ポチっとしてね。。。☆ ジャニーズブログランキング
MusicPlaylist
Music Playlist at MixPod.com Your side 抱きしめたい jin 桜咲いたよ。。。♪
プロフィール

みゆきっち

Author:みゆきっち
☆はじめまして☆

仁くんに夢中なみゆきっちの日記です☆
娘のあやかと日々KAT-TUN三昧です。。



☆みゆきっち☆
趣味。。仁鑑賞。。仁くんの事を思うこと。。。
ビーズ制作。。☆

ジェルネイル☆

A型☆
3月22日生まれ(KAT-TUNと同じだよ。。)

仁愛が深いあまりに妄想爆進な事多々ありますが。。。(爆)


☆あやか☆
花のJK
A型☆8月8日生まれ
亀担。。

中学にはいってバスケを始めました。。☆

高校でも頑張ってるよ
一応毎日更新予定。。

仁くんの事KAT-TUNの事いっぱい一緒に語りましょうね。。

コメントメールどんどんくだパイね。。。

最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
最近のトラックバック
良かったらメールくだパイ!

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

BlogPet
綺麗な仁くん☆大好き!
みゆきっちの大好きな仁くん♪
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ



桜咲いたよ。。。♪

第1希望校無事合格しました~~

  ありがとうございました。。。
  
  取りあえず報告させていただきました~~

また夕方upしますね。。。。
         
       みんなありがと。。。。

トラックバック

コメント

★おめでとう(^O^)/

いろいろ大変そうだったけれど、本当に良かったね♪
またいっぱいおしゃべりしましょう☆
合格おめでとうございます(*^-^*)v

★おめでとう

やったね(^o^)v合格おめでとう
熱出しながらも長男君頑張ったね素晴らしい
まだ卒業&入学と忙しいだろうけどこれで一段落できるね
お疲れ様でした~

★おめでとうございます♪

お兄ちゃん、合格おめでとうございますv-314
体調悪い中5教科も頑張って、ホントにすごいっv-363
つら~い受験勉強を乗り切っての第1希望校の合格e-420
なんとも言えない嬉しさですよねe-266
私も去年の事色々と思い出しちゃいました。

みゆきっちさんもお兄ちゃんも本当にお疲れ様でしたe-343

★おめでとう_alt_str_i_F9CF.gif_

やったね! (≧▽≦)vV

合格おめでとう
お兄ちゃん頑張ったもんね
みゆきっちも、お疲れ様
今夜はお祝いだね

★おめでとう

すごい。おめでとう!!!あの熱だしながらも頑張ったんだもんね。
良かったね。
お兄ちゃん、みゆきっちさんお疲れ様。
おめでとう~~~~~!!

★バンザ~イ☆

第一志望合格おめでとう!ほっんとにおめでと~!!
ひと足早い~嬉しい春の訪れですね☆

お兄ちゃん!ホントに頑張ったね~♪親孝行だわ☆

この感激!今宵は皆で…たっぷり味わってね☆

★おめでと~!!

やったね!お兄ちゃんv-221
あんな熱出して、よく頑張った!えらいぞv-218
ほんとにほんとにおめでと~\(^0^)/
みゆきっち♪
これでひと安心だね^-^
お疲れさまでした!

お兄ちゃんはこれから花の高校生活♪
みゆきっちはこれから華の勝事^^;
ステキな春がやってくるよ~~ん♪

★おめでとう♪

お兄ちゃん、第一志望合格おめでとう。v-315
熱出しながら、頑張った成果だね。i-267i-267i-267
ホント、やっとひと安心ですね。i-228
今夜はご家族水入らずでたっぷりお祝いしてあげてね。i-236
お疲れ様でした。

★優さん♪ありがとね。。☆

コメありがと。。。v-238
初めてでホントにわからない事ばかりの中で
おまけに熱なんて。。。><

でも全部今は笑って語れるよ!!
来月はいっぱいおしゃべりしようねv-238

ホントありがと。。v-238

★オリーブ♪ありがと。。。☆

コメありがと。。v-238
うん!無事に合格出来たよ。。!!
さすがに熱出ちゃったから今日の結果見るまでは
不安だったけど。。

ホントに嬉しかったよ。。。
桜咲いた~~v-221

まだ用事はいっぱいだけどとりあえず一段落!!
また遊んで~~v-238

★ひとみちゃん♪ありがとね。。。☆

コメありがと。。。
昨日メールもらったのに返事出来てなくてごめんね><
うん!
無事に受かった~~v-221
よくあの高熱で頑張って結果出せたと思うよ!!

ひとみちゃんは去年頑張ったんだよね!!
合格の番号見たら泣けて来た。。。v-356

でも嬉し泣きだもんね!!

ありがと。。。ホントにホッとしたよ~v-221

★ha-naちゃん♪やったよ~~☆

コメありがと。。。v-238
いつもメールもコメでも励ましてくれて嬉しかったよv-221

いろいろ大変な経験したけど今となっては
笑い話になったよ。。v-221

嬉しいから疲れも吹っ飛んだ!!(笑)

★仁子ちゃん♪ありがとね。。☆

コメありがと。。v-238
うん!よく頑張ったよね!!
あんな熱あったのに。。。><
ホントに結果みるまでホントに不安だったんだけどね。。

おかげさまで桜咲いたよ~v-238

★poohさん♪やったよ~~☆

コメありがと。。v-238
いつもメールで励ましてくれてありがとうね。。
おかげさまで桜咲いたよ。。。i-267i-267
春が来たよ。。うん!

ホントに初めての事ばかりだったのにいろいろ
教えてもらって嬉しかったよ。。e-266

これからもよろしくね。。e-328

★やすりん♪ありがとね~~☆

コメありがと。。。v-238
うん!やったよ~~v-221
やってくれちゃったよ~我が息子!!

あの高熱でよく勝ち取ったと思う!!
これで心おきなく(今でもだけど。。)
仁にまっしぐら出来るわんv-238

楽しい3年間になるといいな。。。v-221

またみゆきっちと遊んでね。。。☆

★ルナさん♪ありがと。。。☆

コメありがと。。。v-238
いろいろ大変だった初受験だったけど無事に桜咲いたよ!

高熱の中頑張って受けてよかったよ。。v-221
いい結果が出てホントに嬉しかったv-238

いつも励ましてくれてありがと。。
やったよ。。。v-221

★おめでとうございます!!

お兄ちゃん合格おめでとうございます!!
熱を出しながらも頑張ってたから、ほんとよかったですね~。
みゆきっちさんも一安心ですね。
お疲れ様でしたi-179

★りんさん♪ありがと。。☆

コメありがと。。。v-238
ホントによかったよ~v-221
正直どうなるかあんまり自信なかったらしいんだ。。

高熱だしたからね。。。><
でもね。。。やったよ~~v-238
嬉しさがじわじわ来てます。。。v-221

★おめでとぅ(^^)/

v-252お兄ちゃん、おめでとうv-252
私まで受験生を持つ母の気分だったよ(^^;)

みゆきっちちゃん、これからまだ卒業式、入学式とe-330
気忙しい日々が待っているけど頑張ってぇ~♪

合格おめでとうv-438v-315お兄ちゃんもお疲れさまv-425親はいつでも子供の事が一番心配だよね~なにはともあれ、これからは仁君一直線だねv-19心置き無く今までのみゆきっちでダッシュだよ~v-67v-411

★fairyちゃん♪ありがと。。。☆

コメありがと。。v-238
うん!ホントに良かった。。i-267
もう毎日気が気じゃなかったのに最後に熱だし。。v-356
ホントに安心したよ。。v-221

同じ気持ちでいてくれてたんだね。。v-238
ありがと。。。嬉しいよ。。v-238

まだしばらく忙しいけど頑張るよ。。v-91

★TANさん♪そうなんだよね。。。♪

コメありがと。。。v-238
いろいろあって大変だったけど無事桜咲いたよ。。i-267
いつでも子供の事は心配だよね。。
うん!ホントにそうだね。。。

フフフ。。。今まで以上に行っちゃうよ。。。v-221
仁くんにv-10まっしぐら~~v-238

また遊んでね。。。あやも。。。ヨロピク!

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

素敵なお友達です♪
ブログ内検索
<