ポチっとしてね。。。☆ ジャニーズブログランキング
MusicPlaylist
Music Playlist at MixPod.com Your side 抱きしめたい jin カツカツ。。。♪もう激萌え☆
プロフィール

みゆきっち

Author:みゆきっち
☆はじめまして☆

仁くんに夢中なみゆきっちの日記です☆
娘のあやかと日々KAT-TUN三昧です。。



☆みゆきっち☆
趣味。。仁鑑賞。。仁くんの事を思うこと。。。
ビーズ制作。。☆

ジェルネイル☆

A型☆
3月22日生まれ(KAT-TUNと同じだよ。。)

仁愛が深いあまりに妄想爆進な事多々ありますが。。。(爆)


☆あやか☆
花のJK
A型☆8月8日生まれ
亀担。。

中学にはいってバスケを始めました。。☆

高校でも頑張ってるよ
一応毎日更新予定。。

仁くんの事KAT-TUNの事いっぱい一緒に語りましょうね。。

コメントメールどんどんくだパイね。。。

最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
最近のトラックバック
良かったらメールくだパイ!

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

BlogPet
綺麗な仁くん☆大好き!
みゆきっちの大好きな仁くん♪
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ

スポンサーサイト


カツカツ。。。♪もう激萌え☆

今日は天気が悪くなるってね><。。。もう降ってきたみたいだね。。

早くポカポカにならないかな~~

昨日は更新出来なくてごめんなパイ><
確定申告がメチャ混んでてもうクタクタでした~><

何時間も待ったしわかんないとこ聞くのも人少ないからまた待つし・・・

学校にもちょっと用事入っちゃったし。。。
無事申告できたから安心したけどね。。。



待ちに待った北海道×ゲーム編ヽ(≧▽≦)/

じゅんの髪バッサリ行ったね~p(^-^)q

すごい似合ってたね~

くんまた切ったの?

髪色もまた黒くして切ったのかな?

そしてお髭仁くもいいわ~ヽ(≧▽≦)/

>


どんだけ寒いかをわかってもらうためにいろいろやってたね。。。

タオル固まって一反もめんが寒いとこうなるって(笑)

いろいろ言ってたディレクターに「バカじゃねぇの!」
思わず出たんだね。。。(笑)



ギリギリでいつも生きていたいからAh~(笑)



編集しとるし。。。(爆)

雪の上でゆっち倒して楽しそう~

オープンカーで走ってる時すっぽり顔までかぶってててくんいなかった(笑)



牧場で仕事決める時ゆっちに「フンじゃん!」
「意味わかんねぇ」ヽ(≧▽≦)/また言われてる!

ゆっちにフン担当させた天罰??
で馬に手かまれてたね(笑)


薪割りの時かわいかった
「それができたら苦労しないんですよ!」って。。。
頑張ってたね。。。
>



負けず嫌いが出てたね~フフ。。。

かっこよかったわ~ヽ(≧▽≦)/


三振って言われた時の顔かわゆいε=ヾ(*~▽~)ノ


せっかく割れたのに「誰も見てねぇ。。。」


っちのフン掃除3分で体力切れ(爆)

もうゆっちホントに面白いよね。。。(笑)

仁くん頑張ってたよね。。。




大きいの割れたときゆっちに「お前も一歩大人になったな」って(笑)


なんで上目線(笑)
名コンビだよね~ヽ(≧▽≦)/



温かい朝食いただいてた時フーフーして食べてたね~可愛い!
サラダもパクパク美味しそうに食べてたね~亀ちゃん
やると思った!って3連発可愛い!


メチャ固まったパスタメガホンにしてた可愛い!



来週まさかのサプライズに仁くん男泣きヽ(≧▽≦)/

来週も楽しみだね~

完結編の前にもう一回ぐらいやって欲しいのになぁ~


仁くん 不足に潤い~ヽ(≧▽≦)/



CMに続いて嬉しかったよ~ヽ(≧▽≦)/


カツスタは詐欺かと思ったって本物ですよね~って(疑)
電話に変わったお母さんに変わっていいですか?


変わったら「ママ~」って仁くん可愛い

ファンなのかと思ったけど違ったね~
疑ってたんだね。。。
オレ俺詐欺じゃないんだから。。。(笑)


最後に仁くを選んでたね~
くんに直接赤西くん大好きなんですっ!て言えたあの子がメチャメチャうらやましかったな~

みゆきっちも大好きなんだから~ヽ(≧▽≦)/


昨日は好きな子にひざガックンをされた時の反応!
「うゎ~マジ気持ち~もっかいやってくんね!」なんかキュン!!(爆)

好きな人と卒業したらもう会えなくなるから告白したらいいのか悩んでるって中3の女の子。。
学校に来てないんだって。。。

じゅんのはもう忘れて次行った方がいい!って。。

でもね。。。仁くんは僕は好きなら行った方がいいと思いますよ。。って。。。

告白も先派後派で意見分かれてたよね。。。

中3か~!懐かしいな。。てボソっと言ってた仁くん
仁くんはいつもポジティブだよね。。。
新しい学校で友達出来るか心配っていう悩みの時も大丈夫ですよ!
出来ますよ!って。。。

わりとネガティブなみゆきっちは羨ましいといつも思います。。。



今日は夕方から学校で先生との親睦会の準備で夜は親睦会です。。。
集まりも過去最高人数だそうで。。嬉しい限りです。。。

昼間はゆっくりしようと思ってるんだ。。。

今日はカツカツあまりにツボだらけで画像ばっかりだ。。。
いっぱいいっぱいの仁くんよかったな・・・・

では。。。またね。。。今日も1日がんばりましょうね。。。

 みゆきっちも頑張ります!! 
          
        チャオ!

トラックバック

コメント

★可愛すぎ_alt_str_i_F994.gif__alt_str_i_F994.gif_

可愛かったね。
いっぱい見れて幸せだった。仁不足だっからね。
興奮してたからかなぁなかなか眠れなかったよ。キュンキュンだわ。どれも素敵で、男らしくて、髭もまた、堪らない来週も楽しみだね。
仁パパ泣いちゃうね。
再来週未公開ないかなぁ。沖縄みたいに。

カツスタまた、またママ発言出たのなんと可愛いんだ。

いっぱいありがとう。
可愛い連発しちゃったよ。

みゆきっち~今日も一日お疲れちゃんv-222 超負けず嫌い仁クン、もう愛しくってv-238愛しくってv-238リピが止まらないよ~v-398 ちっくしょ~~v-356って最後までやりきっちゃうまで頑張る姿・・・うちの息子もどうかこんな男に育ってほしいと本気で思っちゃったもんねv-421

★仁子ちゃん♪もうメロメロだよ~~☆

コメありがと。。。v-238

仁くん不足の日々だったからもうメチャ嬉しかったよね。。。v-238

テレビの前でかわいい~v-10キャーって連発だったよ。。。v-238

お髭もワイルドで素敵だし。。。v-238

負けず嫌いで最後までやりきる所も男らしいしね。。。v-353
来週泣いちゃうんだよ。。
また激萌えしちゃうね。。☆

未公開シーン見たいね。。。v-345

どれもかわいくて画像いっぱいになっちゃったよ。。v-345

★mamatomo ちゃん♪ホントだね。。☆

コメありがと。。。v-238

そうなんだよね~v-10
愛おしくて愛おしくてたまらまいよね。。v-238

最後までやりきる意志の強さにもキュv-345

我が子もポジティブで強い男になって欲しいなって思ったよv-421

ゆっちとの絡みはいつ見ても最高だね。。。v-221

今日は久しぶりの雨だったね。

いや~カツカツ北海道サイコーだねe-278
ツボ満載でお宝だわv-354
始まった途端寒くて固まる仁。
目がクリクリしててノーメイクもカッコイイe-266
オープンカーで存在を無くす仁e-266
すべてが仁e-265e-265なんだよね~ ←意味分かる??

画像を見てまたキャーe-272だわ。


またまたカツスタは萌え発言来たねv-10

みゆきっちさん、また忙しかったね。
それにしてもカツカツ~!!
最高によかったぁi-175
仁くんがいっぱい見れてうれしかったね。
寒そうな仁くんはかわいそうだったけどねi-229
来週も楽しみだね~!!

★YUKOさん♪もうメロメロだったね~☆

コメありがと。。v-238

北海道編最高だったよね。。v-238

もう何回も見てるよ。。v-10
固まる仁くんも目クリクリの仁くんもどれもメチャかわゆいし。。v-238

後編も楽しみだよね。。。v-10

未公開も期待しちゃうな。。v-238
やって欲しいね。。。v-238

★うさぎちゃん♪最高だったね~☆

コメありがと。。v-238

忙しく過ごしてるよ。。><
でも頑張ってるよ。。v-221

週末はゆっくり出来そうだよ。。v-238

カツカツ仁くんにはもう激萌えちゃったね。。i-233

かわいいったら。。。かっこいいったら。。。v-345

キュンキュンしちゃったよ。。v-345

来週も楽しみ。。v-352

コメ返せなくてすみませんでしたi-238カツカツ最高でしたねi-185薪割り姿の仁ちゃんまぢカッコよかったですねi-233i-233また一目惚れしちゃいましたi-175i-175

みゆきっちさんの疲れ様でした。
カツカツの仁くんかわいいしかっこいいしで何回リピしてもうっとりです~。
ほんと、めちゃ萌えですよね~。
来週の後編ももう今から楽しみでワクワクしちゃってます。

★アイちゃん♪そうだね~☆

コメありがと。。v-238

あまりにも可愛くてかっこよくてますます大好きになっちゃったね。。v-238

×ゲームなんだけど仁担の私達には嬉しい企画だよね。。v-221

ず~っと仁くん映ってるんだもんv-238

★りんさん♪ありがと。。☆

コメありがと。。v-238

無事にまた1つ行事をこなして来たよ。。v-221

カツカツの仁くんにはもうますますメロメロだったよね。。v-238

可愛いしかっこいいし。。
どんだけリピしてるか。。。v-10

こんな企画なら何度でもお願いしたいな。。v-238

未公開とかぜひやって欲しいね。。

サプライズの涙みたらもうキュン死かも。。。。><v-10

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

素敵なお友達です♪
ブログ内検索
<