ポチっとしてね。。。☆ ジャニーズブログランキング
MusicPlaylist
Music Playlist at MixPod.com Your side 抱きしめたい jin 来た~♪KAT-TUN夏魂決定☆☆☆。。。ちょこっと追記あり。。。
プロフィール

みゆきっち

Author:みゆきっち
☆はじめまして☆

仁くんに夢中なみゆきっちの日記です☆
娘のあやかと日々KAT-TUN三昧です。。



☆みゆきっち☆
趣味。。仁鑑賞。。仁くんの事を思うこと。。。
ビーズ制作。。☆

ジェルネイル☆

A型☆
3月22日生まれ(KAT-TUNと同じだよ。。)

仁愛が深いあまりに妄想爆進な事多々ありますが。。。(爆)


☆あやか☆
花のJK
A型☆8月8日生まれ
亀担。。

中学にはいってバスケを始めました。。☆

高校でも頑張ってるよ
一応毎日更新予定。。

仁くんの事KAT-TUNの事いっぱい一緒に語りましょうね。。

コメントメールどんどんくだパイね。。。

最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
最近のトラックバック
良かったらメールくだパイ!

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

BlogPet
綺麗な仁くん☆大好き!
みゆきっちの大好きな仁くん♪
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ

スポンサーサイト


来た~♪KAT-TUN夏魂決定☆☆☆。。。ちょこっと追記あり。。。

今日はずーっと待っていた嬉しいお知らせが届きました


KAT-TUN夏魂決定


仁友ちゃんから


ドリボ千秋楽でちゃんから発表あったらしいよ~って


ヽ(≧▽≦)/そっこうで仁友ちゃん、亀友ちゃん達にお知らせ

メールの嵐になりました
仁くんラジオ交代で凹んでたから一気にテンション


今日ドリボに参戦した仁友ちゃんに詳しく聞く事が出来たよ



ダブルアンコで亀ちゃん、藪くんがもう一度挨拶してくれてちゃんから「夏のコンサート決まりました~」って


客席のテンションが一気に上がって多分が「今だけ帝劇っぽくないね」みたいな事言ってたみたい(笑)


ちゃんが「裏で急にライブの発表していいって言われた」ってちょっととまどい気味に話してくれたそうです



ヽ(≧▽≦)/もうメチャクチャ嬉しいよね



7月ぐらいから始まるって言ってたって

案内は4月らしいのでもう明後日から4月だしあと少しで来るって事だよね~



楽しみ




嬉しすぎてもう泣きそうなみゆきっちです


楽しみだね~


KAT-TUN万歳~ヽ(≧▽≦)/

いっぱい行けますように。。。


トラックバック

コメント

★こんばんは!

みゆきっちさん。

私も今日ドリボに入ってる仁友さんから速報もらって~
お友達にメールしてました。

みゆきっちさんにもメールしちゃいました~

本当嬉しいですね。

やっと仁君に会える~

早く詳細知りたいですね。

★こうたんママさま♪すごい嬉しいね~☆

コメありがと

もうの嵐で誰からメール来たのか誰に送ってるのかもうわかんない状態だったよ


みんなにとにかく早く知らせたくてね


嬉しすぎて泣きそうになるしテンションあがるし打つ手震えちゃうぐらいヽ(≧▽≦)/

早く詳細知りたいね

ステキなお知らせ教えてくださってありがとうございます~~i-237
もうず~っと楽しみにしてたのでめちゃ嬉しいです。
生仁くんが見れる~i-233
もう今からドキドキワクワクです。
亀ちゃん&聖に、ステキなニュースありがとうですね。
とっても素敵な夏になりそうですね。

★りんさん♪本当に待ってたもんね~ヽ(≧▽≦)/

コメありがと

もう嬉しすぎて本当にどうしようね~ヽ(≧▽≦)/

ラジオ交代でメチャクチャ凹んでた時にこんな素敵な素敵なお知らせだもんね

アルバム出ちゃうし忙しくなるよ~


ヽ(≧▽≦)/本当に良かったね

★キタ――――

ついに魂決まったね。
嬉しくて、震えて、泣けちゃうし。仁に会えるよん。この知らせ受けた後でやっと、ドコモCM見れたから、もーテンション↑↑↑↑青い封筒届くの楽しみだね、約一年ぶりに会えるよ。竜担の娘も喜んでるよ。

ね~ 昨日まで凹んでたのも吹っ飛んだよ!


ありがと
ホントにあちこちからもらってテンション

ちょうど返信してる時に、DoCoMoのCMが…

もぅだぁ~~って、ウルウル(T_T) うれし泣き

さぁ、チケ争奪戦 頑張んなきゃネッ

ついにキタ-v-315
待ちに待った嬉しいお知らせ
アルバムも出るだろうし チケ争奪戦も頑張らないとねi-237
凹んだ後だけに 喜び倍増だぁ!

夏コンってことは・・・ダイエットしよう(汗)

★仁子ちゃん♪やったね。。。☆

コメありがと。。v-238

待ちに待ったお知らせだよ~~v-10

メチャ嬉しいよね。。v-238
泣きそうなぐらい嬉しかった!!

たくさんたくさん仁くんに会えるといいな。。v-238

最高の夏になるね。。v-238

ドコモも流れてよかったね。。v-221

★ha-naちゃん♪ホントにメチャ嬉しいよね。。☆

コメありがと。。v-238

ホントに交代の事で凹んでた所にビックなお知らせ。。。v-10

メチャテンションあがったよ~~v-238

第1報を知った時は泣きそうだったもん!!

ドコモも見れてよかったね。。v-238

★オリーブ♪ホント待ってたよね~~☆

コメありがと。。v-238

やったね~~v-238
嬉しくて嬉しくてカツスタの凹みもちょっと膨らんだかも。。(笑)

いつかな?いつかな?ってずっと待ってたんだもんね。。。v-10

アルバムもきっと間近だね。。v-238

キャーv-10

いっぱいいっぱい仁くん見に行こうね~~v-238

★嬉しい♪

みゆきっちさん。今日はありがとうi-175
同じく嬉しすぎて手が震えたよi-237
アルバムも出るだろうし楽しみi-185
チケ争奪戦も頑張んなきゃねi-236
ほんとだ~、ダイエットもしなきゃi-237

★ルナさん♪やったね~ヽ(≧▽≦)/

コメありがと

ずーっと待ってた夏魂の便り

来たね~

とにかく知らせないとって携帯で打ってるんだけど手が震えちゃってさぁ~ヽ(≧▽≦)/

本当に嬉しいね~

涙出ちゃいそう

沢山仁くんに会いに行かないとね

マジ痩せなきゃ

★メールありがと~~

ついに待ってた日がきたね!
やったね!

そして7月からなんだね~~
嬉しいわ。
夏の暑さにはまけないぞ!
がんばってチケとらなきゃね。

★蘭さん♪ついに来たよ~ヽ(≧▽≦)/

コメありがと

待ちに待ったお知らせ

やった~ヽ(≧▽≦)/って感じだよ~

12月ぶりに会えるよ~

嬉しいね
もうテンション上がりっぱなし

日程早く知りたいね

いっぱいいっぱい会いたいもんね~ヽ(≧▽≦)/

★きたよーーー!!!

みゆきっちさん!
いよいよきたね!!!
無駄に部屋の中うろうろしてみたり、そわそわしてます~~~
仁ソロが超楽しみですでにテンション上がっちゃってます!(^^)!
またみんなで盛り上がりたいです!!!

★astiちゃん♪いよいよ来たね~ヽ(≧▽≦)/

コメありがと

ありがとうね~ヽ(≧▽≦)/

もうカツスタ交代で下がってたテンションは一気に

本当に無駄にウロウロソワソワわかるよ~

何したらいいかわかんないんだけど落ち着かないし

アルバムも近いうちに出るしね

ヽ(≧▽≦)/もうどうしよう~ヽ(≧▽≦)/

嬉しすぎて

またみんなで盛り上がっちゃお

沢山たくさん仁くんに会いに行こうね~

昨日はありがとうございました
&携帯にぎったまま寝ちゃってたので、お返事できなくてすみませんでしたっ

本当にずっと待ってた嬉しいお知らせ
仁くんのソロもあるし
早く日程とか詳しいこと知りたいですねっ

私も夏までにダイエットだぁ

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

★ひとみちゃん♪嬉しいね~☆

コメありがと

バイトお疲れ様

携帯持って寝ちゃうぐらいだからかなり頑張ってるんだね~

偉いね

夏魂のニュースにはもうテンション上がったよね~ヽ(≧▽≦)/

アルバム楽しみ

2年ぶりの仁くんのソロに今からワクワク

ひとみちゃんは痩せてるから大丈夫じゃ~ん

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

素敵なお友達です♪
ブログ内検索
<