ポチっとしてね。。。☆ ジャニーズブログランキング
MusicPlaylist
Music Playlist at MixPod.com Your side 抱きしめたい jin 待ってたよ~~カツカツ。。。♪でも。。。。><フライングはいいよ☆
プロフィール

みゆきっち

Author:みゆきっち
☆はじめまして☆

仁くんに夢中なみゆきっちの日記です☆
娘のあやかと日々KAT-TUN三昧です。。



☆みゆきっち☆
趣味。。仁鑑賞。。仁くんの事を思うこと。。。
ビーズ制作。。☆

ジェルネイル☆

A型☆
3月22日生まれ(KAT-TUNと同じだよ。。)

仁愛が深いあまりに妄想爆進な事多々ありますが。。。(爆)


☆あやか☆
花のJK
A型☆8月8日生まれ
亀担。。

中学にはいってバスケを始めました。。☆

高校でも頑張ってるよ
一応毎日更新予定。。

仁くんの事KAT-TUNの事いっぱい一緒に語りましょうね。。

コメントメールどんどんくだパイね。。。

最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
最近のトラックバック
良かったらメールくだパイ!

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

BlogPet
綺麗な仁くん☆大好き!
みゆきっちの大好きな仁くん♪
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ

スポンサーサイト


待ってたよ~~カツカツ。。。♪でも。。。。><フライングはいいよ☆

昨日も1日学校で卒業前の先生との親睦会の打ち合わせ。。。
更新できなくてごめんなパイ。。><

今朝も親睦会の出欠表回収と集金のために登校する時間に合わせて学校に行ってきました。。。

大変だけど1コ1コこなして終わっていくんだよね。。。


なんだかもう残りわずかな中学生活。。。最近ちょっぴり淋しそうなお兄ちゃんです。。。
別れがあってまた出会いもあるんだよね。。。

きっと楽しい高校生活が待ってるよね。。。
今がメチャ楽しすぎるみたいだから淋しいんだね。。。

でも今は携帯があるから離れても連絡取り合えるから昔よりは全然いいとおもうな。。。。
オタ誌のフライング画像が届きました~~

最近ありえないほどの仁くん不足だったから
すごく嬉しかったな。。。

いつもありがとね。。。Uちゃん


1週間楽しみに待ってたカツカツ。。。みゆきっち的にはダメ。。。><

全然面白くないし。。。嫌。。。(ごめんね。。でもホントにそうだったから。。。)

それはきっとスタイルがいいグラビアアイドルが3人もゲストだったから。。。

熊田に限っては谷間バッチリ見せてるしなんか結局みゆきっちからしたらみんなウザイ!

カツンメンはやっぱり若い男の子だもんテンションも上がる?
でもそんなメチャメチャテンション高めでもなかったような気がしたけど!

みゆきっちは画面にいるくんだけをひたすら目で追ってました。

なんだか最近ひどい不足で悲しくて寂しい日々!

魂だってどうなるかなわかんない感じだし

12月はあんなにくんを近くに感じられたのに今はものすごい遠いよ~(>_<)


プラベはメチャメチャ充実してるみたいだけどね

テレビの露出がすくないから本当に寂しい。。。。

こんなさみしくてみんなどうしてるの?


亀ちゃんはますます成長して毎日キラキラのステージを見せてくれてるみたいだね。。。

頑張ってね。。。。亀ちゃん

でも来週はいよいよ北海道×ゲームが放送されるんだね。。。
また1週間長いけどがんばろうね。。。

来週は先生との親睦会に部会にあやの方の卒業を祝う会もあって
合唱コンとその受付も。。。。
4日間も行事が。。。。
なんとかこなさねば。。。

過去の仁くんみてカレンダーみて元気もらって
がんばります。。。

では。。。またね。。。チャオ!!

トラックバック

コメント

★こんにちわ♪

みゆきっちちゃん忙しそうだね
無理しないように頑張ってね

昨日のカツカツ、私もみゆきっちちゃんと、同じだよ~
予告からウザそうな感じがしたよ
ウチの長男も

でも来週は……
楽しみ~

私も予告からあんまり……って気がした。
ただ、ただ仁の笑顔、突っ込み見て幸せ感じてた。
仁見てるだけで幸せ。の仁どれも素敵
うっとりしちゃう。
来週は仁パパだよ
激萌えだよ。楽しみ。
みゆきっちさんの寂しい気持ち分かるよ。
カレンダーや過去映像や歌聴いて、見て頑張ろうね。みゆきっちさん、忙しい毎日だね、無理せずに仁で癒されてね。明日ヲタ誌買って来よう。

★jin-rikoちゃん♪忙しいよ~><

コメありがと。。。v-238
なんだか忙しいんだ。。。
でもダブル卒業だからバタバタしてるけど頑張るよ。。。v-221

もうね。。。昨夜のカツカツはまったくウザイったら。。。><

先週のELTとかはメチャ楽しかったのにね。。。

来週に期待v-238

私も今回のカツカツは微妙でした。
仁くん見れる~って楽しみにしてたけど、仁くんも引き気味な感じに見えたし、ちょっとあれれ?って感じでした。
ハート作ってる仁くんはかわいかったけど、グラドルさんたちちょっと怖かったです~。
その分、来週の北海道ロケ本編ががほんと待ち遠しいですね。
それを楽しみに1週間頑張りたいと思います。
みゆきっちさんも仁くんに元気もらいつつがんばってくださいね~。

★仁子ちゃん♪そうなんだよね。。><

コメありがと。。。v-238

カツカツはもう見たくないぐらいだった。。。v-356

仁くんだけをただ見ていたいな。。v-345
来週はすごくすごく楽しみだね。。v-351

優しく子供をだっこする仁くんも
バナナで釘打っちゃう仁くんも。。。
きっと激萌えできるよね。。。v-10

あまりの仁不足だからちょっと愚痴っちゃいたい気分だったの。。

オタ誌でまたしばらくしのげるかな??

★りんさん♪来週に期待だね。。☆

コメありがと。。。v-238

ホントにやっと来たカツカツなのに。。。
なんだよ~><、って感じ。。v-356

そうだね。。ハートv-351作ってる仁くんはメチャ可愛かった。。v-345
来週はすごい楽しみだね。。。v-238

オタ誌もあるしカレンダー見て1週間頑張るよ。。。v-238

今回のカツカツ、予告から微妙だったよね~。i-229
仁くんの的をついたツッコミはGJだったわi-185
もう楽しみは先週から2週間先の北海道ロケだったのよe-328
それまでオタ誌で補給しましょうねv-353v-353

★ルナさん♪ホントに来週に期待しよう☆

コメありがと。。。v-238

そうそう><予告の時点で微妙だったよね。。><

的をついたツッコミは可愛かったね。。v-238

ハート作ってる仁くんも可愛かったしね。。v-238

あとはいらない~~

来週はメチャ楽しみ。。。v-238
オタ誌とカレンダーで癒されようね。。。☆

相変わらず忙しそう
みゆきっちさん、大丈夫かな
ホント仁不足だわ~
仁くんの自由な時間ができたことは少しだけ嬉しいけどッ。
あんまり縛ると、またいなくなってしまいそうだから…
うさぎもカツカツにはがっかりした
だからブログに感想書かないよ
来週は北海道の仁くん楽しみだね

★うさぎちゃん♪来週はきっとね☆

コメありがと仁くんはプラベはかなり充実してるみたいだねこっちにしたら露出少ないから寂しいんだけどねかなりの仁くん不足だから久々のカツカツに期待だったのに全然だったからね来週はとにかくとにかく楽しみだよね~沢山萌えられそうだよ~

今回のカツカツはちょっと引いたねっ(ーー;)
あのキャピキャピは苦手だわ~
仁もお仕事だからね(笑)
確かに仁不足で寂しいよね~(ノ_・。)
来週のクソ寒い北海道ロケを楽しみにがんばろう~~♪

★petit-ringo ちゃん♪もう仁くん不足もピークだわ。。><

コメありがと。。。v-238

ホントにこんなに仁くん不足でつらいよね。。。><

やっと。。。って思ったのにあのカツカツはないわ。。。

痛くて寒い北海道ロケまであと1週間だね。。。v-238

それまでもつかな~><

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

素敵なお友達です♪
ブログ内検索
<