ポチっとしてね。。。☆ ジャニーズブログランキング
MusicPlaylist
Music Playlist at MixPod.com Your side 抱きしめたい jin 来た~新曲☆☆仁くんソロ~~~♪嬉しい~~☆追記あり。。。☆
プロフィール

みゆきっち

Author:みゆきっち
☆はじめまして☆

仁くんに夢中なみゆきっちの日記です☆
娘のあやかと日々KAT-TUN三昧です。。



☆みゆきっち☆
趣味。。仁鑑賞。。仁くんの事を思うこと。。。
ビーズ制作。。☆

ジェルネイル☆

A型☆
3月22日生まれ(KAT-TUNと同じだよ。。)

仁愛が深いあまりに妄想爆進な事多々ありますが。。。(爆)


☆あやか☆
花のJK
A型☆8月8日生まれ
亀担。。

中学にはいってバスケを始めました。。☆

高校でも頑張ってるよ
一応毎日更新予定。。

仁くんの事KAT-TUNの事いっぱい一緒に語りましょうね。。

コメントメールどんどんくだパイね。。。

最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
最近のトラックバック
良かったらメールくだパイ!

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

BlogPet
綺麗な仁くん☆大好き!
みゆきっちの大好きな仁くん♪
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ

スポンサーサイト


来た~新曲☆☆仁くんソロ~~~♪嬉しい~~☆追記あり。。。☆

嬉しいお知らせがまた来たね~~


5/14発売

KAT-TUNNEW SINGLE

DON’T U EVER STOP

DON’T U EVER STOP<初回限定盤1>
【初回限定盤1】
※カップリングに亀梨和也田口淳之介のソロ楽曲を収録
※ジャケットデザインは初回限定盤1、2、3、通常盤で全て異なります。

DON’T U EVER STOP<初回限定盤2>
【初回限定盤2】
※カップリングに赤西仁田中聖のソロ楽曲を収録
※ジャケットデザインは初回限定盤1、2、3、通常盤で全て異なります。

DON’T U EVER STOP<初回限定盤3>
【初回限定盤3】
※カップリングに上田竜也中丸雄一のソロ楽曲を収録
※ジャケットデザインは初回限定盤1、2、3、通常盤で全て異なります。

DON’T U EVER STOP<通常盤>
【通常盤】


ジャケットデザインは初回限定盤1、2、3、通常盤で全て異なるそうです。。




メイン曲「DON’T U EVER STOP」はロック色の強かった前2作から一転、彼らならではのハイ・レベルな“ダンス・パフォーマンス”が堪能できるKAT-TUN史上最強のライヴ・オリエンテッドな作品
4パターンだよ。。。全部買っちゃう~~

KAT-TUN、7枚目のシングルは、全てのオーディエンスを揺らす究極のフィジカル・チューン!



メイン曲「DON’T U EVER STOP」はロック色の強かった前2作から一転、彼らならではのハイ・レベルな“ダンス・パフォーマンス”が堪能できるKAT-TUN史上最強のライヴ・オリエンテッドな作品


全3種となる初回限定盤にはM1「DON’T U EVER STOP」に加え、6人のメンバーのソロ楽曲(M2、M3)と、ソロ楽曲のオリジナル・カラオケの計5トラックを収録。メンバーそれぞれのパーソナリティが際立つスペシャル企画です

>



またの嵐だったよ~ヽ(≧▽≦)/

みんな楽しみだね~

早速予約したよ~ん。。。
仁くんのは2枚!!フフ。。。


アルバムも近々でちゃうかな~??

もう嬉しすぎだよね。。。

昨日の記事の追加でもupしたけど14日には会報と一緒に会員先行の申し込み同封だし。。

マニュでも6月スタートもわかったし
嬉しすぎてもうヤバイぞ~~~
/

今夜はカツカツだし。。
嬉しいことばかりだね。。。

では。。。またね・・・チャオ

トラックバック

コメント

★こんにちは!

みゆきっちさん。

メールありがとうございました。


嬉しいですね。


仁君のソロ楽しみです。

早く沢山テレビに出てほしいですね。

みゆきっちさん、こんにちは
またまた突然の吉報にびっくりですね♪
私もますますテンションi-184i-184i-184です。

アルバムが出るとばかり思ってたから、ちょっと不意打ちな感じですね♪
しかも4種類って…v-356
どうしましょ???

★こうたんママさま♪もう次々嬉しいね♪

コメありがと。。v-238

こんなに次々と嬉しいお知らせがあってホントに夢みたいだよ~~v-238

テンションは下がることなく常に上行ってま~す。。v-221

仁くんソロは2年ぶりだもんね。。。v-238

キャー><もうどうしよう。。v-10

★れいぴーさま♪嬉しすぎてもうおかしくなりそう~☆

コメありがと。。v-238

次々と嬉しいニュースにテンションは上がりっぱなしです。。v-221

仁くんのソロなんてもうどうしよう~~v-10

嬉しすぎておかしくなりそうだよ(爆)

アルバムもきっと近いうちに出るよね。。v-238

6月スタートで5月に新曲だから。。
アルバムもきっとすぐかな??
楽しみだね。。v-238

こんばちわ

もうヤバイって
みゆきっち このテンションのまま、6月迎えそうだよ

頭の中、勝運事でいっぱいで、ニヤニヤだし、ジンのソロ どんなんだろ???
考えてるのも、幸せ~だね

ヤッター
アルバムばかり気にしてたから新曲だなんて
嬉しくて落ち着かないから仕事を無理矢理終わらせ早く帰って来ちゃったよ
久しぶりの仁ソロも楽しみだね
嬉しいお知らせが続くと魂が近付いてるのを実感~


今夜は興奮マックスで眠れな~い

★Yo!!みゆきっちちゃ~ん♪

いつも♪ありがとうね(≧∇≦)♪

今ただでさえ気持ちはi-184i-184なのに~どうしましょ!
ハッピーニュースで嬉しい悲鳴の毎日です♪

みゆきっちちゃん、早っv-354もぅ予約したんだぁe-282

★ha-naちゃん♪ホントマジヤバイ~~><

コメありがと。。。v-238

こう次々嬉しいお知らせでテンションもMAXだよ~~v-10

何をしてても魂の事ばかりが頭の中グルグルしてるし仁くんのソロが聞けるなんてさ~~~v-10

もうどうする~~v-10

ニヤニヤしちゃうよね。。。v-238

どんな曲かな??
エロ系?それとも聞かせる系??

もうどっちでもいい~~v-10

両方がいいけど。。。(爆)

★オリーブ♪もう興奮状態マジMAXだね~~~☆

コメありがと。。v-238

そうなんだよね~~v-238
アルバムだと思ってたからさ。。

新曲にソロ先入れて出すなんてさ。。v-238

粋な事してくれちゃうよねv-10

仕事手につかないだろうな。。(笑)

魂がもうすぐそこまで来てるよ~~v-10

キャー><もうどうしよう。。。v-238

オリーブは遠征しちゃうのかな??

★fairyちゃん♪そうなんだよ~~☆

コメありがと。。v-238

もうなんだかどんどん嬉しいお知らせが来るから嬉しくて嬉しくてもうおかしくなりそうだよ~~v-10

うんv-238

第1報聞いてすぐ予約したよ。。v-221

仁くんのソロ入ってるのは2枚!!
どんだけ~~v-10

連日テンション上がりまくり~♪
フラゲできるように明日TSUTAYAで予約してくる!(^^)!
仁くんソロの音源化は初めてだよね。
記念すべき第1作はどんな感じで来るのかな♪

★astiちゃん♪楽しみだよね~ヽ(≧▽≦)/

コメありがと

連絡ありがとうね~ヽ(≧▽≦)/

もう嬉し過ぎて落ち着いていられないよ~

仁くんのソロの音源化初めてだもんね~

最初から最後までずーっと仁くんだけの曲なんてもう鳥肌もんだよ~ヽ(≧▽≦)/

楽しみ

メールありがとうございました。
ステキなお知らせほんと嬉しいです。
ダンスパフォーマンスが堪能できるってステキ~~。
仁くんソロがCDに~i-237
めっちゃたのしみです~。
早速予約しに行きますi-185

★りんさん♪待ち遠しいね~ヽ(≧▽≦)/

コメありがと

次々と嬉しいニュースが来るから毎日毎日テンションがどんどん上がっちゃうね~

仁くんのソロがCDに入るんだもんね

どんな曲かな~?

ワクワクするね~

もう楽しみ過ぎてどうしようね~ヽ(≧▽≦)/

★嬉しい――

魂決まってから、頭に花がいっぱい咲いちゃった感じ。花がどんどん増えるわ。もう~~ニタ~~って、幸せやわ。仁のソロどんなのだろう~~??エロいのがいいなぁ。魂で見たいし。今、家族旅行中だよ。県内だけど。今日帰りまーす。

★嬉しい悲鳴だわ~

ありがとうみゆきっちちゃん
ジャニさんにうまく手のひらで転がされているようですが…
そこはうまく乗っかろうかなと~

はやくコイコイ。カツンラッシュ

コンの日程が一番気になります~

★仁子ちゃん♪ホントに春だね~~☆

コメありがと。。v-238

魂情報に新曲情報v-238
次々に嬉しいニュースでもう心はポカポカ春だね~~~v-252

ソロがすごい気になるよね。。。v-10

ガッツリダンス見せてくれちゃうのかな~?

もう想像しただけでヤバイよ~~v-238

新曲もダンスいっぱいみたいだしね。。v-221

旅行いいね。。v-237

★蘭さん♪ホントにそう思うわ。。。♪

コメありがと。。v-238

完全にジャニーさんの戦略に乗せられてる感だけど。。。

全部ジャケ写違うってさ。。。
買うしかないじゃん~~v-356

アルバムと新曲のPVはどうなるのかな??

まずは予約完了だし14日待ちなんだけど落ち着かないよね~~><

いつも早々とお知らせありがとうございますv-238

今日は約2ヶ月ぶりの大学で、ジャニ友とキャーキャー騒いできましたe-343e-343

新曲もう予約したんですね。
さすが、みゆきっちさんっv-364
ソロ曲どんななんだろ~
ホントに楽しみv-10i-184i-184

★ひとみちゃん♪ホントにメチャ楽しみだよね~~☆

コメありがとv-238

大学始まったんだね~v-221

ジャニ友と会うと盛り上がっちゃうよね~v-10

新曲本当に楽しみだね
仁くんのソロがもう楽しみ過ぎてワクワクだよv-10

ライブでまた会おうねv-238

予約した~~??

こんばんわ!!

なかなか、コメ出来なくてすみませんでしたi-238

新曲楽しみですね♪

仁のソロもCD化されて嬉しいですね☆

★アイちゃん♪本当に楽しみだね~☆

コメありがと

新曲楽しみだね~

仁くんのソロがメチャクチャ楽しみだよね~☆

どんな曲だろう~ヽ(≧▽≦)/

もう今からワクワクだよ

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

素敵なお友達です♪
ブログ内検索
<