ポチっとしてね。。。☆ ジャニーズブログランキング
MusicPlaylist
Music Playlist at MixPod.com Your side 抱きしめたい jin ポカポカ陽気になったね。。。♪まったりとした1日。。。
プロフィール

みゆきっち

Author:みゆきっち
☆はじめまして☆

仁くんに夢中なみゆきっちの日記です☆
娘のあやかと日々KAT-TUN三昧です。。



☆みゆきっち☆
趣味。。仁鑑賞。。仁くんの事を思うこと。。。
ビーズ制作。。☆

ジェルネイル☆

A型☆
3月22日生まれ(KAT-TUNと同じだよ。。)

仁愛が深いあまりに妄想爆進な事多々ありますが。。。(爆)


☆あやか☆
花のJK
A型☆8月8日生まれ
亀担。。

中学にはいってバスケを始めました。。☆

高校でも頑張ってるよ
一応毎日更新予定。。

仁くんの事KAT-TUNの事いっぱい一緒に語りましょうね。。

コメントメールどんどんくだパイね。。。

最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
最近のトラックバック
良かったらメールくだパイ!

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

BlogPet
綺麗な仁くん☆大好き!
みゆきっちの大好きな仁くん♪
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ

スポンサーサイト


ポカポカ陽気になったね。。。♪まったりとした1日。。。

昨日は一昨日(金曜日)の先生方との親睦会も無事終わりホッとして
ドッと疲れて朝もゆっくり起きてのんびりまったりと過ごしました。。。


金曜の夜はホッとしてドッと疲れてウトウトしてたらカツスタ聞きそびれた~><

ショック。。。
仁くんジャンケン負けたみたいだよね。。。

レポお願い~~Rさん(私信です)

今日は映画見て来ます。。。
ようやく咳が落ち着いてきたので。。。。
(でも先生方が1人ずつご挨拶してくれてるのに咳出ちゃってあわてて外に出たよ。。

でもだいぶ減ったから今日こそ行ってきます。。。
クロサギといきたい所なんだけどLをまだ見てなくて
もう先見ないともうすぐ終わるらしいので。。。

春休みに入ったらクロサギ行くつもり。。

昨日のチュボーですよ!に山Pが出てたね。。。
カラオケの話が出てた。。。18番はコブクロって。。。。キャー><仁くんもコブクロって言ってたじゃん

デュエットとかしてるのかな~??
またいろいろ想像やら妄想しちゃうね。。。




あと近所に住んでる仁友ちゃんが昨日ドリボに行って来たので
パンフとかちょっとお願いしたのを受け取ります。。。

みゆきっちの仁友ちゃん達はわりと何人もカレンダーの撮影場所に行ってるのね。。。

いいな。。。

みゆきっちも行きたいんだけど。。。
今激忙しくて。。。><

今日会う仁友ちゃんの堪能してきたみたいなので
いろいろ話も聞くの楽しみだな。。。


何日か前にメールでドリボ追加って来てたからちょっと申し込んでみたんだけど
はずれたよ。。。

カツン魂のお知らせ全然来ないしちょっと行ってみようかな?
なんて思ったけど甘かったね。。。
なかなか当たらないもんなんだね。。><



昨日はまったりゆったりとしたんだけどまずはカツカツを5回見た。。。何度いても飽きないし。。
あとは昔なつかしのウタワラとかデビューの頃のテレビ出演ラッシュを見たよ。。。

バスツアー。。。(笑)
全然食べられなくて。。><
グラサンをカチューシャにしてる~~
去年のミュージックソンを思い出してまた心臓バクバクだよ~~






久しぶりにゆっくり仁ジンしちゃった。。。

ジョンの亀パンチ
仁くん芸能人を知らなすぎ。。。って。。
前にもテレビ見ないんですよ。。。って言ってたしね。。

ホントに魂の話は。。。
どうなってるの~?
不安も不満もいっぱいだよ~><



今日の映画は夜しかもうやってないから夕方から出掛けてきます。。。
昼間はゆっくり夕飯の段取りして仁ジンしたいと思ってま~す。。。

では。。。今日も頑張りましょう。。。

     チャオ!!

トラックバック

コメント

バスツアーの仁映像 グラサンで髪アップは "どツボ" なのでヤバイv-10
大人っぽくて かっこいい~!!

映画行けるくらい咳治って良かったね
って・・・"L"なのね(爆)

デビュー記念の22日に何か発表ないかな~!みんなの思いは切実&精神状態ギリギリだよねv-356
早くお知らせを~v-421

バスツアーのジン 懐かしい~ッ
このカチューシャにした横顔がすごく綺麗だったよね

金曜日はha-naも飲み会入ってて、なんとかラジオに間に合ったよ

彼女に作って欲しい手料理に、ジンは「炊き込みご飯」って…
手が混んでる料理とのこと
ハハッ 具は何にしようかとマジに考えちゃった


咳がだいぶ少なくなってきたみたいだね
忙しくてなかなか休めないから長引いたね


映画 楽しんできてくだパイ

こんばんは♪
今週は仁事もプラベも大忙しだったね。お疲れ様i-228
咳がだいぶ良くなってきてるみたいで良かったわi-185

「L」はあたしも観たいと思ってたけど、行けそうにないわ・・・。i-241
「クロサギ」は何が何でも行きたいな。i-176i-237

カチューシャ仁くん、綺麗~e-420e-420
懐かしい~i-175

みゆきっちさん、咳ってけっこうしぶといんだよね~??
うさぎも咳が止まらなくて苦しくてたまらないことあったよ。
早くしっかり治るといいねi-199

仁くんのウインクにはしびれます~v-9

★おはよっ(^_-)~♪

元気~!?って言いたかったけど(^^;)
咳コンコンコン(T_T)していたんだね!!
咳は辛いよね、まだ鼻水垂れてた方がましかな。。
今週末まで完治してスマイルみゆきっちちゃんと
会えるのを楽しみにしているよん~♪

私も先週のカツスタは殆ど聴きそびれて
なぁ~んか凹んでいたよ(∪。∪)…
ただせさえ仁不足状態なのにぃーーっ!

デビュー記念日に絶対サプライズ朗報がありますように☆と切に願います☆

仁くんのカレンダー撮影場所巡り羨ましいですね~。
ここに仁くんがって想像するだけでも楽しいですよね。
行ってみたいな~。

カチューシャ仁くんめちゃかわいいです~(o^-^o)

★オリーブ♪ありがとね。。☆

コメありがと。。v-238
それにいつもいろいろありがと。。v-238

グラサンカチューシャは大好物だよね。。v-10

綺麗なお顔が全部出ちゃうんだもん。。v-353

もうすぐデビュー2周年v-351

何か動きはないかな~?

咳は映画中でなくて良かったよ。。v-221

★ha-naちゃん♪そう綺麗な仁くんだよね☆

コメありがと。。。v-238

ラジオね。。
仁友ちゃんのおかげで聞けたよ。。v-238

炊き込みご飯はみゆきっちも得意料理の1つだよ。。v-218

仁くんに作ってあげたいな。。v-238

咳はだいぶ減ったよ。。v-221
試験の翌日からだからもうかなり経ってるよね。。

映画はちょっと今までのデスノートと違うんだ。。。

怖い><

★ルナさん♪いろいろありがとね。。☆

コメありがと。。。v-238

メールもサンキューでした。。v-221

先週はもうCMでぶっ壊れてカツカツでキュン死した感じ~~v-10

みゆきっちもメチャンコ忙しかったけど過ぎてしまうと1つ1つがいい思い出になってるよ。。v-221

グラサンカチューシャはヤバイですわんv-10

映画すごかったよ。。
ぜひ見てね。。。マジ怖い~><

★うさぎちゃん♪ようやくだいぶ減ってきたよ。。♪

コメありがと。。v-238

ホントに咳は体力消耗するしきついんだよね。。><

こんな長く続いたのは初めてかも。。

でもようやく時々しか出なくなってきたよ。。v-221

Mステのダブルウインクには2人でキャー><って言ったの懐かしい。。v-238

★fairyちゃん♪ありがと。。☆

コメありがと。。v-238

そうなんだよね。。
もう都立入試日翌日からず~っと続いてるからかなりしつこいコンコンなんだわ。。

ここにきてようやく減ってきたよ。。。

22日には元気に太いみゆきっちに会えるはずだよ。。(笑)

ラジオ毎日取りあえず頑張ってるから聞きそびれると凹みます。。><

でもおかげさまで聞けたよ。。v-238

サプライズ欲しいよね。。v-345

★りんさん♪そうだよね。。☆

コメありがと。。。v-238

メールもありがとうございました。。v-221

そうなんだよね。。v-238

ここに仁くんが。。。って思うだけでしあわせな気持ちになれちゃうもんね。。

だから噴水公園にはよく仁くんの事思いながら行くよ。。v-238

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

素敵なお友達です♪
ブログ内検索
<