ポチっとしてね。。。☆ ジャニーズブログランキング
MusicPlaylist
Music Playlist at MixPod.com Your side 抱きしめたい jin 卒業しちゃった。。。嬉しさ半分寂しさ半分。。。仁くんソロCM楽しみ。。☆
プロフィール

みゆきっち

Author:みゆきっち
☆はじめまして☆

仁くんに夢中なみゆきっちの日記です☆
娘のあやかと日々KAT-TUN三昧です。。



☆みゆきっち☆
趣味。。仁鑑賞。。仁くんの事を思うこと。。。
ビーズ制作。。☆

ジェルネイル☆

A型☆
3月22日生まれ(KAT-TUNと同じだよ。。)

仁愛が深いあまりに妄想爆進な事多々ありますが。。。(爆)


☆あやか☆
花のJK
A型☆8月8日生まれ
亀担。。

中学にはいってバスケを始めました。。☆

高校でも頑張ってるよ
一応毎日更新予定。。

仁くんの事KAT-TUNの事いっぱい一緒に語りましょうね。。

コメントメールどんどんくだパイね。。。

最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
最近のトラックバック
良かったらメールくだパイ!

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

BlogPet
綺麗な仁くん☆大好き!
みゆきっちの大好きな仁くん♪
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ

スポンサーサイト


卒業しちゃった。。。嬉しさ半分寂しさ半分。。。仁くんソロCM楽しみ。。☆

更新遅くなりました。。。

今日無事卒業式が終わりました。。。
やっぱり感無量で。。。
泣いちゃいました。。。。

ホントに成長した3年間だったしいろいろ頭の中グルグルしちゃって。。。
泣き虫なみゆきっちはすぐにウルウル。。。

卒業おめでとうメール。。。いっぱいいただきました。。。
みんいつもありがとう。。
すごく嬉しかったです。。。

1つの節目だよね。。。

校門まで在校生と保護者で花道作って見送りする時コブクロのが流れてまた涙。。。



高校はまた初めからだし不安もいっぱいだけど。。。><
頑張ろうね。。。

役員一緒にやったママさん達ともお疲れ様って。。。
4月に入って落ち着いたらご飯でもね。。。って約束して別れました。。。



ドコモの企業の新CMに仁くんがソロで出るんだよね。。。
メチャ嬉しいよね。。。

21日からみたいだから。。。
多分トシガイでやるかな??

30秒Vrと60秒Vrがあるみたいね。。。

ポスターやパンフや看板なんてあるのかな??
キャー><楽しみ!!

とまた先走りしちゃうみゆきっちなのです。。。

企業CMは前6人の時パンフとかなかったしな。。。
ポスターも貼ってる店舗少なかったし><

でもどんなCMかメチャ楽しみ。。。


なんか関東だけ?っていう話も聞いたから詳しい事はわからないけど。。
とりあえずトシガイチェック。。。




でも個人的には亀ちゃんはツルツルがいいな。。。

いつもありがとね。。。Uちゃん


あと今日ビックリしたのは仁くんの弟の礼保くんが年末の映画デでビューするってね。。。

それも改名っていうか芸名があってふうたって。。
レオの方がインパクトあっていいのにね。。。。

みゆきっちは芸能事務所に入ってたのも知らなかったよ。。。

だからすごくビックリ。。。

でも頑張って欲しいよね。。。。



今夜はカツカツ×ゲーム後編だね。。。
お子ちゃまだっこする仁くんや涙仁くんが見れるんだよね。。。

楽しみだな。。。

では。。。またね。。。チャオ

トラックバック

コメント

みゆきっちさん。
今朝はありがとうi-175
改めて、お兄ちゃんご卒業おめでとうございますi-185
そして、みゆきっちさんも役員とかお疲れ様でした。i-228

新CM早くなって嬉しいね。楽しみv-238
弟くんの話しはびっくりしたわ。
うん、いろいろ大変だろうけど、頑張って欲しいね。i-228

待ちに待った「カツカツ」楽しみ~♪

★ルナさん♪ありがと☆

コメありがと卒業式も無事終わって役員も終了しました大変だったけどやって良かったなってすごく思ってるんだお兄ちゃんはさっきまで打ち上げで今帰って寂しそうにしてるよでもねそうやって出会いと別れ繰り返しながら成長して行くんだよね仁くんの単独CMはメチャクチャ楽しみだよねこっちのロケ情報もちょっと聞いてたから楽しみなんだ仁担には嬉しいお知らせだよね弟くんには本当にビックリだったけど頑張って欲しいよね

★おめでとう

卒業おめでとう。
いい式だったんだね。
今日は卒業式多かったみたいね。
役員もお疲れ様。

仁のCM楽しみだね。嬉しいよん。早く見たい。

礼保くんデビューなんだね。頑張って欲しいね。

さぁ始まるよん。
仁パパだよ。優しい仁堪らないね。溶けてしまいそうだよ。またね。チャオ。

★仁子ちゃん♪楽しみだね☆

コメありがとうん無事に卒業したよしんみりしちゃったよ役員も無事任務完了です単独CMメチャメチャ楽しみだよね明後日には見れそうだしねヽ(≧▽≦)/レオくんデビューそれも映画なんてかなりビックリだったけど頑張って役を手に入れたみたいだしねカツカツ始まった~ヽ(≧▽≦)/

ドコモのCM、ほんと嬉しいです。
ありがとうございました。
礼保くんの映画デビューもうれしいですね。
めちゃびっくりでしたけどほんと頑張ってほしいですね。

そしてお兄ちゃんの卒業おめでとうございます。
(さっきのメールは勘違いしてごめんなさいi-202自分の職場の近くの学校で卒業式見たので勘違いしてました)

カツカツ、頑張る仁くん始まりですね~。


★りんさん♪楽しみだね☆

コメありがとCM本当に本当に楽しみだよねどんな感じなのかな~?もうすぐ見れるんだもんね今からウキウキプチ仁くん祭りって感じかな~レオくんのデビューは本当にビックリだったねスポーツ誌速効買いにコンビニ行ったんだけど関東だけの記事だったみたいね頑張って欲しいよねカツカツは予告と違ったねだっこする仁パパなかったのがすごく残念まだまだ未公開あるって事だよね~全部見たいのになぁ~

卒業おめでとうv-353
お兄ちゃんもあやちゃんもまた新しい出会いがあったり 経験したりで きっと親が知らない間に成長していくんだね

ドコモCM楽しみだぁv-291
でも そっか前回はパンフとかってなかったねv-409
今回はどうかな・・・
レオくんの話も超ビックリ
でもお兄ちゃんを気にすることなく自分らしく頑張って欲しいね

★オリーブ♪きっとそうだよね☆

コメありがと毎日見てるとわからないけど子供は日々成長してるんだなって思ったよ昨日はなんだから節目で感無量になっちゃった単独CMニュースにはテンション企業CMはなかなか流れないけどトシガイでゲットは出来るからねポスターやパンフはどうかな?出て欲しいよねヽ(≧▽≦)/レオくんのデビューにはビックリだったけどきっと頑張ってくれるよね

こんにちは

遅れちゃったけど、お兄ちゃん卒業おめでとう

それから、みゆきっちもお疲れ様でした

コブクロの桜、流れたんだね
きっとこの曲が流れる度に思い出しちゃうかもね

レオレオの記事は、本当びっくりw(゜o゜)w

芸名でデビューするなんて、負けず嫌いな兄弟らしいよね…

応援しましょ

カツカツのオデコ仁にクラクラしちゃったよね

みゆきっち~~!
昨日はi-218ありがと~♪
おひげ亀ちゃんに心奪われちゃって。。^^;
肝心な事いうの忘れてたよ~~!v-356

お兄ちゃん! 卒業おめでとう!!

泣き虫みゆきっち~!大泣きしちゃった?
いいよ!いいよ! ステキな涙だ♪^-^♪

なんか、仁クン情報・・全然うとくって・・^^;
みゆきっちのとこで、へ~へ~!ってしてるー^^;
それにしてもカツカツのおでこ仁クン♪
すごいキレイなお顔してる~~!!
ちょっとクラッっとしちゃった^0^

では、週末楽しみにしてまーす^0^/

★ha-naちゃん♪ありがと☆

コメありがと卒業式はやっぱり感動しちゃうんだよね~ウルウル越えてしまった~桜流れた時はもうダメだった(泣)これからきっとこの曲聞くたびに思い出すんだろうねレオくんデビューには本当にビックリだったけど男の子の兄弟って永遠にライバルなのかもね新聞のレオくんはみゆきっちが前に見たレオくんとはなんだか感じ違ってたよ!頑張って欲しいよね~カツカツのおでこ全開の仁くんにキュン

★やすりん♪マジかなり(泣)~☆

コメありがとドリボはどうだったかな?お髭の亀ちゃんもなんだね~あやはノーサンキュでした聖や仁くん見てちょっと生やして見た?そんな亀ちゃんは可愛いよねでもねツルツル亀ちゃんがやっぱりうちでは人気でした卒業式はやばい号泣に近くなってしまったよ25日のあやの卒業式もまた(泣)だなぁ~!そうなんだ仁くんソロCM今夜から流れるの~ヽ(≧▽≦)/仁くん不足な私たちにはもうお祭りだよ~レオくんデビューの話題もねカツカツ仁くんにはまたまたやられたわ~ヽ(≧▽≦)/(爆)

みゆきっちさん、お兄ちゃんの卒業おめでとうe-420
感動だっただろうね~。
号泣しちゃったかな??

新CMトシガイで見れるかな??
楽しみだよね~i-237
仁くんソロCMだもんねi-233
早く見たいね~。
パンフや看板でも見れるといいね!!
看板出たら…写メ待ってます~i-237

★うさぎちゃん♪嬉しさ半分寂しさ半分だよ☆

コメありがとうん!昨日無事卒業式を終えたよやっぱり感無量で泣いちゃったよ成長の嬉しさとみんなと別れて心細いだろうなって思ったりでまた(泣)CMはあと少しで見れるねヽ(≧▽≦)/看板やポスターあるかなあったらもちろんすぐ送るからね待っててね

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

素敵なお友達です♪
ブログ内検索
<