ポチっとしてね。。。☆ ジャニーズブログランキング
MusicPlaylist
Music Playlist at MixPod.com Your side 抱きしめたい jin 忙しい1週間の始まりです。。。(追記あり。。。OXY新CM)
プロフィール

みゆきっち

Author:みゆきっち
☆はじめまして☆

仁くんに夢中なみゆきっちの日記です☆
娘のあやかと日々KAT-TUN三昧です。。



☆みゆきっち☆
趣味。。仁鑑賞。。仁くんの事を思うこと。。。
ビーズ制作。。☆

ジェルネイル☆

A型☆
3月22日生まれ(KAT-TUNと同じだよ。。)

仁愛が深いあまりに妄想爆進な事多々ありますが。。。(爆)


☆あやか☆
花のJK
A型☆8月8日生まれ
亀担。。

中学にはいってバスケを始めました。。☆

高校でも頑張ってるよ
一応毎日更新予定。。

仁くんの事KAT-TUNの事いっぱい一緒に語りましょうね。。

コメントメールどんどんくだパイね。。。

最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
最近のトラックバック
良かったらメールくだパイ!

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

BlogPet
綺麗な仁くん☆大好き!
みゆきっちの大好きな仁くん♪
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ

スポンサーサイト


忙しい1週間の始まりです。。。(追記あり。。。OXY新CM)

昨日はのんびりできたよ。。。

お天気良くて暖かかったから買い物にもちょっと出たよ。。。
でも花粉がすごかったのな??

みゆきっちは花粉症じゃないんだけどくしゃみと鼻がすごいつらかった。。。><
花粉デビューは嫌だよ~~><

今日は朝少し雨が降ったからいくらか花粉治まってるのかな??


昨日ね。。たまたま立ち寄ったブック○フ。。。
ネバアゲがかかってたのね。。。

もうそれだけでテンション上がる~(^-^)/~~
こんな事でもすごい幸せって感じたみゆきっちです!

いよいよ今日からメチャメチャ忙しい一週間が始まるけど頑張るよ~~
今日からOXYの新CM流れるんだけど。。。
今朝のめざましで流れたんだってね~~
まったくノーチェックだったよ・・・><

スマスマまで我慢かな~??
あとはやらないよね。。。??



1ポンドの福音なんだか最後感動しちゃいました

耕作はチャンピオンだから頑張るって!
チャンピョンで居続けて待つって。。。
かっこよかったね。。
でもシスターは辞めてまで耕作を選んだんだもんね!

結婚式のシーン良かったなあ~

白のタキシード姿かっこ良かったしね~


良かったね。。。耕作
新婚ラブラブな生活もちょっぴり見れてよかったな。。。



なんだか急にanegoのが見たくなってあんな終わり方で終わってるからなおことハッピーエンドになって結婚式シーンなんて勝手に想像妄想(^-^)/~~

黒沢くんの白いタキシード姿きっとかなりヤバイです。。。



昨日はたっぷり黒沢くんで癒されました~~

anegoの続き見たいな(^-^)/~~もうやらないの?




ホントは昨日はクロサギ見に行く予定でいたんだけど
まだしつこい咳がず~っと残ってて映画見てる時止まらなくなったら迷惑だしね。。。

早く見たいんだけどね。。。

いつか大きなスクリーンで赤西仁の文字をみたいな。。


土曜日の志村動物園見た~??
もうなんてかわいいの~亀ちゃん

かわうそのじゅんことあけみを可愛がる亀ちゃん。。
もう全国の亀担さんがあの2匹になりたいって思ったよね。。。

仁くんにも。。。こんな出演ぜひぜひお願いしたいのにな。。。
ってすご~く思ったよ。。。。

ウタワラのジョン!みたいに。。。また動物とふれあったり。。。。

こんな風にとかね~~
北海道ロケ放送まであと2日。。。
ビッグバンカワユスな仁くん楽しみだね。。。




今日は部会です。。
14日の先生方との親睦会の買い出しとお弁当注文や細かい詰めになります!

明日はあやの卒業を祝う会です!

でも逆に重ならなくて良かった!
うまい具合になってるんだよ。。。

明後日は合唱コンだしね。。。

お兄ちゃんの行事もあやのも全部出てあげたいからね~


ごくせんもうすぐやるんだけど同窓会のまた放送してくれないかな~~
あの時デッキ調子悪くてビデオに入れたんだよね。。。><
だから画質あんまり良くないんだ。。。
引っ張り出してみたけど。。。><
悪いよ。。。すごく・・・でも見た。。。



週の始まり。。。
みんなもいろいろ大変だよね。。。
今日も1日頑張りましょう!!

    チャオ!!

追記
  今日からオンエアーのOXYのCMみゆきっちの仁友ちゃんがロケ見たのじゃないみたい。。。
見たのは夏っぽいバージョンだったらしいので今後やるのかもね。。。そっちがシャンプーだね!
きっと。。。

今日から流れるのは洗顔だそうで。。。
おでこ出し仁くんみたいです。。。

楽しみ~~   以上追記でした。。。

  これから部会にいってき~~

トラックバック

コメント

★いつも仁だよ。

そうそう、何見ても仁だったら……って思うよね。
仁が動物と遊ぶとこや、アネゴの続きみたいね。タキシード姿素敵だろうなぁ。黒も似合うよ。
耕作良かったよね。
感動したわ。

めざましでしたのまぁスマスマまで楽しみにしとくわ。


明後日、仁パパだねこりゃ眠れないわ。
妄想膨らむわ。

最近ごくせん見てるよ。
いつもありがとうね。
見る度幸せな気分だよ。

みゆきっちさん忙しいね。無理しないでね。
仁見て頑張って、癒されてね。
チャオ

耕作亀は最後かっこよかった~あっと言う間の3ヶ月だったね志村動物園もメチャかわいいし

明日はドリボ初参戦して来ま~す亀聖は相変わらずはラブ×2みたいだし楽しみ
まあ誰かさんが来るなんてミラクルは期待出来ないけど

みゆきっちさん、忙しそう
咳出ると苦しいんだよね~
早く治ってね。
悪くしないように気をつけてね
OXYのCM楽しみだねどんな仁くんが見れるかな

★仁子ちゃん♪そうなんだよね~☆

コメありがと。。v-238
なんでも仁くんだったらなぁ~v-238って思っちゃうんだよね。。v-238

タキシード姿ホントにみたいな。。とか動物とのショット。。。
想像しただけで激萌えるもん。。v-10

もっとたくさんいろんな仁くんを見たいよね。。v-238

カツカツやっと明後日まで来たぞ!
もうちょっとで会えるね。。v-238

ごくせんの隼人はもうヤバイ!
かわゆいしかっこいいし。。v-238

再放送またあるのに録画してしまいそう(笑)

今週乗り越えたらだいぶ楽になるかな?

あとは卒業式を残すって感じだね。。
でもそれはそれで淋しいな。。

★オリーブ♪いよいよだね。。☆

コメありがと。。。v-238
1週間前に会ったのにずいぶん会ってない気がするよ。。v-356
さみしいぞ~><

明日は初のドリボだね。。。v-351

サプライズは誰かな??
キャー><仁くんだったら即連絡してよ~~v-345

1ポンドもなんだかあっと言う間に終わっちゃったね。。。

耕作ハッピーエンドでよかったよね。。v-238

亀ちゃんの動物とのかわゆいショットにキュンv-238

でもすぐに仁くんだったらな。。。って思っちゃう。。v-238

★うさぎちゃん♪いつもありがとね。。☆

コメありがと。。。v-238
おかげさまでフレンドパーク見れたよ。。
いつもいろいろありがとね。。v-238

心配もしてくれてありがと。。
なんだか咳が止まらなくて困ってます><
明日は卒業を祝う会でママ達が歌を歌うのに多分咳でそうだな。。v-356

練習でも困ったよ。。
映画もみたいのにな。。。

今夜のCM楽しみだね。。v-345

お疲れサマリー

風邪長引いてるみたいね、大丈夫

卒業まで、あと少しだね
親子共々、忙しくなるけど素敵な思い出いっぱいできるといいネッ

ジン事は必死になるのにカメちゃん、ゴメン見てない
ポンゲも途中寝てた…


とりま、今夜スマスマでCM捕獲してジンのオデコを拝みましょ

★ha-naちゃん♪ありがと。。。☆

コメありがと。。v-238
メールもありがと。。v-10
風邪ね~~v-356
なんだろうね。。。
咳が全然治まらないんだよね。。><

映画も見たいのに。。。この咳じゃね。。><

亀担うちにはいるからチェックしてるよ~v-351

耕作よかったよ。。。v-238

はやくおでこ拝みたいわんv-238

★初コメです♪

黒沢くんに会いたくなっちゃったe-266
アッキーの白のタキシード姿はステキでしょうね。
久しぶりに見たくなってきた!

今日はOXYの新CMe-267
少しは仁不足が潤うかなe-343

早く咳が直るといいね~

★YUKOさま♪ありがとう。。☆

初コメだね。。
今日はありがとう。。。v-238

早速遊びに来てくれたんですね。。v-238

こんな感じでやってますのでいつでもまた遊びにきてくだパイね。。v-238

アッキーにはこの休みたっぷり癒されたよ。。。
v-238

可愛くてかっこよくてあんな目でいつも見つめられたらとろけちゃうよね。。。v-10

新CM楽しみだね。。。v-238

1ポンド、2人のかわいい結婚式とっても素敵でしたね。
あっという間の3カ月でしたがとっても楽しかったなv-238

ほんと、白タキシードの黒沢君見れたら幸せだろうな~。
ステキなお仕事見たらこれが仁くんだったらってついつい思っちゃいますよね。

新CMのステキな仁くんでしばらく癒されたいと思います~。

★見たよ~~

洗顔、シャンプー見たよ。可愛い過ぎだよ。激萌えで倒れ込んだよ。ドキドキ止まらないし。
おでこチューしたいわ。
慎吾くんのドラマの前にも見れたから満足
今からリピるわ。

★りんさん♪良かったよね~☆

コメありがと。。。 anegoの続きがぜひぜひ見たいのと今度こそのハッピーエンドが見たいな~アッキーのタキシード姿見たいよね~何を見ても仁くんならなぁ~って思っちゃうCMにはもうキュンおでこ出しのツルツルお肌にもねかわゆい仁くんでした

★仁子ちゃん♪やられたね~ヽ(≧▽≦)/

コメありがと。。。 来たね~CM可愛くて綺麗な仁くんおでこ出して可愛い~お肌ツルツルピカピカだよ~ヽ(≧▽≦)/30秒でこんなに幸せな気持ちになれちゃうんだもんね~何回リピってるか~ビジュも最高で完璧だよね~ヽ(≧▽≦)/明日はカツカツだし楽しみだね~

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

素敵なお友達です♪
ブログ内検索
<