ポチっとしてね。。。☆ ジャニーズブログランキング
MusicPlaylist
Music Playlist at MixPod.com Your side 抱きしめたい jin みんなありがとう。。。☆。。。。カレンダー買ったよ。。。カツカツも。。。☆
プロフィール

みゆきっち

Author:みゆきっち
☆はじめまして☆

仁くんに夢中なみゆきっちの日記です☆
娘のあやかと日々KAT-TUN三昧です。。



☆みゆきっち☆
趣味。。仁鑑賞。。仁くんの事を思うこと。。。
ビーズ制作。。☆

ジェルネイル☆

A型☆
3月22日生まれ(KAT-TUNと同じだよ。。)

仁愛が深いあまりに妄想爆進な事多々ありますが。。。(爆)


☆あやか☆
花のJK
A型☆8月8日生まれ
亀担。。

中学にはいってバスケを始めました。。☆

高校でも頑張ってるよ
一応毎日更新予定。。

仁くんの事KAT-TUNの事いっぱい一緒に語りましょうね。。

コメントメールどんどんくだパイね。。。

最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
最近のトラックバック
良かったらメールくだパイ!

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

BlogPet
綺麗な仁くん☆大好き!
みゆきっちの大好きな仁くん♪
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ

スポンサーサイト


みんなありがとう。。。☆。。。。カレンダー買ったよ。。。カツカツも。。。☆

昨日はみなさんからのおめでとうコメントとメールたくさんたくさんありがとうございました。。

ホントにホントに嬉しかったです。。。

同じ経験をした仁友ちゃんや今まさに同じ境遇にいる仁友ちゃんも。。。

受験最近したばかりの勝(亀)友ちゃんもね。。

いつも応援してくれてる仁友勝(亀)友ちゃん。。。みんなありがとうね。。。

初めての受験で不安ばかりだったけどココでみんなと知り合えて力もらえてすごい頑張れたよ。。
仁くんKAT-TUNを好きになってなかったら出会う事のなかったみなさんだもんね。。
仁くんにもKAT-TUNにも感謝だね。。。フフフ。。。

これからもこんなみゆきっちをよろしくお願いします。。。

昨日は報告のみで夕方も結局更新できなくてごめんなパイです。。。

やっぱりいろいろ報告してたり塾に挨拶いったり色々バタバタしてたんだ。。。


って事で。。。遅れちゃったけど。。。
カツカツ感想から。。。。
ゲストはELTさん。。。面白かったよね。。。
よくうたばんとかでもいじられるいっくん!
やっぱりおもしろかった。。。無のポーズ。。。

>


箱の中当てるのは。。。やっぱりゆっちだよね。。。
リアクションがメチャうける~~(爆)

仁くんゆっちの手を奥に入れるのがおかしい。。。(爆)

いたずらっ子な仁くんカワユス。。。


歌。。。僕街。。。やっぱりなんかダメだった。。。。><(みゆきっちの感想だからね。。。)
仁くんのソロパートないしなんか遠慮がちになってるように
見えちゃうし。。。
さみしくなっちゃったんだ。。。

他の歌がやっぱりよかったな。。。(ごめんなパイ。。)

昨日は女性セブン買ったよ!!

カレンダー買ってきたよ
取りあえず2冊予約してあったからね。。
一つは鑑賞用。。。もう一つは保存用。。。
どれもいいね。。。写真集だよ。。。ホント。。。
知的な仁くんからSEXYな仁くん


恵比寿でも撮影したんだね。。。
みゆきっちも恵比寿で働いてた事あるからなんかこんな事でも嬉しかったよ。。



昨夜のカツスタはキャーのっけから~仁くそれラーメンすする音ですか~??ヽ(≧▽≦)/
もう夜中にその声はマズいでしょ~(爆)

全国の仁担があらゆる妄想に走ったに違いないぞ~ヽ(≧▽≦)/(爆)(爆)



西口仁之介での相談にはやっぱりって言うのが誰かと比べてるんじゃなくて置かれてる状況だったり彼女のいない生活じゃなくてやっぱりって意味だったりする場合もあるって思うって。。。



なんか仁くんいいな~ヽ(≧▽≦)/仁くんの考え方。。。

なんか聞いてないとわからない内容になっちゃった??うまく書けなくてごめん。。




でも真剣に悩みに答えてくれてたね。


あと∞のレンジャーで亮ちゃんが仁くんの事書いてくれて
たね~

見たかな?2/22の日記。。っていうか今日から日記をつけたいと思いますって。。。
山Pもあとで合流って。。。ボーリングって。。。
キャー><そんなすごい面々でボーリング遭遇したいぞ!!

仲良しで何よりだね

ラーメン食べてそれから仁くんの家にいったみたいね。。。

ダラダラって。。。ホントにホントに仲良しだよね。。。フフフ。。。連打して変なの見てなかったかしら??(爆)
それから自分とこにもどったんだね。。。。



今日は長々と書いちゃいました。。。
いつも読んでくれてありがとです。。。。

土日ちょっとバタバタ用事入ってるのでブログお休みしますね。。。
いつも遊びにきてくれてありがとう。。。

また来てくだパイね。。。。チャオ!!

トラックバック

コメント

カツカツ笑い過ぎてお腹痛かった。
仁のウルトラマンの笑顔は激萌えだし。なんであんなに可愛いの~~~~~。
寿司はね、食べるとこも可愛いわ。寿司になってしまいたかった。
箱の中身のゆっちの腕押しちゃうあのイタズラっ子ぷりも可愛い。
僕街はね、私も一緒。
やっぱり切ないあの歌は。仁のソロないしね。
ちゃんと手話出来てないとこも、なんか遠慮気味に歌ってるとこも……。
他の歌が良かったな。


カレンダーは月曜にゲット予定。知的な仁いいね。
ドキッってする。


カツスタ仁やってくれたみたいね。
私聴けないんだけど、仁加ちゃんから興奮のメール届いて、想像だけで私もギャーだったよ。

みゆきっちさん、これから忙しいね。あんまり無理しないでね。

★仁子ちゃん♪いろんな仁くんにドキドキ☆

コメありがと。。。v-238
カツカツの仁くんはメチャメチャかわゆいし。。。
カレンダーの仁くんはSEXYで知的でいい男。。。v-353
もうどの仁くんも大好きv-351

僕街はやっぱり。。。仁担にはつらすぎるね。。
居場所がない気がしちゃって。。。v-356

他の歌なら全然どんどんお願いしたいね。。v-345

カツスタ~~v-10
もうなんて声。。。v-10聞かせてあげたいよ~~!
悶死します。。(爆)v-238

カレンダー②冊買い、まだ届いてないけど画像見ただけでも、写真集だよね

僕街は後ろに下がってるし、たまにアップはあったものの淋しく感じたよ

ま・まぁゲームやってる時めちゃんこカワユスだったからね~
よしって事で…


亮ちゃんの日記からもプラベ充実してんの、すご~く伝わってくるね

なんかこっそり見てみたいよ。。。(≧▽≦)

★ha-naちゃん♪そうなんだよ~~☆

コメありがと。。。v-238
まるで写真集だよ。。。v-10
綺麗な仁くんやSEXYな仁くんがいっぱいだよ。。v-353
どれもいい!とにかくいいんだ。。。

ha-naちゃんも2冊買いなんだね。。。v-351
さっきから出しては眺めてはしまっての繰り返しだよ。。。(笑)

僕街は。。。。だね。。v-356

うんうん!かなりプラベは充実してそうだね。。v-221
見たい見たい。。かなり。。。v-10

昨日は本当におめでとうございましたe-415

TV初i-1896人での僕街、すごく楽しみにしてたけど
私もなんか見てて寂しくなっちゃいましたv-409
最後の手話のトコとか。。。

カレンダーいいですねv-10
まだ手元にないので、早く見たいです~

これからもまだまだ忙しそうですけど、
風邪ぶり返したりしないように気をつけて下さいっv-344

★ひとみちゃん♪そうなんだよね。。

コメありがと。。。v-238

昨日はおめコメありがとね。。。v-221
ジワジワと嬉しさが来てるよ~んv-238

僕街。。。v-356だったよね。。
なんか仁くんの居場所が。。。
あの曲にはなみたいな気がしちゃった。。。
でもしょうがないよね。。。
いい曲なんだけどね。。。

ひとみちゃんにはもう淋しくてしょっちゅうメールしてたよね。。。あの頃。。。

カレンダー。。。ごめんね。。仁くんばかりしか載せなくて。。。

亀ちゃんもすごくいいよ~~v-353
期待して。。。v-351

風邪気をつけま~す!!

カツカツまぢ面白かったですねi-237

特にELTのいっくんが・・・・。(笑)

ELTとのコラボ最高でしたねi-189i-189

ハット仁カッコよかったですv-10

★アイちゃん♪カツカツは毎回楽しいね☆

コメありがとカツカツはやっぱりいろんな事やるから楽しいよねゲームみたいのはメンたち大好きだからね楽しそうだった最近仁くんはハット率かなり高いよね~素敵

みゆきっちさん、遅くなりましたがッ…
お兄ちゃんの合格おめでと~
嬉しいね
いろいろ大変だったけど、合格してよかったね

★うさぎちゃん♪いろいろありがとうね☆

コメありがとうんやったよ~無事合格したうさぎちゃん道間違えないでね!って心配してくれたよね本当に私立受験はそんなだったし本命の時は高熱だし初受験忘れる事の出来ないものとなったよ~でもねヤキモキも不安も今は笑い話です本当にありがとうね

★ホントに良かったね♪

みゆきっちさんホントにお疲れ様でした。
これでひと安心だね!
さぁ…これからは増す増す仁さんまっしぐらだね(笑)
カレンダーは男前仁さんがいっぱいでずっ~と眺めていたいよねp(^^)q

さぁ後は魂だょ~~
いつなんだ~?

★petit ringoちゃん♪ありがとね~☆

コメありがとうんいろいろ大変だったけど無事第1志望校受かったよ~ これで今まで以上に仁ジンしちゃいま~すカレンダー仁くん本当に綺麗で知的でドキドキしちゃうねSEXYショットもあるしねヽ(≧▽≦)/しょっちゅう見てるよ~それにしても魂はいったいどうなってるの~?

★届いたよ~♪

みゆきっちさん、ありがとうi-175
夕方、我が家にも「カレンダー」届きましたーi-199i-87
日曜日だから旦那ちゃんがいるので、まだ開けれないi-230
タイミングを見計らっていますi-229
またまた、夜中になりそう。
その前にみゆきっちさんトコで癒されたから大丈夫よe-343i-236

★ルナさん♪よかったね。。。☆

コメありがと。。。v-238
カレンダー届いたんだね。。v-10
そうか。。。旦那ちゃんに遠慮して偉いね。。v-238

まぁみゆきっちもいない時しか見てないけど。。。

みゆきっちはあやと2人のオタ部屋があるからそこでこっそり見てるよ。。。v-238

ポスターもいっぱいでもう夢の空間です。。。v-238
癒されてもらえてよかった。。v-238

カツカツほんと楽しかったですね~。
ゲーム楽しんでる仁くんかわいかったですよね。

カレンダーまだ届いてないのでみゆきっちさんのこの写真で癒されてます。
ほんと写真集みたいだって聞いて届くのをワクワクしながら待ってます。
カツスタのラーメンすする音めちゃ色っぽくってドキドキでしたね。
ラジオならではの良さですよね(^-^*)

★りんさん♪ホントにいろいろな仁くん☆

コメありがと。。。v-238
いろんな仁くんがいっぱいで見てるだけで
嬉しくなっちゃうよね。。。v-238

カレンダーもうちょっとで届くかな?
写真集みたいでホントに素敵だよ。。。v-238
お楽しみにね。。。v-238

カツスタに仁くんにはもうまいっちゃったよね。。v-10
どう聞いてもあれはラーメンじゃないよ。。(爆)
ラジオますます毎日楽しみだよね。。。v-238

★おめでと~おめでと~

みゆきっちさん、ごめん、遅くなって。
気になってたけど忙しくって来れなかったi-229
やったね、さすが息子ちゃん!本当におめでとうございます。
心配した分喜びも倍だね♪
これからは心おきなく仁ジンできちゃうねi-176
カツカツやカツスタやカレンダーで萌えまくりだよんi-237

★なつみちゃん♪ありがとね。。☆

コメありがと。。。v-238
そんなの全然気にしないでね。。v-221
気にしてくれてるだけで嬉しいよ。。v-238
うん!ホントにいろいろあった初受験だったけどね。。
無事桜咲いた~~v-252

うんうんv-238
心おきなく仁ジンしちゃうよ~v-238

カレンダー仁くんもカツスタ仁くんもみんな素敵だよね!!!

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

素敵なお友達です♪
ブログ内検索
<