ポチっとしてね。。。☆ ジャニーズブログランキング
MusicPlaylist
Music Playlist at MixPod.com Your side 抱きしめたい jin ☆あやの卒業。。。♪ドコモロケ地。。。ファミクラ。。。☆
プロフィール

みゆきっち

Author:みゆきっち
☆はじめまして☆

仁くんに夢中なみゆきっちの日記です☆
娘のあやかと日々KAT-TUN三昧です。。



☆みゆきっち☆
趣味。。仁鑑賞。。仁くんの事を思うこと。。。
ビーズ制作。。☆

ジェルネイル☆

A型☆
3月22日生まれ(KAT-TUNと同じだよ。。)

仁愛が深いあまりに妄想爆進な事多々ありますが。。。(爆)


☆あやか☆
花のJK
A型☆8月8日生まれ
亀担。。

中学にはいってバスケを始めました。。☆

高校でも頑張ってるよ
一応毎日更新予定。。

仁くんの事KAT-TUNの事いっぱい一緒に語りましょうね。。

コメントメールどんどんくだパイね。。。

最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
最近のトラックバック
良かったらメールくだパイ!

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

BlogPet
綺麗な仁くん☆大好き!
みゆきっちの大好きな仁くん♪
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ

スポンサーサイト


☆あやの卒業。。。♪ドコモロケ地。。。ファミクラ。。。☆

昨日は更新出来なくてごめんなパイ。。

昨日はあやの小学校の卒業式でした。。。

ブレザーにチェックのスカート。。。リボンタイをつけて
親バカですが。。。
メチャメチャかわいかったよ。。。。


結構淡々と式が流れて行ってしまった感じの式だった。。。
でもやっぱり式の最後はちょっとウルウル。。。

もう卒業なんだね。。。なんか早いな。。。
お兄ちゃんと合わせて9年間通った学校とは今日でお別れです。。。


成長したよね。。。2人とも。。。。

最後ほとんどいなくなった所で写真撮ったりしててちょっと。。。><
いろんな事いっぺんに思い出しちゃった。。。
しんみり。。。

お世話になりました。。。そしてさようなら。。。


卒業おめでと。。。あやちゃん

式が終わったら仲のいいお友達と打ち上げに行きました。。。。



さてさて土日のロケ地他仁くん巡りの続き。。。。

仁くんがお気に入りのお店があって。。。

ゴルゴンゾーラのはちみつがけ。。。すごく美味しかったよ。。。
イカスミのパスタ。。。

仁くんが座るお気に入りの場所。。。

もうテンション

でもお店だからね。。。おさえたよ。。必死に。。。(笑)


日曜日はドコモのロケ地を巡ったよ。。。

待ち合わせまで時間があったからちょっとファミクラへ。。。

のメッセージボードを見てきたよ。。。

仁くん

ファミクラメッセ仁


亀ちゃん
メッセ亀ちゃん

それから待ち合わせ場所へ。。。

仁くんがCMで待ち合わせしてる所で待ち合わせしたよ。。

CMの順番にいきますね。。。

改札。。
ドコモロケ改札

ドコモ♪


みゆきっちも1度出て仁くんと同じ所から入ったよ。。

自販機の場所。。実際にはなかったけどね。。
ドコモ自販機


ドコモ☆



待ち合わせ。。。仁友ちゃん達とココで合流。。
待ち合わせ☆


待ち合わせ☆


話をしていて、飛行機が飛ぶ所。。ここは駅から車なのでみゆきっちもあやは特に車酔いするから..あと時間の都合もあり。。
行かなくて。。。写メしてもらいました。。。
ドコモロケ地1


公園


最後歩いて行く所。。
ドコモロケ地


ドコモCM8


とこんな感じです。。。
土日はホントに仁ジン出来た楽しい時を過ごしちゃいました。。




月曜日のカツスタで仁くんが個人的な活動も増やしていきたいって言ってたんだよね。。。

ドラマ?映画?キャー><ソロ魂??
なんでもいいぞ。。。留学する前の仁くんだと言わなかったような感じがしたんだよね。。。
わりといつもプラベをって事が多かったから。。。
今すごい仕事に意欲があるんだな。。。って気がしたよ。。。。

もうすぐ4月だし。。。アルバムの便りはもうそろそろじゃないのかな??

暖かい風に乗って素敵なお知らせ来ないかな~??

今日もいいお天気です。。。2人とも卒業したので教科書やらなんやらいっぱい片付けておかないとね。。

でもチャッチャと家事すませてまた仁ジンしてしまいそう。。

では今日も1日がんばりましょうね。。今夜はカツカツもあるしね。。。

では。。。チャオ

トラックバック

コメント

★おめでとう

あやちゃん、みゆきっちさん卒業おめでとう。
みゆきっちさんとこは、卒業式着る服は中学の制服それとも各自でスーツとかこっちは中学の制服だよ。来年度から統廃合するから、制服変わるんだろうな。かわいいのにして欲しいな。そのうち、娘入るから。チェックのスカートかわいいね。娘が小学校入学した時チェックのスカートにしたよ。制服っぽくして。

魂もうそこまで来てる感じだよね。テンションだわ。

ロケ地巡りいいね。
見てるだけでキュンキュンする。
遠いからなかなか行けないけどいつか仁感じながら巡りたいな。

ごくせん再放送してるよ。素敵だよね、あの細さが……壊れそうで……。


個人活動楽しみよね。
ジャンジャンやってね。
仁がやる気出してるのが嬉しい。ジンジンいっぱい見せて欲しいね。

★仁子ちゃん♪ありがと。。☆

コメありがと。。v-238
うちの所はみんな各自スーツだよ。。v-238

リボンタイとかしちゃってブレザーのチェックのスカートだからちっちゃい高校生みたいだよ。。v-238

うちは160以上背があるから高校生より大きいかも。。。(笑)
でもね。。。かわゆいんだよ。。v-238
アハハ。。完全に親バカですな。。v-356

ロケ地巡りはテンション上がるよ。。

最近ポカポカ陽気だしごくせん始まったから噴水の公園にもよく行ってるよ。。v-345

ぼ~として座ってるよ。。

黒沢くんや隼人を感じながらね。。v-238

魂いよいよなのかな??

個人もいいけどまずはツアーだよね。。v-238

もう1年になっちゃうもん。。><
会いたいよ。。
仁くんv-238

あやちゃん卒業おめでとう
小学生には見えない位背が高いからきっとブレザー姿もバッチリじゃないの
ロケ地巡り楽しかった
2日間テンションだったね
でも疲れないって仁効果

★オリーブ♪ホントにそうだよね☆


コメありがと。。v-238
連日あれだけいろいろ移動して夜もだし。。。
でもホントに疲れてないから不思議だよ。。
仁事には頑張れちゃうんだわ。。v-238

たとえ骨折していても。。。(爆)

オリーブ達はさらに回ってるんだもんね。。
すごいよ。。

オリーブは月曜日からの仕事がきつかったんじゃない?(仁事じゃないから。。)


ありがと。。無事卒業しました。。 v-221
メチャカワユスでした。。。v-10

完全に親バカです。。。(笑)

さっきはメールありがと。。v-238
嬉しい事や淋しい事いろいろだね。。v-221

★こんにちは!

みゆきっちさん。

娘ちゃんご卒業おめでとうございます!

母親としては感慨深いですよね。

幼稚園の卒園式でも
大きくなったな~
なんてしみじみしちゃいますからね。

DoCoMoのロケ地
私も早く行きたいです。

みゆきっちさん家はごくせん公園近くで羨ましいです。


私も春休み終わったら一人で仁君を感じに行きたいと思っています。

★こうたんママさま♪ありがとう。。☆

コメありがと。。v-238
6年間なんて過ぎてしまえばあっと言う間だったよ。。。

最後に成長の記録とかもらってこ~んなに大きくなったんだ~って。。

これからも健康で元気に成長していって欲しいな。。。v-238

ドコモロケ早く行けるといいね。。v-221

ごくせん公園はぼ~っとするには1番です。。v-221

ぜひ来てくだパイね。。v-238

あやちゃんの卒業おめでとう!!
⑥年間あっという間だろうね。
感動の涙だったね、きっと。

CMロケ地、こうして実際の仁くんの場面と見てみると、すごいわかるね~!!
販売機はホントはそこにないんだね。
いいなぁ~!!
私も連れてってほしい~!!

★うさぎちゃん♪過ぎてしまえばあっという間なんだ。。☆

コメありがと。。v-238
小さかった6年前のサイズを健康手帳とかでみると、やっぱり6年って長いのかな?
なんて思ったり。。

中学の3年間はホントにあっ!という間だよ。。。(これは間違いなく)

CMロケ地ね。。。
嬉しいもんなんだよね。。v-238

実際は自販機はないんだよ。。
でも待ち合わせ場所のすぐ反対の場所だから置いてもいいかもね。。v-221

うさぎちゃんにはぜひ会いたいから是非きて。。。

案内するからね。。v-238
ホントに会いたいな。。
うさぎちゃんv-238

★卒業おめでとう♪

あやちゃん、小学校卒業おめでとうございます♪
元気でスタイルのいいあやちゃんがブレザーにチェックのスカートなんてはいたら、ぐっと大人っぽくなるんでしょうね(*^_^*)
水も滴るいい男にクラッっときちゃいました~v-238

★astiちゃん♪ありがと。。☆

コメありがと。。。v-238

具合は大丈夫??
連チャンで疲れたかな??
無理をしないように気をつけてね。☆

ありがとう。。
卒業しました。。。v-238
うん。。なんだか大人っぽかったよ。v-353
親バカですが。。可愛かったよ。v-221

やっぱり仁くんいい男。。v-10

こんばちわ~ッ

遅くなったけど……

あやちゃん、卒業おめでとう

いよいよ中学生 素敵なLADYの仲間入りかな

ロケ地巡り、めっちゃ!うらやましぃ
いろんな場所にジンの残り香感じちゃうよ

どこでもドアがあったらいいのに~ッ

★ha-naちゃん♪ありがとね。。☆

コメありがと。。v-238

ありがとね。。卒業したよ。。v-238

早いものでもう中学生だよ。。v-221

素敵なladyになれるかな?

ロケ地巡りね。。そうだよね。。
ホントにどこでもドアがあったらいいのに。。v-238

そしたらha-naちゃんとも会えるのにね。。。v-10

遅ればせながら、あやちゃんご卒業おめでとうございます!
6年って長いようで早いものですよね。
ステキな大人への階段を一段上ったって感じですね。

DoCoMoのロケ地めぐりいいな~。
こんな感じの所に仁くんいたんだって思いながら見てすっごく和みました。

仁くんの個人的な活動って聞くといろんなこと期待しちゃいますね。
いろんな仁くん見れるの楽しみに頑張ろうって思えちゃうから不思議ですね。

★りんさん♪ありがと。。。☆

コメありがと。。v-238
ありがとう。。
早いもんで小学校卒業したよ。。v-221
制服も届いて着てるの見たら大きくなったな。。って。。思う。。v-238

ロケ地巡りはウキウキしちゃうよ。。

近くだったら一緒に行けるのにね。。

仁くんの仕事への意欲が感じられて嬉しいよね。。v-238

そうなんだよね。。
仁くんの存在が私達の元気の源だよね。。v-238

なんだか不思議と頑張れちゃうもんね。。v-238

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

素敵なお友達です♪
ブログ内検索
<