ポチっとしてね。。。☆ ジャニーズブログランキング
MusicPlaylist
Music Playlist at MixPod.com Your side 抱きしめたい jin 淋しいよ。。。仁くん。。カツスタ交代。。。ドリボ。。。ごくせん。。。
プロフィール

みゆきっち

Author:みゆきっち
☆はじめまして☆

仁くんに夢中なみゆきっちの日記です☆
娘のあやかと日々KAT-TUN三昧です。。



☆みゆきっち☆
趣味。。仁鑑賞。。仁くんの事を思うこと。。。
ビーズ制作。。☆

ジェルネイル☆

A型☆
3月22日生まれ(KAT-TUNと同じだよ。。)

仁愛が深いあまりに妄想爆進な事多々ありますが。。。(爆)


☆あやか☆
花のJK
A型☆8月8日生まれ
亀担。。

中学にはいってバスケを始めました。。☆

高校でも頑張ってるよ
一応毎日更新予定。。

仁くんの事KAT-TUNの事いっぱい一緒に語りましょうね。。

コメントメールどんどんくだパイね。。。

最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
最近のトラックバック
良かったらメールくだパイ!

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

BlogPet
綺麗な仁くん☆大好き!
みゆきっちの大好きな仁くん♪
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ

スポンサーサイト


淋しいよ。。。仁くん。。カツスタ交代。。。ドリボ。。。ごくせん。。。

仁友ちゃんが何日か前に。。
カツスタ交代みたいだよ。。って。。。

なんで~~><

かなりショック。。。
たぶんに戻るって。。。

なんで~~??

それも3月いっぱいかと思ってたのに。。
昨日の金曜がラスト。。。って。。。

せっかくじゅんのとのコンビもいい感じになって慣れてきた感もあって。。。

淋しいよ。。。><
毎日ラジオから聞こえてくる仁くんの声に萌えたり
キュンキュンしたりドキドキしたりワクワクしたりで
すごくすごくしあわせだったのに。。。

KAT-TUNスタイルだからしょうがないのかな??
でもきっとまた仁くんが担当する時が来るよね。。

きっとね。。。またね。。。仁くん

ゲストとか電話とかたくさん参加してね。。。お願い。。。

やっぱりが戻って金曜日は亀ちゃんが担当になるそうです。。。

亀ちゃんと2人で金曜担当でもよかったのにな。。
あ~ぁ。。。淋しいぞ~><


亀ちゃん祭りはまだまだ続くんだね。。。
羨ましいな・・・

昨日はあやが初ドリボ。。。
2階席だったんだけど。。。
魂の後の席に比べたら全然見えたよって。。。

亀ちゃんのアンダルシアにキュン
だったようです。。。
ビシッと決まったダンスが大好きだからもうメチャメチャかっこよかった~~って。。

側のはじだったから亀ちゃんは遠かったみたいだけど大満足だったみたい。。。

よかったね。。。

また行きたいって。。。
亀友ちゃん達が何度も入ってるの聞いてるから羨ましかったんだね。。

今度は1階席で見せてあげたいな。。。

みゆきっちは1部に入った亀友ちゃんがおつき合いしてくれたの。。ありがとです。。。

お茶したりあやを預けてからちょっと移動して久々お好み焼き行ってきたよ。。。
いつもランチの時間帯にしか行ってなかったから。。。。

やっと念願のモツ食べられました。。。やったね。。。
ママの味。。。。しあわせ。。。。






さっき買い物がてらごくせん公園へ。。。
桜満開だったよ。。。。
いつも全然人がいなくての~んびりした空間なんだけど
さすがに今日はたくさんの人がお花見してました。。。

anegoでもおなじみの噴水広場。。。
1ポンドではベンチ置いてここでやってたね。。

噴水広場☆

向こう側は桜が満開だよ。。

よく出てきた桜並木。。。向こうに噴水が見えてるよ。。
桜並木1


ごくせん



あとね。。ラストのシーンの場所を探してみたよ。。。
同じような木がいっぱいで少し探して見たらありました。。。
人がいたのでちょっと修正して消してます。。。

ごくせんラストシーン


ごくせんラスト



せっかくだから熊井ラーメンも撮ってきたよ。。
熊井ラーメン


子供達みんな遊びに行っていなかったしぐるっと歩いて来ました。。。
有閑の所ももちろんね。。。


再放送は、1日2話ずつだったからあっという間におわっちゃったね。。。><


ラジオも交代だし。。。
楽しみは水曜日のカツカツだけ。。。。><

なんか嬉しいお知らせ来ないかな・・・仁くん不足だ~~><


もうすっかり夕方になっちゃいました。。。
では。。。またね。。。チャオ!

トラックバック

コメント

みゆきっちさん、こんばんは
お邪魔だけは何回もさせてもらってます(汗)

カツスタ、ホントに寂しいですね。
イヤホンで萌え萌えしながら、爆笑しながら、エロスタにニヤニヤしながら聴いていたのに…。

でも「またね」って言ってくれたから、またいつか帰ってきてくれると信じます。

ごくせんのラストシーンの写真、3年たった今も変わってないんですね。
私はロケ地めぐりとかはまだしたことないんで、今度行ってみたいなって思ってます。

★こんばんは!

みゆきっちさん。

カツスタ寂しいですね…

ラジオから聞こえてくる仁君の声大好きだったし毎日仁君の声が聞けて本当幸せだったので月曜日から辛いです。


娘ちゃんドリボ楽しかったみたいで良かったですね。


みゆきっちさんは昨日お好み焼き行かれたんですか?

私は今日のお昼に行ってひろみちゃんのモツ煮込み食べて来ました。
美味しかったです。


ごくせん公園の画像ありがとうございます!


桜綺麗ですね。


また行きたいな…

カツスタ、これから仁くんの声が毎日聞けなくなっちゃうのは寂しいです~。
だんだん慣れてきて素の仁くんが見えるようなあの楽しい時間が大好きでした。
また仁くんの声がラジオから聞ける日が来たらいいね。
またねって言ってくれたし、個人的なお仕事も挑戦したいって言ってたし、また素敵なニュースを待っていたいです。
あやちゃんのドリボ楽しかったようでよかったですね。
そしてごくせん公園、桜が咲いててきれいですね~。
ステキな写真ありがとうございますi-179

昨日はありがとう♪
しっかり、仁君のあと頑張って引き継ぎます。
そうそう、ラジオってイヤホンできくと
萌え萌えだもんね☆

金曜日は仁亀でやって欲しかったね、
何話すんだろう?(笑)

あやちゃん、やっぱ生亀はいいよね~
何度も見たくなるよ♪

ね~本当に終わっちゃった……

気持ちの用意は出来てたから昨日の放送は、落ち着いて聞けたけど…

たぶん来週からの聖の声に凹むと思う (聖ゴメン ジン担なんで)

けど、またね~ッって言ってたし、マジで!遊びに来てくだパイ

毎回、思うけど近くにロケ地が、あってめっちゃうらやましい

みゆきっちさん、悲しいけど、いいお知らせもきっとあるはず!!と期待してるよ。

あやちゃん、ドリボ大満足できてよかったね~。
亀ちゃんもよく見えたかな??

公園の写真、すごい~!!
近くにあるってことがすごいよ~i-237i-189
よく同じ場面をみつけられたね。
がんばったんだね。
見せてくれてありがとi-175

ごくせん公園の桜並木をふっと歩きに行きたくなりました・・
遠くて行けませんが(泣)
その位フ抜け状態で困ったもんです^^;

次がある為のステップだと解かってはいても寂しいものは寂しいよね・・
早くワクワクドキドキのサプライズで元気をもらいたいです!

あやちゃん癖になりそうね。。。生は怖いね(~_~メ)

★れいぴーさま♪ありがとうございます。。☆

初コメですね。。v-238
すごく嬉しいです。。v-10
ありがとうございます。v-345

カツスタ(ときにはエロスタ。。)(笑)では毎日萌えキュンしながら聴いてたのに本当に淋しいですよね。。v-356

でも仁くんの「またね~」を信じていつかまた戻って来るのを待とうねv-221

仁担は待てるからね。。v-221

ごくせんの公園はホントに私の癒しの空間です。。

ロケ地巡りぜひしてみてね。。。
間違いなくテンション上がりますよ。v-10

また遊びにきてくだパイね。。v-238

★こうたんママさま♪やっぱショックだよね。。><

コメありがと。。v-238
わかっていたけどやっぱりほとんどギリギリに聞いてるからショックだったし。。。

また仁不足に陥っちゃうよ。。><
淋しすぎ。。。v-356

ドリボはホントに楽しかったみたいで嬉しそうに話してくれてるよ。。v-345
こっちまで嬉しくなって来るもん。。


お好み焼き行ってきたんだね。。v-238
あそこもしあわせな気持ちになれる空間だよね。。v-10

桜今メチャ綺麗だよ~v-252

見においでよ~v-221

★りんさん♪やっぱり淋しいよね。。><

コメありがと。。v-238

りんさんの完璧なカツスタレポには感心感謝でいっぱいだったよ。。v-238
ありがとうね。。。v-238

仁くんもだいぶ慣れて余裕が出てきた所だったから余計に残念だよね。。v-356

あのラジオから聞こえてくる低いトーンの声にキュンってきたり萌えたり時にはハラハラさせられたりでホントにしあわせだったのにね。。

きっと個人的なお仕事。。いい便りが近いうちに来るよね。。v-345
じゃないと仁くん不足に陥っちゃうもん。。><
「またね~」を信じようね。。。v-353v-238

桜ホントにすごく綺麗だよ。。。v-252
癒されてます。。。v-221

★プルちゃん♪よかったね。。☆

コメありがと。。。v-238
仁担にはガーン><って感じだけど
亀担にはまたまた素敵なお知らせだったよね。。

おめでとう。。よかったね。。v-221

イヤホン越しに聞こえる声はムフフだよ。。。v-10

出来たら金曜に仁亀でやって欲しかったよ。。 ☆

亀ちゃんのトークは心配いらない感じだね。。
1人だとどんな風になるんだろうね。。

ドリボはね。。また行きたいって言ってるよ。。v-238
亀担ちゃん達いっぱい行ってるんだよね~~って。。 v-10

うらやましそうだよ。。
近くで1度は見せてあげたいな。。v-238

★ha-naちゃん♪やっぱさみしいよ~><

コメありがと。。v-238
そうだね。。知ってはいたから少しはね。。v-356

でも実際最後の挨拶とか聞いちゃうと淋しいぞ~~(泣)v-356

明日きっと聖の声聞いて間違いなく凹むね。。
(しょうがないよ。。うちら仁担だもん)

仁くんの「またね~」を信じて待とうね。。v-221
また秋になったぐらいに会えるかもだしね。。v-238

ゲストでどんどん出て欲しいな。。v-10電話とかさ。。☆


ここらへんはね。。撮影所がちょっと行くとあるんだよね。。
生田とか日活とか。。。
だからロケ多いんだね。。v-354

あの公園は確かに美味しいね。。v-352
東京に来る事があったらha-naちゃんもぜひね。。v-345

★うさぎちゃん♪きっとそうだね。。☆

コメありがと。。v-238
カツスタ交代かなりにガーンだったね。。><

でも近いうちに素敵な便りが来る事を信じようね。。v-238

だってこのままじゃあまりにも淋しすぎだもん。。><

魂とかドラマとかさ。。
新しいお仕事いっぱいして欲しい。。v-10

はやくいい知らせが来るといいね。。v-238

ドリボは聖側だったから亀ちゃんは遠かったみたいだけど魂とは違う魅力でやっぱりすごく良かったみたいで楽しそうに話してくれてるよ。。v-10

公園はしばらくキョロキョロしながらあっちかな?こっちかな?って探しててあった時はやった~~って感じだったよ。。v-221

うさぎちゃんにも見せてあげたいな。。

桜もホントに綺麗だよ。。v-252

★petit-ringo ちゃん♪引きずってるわ。。(泣)><

コメありがと。。v-238

やっぱり実際仁くんの挨拶きいたら悲しくなったよ~~v-356

日々癒され萌えキュンしてドキドキハラハラさせられたりでホントしあわせでしわせでしょうがなかったのに。。

しばらく凹んでしまいそうです。。

次へ進むためのステップだってわかってても次の便りがこないんだもん><

仁くん不足にまたに陥っちゃいました><

公園はホントに桜が満開ですごいよ。。v-252

最近毎日行ってるよ。。

ぜひまた遊びに来てね。。v-221

今度はあれ食べなきゃ~~v-221



仁のカツスタ終わって・・・最近のカツスタ聞きながらコメしてます
日課になっていた仁の声が聞けないなんて寂し過ぎv-406
ホんト金曜は仁亀でやっちゃいな~i-194だよね
さらに萌え度が↑↑

ごくせん公園 桜綺麗だね
ありがとうv-290
またのんびり行きたいなぁ~

★オリーブ♪ホントに淋しいよ~~><

コメありがと。。v-238
お疲れさま。。
土日はゆっくり仁くん補給して疲れとってるかな??

カツスタホントに淋しいよね。。v-356

あの時間にあのトーンでもうどれだけ萌え癒されてきたか。。
時にはエロスタか?って感じでまたキュンってしてドキドキして。。。v-345

ホントに毎日しあわせだったのにね。。

仁亀がよかったな。。v-345

水曜のカツカツだけで生きて行けるんだろうか??

早く新しいお仕事や魂の便りが来ないかな??
だってこのままじゃ辛すぎる。。。><

ごくせん公園桜満開v-252だよ。。
陽気もいいしまたゆっくり来て。。v-238

仁くんが食べたもん食べないと。。v-238

キャ!またテンションあがる。。v-10

みゆきっちさ~~~ん
寂しいよ~~~(T_T)
うう・・・・
でも、次がある、何かある!

ごくせん公園の桜、すっごくキレイ!いろんなドラマに使われてるけど、あんまり桜の頃の映像ってないよね???
すっごい行きたくなったよ~~~っ!

カツスタ、私は噂とか全然知らなかったからビックリでしたv-405
金曜が亀になるのは嬉しいけど。。。
ホント仁亀でやってほしいですよねv-364

ごくせん公園、桜キレイですねe-420
私も一度は行って、のんびりしてみたいなv-238

★astiちゃん♪桜綺麗だよ~☆

コメありがと

ごくせん公園すごい桜だったよ

確かにドラマで咲いてるシーンはあんまりないかもね~

ぜひ暖かくなって来たし遊びに来てくだパイね

仁くんラジオ交代メチャクチャショックだったからずーっと凹んでたけどステキなお知らせに一気にテンションあがったね~ヽ(≧▽≦)/

やったね~

★ひとみちゃん♪次は亀ちゃんだよ☆

コメありがと

金曜日は亀ちゃんが単独で担当するんだよ

良かったね~

仁くん交代はかなりショックなんだけど

イヤホンで聴こえる声はヽ(≧▽≦)/だよ~☆

亀ちゃんはトーク安心して聞けるね

ごくせん公園ぜひ一度遊びにおいでよ
今ならすごい綺麗だよ

ドリボありがとうね

感謝でいっぱいだよ

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

素敵なお友達です♪
ブログ内検索
<