言われてゆっに「お前大げさだもん」って非難されてムキになったくんゆっちとPK対決するって書いてあったね~ヽ(≧▽≦)/楽しみ!

毎回こんな企画でいいんじゃないの~

KAT-TUNは結成してもう8年にもなるんだね。。

黒のタキシードでPKしてる仁くんかっこいい・・
お髭も更に生えてる感じだったよね。。

はぁ~~
素敵。。。なんかワイルドなんだけど綺麗・・
溜息が出ちゃう。。。
なんでこんなに好きなんだろう?

仁くん大好き。。




魂や新曲きまったけど現在はやっぱりかなりの仁くん不足。。

ラジオからは何度聞いても仁くんの声聞こえて来ないし。。
今何してるのかな??

魂の打ち合わせとか曲決めたりしてるんだろうけどね。。。

アルバムは6月とか噂もチラホラ。。。
早く知りたいな

今はひたすらDVDを見てる日々だよ。。。




早く会いたい。。。仁くん

新学期の準備も結構出来てきたんだけどまだ片付けがね。。
なかなか進まないんだよね。。。

子供達は高校や中学が別になる友達と連日遊びほうけてるし。。。
まぁみゆきっちは家事済ませたらひたすら仁ジン三昧だけど。。

これだけいいお天気だと何もかも洗って干したくなる。。
さて家事するとしようかな??

そう新曲の仁くんのソロが入ってる限定2が新星堂と楽天で予約完了だって~~~

仁くんすごいね~~

また追加あるといいね。。。

みんないそいで予約してくだパイね。。

今日も1日がんばりましょう!!

では。。またね。。。チャオ!!


追記

KAT-TUNConcert Tour2008

日程がジャニwebでupされたね。。。

1番気になる東京はドーム8/2.3だね。。。
夏休み中だしチケット大丈夫かな??

2日しかないから多分また追加公演あるとおもうんだけど。。。

まずはこの日程でチケ申し込みするんだもんね~~
もうまたドキドキワクワクしてきたよ~~~

 6/21(土)。。。広島グリーンアリーナ 18:00~

  6/22(日)。。。広島グリーンアリーナ  13:00~
                            17:00~


  6/28(土)。。。仙台ホットハウススーパーアリーナ 18:00~

  6/29(日)。。。仙台ホットハウススーパーアリーナ 13:00~
                                   17:00~


  7/7(月)。。。。静岡エコパアリーナ   18:00~

  7/8(火)。。。。静岡エコパアリーナ    14:00~
                             18:00~


  7/12(土)。。。北海道立総合体育センター(きたえーる)  18:00~ 
                                       
  7/13(日)。。。北海道立総合体育センター(きたえーる)   13:00~   
                                        17:00~


  7/16(水)。。。京セラドーム大阪       18:00~

  7/17(木)。。。京セラドーム大阪       18:00~


  7/20(日)。。。石川県産業展示館 4号館  18:00~

  7/21(月。祝)。。石川県産業展示館 4号館  13:00~ 

                                 17:00~  

  7/30(水)。。。マリンメッセ福岡        18:00~

  7/31(木)。。。マリンメッセ福岡        13:00~ 
                               17:00~


  8/2(土)。。。東京ドーム             18:00~ 

  8/3(日)。。。東京ドーム             18:00~

 <

また東京あたりは追加あるとおもうんだけど。。。。

もうまたまたテンションMAXです。。。

みんなチケットがんばろうね。。。

   

トラックバック

コメント

★無いよ~!!

名古屋が無いよ~

魂行けないけど、名古屋が無いのはショックだ~

去年は、名古屋からだっけ??で、仁クン居なかったのに、何で~??(゜Q。)??

★jin-rikoちゃん♪そうだよね~~><

コメありがと。。v-238

なんで名古屋ないんだろう??
でも追加も考えられるからね。。v-221

jin-rikoちゃんは魂行けないの??

残念だね。。><

こんにちは
日程発表されましたね。
ちょっと少なめですか?
横アリ希望だったんですけど、残念です。
争奪戦、かなり激しくなりそうですね。

★れいぴーさま♪そうなんですよね~~

コメありがとう。。v-238

勝手に横アリスタートでドームオーラスなんていいな。。。v-10
なんて思ってたから。。。

どう考えても東京2日はありえないからまた追加はあるんでしょうけど。。

もうチケ取れなかったらどうしよう>>とかまたあれこれ考えてます。。

れいぴーさんにも会いたいです。。v-238

★こんにちは!

みゆきっちさん。
魂日程の第一報メールありがとうございました。
とっても嬉しかったです。


やはり東京はドームなんですね。

横アリも狭くていいらしいんですけど私は遠くなってしまうのでドームで良かったかなって思っています。

ドームは追加もありそうですね。

もしチケット取れたら全ステしたいです。


★こうたんママさま。。♪ワクワクドキドキだね~~♪

v-10コメありがと。。v-238

いよいよ日程もわかって更にテンション i-184i-184

家もドームは1時間もかからなくて行けるからドームも方がいいんだけど。。

広いから天井だとホントにマメトゥーンになっちゃうしね。。><

横アリも捨てがたい。。
でも最近カツンは横アリやってないもんね。。 v-356

多分追加はあるだろうけど。。 v-345
まずは2日間に集中するからね~~><
チケットが不安だわ。。

日程決定はうれしぃ

け~どっ!思う事多過ぎ
まずチケ取れるかなぁ~、かなり不安だよね…

土日ならいいけど、平日もありでしょ

とりま申し込みして、当たってから考えよ~かな

あっ Mステ わっか~い仁ちゃ 映った

ちょっとだけ、仁補給

★ha-naちゃん♪ますますテンションがぁ~~☆

コメありがと。。v-238

そうだよね~~><
全体的に公演数が少ない気がする~~v-356

チケが心配だよね~~v-356

平日も結構あるしね。。

東京は夏休みまっただ中だから集中しちゃうかな??

絶対行きたいもんね。。v-10

Mステ見たよ~~v-345
仁くん可愛いv-345

夏コン日程決定~i-184
ドームはもちろんだけど地元の魂にも参戦したい
って・・何故平日?!
とにかく争奪戦だ~v-19
魂の事で頭が一杯で亀スタ聞き逃すことろだったわ(汗)

今週は嬉しい事いっぱいで目まぐるしかったねv-290

★オリーブ♪いよいよ来たね~☆

コメありがと

一番気になってた日程がいよいよわかったね

ドームは2日しかないけどきっと追加あるかな?なんて勝手に思ってる

オリーブ地元あるじゃん

平日だけど今から会社休み取っておきなよ~
みゆきっちは東京だけ頑張るよ

お互いNewS魂の時みたいにいい席がいいね

メールありがとうございました。
日程見てるだけでワクワクしちゃってます。
大阪に行きたいのですが、チケットとれるかな~?ドキドキです。
早く仁くんたちに会いたいですねi-176

★りんさん♪ホントにワクワクしちゃうね。。☆

コメありがと。。v-238

日程も決まっていよいよ始動開始だね。。v-238

目まぐるしい1週間だったね。。v-238

でも嬉しいお知らせの連発だったからいいんだけど。。。v-10

大阪もドーム並に激戦かもね。。。

お互いにいっぱい仁くんに会えるように頑張ろうね。。v-238

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

素敵なお友達です♪
ブログ内検索
<