ポチっとしてね。。。☆ ジャニーズブログランキング
MusicPlaylist
Music Playlist at MixPod.com Your side 抱きしめたい jin また寒いね。。。><カツスタ。。。面白い。。☆
プロフィール

みゆきっち

Author:みゆきっち
☆はじめまして☆

仁くんに夢中なみゆきっちの日記です☆
娘のあやかと日々KAT-TUN三昧です。。



☆みゆきっち☆
趣味。。仁鑑賞。。仁くんの事を思うこと。。。
ビーズ制作。。☆

ジェルネイル☆

A型☆
3月22日生まれ(KAT-TUNと同じだよ。。)

仁愛が深いあまりに妄想爆進な事多々ありますが。。。(爆)


☆あやか☆
花のJK
A型☆8月8日生まれ
亀担。。

中学にはいってバスケを始めました。。☆

高校でも頑張ってるよ
一応毎日更新予定。。

仁くんの事KAT-TUNの事いっぱい一緒に語りましょうね。。

コメントメールどんどんくだパイね。。。

最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
最近のトラックバック
良かったらメールくだパイ!

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

BlogPet
綺麗な仁くん☆大好き!
みゆきっちの大好きな仁くん♪
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ

スポンサーサイト


また寒いね。。。><カツスタ。。。面白い。。☆

今日もいいお天気だけどまた寒いね。。。><

はやくポカポカ陽気にならないかな??

冬は風邪もひきやすくなるし嫌だよね。。。

みんな気をつけましょうね。。。

今日からドリボだね。。。仁友ちゃんが亀ちゃん担のお嬢ちゃまと今日入るから楽しみだな。。。


昨日は高校の書類をまだゆっくり見る暇がなくてやっといろいろ見てたら授業料とか雑費引き落とす口座の手続きを銀行か郵便局にしにいかなくっちゃ行けなくてあわてて書類書き込んだり
今日の午後保護者会があるから連絡網流したりいろいろしたてら
フレンドパーク。。。
予約したのに入ってない~~~><

でも仁友ちゃんに救済してもらえる事に。。。

あれはいろんなお友達同士出てるよね。。。

ぜひぜひ仁くんと山Pに出て欲しいな。。。
TBSのドラマは出た事ないしね。。。

きっと面白いはず。。。。

想像しただけでもかなり。。。萌えますね。。。



楽しみにしてたカツスタ

道に100万円が落ちてた時のリアクションに仁くん

「あっ!いただき~ヽ(≧▽≦)/っ」てかわいい(^-^)/~~

どっちが好きですか?男の子テレフォン!!

電話の20歳の彼はホントにKAT-TUNのファンみたいだったね。。


彼女が今まで一度も出来た事がない彼にガンガン行ったらいいんですよ!って仁くん


言わないで後悔するより振られた方がいいじゃん!って(^-^)/~~

仁くんは今まできっとそうして来たんだろうね!

奥手なんですよ~!中丸くんみたいに。。。って(笑)


最後にお兄ちゃんにするなら。。。どちらを選ぶ?
20才の彼は迷わずくんを選んでたね

もちろんね。。。
あんな素敵なお兄ちゃんいいよね。。。あれ?みゆきっちいくつだよ。。。(爆)

でもお兄ちゃんじゃなくて。。。。やっぱ恋人がいいな。。。。フフ。。。


赤西仁のツカミネタでNewSの歌だったらweek土日曜!

って埋もれてる感じがするって。。。(爆)
もちろん却下!!

ちょっと歌ってみてたけどね~

「この子は山Pが好きなの?」って仁くん
じゅんのがそうみたいですよって言ったら「コノヤロー美形好きは困るな」って(笑)

あのくんあなたもメチャメチャ美形なんですけどヽ(≧▽≦)/

わかってますか~?


メチャメチャ美形なんだぞ!!
仁くん

面白いね

今夜もすごくも楽しみだな~

今日は午後からあやの方の保護者会です。。。
今日も1日がんばりましょう!!


では。。。またね。。。チャオ!

トラックバック

コメント

昨日のフレンドパークのPちゃん決める時は決めるやっぱりスター
仁が出たらここぞの時にはやっぱり決めてくれそう
カツスタで仁の口から「山P」に萌
男の子とのも新鮮で良かったね

★オリーブ♪ホントいつかは。。。ネ!☆

コメありがと。。。v-238
おつかれさま。。。

ぜひ仁くんと出て欲しいな。。v-238

カツスタでなんか仁くんの口から山Pっていうのが嬉しかったりして。。v-238

限定ライブ実現するといいね。。v-238

てかさ。。魂はどうした~??

★うつくしぃ~~

仁も美し過ぎます。
美形だよん。
うっとりしちゃうよね。
早く仁に会いたいよ。
魂は、まだ??????
今日はたっぷりジンジン堪能したよ。漫画魂見てたら、余計魂行きたくなったよ。

Pちゃんと出て欲しいなぁ。そんなの見たいな。

★仁子ちゃん♪美形な仁くん☆

コメありがと山Pは確かに美形だけど仁くんもメチャメチャ美しくて美形だよね~だからそんな美形な2人がドラゴンボール見て寝ちゃったりゲームして連泊しちゃったりしてるの想像しただけで萌えなわけよ~ヽ(≧▽≦)/ね漫画魂見てたんだね~ますます魂に行きたくなっちゃうよね~

みゆきっちさん、「美形好きは困るな」って言ってた②!!(笑)
仁くんだって美形だよね~e-266

お兄ちゃんのことやあやちゃんのこと、いろいろ忙しいね、みゆきっちさん。
また体調崩さないようにね。

★うさぎちゃん♪ありがとね。。☆

コメありがと。。v-238
仁くん美形好きは困るなって。(笑)

メチャ自分だって美形なのにね。。v-353

うん!ダブルで卒業に入学で役員もしてるからまだしばらく忙しいけど頑張るよ。。e-271

ありがとね。。。e-266

みゆきっちさん。
風邪の方はすっきりしましたー?
これから卒業式や入学式・役員のお仕事など、まだまだ忙しくなるね。。。
暖かくなったり寒くなったりだから気をつけてねi-228

↑このギターの仁くん。あたしもお気に入りでーすe-328

私も「美形好きは困るな」って言う仁くんに自分も美形やんってつっこんでしまいました~。
自分のことは美形って思ってないのが仁くんらしいけど、めちゃ美形ですよ~~。
そしてようやく仁くん念願の男の子テレフォン、なんだか新鮮で聞いててとっても楽しかったですね。
男の子と話すときはこうなんだ~ってちょっとドキドキしちゃいながら聞いてました(^-^*)

これからまだお忙しいようですがみゆきっちさん無理しないで頑張ってくださいね。

★ルナさん♪ありがと。。☆

コメありがと。。。v-238
風邪はいいはずなんだけど咳が止まらなくて。。。
しつこいね。。><

先日も卒業の歌の練習で咳止まらなくて困ったよ。。。><

まだまだ行事が残ってるから頑張らないとね。。v-221

仁くんは横顔さえも美しい。。。v-353
ホントに惚れ惚れしちゃう。。v-10

★りんさん☆ホントだよね。。。☆

コメありがと。。。v-238

あんたも充分美形やん!ってツッコミ入れたくなったよね。。v-238

じゅんのは僕みたいに。。って言ってたけど仁くんは言わない所がまたいいんだよね。。。フフフ。。。v-238

まだまだ忙しいけど頑張るよ。。v-221

ありがと。。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

素敵なお友達です♪
ブログ内検索
<