ポチっとしてね。。。☆ ジャニーズブログランキング
MusicPlaylist
Music Playlist at MixPod.com Your side 抱きしめたい jin 最高の3月22日☆オフ会。。仁くんカレンダー巡り。。。♪ちょっと追記。。
プロフィール

みゆきっち

Author:みゆきっち
☆はじめまして☆

仁くんに夢中なみゆきっちの日記です☆
娘のあやかと日々KAT-TUN三昧です。。



☆みゆきっち☆
趣味。。仁鑑賞。。仁くんの事を思うこと。。。
ビーズ制作。。☆

ジェルネイル☆

A型☆
3月22日生まれ(KAT-TUNと同じだよ。。)

仁愛が深いあまりに妄想爆進な事多々ありますが。。。(爆)


☆あやか☆
花のJK
A型☆8月8日生まれ
亀担。。

中学にはいってバスケを始めました。。☆

高校でも頑張ってるよ
一応毎日更新予定。。

仁くんの事KAT-TUNの事いっぱい一緒に語りましょうね。。

コメントメールどんどんくだパイね。。。

最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
最近のトラックバック
良かったらメールくだパイ!

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

BlogPet
綺麗な仁くん☆大好き!
みゆきっちの大好きな仁くん♪
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ

スポンサーサイト


最高の3月22日☆オフ会。。仁くんカレンダー巡り。。。♪ちょっと追記。。

2日ぶりで~す

土日はとっても楽しくすごしてました~~

ますは22日はKAT-TUNのバースディオフ会に行く前にカレンダー撮影の所回って来たよ~

もうすでに一度回っていた仁友ちゃんがわざわざまた一緒に回ってくれたよ

ありがとうヽ(≧▽≦)/

もう着いたらテンションあがっちゃうよ~ヽ(≧▽≦)/

くんがここにいたんだ~って思っただけでフフフなんです。。
もうドキドキしちゃう

大人な知的なくんが本を呼んだりバーカウンターでのショットに使ったお店にも行って来たよ



仁くんがここによりかかったんだよね。。フフ。。
本読んでる

ここにいたんだな。。。って思うだけで。。。しあわせ。。

同じ目的のグループが結構来ててたまたま一人知り合いだったりして盛り上がっちゃったりで。。
知らない人ともなんだか分かち合えちゃってもう前からの知り合いみたいで。。。

仁くんの力はすごいな。。って改めて実感


オフ会の集合の少し前に渋谷に出てOXYの大画面を見ようって待つ事にヽ(≧▽≦)/

少し待ったらやったよ~

大画面一斉に流れるとヽ(≧▽≦)/って感じだよ~

ハチ公側にいると全体が見れるからね!

デジカメ動画には治めたけど写真はうまく撮れなかった(>_<)

その後待ち合わせ場所へ。

前回の亀ちゃんの時は試験で来れなかったからみんなと会うのは久しぶり!!

すごい嬉しかったよ~

みゆきっちにお誕生日のプレゼントもたくさんもらったのヽ(≧▽≦)/

あやにも卒業入学おめでとうってヽ(≧▽≦)/いつもありがとう!
あやへのプレゼント


1コ下のSちゃんから素敵なハンカチとみゆきっちに初めて出来た仁友ちゃんPさんSさんいつも受験のこととか気にかけてくれてたYさんからあやに。。。

すごいすごい嬉しかった!

オフ会まず乾杯したんだけど。。。KAT-TUN2周年おめでとう!

みゆきっちもおめでとう!
ってみんな乾杯してくれたよ
感激だよ


食べておしゃべりp(^-^)qして大笑いして自分の担当の話メチャクチャしてね!

そんな時デビュー記念の日なのにドリボ一部はゲストいなかったんだよね
なんて話してたら二部にゲスト仁くん
て第一報が入ってみんなヽ(≧▽≦)/

さらに盛り上がり!

オフ会に参加してた仁友ちゃんのお友達のすぐ近くにくんが座った~ってヽ(≧▽≦)/

ヤバい~><
もうドリボどころじゃない(笑)
ごめん~亀担ちゃん(爆)

すぐ近くにくんがぁ~ヽ(≧▽≦)/

みんな妄想スイッチがp(^-^)q

気持ちはみんな帝劇にヽ(≧▽≦)/

くんはお気に入りの黒ハットに黒縁のメガネに黒っぽい上着だったらしいよ~ヽ(≧▽≦)/

また想像してぽわ~ん

いいにおいがしたって。。。キャー
そりゃあ仁くんだもん!
あたりまえさ!!


幕間に出てから席には戻らなかったけどちゃんと別の場所で見てたってね!


あやは亀担ちゃん達にいろいろよくしてもらったみたいです

ありがとう。。

みゆきっちとあやは席離れてたんだけど今回は子供が3人でみんな年近いから並んで座って楽しそうだったよ。。

最後にジャンボなパフェが来て嬉しそうにがっついてたよオフ会パフェ



3時間なんて本当にあっという間だったよ

本当に本当に楽しかったよ~ヽ(≧▽≦)/

次にみんなで集まるのは仁くんのバースディオフ会だねっ

でもその前にライブで会えたらいいんだけどな。。。

このパンはじゅんの担のSちゃんの手作りで。。
さすがにじゅんの担。。ナッツ入りのパンだからで
なっつ~の2が英語でつ~だから。。て。。(笑)ナイスダジャレです!
p(^-^)qいつもありがとう
パン☆



そしていつもいろいろ準備予約等すべてしてくれてるみんなのリーダーAさん本当にお疲れ様です!ありがとうございました!

いつもたのしませてもらってます


お家に着いたら遠くに住んでる仁友Hちゃんからお花と
亀友Hちゃんから美味しそうなお菓子が。。。
今日はみんなにもたくさんプレゼントもらってすごううれしかった。。

手作りのカレンダーとかCDとかDVD。。。もう見ては聞いてはニヤニヤしちゃう。。
大好きなピンクの写真立てにポーチ。。。Oちゃん。Pちゃん。Yちゃん。Kちゃん。Mちゃん
ホントに嬉しかったよ。。。。ありがとうございました。。。

KAT-TUNと一緒でホントによかったです。。
プレゼント1



お誕生日おめでとうのメールもた~くさんもらいました!

本当にありがとうございましたあ~本当に幸せです。。。


昨日はドコモの撮影ロケ地を巡って来たよ

あと22日に仁くんがお気に入りのゴルゴンゾーラの蜂蜜かけピザも食べてきたよ。。。

仁くんをまたまた感じられる空間だったよ。。

その話はまた後日ね。。。


今日は楽しかったお誕生日の1日を長々と書かせてもらっちゃいました

私の話を最後まで読んでくれてありがとうございました


今日は高校の説明会に行ってきます。。。
いよいよ明日はあやの卒業式です。。。。

今日はお天気悪いですが。。。
今日も1日がんばりましょう!!

   チャオ!

これからもみんなでKAT-TUNを、仁くんを応援しましょうね。。。


2周年
kat-tun☆

   ずっと着いていくよ~~

トラックバック

コメント

★こんにちは!

みゆきっちさん。


22日は最高の1日になりましたね。
楽しそうでいいな~


カレンダーの撮影場所では初めてお会いしたのに盛り上がって
嬉しかったです。

これからも宜しくお願いします!


★*祝*2周年~♪

みゆきっちちゃん~☆最高の3/22だったね(^_-)
オフ会も盛り上がって楽しかったし~e-343
久しぶりに元気印のみゆきっちちゃんに会えてパワーを貰ったよん(^^)
貰ってばかりで、お返し出来なくてゴメンね(_ _)ゞ

仁くんカレンダー巡り、じっくり拝見して行った気分になったよe-319
これからも楽しませてくだパイv-392

★こうたんママさま♪楽しかったよ。。☆

コメありがと。。☆
うん。。v-238
私のお誕生日でもあったしメチャテンション余計にあがっちゃったよ~v-10

あの線路脇で初めて会ったのに
またバーカウンターの所で会っちゃって盛り上がっちゃったよね。。v-238

こちらこそよろしくね。。v-238

仁くんの話いっぱいしようね。。v-238

★fairy ちゃん♪楽しかったね~☆

コメありがと。。v-238

オフ会すごく楽しかったね。。v-238

席が遠かったからあんまり話せなかったけど最後の方fairy ちゃん来てくれたから嬉しかったよ。。v-238
パワーだけはすごいかも。。v-356

でも仁くんの話みんなでしてたらどんどん盛り上がっちゃうよね。。v-345

カレンダー巡り楽しかったよ。。v-345

今度行こうよ。。。v-238

テンション上がるよ~~v-10

もう最高の2DAYSだったんだね~

ロケ地巡り、いいネッ
ジンを感じながら、同じポーズしちゃうみゆきっちかわゆいぞ (≧▽≦)/
みんなと一緒に2周年お祝い 盛り上がるよね

楽しかったね
みゆきっちのテンションは最強だと改めて感じた2日間だったよ
オフ会も良かったね2ヶ月に1回位でもいいなぁ
次回まで待ち遠しいよ

その前にツアーで会えるものね

ロケ地めぐり普段はこんな感じの所に仁くんが来てあんな素敵な写真になったのかって思って、なんだか見てるだけで幸せな気分になりました。
そしてオフ会。
やっぱり同じ人を好きな人たちと一緒ってほんとに楽しそうでうらやましいです。
みゆきっちさんたちの次回の仁くんバースデーオフ会の前にツアーがあったらほんとにいいですねi-179

★楽しかったよ~!

みゆきっちさ~ん
初めてお会いしたのに、共通項=仁という鉄板があるから全然初めてな感じがしなかったです!
仁ツアーすっごく楽しかったね!
次回は魂で会いましょう♪
リンク、私も貼らせていただきました~
これからもよろしくです(*^_^*)

★ha-naちゃん♪もう最高に楽しかったよ☆

コメありがと。。v-238

お誕生日に仁友ちゃん達と仁くんゆかりの場所を巡って盛り上がり夜もまたみんなで騒いで最高に楽しかったよ。。v-238

こんなに楽しかった誕生日は初めてかも。。☆

フフ。。そうなんだ。。仁くんと同じように座ったりしちゃって。。

ha-naちゃんもきっと同じ事するよ。。v-238

★オリーブ♪お世話になりました。。☆

コメありがと。。☆

2日間一緒にいろいろ回って楽しかったね。。v-238

ここに仁くんが。。って思ったらテンション上がっちゃうよね。。v-10
最強のテンション。。(爆)
アハハ。。確かにそうかも。。v-238

オフ会もメチャメチャ笑って盛り上がったよね。。v-221

またみんなでおしゃべりしたいね。。v-238

魂があればまた更にいっぱいみんなで会えるのにな。。v-238

また遊ぼうね。。☆

★りんさん♪楽しかったよ。。☆

コメありがと。。v-238
あ~ここに仁くんが。。。って考えただけでもうテンションe-35e-35だよ。。v-221

カレンダー見ながら同じように写真におさめてみたよ。。v-238

出来たら撮影してる所みたかったけどね。。v-238

オフ会はいつもみんなで自担ひいきで面白いよ。。v-238

りんさんも近かったらな。。☆

夏のツアーがあったらまた仁くんのお誕生日オフ会が更に盛り上がるんだけどな~~v-238

★astiちゃん♪楽しかったね。。☆

コメありがと。。v-238

今回は初めて会ったとはホントに思えないぐらいだったよね。。v-238

いろいろ回れて楽しかったね。。v-10
あやにまでいろいろつき合わせてしまって。。萌え~~(笑)

オフ会もメチャ楽しかったね。。v-238

ドリボの仁くん情報も入ったりで大騒ぎだったよね。。v-10

また一緒にもりあがろうね。。

お世話になりました。。v-238

これからもよろしくです。。v-238

みゆきっちさん、すっかり出遅れましたが…
②周年&みゆきっちさんのお誕生日おめでとう~!!
オフ会楽しそう~!!いいなぁ♪
カレンダーのロケ地巡りも…楽しそうで羨ましい!!v-9
私も入れて欲しい~!!
萌えまくりだね~!!

★うさぎちゃん♪ありがとう☆

コメありがと今年の誕生日は今までで一番だったかも仁くんのがいたんだなぁ~って思っただけで萌えちゃうしテンション上がっちゃうしうさぎちゃんのリン友ちゃんのaちゃんにも出会えましたうさぎちゃんも一緒に行けたら良かったねそんなに時間かからないから回れるよお好み焼きやさんもね

★楽しいお誕生日だったね~~

みゆきっちちゃん!
あらためて お誕生日おめでとうございます~~

盛り上がりすぎておなかが痛かったです!
わらったね~~

あのパンも最高の演出でした。
またオタ会誘ってね!

★蘭さん♪楽しかったね。。☆

コメありがと。。。v-238

ありがと。。
楽しいお誕生日になりました。。v-238

オフ会ホントに笑ったね。。v-238


ドリボ情報にはみんなテンション上がったあとの生き霊飛ばしてボ~ッって感じだったね。。(笑)
仁く~んって。。。いい香りなんて情報キャー><(爆)

またみんなで騒ごうね。。v-221

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

素敵なお友達です♪
ブログ内検索
<