ポチっとしてね。。。☆ ジャニーズブログランキング
MusicPlaylist
Music Playlist at MixPod.com Your side 抱きしめたい jin 仁くんソロCM来たね~~☆。。☆カツカツ♪
プロフィール

みゆきっち

Author:みゆきっち
☆はじめまして☆

仁くんに夢中なみゆきっちの日記です☆
娘のあやかと日々KAT-TUN三昧です。。



☆みゆきっち☆
趣味。。仁鑑賞。。仁くんの事を思うこと。。。
ビーズ制作。。☆

ジェルネイル☆

A型☆
3月22日生まれ(KAT-TUNと同じだよ。。)

仁愛が深いあまりに妄想爆進な事多々ありますが。。。(爆)


☆あやか☆
花のJK
A型☆8月8日生まれ
亀担。。

中学にはいってバスケを始めました。。☆

高校でも頑張ってるよ
一応毎日更新予定。。

仁くんの事KAT-TUNの事いっぱい一緒に語りましょうね。。

コメントメールどんどんくだパイね。。。

最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
最近のトラックバック
良かったらメールくだパイ!

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

BlogPet
綺麗な仁くん☆大好き!
みゆきっちの大好きな仁くん♪
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ

スポンサーサイト


仁くんソロCM来たね~~☆。。☆カツカツ♪

なんかすっかり冬に逆戻り??

凄く寒いよね。。。

おまけに昨日は1日中雨。。。

昨日はあまりに寒いから久々にヒーターをつけてました。。。
今日もまたあんまりお天気よくないみたいね。。。><


カツカツの×ゲーム後半可愛い綺麗なくんをいっぱい見れたねヽ(≧▽≦)/

天文台の階段の雪かきいきなりゆっちにかける仁くん(笑)

その後のゆっちのリアクションのえ?にも(笑)

手伝うっつーんじゃないのにも(爆)

いびつな仕上がりに「カップル用なんですよ」って。。。
っちがそれに付け足すけど「何言ってんだお前?」って(笑)


坂井さんちの子供の世話。。
テンション高いママさん(笑)

確かに仁くん達きたらテンション

可愛いゆうくんの面倒を見るって事玄関での会話に寒いから「まぁ中で話しましょう」って仁くん(笑)
何歳(なんしゃい)ですか?優しく聞くくんにも眼差しにもキュンとしちゃう!


>


紙芝居を優しく優しく読んであげるくんにまたまたキュンヽ(≧▽≦)/



中丸じいさんはってオリジナルストーリーにも(笑)

頑張って作った雪だるまイマイチな反応ゆっち残念だったね~

スケートリンクの掃除子供たちに何故か嫌われた仁くん!
雪たまぶつけてくるし仕事はかどらないしってマジギレしても無視!
ディレクターかなりのSですね。。。(笑)

コーンスープ争奪戦仁くん早かったね!

負けたくやしさのあまりに突っ込んで来て結局下敷きになるゆっちに(爆)

やっぱりこんなキャラ。。。

でももう一周は可哀想だったね(泣)

小窓のくんも可愛かったね


たくさんのおもてなし嬉しそうだったね!




またまたキュン

笑顔にもキュンヽ(≧▽≦)/


最後の言葉になんで態度ちげーの?には(爆)

>
すごい嬉しそうだった(泣)は演技だったの~??
それとも照れてごまかしたかな(笑)

まさかのOXYのCMも流れてラッキー(^-^)/~~


こんな素敵な企画またお願いしたいな。。。


水曜日のカツスタ
「石焼~きいも~あ~あなご」(爆)


カツスタの男の子テレホン大阪に住んでる亮くんって一言話したらすぐ亮ちゃんだってわかったよ(^-^)/~~

KAT-TUNスタイルですって言って田口です。。って言ったらタグチ~って!
23才だって言ってたしね~

亮ちゃん「一番好きなの僕亀梨くん」(笑)
亮ちゃん「そのつぎが聖くんで田口くん。。。。」
て言ってって
仁くん「俺がねえじゃないか」(笑)


亮ちゃん「逆に言えば5人が嫌いで赤西君だけが好き」

仁くん
「意味わかんねえ」

ここで名前を証す。。。(もうとっくにわかってたけどね。。。)

最後に好きなのはどっち?
に即答で赤西仁
に嬉しそうなくん
すかさず亮ちゃんに「愛してるよ!」って
そしたら亮ちゃん「うん!あいよ~」っていいね仲良し!


言われたいわん。。。(爆)


トシガイで来たね~~

ソロCM...



みなさんの所でも流れましたか?

完全に自分と置き換えて妄想にはいってます。。(笑)

仁くんやっぱり絵になるよね。。。

後ろ姿でさえも。。。
全部かっこいい。。

明日3月22日はKAT-TUNデビュー2周年ですね。。

おまけにみゆきっちの○才のの誕生日でもあるんだ。。。
もう嬉しい歳でもないんだけKAT-TUNデビューと同じ日っていうのはすごく嬉しいです。。

という訳でみゆきっちとあやはKAT-TUNバスディオフ会に行ってきます。。。



夕方からなのでその前に仁くんのカレンダーの場所とか
いろいろ回って来ようと思ってます。。。

先月の亀ちゃんバースディのオフ会は試験で出席出来なかったので仁友ちゃん勝(亀)友ちゃんに会うのは久しぶりなので凄く楽しみです。。。

みんなに会うから少しは痩せたかったけどまた1段と太ってしまったのでちょっと。。。。(困)ですが。。

楽しんできますね。。。。


この土日はちょっとお休みしますね。。。



では。。。今日はまたたくさん載せちゃいましたが。。。

今日も1日頑張りましょう!
   チャオ!!

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

「OXY」についてのクチコミブログをピックアップ

OXY に関連するブログ記事の検索結果から最新の口コミ情報、オススメ商品を紹介…

コメント

はじめましてv-221あきです
いいですね~v-415
CM、ながれて。私のとこは、田舎なので、、、ながれませんv-406
見たいv-390

★幸せだぁ

いっぱいジンジン出来て満たされてるよ。
カツカツも可愛い仁、綺麗な仁、カッコイイ仁。
ニタニタが止まらない…………。仁見てるだけでしあわせやわ。
こっちは、CMまだTVで見れてないけど、優しい仁が、自然な仁が堪らない。自分に置き換えちゃうよね、妄想膨らむ。
春だなぁ~~~~。

★愛姫さま。♪はじめまして。。☆

コメントありがとう。。。v-238
あきさんって漢字すごくかわいいですね。。v-238

CMは全国じゃなかったみたいですね。。><

ドコモは全国なのに残念です。。v-356

少し遅れてでも流れるといいですね。。v-353

またいつでも遊びに来てくださいね。。☆

★仁子ちゃん♪完全に妄想だよ~~☆

コメありがと。。v-238

仁くんのCMにはもうキュン!!
完全に隣には自分だよね。。v-10

あんな風に並んで歩もうどうする~><
最後には手を繋いじゃうんだよ。。v-238
あ~ぁ。。もうドキドキだね。。v-10

カツカツ仁くんはかわいかったね。。v-238

おでこ全開仁くんにはキュンv-10v-238

こんばちわ
キャプ画のupありがとね~

とりまYoutubeで動画見たよ

何なんだ めちゃめちゃカッコイイ

ナレーションの甘く囁く語る声に聞きいって軽~くイッちゃってまふ


悲しいかな、こっちは未定ってこと… (T_T)

前の6人でやったCMも流れたのか確認出来なかったしね…(>_<)


明日、思いっ切り楽しんできてくだパイ

★Happy Birthday!!!

みゆきっち。。。おめでとうv-314
KAT-TUNのデビューと共に。。。

これからも、一緒にjinくんを応援して行こうねv-344

★ダブルでおめでとう!!

みゆきっちさん。お誕生日おめでとうv-315
KAT-TUNのデビュー日と同じだから忘れないよ・・・ずっとv-238
ずっと一緒にどこまでもv-238i-236

CMこっちはまだなので、ドコモサイトで見てきたの。
仁くんそのもの。って感じi-237
はい。完全に自分に変換ですi-233

明日(今日だ!)は、楽しんで来てね~i-176
楽しいご報告、待ってま~すi-185

★ha-naちゃん♪いいよね。。すごく☆

コメありがと。。v-238

昨日は素敵なメールもありがと。。v-238
CMの動画見れたんだね。。v-10
かなりいいよね。。。v-238
もう何度リピってるか。。

企業CMってドコモ提供でもなかなか前回の時も流れなかったよね。。><

待っててv-221

前回の分も一緒にダビして送るからね。。v-238

今日は楽しんできま~すv-238

★pink~♪嬉しい。。☆

コメありがと。。v-238

pinkがコメ残してくれるなんてすごい嬉しかったよ。。v-10

ありがとう。。v-238

KAT-TUNデビューと同じ日に誕生日でホントによかったよ。。v-238

これからもいっぱいいっぱい一緒に仁くんを応援しようね。。v-238

今日はすごく楽しみv-238

★ルナさん♪ホントにダブルだね。。☆

コメありがと。。v-238

ありがとうね。。○才になりました。。(笑)

ずっと忘れないでいてくれるなんて嬉しいな。。v-238

CMはまだなんだね。。><
ドコモは全国で使われてるんだから一斉に流して欲しいよね。。v-238

ドコモサイトで見れるんだね。。v-238

みんな自分におきかえてるよね。(笑)

今日は楽しんできま~すv-238

★いい天気_alt_str_i_F995.gif_

お誕生日おめでとう

今日はみゆきっちと一緒ぐらいいい天気

最高の1日になるね


これからも一緒にメンバー応援していこうね

おいて行かれないよう着いていかなくちゃ

★サッチ♪ありがと。。☆

コメありがと。。v-238

ホントにすごいいいお天気だね。。i-1

今日は久々にみんなに会えるから楽しみ。。v-345

こちらこそいろいろお世話になりま~すv-238

早く魂でまた盛り上がりたいよね。。v-238

大丈夫ちゃんと引っ張っていくからね。。v-238

とか言ってみゆきっちの方こそ事重いけど連れていってね。。v-238

★おめでとう

誕生日おめでとう。☆☆☆デビュー記念日に誕生日なんて素敵。毎年一緒に祝えるね。
これからも、ずっと応援して行こうね。
なんだか、仁がいっぱいで幸せだよ。春みたいにぽかぽか、穏やかな気持ちでいられるよ。
素敵な事がたくさん、みゆきっちさんに訪れますように……。

みゆきっちさん、ハピバv-384e-420
それからKAT-TUN②周年おめでとう!!
みゆきっちさんとKAT-TUNにとって素敵な年になりますように!!

DoCoMo、なかなか流れなかったから、もうやらないかと諦めかけた時に流れたね~!!
かっこいいし、かわいいし…で大変だったよ。夜中なのに…(笑)

デビュー記念日&みゆきっちさんお誕生日おめでとうございます(*^-^*)
6人そろって迎えたこの日がとっても幸せです。
一緒に応援していきましょうね!

DoCoMoのCMサイトのほうで見たのですが仁くんの魅力がいっぱいで素敵でした。
もうナチュラルな感じがとってもかっこよかった~。
小さな画面だったのでこうして大きな写真が見れてうれしいです。
ありがとうございました(^-^*)

楽しいオフ会レポも楽しみにしてますね。

★仁子ちゃん♪ありがと。。☆

コメありがと。。v-238
うん。。ホントにデビューと同じ日が誕生日なんて運命感じちゃいます。v-10

最近仁くんの話題も増えて嬉しいよね。。v-238

仁くんを見ていられたらみゆきっちはしあわせ。。v-238

★うさぎちゃん♪ありがとね。。☆

コメありがと。。v-238

ありがとね。。v-238
なんだか今年はたくさんの仁友ちゃん亀(勝)友ちゃんに出会えたから今までで1番おめでとうを言ってもらったよ。。v-238

素敵な年になるといいな。。。v-238

魂もお知らせとドラマの話とかね。。v-238

ドコモホントになかなか流れなかったから心配になっちゃったよ。。v-356

やった時はもうキャー><って。。
ホントそれこそ夜中なのにね。。(笑)

★りんさん♪よかったよ。。☆

コメありがと。。v-238

去年は5人だったもんね。。><
今年は6人でデビュー日を迎えられたことホントに嬉しいよね。。v-238

みゆきっちもみんなにおめでとうを言ってもらえてすごく嬉しかったよ。v-238
CMホントに素敵だよね。。v-238

まだ流れないんだね。。v-356

雰囲気わかってもらえて良かったよ。。v-221

早く流れるといいね。。v-238

★こんばんは!

みゆきっちさん。

初コメです。

遅くなりましたがお誕生日おめでとうございます!

素敵な1年になりますように。


デビュー2周年ですね。

今年は6人で迎えられて良かった~

やっぱりKAT-TUNは6人がいいですね。


DoCoMoのCMの仁君可愛いですよね。


今日も見れました。
幸せです。

★こうたんママさま♪ありがとう☆

初コメですね。。v-238
初めましてです。。v-238

ありがとう!○才になりました。。v-238

こんなにたくさんの人におめでとうを言ってもらったのは初めてです。。v-10

今年は6人で迎える事が出来てしあわせですね。。v-238

仁くんをこれからも一緒に応援しましょうね。。v-221
CMいいよね。。。☆

またいつでも遊びに来てくだパイv-238

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

素敵なお友達です♪
ブログ内検索
<