ポチっとしてね。。。☆ ジャニーズブログランキング
MusicPlaylist
Music Playlist at MixPod.com Your side 抱きしめたい jin ものすごい風~><ツアー楽しみ。。。クロサギ。。☆追記の追記あり。。青い封筒来るよ~~
プロフィール

みゆきっち

Author:みゆきっち
☆はじめまして☆

仁くんに夢中なみゆきっちの日記です☆
娘のあやかと日々KAT-TUN三昧です。。



☆みゆきっち☆
趣味。。仁鑑賞。。仁くんの事を思うこと。。。
ビーズ制作。。☆

ジェルネイル☆

A型☆
3月22日生まれ(KAT-TUNと同じだよ。。)

仁愛が深いあまりに妄想爆進な事多々ありますが。。。(爆)


☆あやか☆
花のJK
A型☆8月8日生まれ
亀担。。

中学にはいってバスケを始めました。。☆

高校でも頑張ってるよ
一応毎日更新予定。。

仁くんの事KAT-TUNの事いっぱい一緒に語りましょうね。。

コメントメールどんどんくだパイね。。。

最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
最近のトラックバック
良かったらメールくだパイ!

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

BlogPet
綺麗な仁くん☆大好き!
みゆきっちの大好きな仁くん♪
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ

スポンサーサイト


ものすごい風~><ツアー楽しみ。。。クロサギ。。☆追記の追記あり。。青い封筒来るよ~~

なんだか最近花冷えっていうのかな??
寒いよね。。。><

今日はいくらかましだったけど。。。
ものすごい風~~><

目に埃入るし髪の毛キシキシしちゃうしもう大変~~

花粉症さんにはそうとうきついんじゃないかな??


ツアー決定が決まってからテンションは高いまま


今度は日程が気になるよね~


7月スタートならオーラスは9月?


みゆきっちは東京だから始まっても行けるのは9月!


まだまだ先じゃん!

とは言うものの地方は行けないしな~(>_<)


去年仙台魂でアンコールで仁くん出た時に何人かの仁友ちゃん亀友ちゃんが行ったんだけど仙台ぐらいなら行けるのかな?


とかReal魂の時にチケットを譲ってあげた子がいて地方結構回ってるんですって言ってたけど会場が狭いからすごい見えますよ~っ
て言ってたんだ~

いいなあ~
ドームは恐ろしく広いから席によって全然遠いしね~


アリーナ味わっちゃうとつい比べちゃうし…ってチケット取れるかな~><
そこが1番の問題だよね。。。

まずは今日から4月に入った訳だし青い封筒待ちだね。。。

なんかもう浮き足立っちゃって何をしてても落ち着かなくて困ってるよ。。。

ゆっちの中ぺでも正式に載せてくれてたしね。。

またいろいろ教えね。。。ゆっち

漫画魂のDVDを見たよ。。。。
さらにテンションが

1年前を思い出してたよ。。。
仁くんの名前と顔が出た時もう涙止まらなくて。。。

ホントに申し込みしておいて良かった~~って思ったんだ。。。
申し込みの時点では仁くんいなかったから。。。
亀ちゃんいるから申し込みはしたんだけどね。。。

5人のKAT-TUNを見る自信は正直なくて。。。
ホントに帰ってきてくれて嬉しかった~~

今度はスタートから6人なんだもんね。。。

メチャメチャ楽しみ~~
仁くんのソロは2年振りだしね。。。
ガッツリSEXYなのお願いしたいな。。。。。



綺麗な仁くん
早く会いたいな。。。仁くん

いっぱいいっぱい会いに行くからね。。。


昨日のカツスタ。。。
やっぱり凹みました。。。うぇ~ん><
仁くんじゃない。。。><

曲も変わってて。。。
淋しいよ~~

今日も聴く自信があまりないみゆきっちなんです。。。




今日はようやくクロサギを見てきたよ。。。

映画本編始まる前に仁くんのドコモのCMが~~

スクリーンいっぱいに仁くん~~
キャー><もうメチャ嬉しくて声押さえるの必死だったよ~~

素敵ったら。。。。

いつか仁くん映画。。。ぜひぜひ実現してほしいな。。。


今日も更新夜になっちゃった~ごめんなパイ。。
春休みなのでいつもと違う過ごし方してるので。。。

ではまたね~~チャオ!!

  追記

メール伝言板来たね。。。

最新号10号の会報と一緒に魂の会員優先受付案内同封だそうです。。。

やったね~~~


追記の追記~~

マニュ。。。
ずいぶん遅くだったけど無事更新されたね。。。。

めずらしく長かったね。。。

ツアーは6月スタートって書いてあったね。。。

ドリボの亀ちゃんは7月って言ってたみたいだけど
急に裏で言われたみたいだから本人がまだ把握してなかったのかも。。

でも6月スタートって事だからもっと早く仁くんに会えるって事だもんね。。。

オーラスは8月かな??

もう少しで届くもんね。。。。

今度は最初から出るからご安心を。。って。。。(笑)
いろいろ今決めてるみたいだね。。。

まだ言えません。。来ないとわかりません。。って。。。行くよ~~

楽しみだよ~~

では。。。追記の追記でした。。。

トラックバック

コメント

★こんばんは!

みゆきっちさん。

今日は本当凄い風でしたね。
自転車が進まなくて大変でした。


私も遠征は出来ないので東京だけなんですけど地方の会場は狭いみたいでいいですね。


1年前の漫画魂
仁君居ないけどKAT-TUNが好きだから魂申し込みました。
途中で仁君が帰って来て本当に嬉しかったです。

初日のアンコールで歌った『喜びの歌』凄く嬉しかったんです。

もうすぐ青い封筒が届くんですね。
楽しみです。


カツスタは聞いてないです…
やっぱり仁君の声がないのは寂しいです。

魂のお知らせ来たね
あと10日位だけど待ちきれな~いって、きっとすぐだね

私も最近はライブ見てるよ~それだけでもテンション
つい寝不足に・・・
今回は何回仁に会えるかね

★こうたんママさま♪すごい風だったよね~~

コメありがと。。v-238

ホントにものすごい風でみゆきっちも自転車乗ったけど全然進まなくて
大変だったよ><

遠征したいけど2人分だしね。。v-356

東京神奈川あたりなら全部行きたいって思ってるよ。。v-351


青い封筒もう少しで届くね。。
日程わかるね。。。v-345

いつかな~??
早く知りたいね。。。v-353

去年の感動また味わえるね。。。v-345

もうウキウキしちゃう~~v-10

★オリーブ♪メール読んでまたテンション上がった~~☆

コメありがと。。v-238

メール伝言板でまた更にテンションが~~i-184i-184i-184v-345

14日前には何回もポスト見ちゃいそうだね。。v-238

ライブDVD見たら更にワクワク。。

今回は何回仁くんに会えるかな~?
いっぱいいっぱい会いたいよね。。v-238

12月以来だよ~~v-221

もう夕方のでさらにテンションになっちゃった

4月とは聞いてても、いつ頃かわかんなかったからね……
あ~っ 早く知りたいよ~
日程、会場めっちゃ気になるし、地方仁のha-naは面でもどこまで、行けるか考えるしね~

できることなら、東京引っ越したいよ~

ジンマニュ、待ったね~
monとか、ギザカワユスだよね

あと2週間、封筒届くの楽しみ×2

★ha-naちゃん♪いよいよだね~~☆

コメありがと。。v-238
メールもありがとね。。v-238

仁マニュで6月スタートもわかったし、伝言板で14日に届く事もわかったからまたテンションがぁ~~v-10i-184i-184

青い封筒まであと少しだね~~v-238
これで詳しい日程もわかるんだもんね。。v-221

たくさん仁くんに会えるといいね。。v-238

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

素敵なお友達です♪
ブログ内検索
<