ポチっとしてね。。。☆ ジャニーズブログランキング
MusicPlaylist
Music Playlist at MixPod.com Your side 抱きしめたい jin ありえない~><こんな事って。。。
プロフィール

みゆきっち

Author:みゆきっち
☆はじめまして☆

仁くんに夢中なみゆきっちの日記です☆
娘のあやかと日々KAT-TUN三昧です。。



☆みゆきっち☆
趣味。。仁鑑賞。。仁くんの事を思うこと。。。
ビーズ制作。。☆

ジェルネイル☆

A型☆
3月22日生まれ(KAT-TUNと同じだよ。。)

仁愛が深いあまりに妄想爆進な事多々ありますが。。。(爆)


☆あやか☆
花のJK
A型☆8月8日生まれ
亀担。。

中学にはいってバスケを始めました。。☆

高校でも頑張ってるよ
一応毎日更新予定。。

仁くんの事KAT-TUNの事いっぱい一緒に語りましょうね。。

コメントメールどんどんくだパイね。。。

最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
最近のトラックバック
良かったらメールくだパイ!

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

BlogPet
綺麗な仁くん☆大好き!
みゆきっちの大好きな仁くん♪
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ

スポンサーサイト


ありえない~><こんな事って。。。

昨日は暖かかったのに午後ものすごい風になりましたね~><

今も突風がすごいです(>_<)

お兄ちゃん入試昨日だったのですがなんと前日の夜遅くになって熱を出してしまったの(>_<)

金曜日の夜とかに頑張ってメールとコメントをもらったときも熱とかあったんだけど
とても言えなくて。。。

でもね。。。心配と不安でいっぱいだけどでもね。。。笑顔で送りだしたんだよ

昨日の朝も38度もあってもうフラフラ状態だったんだけど試験を受けに行ったの。。


主人が休みでいたので車で学校まで送って行きました。

もう家で待ってても心配で心配で(>_<)倒れてないかな?名前書いたかな?って。。。
解答欄間違えてないかな?

とかとにかく熱で思考能力落ちてるだろうしね(泣)

電話ないからとりあえず受けてはいるんだろうけどね~
とかたたでさえヤキモキなのに生きた心地しなかったよ~(>_<)

終わる時間ぐらいにまた迎えに行ってとりあえず無事に5教科頑張って受けて来たよって!
帰ってきて疲れた顔みたらもう泣きそうになった

力出せなかったかも(>_<)

なんで今までずーっと調子良かったのに当日こうなるかな(>_<)

これも決まっていた運命なんだろうけど(>_<)
昨夜も39度ぐらいまで上がっちゃってフーフー言ってました(>_<)


今は平熱よりちょっと高いぐらいまで下がってるからホッとしてます!

初受験はこんな事になってしまったよ(>_<)

結果はまだちょっと先なんだけどどうかな~(>_<)
もうこれもホントに結果見るまでわからないね。。。。



昨日はちゃんのお誕生日オフ会でみんなはすごくすごく楽しい時間を過ごしてたんだよね~

みゆきっちはお兄ちゃん熱すごいしもうかなりどんより落ち込んでいたの><
でもね、行ってた仁友ちゃんがパンやケーキの画像を写メして来てくれて涙がでちゃいそうなぐらい嬉しかったんだ(*≧m≦*)
かわいいよね。。。カメロンパン
カメロンパン☆


みんなと楽しい時間を過ごしたかったな

元気いっぱいもらえるしね!

次は絶対に行くつもり(^-^)/~~




今。。パソコンしてたらお兄ちゃんが起きてきました。。。
なんかスッキリした顔してます。。。
良かった。。。
でもよりにもよって昨日が1番つらかったね。。。><
でも一安心です。。。





今日は本当に本当に寒いからみんな風邪なぞひきませんように!切に願います(>_<)

ホントだよ。。。。みんな風邪には充分気をつけてね。。。

トラックバック

コメント

昨日は大変だったね(汗)
きっと緊張から熱出ちゃたのかな?!
でも体調悪いなかでも頑張ってきたのね
えらいぞ!!
みゆきっちも心配し過ぎで かなり疲れたでしょう
今日はゆっくりしてね

亀ちゃんBirthdayオフ会は超楽しかったよ
次回はまた仁話で盛り上がろうねv-290

★オリーブ♪ありがとうヽ(≧▽≦)/

コメありがとう昨日は心使いがすごい嬉しくて涙だったよ~本当にありがとね待ってる間も心配で不安でしょうがなかったでもよく頑張って来たと思うからたくさん誉めてあげたよオフ会はきっとすごくすごく盛り上がったんだろうねみゆきっちも次回はまた仁話たくさんしようね~ヽ(≧▽≦)/

一番大変な日に風邪ってつらかったのに頑張ったお兄ちゃんにお疲れ様でした。
みゆきっちさんも心配されて大変でしたね。
ほんと今日はゆっくりと休まれてくださいね。

お兄ちゃん、高熱のなか頑張ったんですね。
すごいっ
いよいよって思うと緊張しすぎちゃったのかな?
みゆきっちさんもお疲れさまでした

カメロンパンかわいいですね~

みゆきっちさん!タイヘンな日だったね。
頑張ったお兄ちゃん、偉い!!!
もうね~みゆきっちさんの気持よくわかる。
あたしも受験じゃないけど似た経験あるから~。
どーしようもないことなんだけどね、どーにも出来ないことが悔しいんだよね。
お兄ちゃんも熱が下がって何よりだよ。
発表まで気が気じゃないだろうけど、仁クン見て頑張ろう!!!

★大変だったね

お兄ちゃん頑張ったね。
偉いね。私も先月末に高熱出してたから、あんな状態で頑張ってきたのかと思うと……。
みゆきっちさんも疲れ出さない様にひとまず、ゆっくり休んでね。
お疲れ様。

お兄さん頑張ったんですねi-189偉いですね♪
みゆきっちも風邪引かないように気をつけてくださいねi-175

お疲れさま

お兄ちゃんの熱が下がって何よりだね

体調最悪の中、スゴイ頑張ったね
エライよマジでなでなでしたげたいくらい

今日、少しはゆっくりできたかな?

★お疲れ様。ゆっくり休んでね♪

いま、来て見てびっくり!
お兄ちゃん、大変でしたね。
つらいのに頑張ったお兄ちゃん偉かったね。
今頃はゆっくり休めてるかな?
みゆきっちさんも疲れ出さない様にゆっくり休んでね。
本当にお疲れ様でした。i-228

★大変だったね!

ビックリ!!
熱が出ちゃうなんて・・・
緊張からきたんだろうね~
でも頑張ってきたお兄ちゃんも笑顔で送り出したみゆきっちさんも偉いね♪
やる事はやったんだから大丈夫だよ!!

亀パンもケーキも凄かったよね!
今度は一緒に行きたいねヽ(^o^)丿

★りんさん♪ありがと。。。

コメありがと。。
ホントにこんなことってあるんだね。。。
でも頑張って受けてきて偉かったと思う。。。

昨日はゆっくりさせたよ。。。
すっかり元気になりました。。。

ありがとね。。。v-221

★ひとみちゃん♪ホント頑張ったと思う。。

コメありがと。。。
あの高熱でよく5教科も頑張ったと思うよ。。。
まさかの熱なんてみゆきっちもどうしたいいかわからなくて。。。

でも行かないと。。受けないと。。ダメだからね。。

カメロンパンホントにかわいいよね。。v-238
もうすぐ手元に届く予定!!

★なつみちゃん♪経験ありなんだね。。><

コメありがと。。。
同じような経験してるんだね。。。
もうホントにどうしたらいいかわかんないし。。
見てるの辛くて出した後もなんか泣けてくるし。。v-356

5教科も長いのによく頑張ったと思うし。。
結果はどうなるかわからないけど
頑張りはたくさんほめてあげたよ。。。

★仁子ちゃん♪そうだったね。。

コメありがと。。。
仁子ちゃん高熱出したって言ってたよね。。
寝てたって辛いのに健康だって緊張する受験会場でよく長い時間頑張って来たと思うよ。。。

顔みたら泣けてきたもん。。
あとはゆっくりさせたよ。。

すっかり元気になりました。。v-221

★アイちゃん♪ありがと。。。

コメありがと。。。

ホントに我が息子よくがんばったよ。。。
でも回復も早いんだよね。。。

昨日も午後にはだいぶ元気出てたし。。。
よりにもよって本番がピークに高熱だったんだよ><

★ha-naちゃん♪ホント。。。☆

コメありがと。。
ほんとによくがんばったよ。。。
帰って来た時のあの顔きっとずっと忘れられられないと思う。。。
思い出したら泣けて来ちゃうよ。。。v-356

うん!頭なでなでしてあげたよ。。。v-221
昨日はゆっくりしてたし午後にはもうすっかり元気だったよ。。

安心したよ。。。v-221

★ルナさん♪ほんとビックリでしょ!!

コメありがと。。。
ホントにビックリな事だったの。。。
前日の夜に熱だして当日もほぼ38度出てたし。。。
フラフラ状態で良くいって5教科も受けられたな。。って。。

どっちかっていうと根性ない子だと思ってたから
感心!ビックリだったよ。。。
あのボーっとした顔思い出すと泣けて来る。。。

でもほんとよくがんばったよ。。。ね!!

★petit-ringo ちゃん!まさかこんな経験><

コメありがと。。。
ホントにビックリな経験だったよ。。。

こんな事ってあるんだね。。(滅多にないだろうけどさ。。)

つらかったけど笑顔で送りだしたよ。。
ドアしまった後涙出たけどね。。。v-356

カメロンパンもケーキもすごいよね。。。v-353
今度はぜひ一緒に盛り上がろうね!!

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

素敵なお友達です♪
ブログ内検索
<