ポチっとしてね。。。☆ ジャニーズブログランキング
MusicPlaylist
Music Playlist at MixPod.com Your side 抱きしめたい jin いよいよ明日で卒業です。。。☆ジャニショ行って来ちゃったよ。。。♪
プロフィール

みゆきっち

Author:みゆきっち
☆はじめまして☆

仁くんに夢中なみゆきっちの日記です☆
娘のあやかと日々KAT-TUN三昧です。。



☆みゆきっち☆
趣味。。仁鑑賞。。仁くんの事を思うこと。。。
ビーズ制作。。☆

ジェルネイル☆

A型☆
3月22日生まれ(KAT-TUNと同じだよ。。)

仁愛が深いあまりに妄想爆進な事多々ありますが。。。(爆)


☆あやか☆
花のJK
A型☆8月8日生まれ
亀担。。

中学にはいってバスケを始めました。。☆

高校でも頑張ってるよ
一応毎日更新予定。。

仁くんの事KAT-TUNの事いっぱい一緒に語りましょうね。。

コメントメールどんどんくだパイね。。。

最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
最近のトラックバック
良かったらメールくだパイ!

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

BlogPet
綺麗な仁くん☆大好き!
みゆきっちの大好きな仁くん♪
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ

スポンサーサイト


いよいよ明日で卒業です。。。☆ジャニショ行って来ちゃったよ。。。♪

昨日も更新出来なくてごめんなパイ。。。><




昨日は午前はあやの学校にちょっと行ってきて
午後は高校に書類を提出に行ってきました。。。

なんかメチャ緊張しちゃったよ。。。><


昨日はKAT-TUNのデビュー魂がドームであった日だね!!

みゆきっちは最近の多忙ですっかり忘れてたよ(>_<)

仁友ちゃんがメールくれるまでね~

ありがとうねAちゃん♪



いよいよ明日中学の卒業式です。。。
最後の役員のお仕事も頑張ってきますよ。。。
 

日曜日は映画を見る前に仁友ちゃんと会って
おしゃべりして来たよ。。

ドリボグッズ受け取りました。。。
頼んでいたのとは別にステージフォトとフォトセットを別にプレゼントしてくれちゃいました。。。
すごく嬉しかったです。。。

パンフは巨大だけどメチャかっこいいよ。。


他にトートバッグも買ってきてもらいました。。。


ありがとね。。。Pさん

なんか話によるとドリボは構成が変わったらしくて時間もだいぶ短くなってるとか?



フライング後のウィルビーポールダンスカット?

カーテンコール3人挨拶カット?

よくわからないんだけど始めを見てる人からすると物足りないのかな??

2部やるから疲れちゃうのかな>><<

なんか亀ちゃんはすごくたくましくてがガリガリに痩せてるらしいね。。。

大丈夫かな?って心配になっちゃうぐらいだよ。。。って。。。

まだまだ続くから体力勝負だよね。。。
頑張れ~~

ちゃんがドリボ休憩中に横のソロ魂行って顔出したみたいだよね。。。ちょっとビックリ~~

タフというかなんというか??


 そしてみゆきっちはメチャ忙しいくせに今日朝1番にジャニショ行って来ちゃったよ。。。
(なんと元気なんだろうか・・・(笑)

みんな続々と手に入れてるのを聞くとやっぱり行きたくなるんだよね。。。

今朝8時10分に原宿に着いたらもう結構来てて列が出来てたよ(>_<)

後ろには続々と人が増えて来て30分もしたら原宿の駅前の信号近くまでの行列(>_<)
どんだけ~><

慌てていつより早めに整理券配ってました!


いつも最近は仁友ちゃんと一緒なんだけど今日は午後明日の卒業式の打ち合わせ入ってるし1人だったから整理券もらってそのままその場所で1時間以上待ってました(>_<)

1人だと長いな(泣)

整理券もらうまで30分それからまた10時までだから合わせて約2時間!


でもしっかりゲットして帰ったよ!

全部同じ写真だよ。。。
カウコンのうちわと同じだね。。。

1人5個までしか買えないんだ(・・;)

頼まれた分もあるのでギリギリだった(^^;;

5分には会計済ませて出て来たよ!
散々まったからレジ並びたくないから一番だったよ!

11時にはもう家に着いてました。。。



ホントは渋谷の大画面でOXYのCMが期間限定で見れるから見てこようかな?
ってちょっと思ったんだけど1人で見るよりみんなで見た方がいいかなぁ~

って。。。週末みんなと会うのでその時までのお楽しみにしときました。。。




そうそう昨夜のカツスタ。。。19歳の少年との電話だったんだけど。。。
なんとも下ネタというか。。。><
もう仁くんたら。。。

あやも聞いてたのに。。。
メチャあせったわ。。。。



明日でいよいよなんだよね。。。
今日卒業アルバムを持って帰るって言ってたな。。。
楽しみだけど。。。
本人はもう卒業したくないと言ってます。。。。

でもしょうがないよね。。。。

出会いがあってまた別れもあってね。。。
頑張れ~!!
長男

なんだか仁くん不足カツカツで潤ったのにもう淋しい。。><
明日にはまたカツカツ見れるのにね。。

明日は多分更新できないかな。。。
また遊びに来てくだパイね。。。

ではまたね

これから最終打ち合わせにいってき~~

チャオ!!

トラックバック

コメント

ジャニショお疲れさま
でも駅前の信号までの行列ってすご過ぎ
並べて写メってくれたのは圧巻だね

明日は業式なんだねおめでとう
本人達はメチャ寂しいだろうけど新しい友達も沢山出来るだろうし
みゆきっちも役員お疲れ様でした
週末は自分へのご褒美ってことで思いきり弾けようね

みゆきっちさん~!!
亀ちゃんに負けずタフだわぁ~i-237
いっぱい買ったね!!
お友達の分もね。

ラジオの内容…すごいね(笑)
男の子が相手だとあんなことも言っちゃうのね~。
あやちゃん遅くまで起きてるんだね。

★オリーブ♪すごかったよ~(>_<)

コメありがと。。。何回も写真更新されるたびにジャニショ行ってるけどあんな短時間で信号までは初めてだったよ(>_<)KAT-TUNだけじゃなかったんだね~新しいグッズ整理券もらったらこっちのもんだから1巡目に入れるように前にいたよいよいよ卒業式だよ過ぎてしまえばあっという間の3年間だったよ~沢山泣いて来ます週末は盛り上がりましょ

★うさぎちゃん♪頑張って来ちゃった☆

コメありがと欲しい~って思ってでもずっと行けないな~って思ってたんだけど今日なら午前空いてるぞ~って急に決めて行って来ちゃったよ並んだし待ったけど大満足だよそうラジオにはビックリだよあやは夜更かしちゃんです

こんばちわ

毎度の事だけど、原宿店はスゴイ混んでるね~

福岡店はスイスイだよ!
つか今月は、行けないからグッズは来月かな~

みゆきっち やっぱアクティブだね

ラジオは男同士だとテンション違うね
あの童〇発言もドキッってしたけど、なんか自然体でよかった

明日は、いよいよ卒業式だね
初めてだし役員してたから余計、胸がキュンってしてるかな

明日はハンカチ多めに…ネッ!

★ha-naちゃん♪ありがと☆

コメありがとなんか欲しくなって急に決めて行って来ちゃったでも原宿のあの朝からの行列は異常だよそっちは空いてるんだね~うらやましいよha-naちゃんも今忙しいね落ち着いたらゲットだね明日は初めての中学卒業式かなり泣くなぁハンカチ多めに用意したよラジオにはビックリあやが聞いてなければ問題なかったんだけど何回も言うんだもん(笑)ぶっちゃけ本音トークは全然だよね~

★今日は…^^♪

今日はね~Nちゃんに誘われて「ドリボ」観劇してきたよe-343
確かに聞くところによると構成が変わり時間も短縮されて
何ヶ所かカットされているらしい~
けど、、私は初めてなので全然気にならず
「ドリボ」を十分に堪能してきました♪

ところで、私もドリボ前にジャニショへ行き整理券を貰って
ドリボ観終わってジャニショへ行って来たよ
v-409KAT-TUNグッズは凄い勢いで売れてて
ギリギリ、フォトアルバム&チケットファイルだけ買えた状況でし^^;

★fairyちゃん♪お疲れ様☆

コメありがと初ドリボだったのかな?なんか最初に比べるとずいぶんカットとかされてるみたいだねでも初めて見たらそれしか知らないしきっと充分に満足なんだと思うよ~☆きっとみゆきっちもそうだよジャニショも行けたんだね昨日朝一番だったからまだKAT-TUNグッズもいっぱいだったけど時間が遅いと少ないよね~きっとでも買えて良かったね

★承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

素敵なお友達です♪
ブログ内検索
<