ポチっとしてね。。。☆ ジャニーズブログランキング
MusicPlaylist
Music Playlist at MixPod.com Your side 抱きしめたい jin ちょっとおひさになっちゃったよ。。いそがしい~~><
プロフィール

みゆきっち

Author:みゆきっち
☆はじめまして☆

仁くんに夢中なみゆきっちの日記です☆
娘のあやかと日々KAT-TUN三昧です。。



☆みゆきっち☆
趣味。。仁鑑賞。。仁くんの事を思うこと。。。
ビーズ制作。。☆

ジェルネイル☆

A型☆
3月22日生まれ(KAT-TUNと同じだよ。。)

仁愛が深いあまりに妄想爆進な事多々ありますが。。。(爆)


☆あやか☆
花のJK
A型☆8月8日生まれ
亀担。。

中学にはいってバスケを始めました。。☆

高校でも頑張ってるよ
一応毎日更新予定。。

仁くんの事KAT-TUNの事いっぱい一緒に語りましょうね。。

コメントメールどんどんくだパイね。。。

最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
最近のトラックバック
良かったらメールくだパイ!

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

BlogPet
綺麗な仁くん☆大好き!
みゆきっちの大好きな仁くん♪
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ

スポンサーサイト


ちょっとおひさになっちゃったよ。。いそがしい~~><

2日ぶりです。。。
こんにちは。。。
週末はのんびりしごしましたか~??

みゆきっちは土曜日は中学で美化活動やらなんやらででてました。。。><


昨日の日曜日は久々に仁友ちゃんと会ってきたんだ。。

なんかホントに久しぶりで楽しかったよ。。
仁話はつきないから時間があっという間に過ぎちゃうね。。
おしゃべりしたり買い物したり。。。
受験でバタバタいそがしかったからスッキリした後だったし余計楽しかったよ。。

原宿にいったんだけどジャニショは相変わらずの行列だったね。。
整理券持ってる人の列だったにたいだけどすごかった。。。

まだこんな混んでるんだね。。。
NEWSが出たのかな~?なんて思ったり。。。
(ジャニWEB限定写真ってメール来てたから。。。)

クロサギの宣伝すごいしね。。。
昨日情熱大陸に山Pが出てたんだけど撮影の様子とか楽屋とか車の中の様子とかホテルでの取材とかもやっててなんかいいな。。。って思った。。。


プラベのような普段の素の感じが見れたから。。。

クロサギドラマもずっと見てたけど。。
映画もみにいく予定。。。

もちろん仁くんもいくんだろうね。。。
斗真くんが試写会みたって話しだからもう見たかもね。。。


今日は黄砂がすごかったみたいだね。。。
西の方に住んでる方は結構凄かったのかな??

みゆきっちの住んでる東京は風が強くて誇りっぽかったけどあんまりわからなかったよ。。
でも外に洗濯物はやめておいたけどね。。。


さてさて亀ちゃんは明日がドリボ初日だよね。。
ドラマもあと1回を残すとこになって。。。でも引き続き亀ちゃん祭りは続くんだよね。。。

頑張ってね。。。亀ちゃん
もね。。。


いいな。。。いいな。。。羨ましいな。。。
仁くんはといえば特にないからやっぱり淋しいね。。

カレンダーを穴があくほどしょっちゅう眺めてるよ。。。
仁くんホント素敵だよね。。。
黒髪仁くん黒沢くんみたいだし。。。
かわゆい。。。でも知的でかっこいい。。。

仁くんは自身の家庭を持って日々温かく楽しい気持ちで過ごしていくってのが目標だって。。。

ホントに普通のパパになれたらそれでいいんだね。。。

う~ん。。。複雑な気持ちだけど。。。
きっと仁くんは子供も大好きだし自分の家族も仲良しだし両親も仲良しだしきっと早く家庭を持ちたいのかな??

電撃とかやめてね。。。。仁くん




仁くん不足だから楽しみといえばカツスタとカツカツぐらいだもんね。。。

今夜はどんな仁くんかな?
楽しみだな。。。

役員会とか保護者会もあるし先生方との親睦会の準備もあって卒業までずっとバタバタと忙しいのでブログも時々抜けちゃうかもなので。。。ごめんなパイ。。。

でも受験も無事終わって制服とかの注文も終わったし一つ安心したから頑張るよ。。。
いつも遊びにきてくれてありがとうです。。。。


日々いろいろありますが。。。がんばりましょうね。。。
ではまたね。。。チャオ!!

トラックバック

コメント

きゃー。みゆきっちさ~んi-199
↑このメガネ仁くん好きーe-328o(≧∇≦o) 
(いきなりごめんね。このフレームのバランスがたまりません。)

ほんと、仁くんが望むなら素敵な家庭を築いて欲しいけれど、
(・・・でも、ちょっぴり複雑i-229・・いや、かなりi-230)
電撃だけは絶対やめて欲しいねi-199i-237

「クロサギ」祭りでPちゃんがんばってるよね。
こちらでは、情熱大陸やらなかったのi-241
よかったらしいねi-227映画、あたしも見に行く予定ですi-236

黄砂は、ニュースで聞いて「えっ?黄砂だったの?」って感じでしたi-229

★ルナさん♪メガネ仁くんいいよね。。☆

コメありがと。。。v-238
カレンダー見れたみたいね。。フフ。

何度も何度も見ちゃうよね。。v-238
またしまっては出しての繰り返し
だよ。。(笑)

カレンダーにもメガネ仁くんあったからちょっと載せてみたよ。。。v-238

この仁くんみゆきっちも大好き。v-238

styleはなんかずいぶん素を語ってたよね。。v-238
でも絶対電撃は嫌だよね。。><
クロサギ楽しみだね。。v-221

黄砂そうでもなかったのかな~?
場所にもよるのかな?

クロサギのCMほんと多くってもうすぐ始まるんだなって思いますね。
情熱大陸のPちゃんポリシーがあって男らしいなって思いました。
仁くんもいつかこの番組出てほしいなって思いました。
明日からドリボの亀ちゃん頑張ってほしいですねi-179

★久しぶり

今日やっとカレンダー連れて帰ったよ。
素敵な仁がいっぱい。
ドキドキしちゃう。
週末は黒沢くん見て萌え萌えだったよ。
でも、仁不足。
寂しかった。
私も、電撃だけはお願いだからしないで欲しい。
相当落ち込むから。
あ~~~~~魂はまだなのかなぁ。早く会いたいよ。

みゆきっちさん、Pちゃんはクロサギ祭りだけど…仁くんはホント何もない…i-241
でもカツカツがあるぢゃん!!
それに仁くんお休みしてた時は全く見れなかったんだしさ。
今は週①でも姿が見れることに感謝だよね。
とはいっても…だんだん欲張りになっちゃうんだよね~i-238
せめて早くコン決まってくれぇ~i-176

★りんさん♪いつか仁くんも。。ネ!!

コメありがと。。v-238
ここのところ山P見ない日はないぐらいたくさん出てるよね。。。v-238

なんか仁くんの親友くんだし綺麗だししっかりどの番組も見ちゃうよね。。
(フレンドパークは録画出来てなくて青くなったけど。。。)

しっかり語ってくれてたPちゃんがとても素敵だったね。。

いつかこんな風に仁くんもって。。
すごく思ったよ。。。v-238

★仁子ちゃん♪やっぱり~~☆

コメありがと。。v-238
みゆきっちもね。。。
なんだか黒沢くんに会いたくなってanegoを見たんだよ。。v-238

もうまた改めてキュン!
かわいいしあんな目で見つめられたら心臓バクバクで仕事にならないわ。。。(笑)

またドラマやって欲しいね。。。
仁くん不足で淋しいよ~~v-356

★うさぎちゃん♪そうなんだよね。。。☆

コメありがと。。。v-238
昨日はありがとね。。☆
なんだか有閑倶楽部のお祭りがすごく前のような気がしちゃうね。。。

淋しかった半年を思えばホントは贅沢なんだろうけど。。。

でも欲ってもんがね。。。v-238

カツカツでしか動く仁くんが見れないのはやっぱり淋しいね。。。

魂はいったいどうなってるんだろう???

もう3月になっちゃったのに。。。><

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

素敵なお友達です♪
ブログ内検索
<