ポチっとしてね。。。☆ ジャニーズブログランキング
MusicPlaylist
Music Playlist at MixPod.com Your side 抱きしめたい jin すごい風です~><おまけに寒い~~><
プロフィール

みゆきっち

Author:みゆきっち
☆はじめまして☆

仁くんに夢中なみゆきっちの日記です☆
娘のあやかと日々KAT-TUN三昧です。。



☆みゆきっち☆
趣味。。仁鑑賞。。仁くんの事を思うこと。。。
ビーズ制作。。☆

ジェルネイル☆

A型☆
3月22日生まれ(KAT-TUNと同じだよ。。)

仁愛が深いあまりに妄想爆進な事多々ありますが。。。(爆)


☆あやか☆
花のJK
A型☆8月8日生まれ
亀担。。

中学にはいってバスケを始めました。。☆

高校でも頑張ってるよ
一応毎日更新予定。。

仁くんの事KAT-TUNの事いっぱい一緒に語りましょうね。。

コメントメールどんどんくだパイね。。。

最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
最近のトラックバック
良かったらメールくだパイ!

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

BlogPet
綺麗な仁くん☆大好き!
みゆきっちの大好きな仁くん♪
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ

スポンサーサイト


すごい風です~><おまけに寒い~~><

ようやくよくなって来ました。。。微熱からなかなか平熱にならなくて
しばらくダルダルだったんだけど。。。だいぶいいよ。。
咳がまだ止まらないんだけど。。。

みんなありがとうね。。。

みんなからの励ましと仁くんみてがんばれました。。

滅多に寝込んじゃうことなんてないみゆきっちなんだけどね。。。
さすがにクタクタだったみたい。。。

そうとう気が抜けたんだと思う。。。

気がパンパンに張ってたんだろうね。。。
先日嵐のドームコンが先に発表されちゃったね。。。
おめでとうございます。。

でもね。。。KAT-TUNは???
いったいどうなっちゃってるの???

マジで心配になって来ちゃったよ。。。
6月に東京ドームって。。。><
うぇ~ん><KAT-TUNは6月ドームないって事になっちゃうの??

やるよね。。。春魂
まさかの夏魂なのかな??

でもゆっちのページでレコーディングってあったもんね。。

やるよね・・・やるよね・・・・!!不安不安不安。。。




もうゴロゴロしてた間仁くんたくさん見たよ。。

有閑倶楽部番宣とかがあまりに多くて録画したままで放置状態だったから
編集してRにも入れてファイナライズもしたよ。。。HDDにもRAMにも残したよ。。。
やっぱり魅録いつ見ても素敵!!



ずっと前の見てなかったRAMが読み込まなくなったり画像乱れたりする事あってたまにダメになっちゃうから。。。(ひと恋のディスク1つダメだったの。。。><)
また入れ直ししてるよ。。。今再放送してるし。。。

時々チェックしないとね。。。
でもメチャ大量でどれがどれだかわからなくなって来てる。。。
マジヤバイので落ち着いたらきちんとらやないとね。。。

仁くんに今会えるのはカツカツぐらいだからやっぱり淋しいよね。。。

カツスタもあるけどやっぱり短いしね。。。
そう昨日はめずらしくKAT-TUNじゃない曲かけてたね。。。

夜またゴロゴロしてたら仁友ちゃんから体調気使うメールもらってなんだか嬉しくてしょうがなかったんだ。。。
みんなに会いたいな。。。ってすごい思ったよ。。。

早く魂決まれば会えるのにってまた更に思ったんだ。。。。

ファッション誌に連日亀ちゃんがすごいけど
明日発売のstyle仁くんすごい綺麗なんだよ。。。。
なんて美しいんだろうね。。。。また更に惚れ惚れだよ。。。



明日はいよいよ合格発表だけど。。。
今回熱出したし不安材料おおありだし安全圏より若干上を受けたから不安ですが。。。
見に行ってくるね。。。

いい報告できるといいんだけど。。。
もしかしてダメでも必ず報告しますね。。。
受かってるといいな。。。

ではまたね。。。チャオ!!

トラックバック

コメント

平熱になって良かった。
私の亀友も風邪ぶり返してる人も何人か居るから気を付けてね。


明日が合格発表なんですね。いい結果が出ます様に祈ってるね。


Style私もフラゲしたよ。うん、綺麗だよね。仁。
はだけた胸が好き。
水飲む首筋好き。
どこも好き。
久しぶりの雑誌で嬉しかった。
今夜はカツカツだね。
楽しみ。

★仁子ちゃん♪ありがとね☆

コメありがとやっとだいぶ楽になって来たよ家事もちょこっとだけ家の中の事ゴソゴソ出来るようになったよ微熱でもあるとダルくて出来ないからね~いろいろ後立て込んでるから無理しないでゆっくりしたよstyleの仁くんにはもうキュンとしたよねなんて綺麗なんだろうね~白いシャツも横顔も何もかもが好き本当に好きドキドキしてまた熱あがっちゃう(笑)カツカツでまた可愛い仁くんに会えるね

★無理しないでね。

みゆきっちさん。とりあえず平熱になってて良かったi-228
でも、まだ無理しないで今はゆっくり休んでね。
まだ、先に行事が詰まってるからね。。。
今日は、カツカツ歌う仁くんに会えるねi-176
style、あたしも明日getしてきま~す。i-246
久しぶりの雑誌だから嬉しいねi-175
仁くんにたっぷり癒されてねe-328

ようやく平熱に戻りつつあるみたいで良かったぁ相当緊張と不安があったって事だね
明日良い知らせが聞けるのを願ってるね

Styleの仁は柔らかい感じで見てるだけでニコニコしちゃう
白シャツがまたよく似合うわぁ

★ルナさん♪久々に嬉しいね☆

コメありがとおかげさまでやっと平熱まで下がったよまだ咳が止まらないからきついんだけどだいぶダルいのは取れたよまだまだ予定ビッシリだから無理はしないようにしなきゃね久しぶりのオタ誌以外の仁くんすごく綺麗でドキドキだよねなんでこんなに美しいんだろうねうっとりだよ~ヽ(≧▽≦)/ カレンダーもまもなくだもんね

少しずつ回復してるみたいで安心したぉ

徐々に慣らしてってネッ
かなりジン不足してたとこにstyle来たね~

なんて綺麗ビッグバンかこよす

今夜はカツカツもあるからテンションだね

もう発表なんだね
頑張ったもん、良いお知らせ来るって

無理しないでお大事にネッ

★オリーブ♪ありがとね☆

コメありがとお疲れ様ですなんとかよくなって来たよ~いよいよ明日になっちゃったけどもうなるようにさならないしもう結果決まってるだろうしねいいお知らせ出来るといいんだけどなstyleの仁くんにはもうメロメロのトロトロのキュンキュンのドキドキだよね~美し過ぎるよ~久しぶりにオタ誌意外嬉しいねしばらくこの仁くんで癒やされて生きていけるって感じ今夜はまた可愛い仁くんに会えるね~仁くん不足には魂の朗報なんだけどなぁなかなか来ないね

みゆきっちさん、少しよくなってきたみたいでよかった②i-199
早く治してねi-176
お兄ちゃんはもうすっかりいいんでしょ??v-352

合格発表かぁ。
またまた緊張しちゃうね。
無理しないでね~。
合格してるといいねe-420
うさぎも祈ってます

★ha-naちゃん♪ありがとね~p(^-^)q

コメありがと本当に久しぶりにこんな寝込んじゃったよ(>_<)でもようやくダルいのも減って来たからボチボチ家事してるよ♪子供たち大きいから助かるしねいよいよ明日になっちゃったよ怖いけど見てくるよ~(>_<)いい知ら出来るといいんだけどねstyle仁くんはあまりに綺麗で本当にうっとりしちゃったよカツカツもあるし嬉しいねカレンダーも早く見たいなもうフラゲしてる人もいるしね~ヽ(≧▽≦)/

★うさぎちゃん♪ありがとね~p(^-^)q

コメありがとさっきは素敵な亀ちゃんたくさんたくさんありがとうねどれもいいよね亀ちゃんドラマ撮影してドリボもリハとかあるだろうしあんなにたくさんファッション誌に出て、KAT-TUNの仕事もあるのに休みあるのかな?心配になっちゃうねでもどの雑誌もいい表情してていいよねあやがすごい喜んでたよありがといよいよ明日なんだよねもう緊張風邪はおかげさまでだいぶ楽になったよ。ありがと疲れと両方だね~きっと

ちょっとずつでもお元気になられてるようでよかったです。
無理しないで仁くんに癒されてくださいね。
STYLEの仁くんきれいですね~。
明日ゲットしてくるのですがとっても楽しみです。
お兄ちゃんの合格発表、いいお知らせが来るようお祈りしています。

★りんさん♪ようやくね☆

コメありがとようやく熱も下がってダルいのがやっと取れたよもうダルいし咳し過ぎて頭痛はするし間接痛いしまいったよ~(>_<)家事もだいぶやったよ心配してくれてありがとうねまだまだ寒いからりんさんも気をつけてね~!STYLEの仁くんあまりに綺麗でうっとりだよね明日お持ち帰りだねしばらくこの仁くんで頑張れそうだね

★大丈夫?

こんな時は無理せずに ゆっくり・・・そして仁さんの夢でも見てね。
春近いけど まだ風がふくと寒いしね・・・
コメ返も無理せずに・・・
おだいじにね。

みゆきっちさん体調はどうかなぁ~?
やっぱり試験が終わってホッとしたんだね(゜_゜
今日は発表なんだね!頑張ってやったんだから大丈夫だよ!!
笑顔の報告信じてるよ♪

★蘭さん♪ありがとう。。☆

コメありがと。。。
なんかドッと気が抜けちゃったみたいで熱出しちゃった。。

でも今日の朗報で一気に元気出たよ!!
仁くんにもいっぱい癒されてるしね。。。v-238

ありがとう。。嬉しかったよ。。v-238

★petit-ringoちゃん♪ありがとね。。☆

コメありがと。。v-238
体調はほとんど大丈夫だよ。。。!!
咳がしつこいんだけどね。。。
だるいのも取れたしね。。v-221

呑気なお兄ちゃんも熱の中頑張ったから無事合格出来たよ。。。i-267

いろいろ応援ありがと。。。v-238

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

素敵なお友達です♪
ブログ内検索
<