ポチっとしてね。。。☆ ジャニーズブログランキング
MusicPlaylist
Music Playlist at MixPod.com Your side 抱きしめたい jin 亀ちゃんのお誕生日イブ。。♪
プロフィール

みゆきっち

Author:みゆきっち
☆はじめまして☆

仁くんに夢中なみゆきっちの日記です☆
娘のあやかと日々KAT-TUN三昧です。。



☆みゆきっち☆
趣味。。仁鑑賞。。仁くんの事を思うこと。。。
ビーズ制作。。☆

ジェルネイル☆

A型☆
3月22日生まれ(KAT-TUNと同じだよ。。)

仁愛が深いあまりに妄想爆進な事多々ありますが。。。(爆)


☆あやか☆
花のJK
A型☆8月8日生まれ
亀担。。

中学にはいってバスケを始めました。。☆

高校でも頑張ってるよ
一応毎日更新予定。。

仁くんの事KAT-TUNの事いっぱい一緒に語りましょうね。。

コメントメールどんどんくだパイね。。。

最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
最近のトラックバック
良かったらメールくだパイ!

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

BlogPet
綺麗な仁くん☆大好き!
みゆきっちの大好きな仁くん♪
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ

スポンサーサイト


亀ちゃんのお誕生日イブ。。♪

金曜日になっちゃいました。。。
いよいよ明日お兄ちゃんの試験です。。。

緊張だよ。。。
5教科。。。多くて大変だけど精一杯頑張れ~~~

多分明日はまたまたヤキモキして落ち着かないと思うのでお休みしますね。。。
日曜日にまた遊びにきてくれたら嬉しいです。。。
昨夜のカツスタ。。。
今回のお題は。。。受験合格の報告電話対決。。。
仁くん先行だったけどなんかグダグダだったけど
アハハ。。。でもかわいいから許せちゃう。。。

じゅんのは前半ほぼパクリ?
仁くんやり終わったじゅんのに「パクリの王様じゃね!?」って。。。ホントだよ。。(笑)

受験企画。。。リアルなネタだけに。。
みゆきっちも早く合格報告欲しいです。。。



明日2月23日亀ちゃん22歳のお誕生日!
みゆきっちの仁友ちゃん勝(亀)友ちゃん達は
亀ちゃんのバースディオフ会です。。

今回はみゆきっちとあやは欠席なんだけど。。。(入試だしね。。。)
みんな楽しんできてね。。。報告楽しみにしてるね。。。


木曜日から亀ちゃんたったひとつの恋が始まったね。。



いろいろ思い出しちゃうけど。。。ね!
今は見れるよ。。。亀ちゃんすごく痩せてるね。。



でもかっこいいな。。。

唯一遭遇した。。ロケ。。。


深夜2時近くまで見てました。。。!
どんだけ~~(笑)




これからも素敵な亀ちゃんずっと応援していくよ!!


さてさてまたフライングです。。。いつもありがsと。。Uちゃん

キャー><また妄想が。。。。(爆)



では。。。週末みんな楽しんでね。。。
みゆきっちは。。。ドキドキヤキモキだけど。。。

では。。。またね。。。チャオ!!

トラックバック

コメント

★がんばれ~!!

いよいよ明日だね(・o・)
親の方がドキドキだよね!でも頑張ったんだから大丈夫だよ!
笑顔で送り出してあげてねo(^-^)o

今回の亀ちゃんバースデーオフ会残念だよね
私も近ければ毎回行きたいけど……(T_T)
今度は会いたいなぁ~♪
また一緒に仁話しで盛り上がろうね!

★petit ringoちゃん♪ありがとね♪

コメありがといよいよで緊張もMAXだよ~でもあとは頑張るだけだねありがと先輩初はやっぱりダメだわ~バースディオフ会残念だけど今度はぜひぜひね近いといいのになぁ3月には会えるかな?

★頑張って!!

明日お兄ちゃんの受験なんだね。落ち着いて頑張って欲しいね。
みゆきっちさんは落ち着かないね。
私も合格祈ってるね。


和也のB.Dだね。
おめでとう
益々いい男になっていくんだろうな。
仁は何あげるのかな?


私も本フラゲしてきたよ。仁が料理してるの。
私も、一緒に作りたぁーい。また、妄想が………。

★仁子ちゃん♪ありがとね~!いよいよです

コメありがといよいよ明日になったよ~本人よりみゆきっちの方が緊張かも~ヽ(≧▽≦)/頑張って欲しいな仁子ちゃんも祈ってくれるんだね!ありがと 明日は亀ちゃんのバースディますますいい男になって行くんだろうね仁くんはプレゼントどうしたかな~?

お兄ちゃん、道間違えないようにしないと…って近いんだったっけ??
落ち着いて頑張ってほしいね!!
そして、みゆきっちさんも落ち着いて②!!
ドキドキして一緒に緊張してしまいそうだけど…ガンバレv-91

今日は亀ちゃんSPなのね~i-237
どの亀ちゃんも素敵だわe-266
お誕生日明日だね~i-236i-189

★うさぎちゃん♪ありがとね♪

コメありがとうん!今度は地元の市内の学校だからそんなに遠くないから大丈夫?なはずでも早めに行かせるよもう緊張MAXだわ本人もさすがに5教科もだし第1希望だしちょっと緊張して来たみたい頑張って欲しいなうん明日は亀ちゃんのお誕生日だけど更新出来そうにないからイブとして今日は亀ちゃんたくさんにしてみたよどれもかっこいいよね仁くんたちからお祝いしてもらったかな?

★頑張れ~☆

お兄ちゃん!いよいよですね☆
スッゴク緊張しちゃうだろうケド~いい意味で集中して力を発揮出来るといいですね!
みゆきっちさんの最高の笑顔で送り出してあげれば~きっと大丈夫ですよ!
頑張れお兄ちゃん☆ファイトォーみゆきっちさん♪

★お兄ちゃん!落ち着いてね~♪

お兄ちゃん、いよいよ明日ですね。
後は、落ち着いていままでの成果をだしきるだけですねo(^-^)o
みゆきっちさんも、明日は一日落ち着かないね。
明日の朝は、世界一の"ママスマイル"で送り出してあげてねe-343ね~っe-328i-236
あたしも合格祈ってま~す。v-354

★poohさん♪ありがとうヽ(≧▽≦)/

コメありがと受験経験初めてだからもう本当にドキドキで不安で緊張MAXだよ~でも明日は笑顔で送り出そうと思ってるありがとうねまたいろいろ話しようね早くスッキリしたいよ~受験っていうのはこんなにも神経すり減らして大変なんだね~poohさんすごいよ~尊敬しちゃう!

★ルナさん♪ありがと♪笑顔でねp(^-^)q

コメありがとルナさ~んいよいよになっちゃいました明日笑顔で送り出すからねヒクヒク緊張のあまりひきつってなきゃいいけどね今までの分力が出せたらいいな受験も運だけどね~ヽ(≧▽≦)/帰って来るまでまたヤキモキだと思うけどねありがとうね~

お兄ちゃん、いよいよなんですね。
今まで頑張ってきたんだから、きっと大丈夫ですよっ
みゆきっちさんのステキな笑顔はきっと力になると思います

ひと恋ロケ。。。
私が仁の休業会見を見てたとき
みゆきっちさんとあやかちゃんは弘人を見てたんですよね。
あのときは複雑でしたね

こんばちわ
こんな時間に失礼(*_*)

きっと緊張MAXで眠れないんじゃないかな…

お兄ちゃんの頑張りとみゆきっちのサポート、応援してるよ

スペシャルSmileでね


あやちゃんへ

カメちゃん22歳ハピバだね
おめでとう

★頑張れ!!

ついに やって来たね! 
さすがに本人も緊張してきたって・・・(爆)
今回は近くだし間違えずに行けるよね
でも待つ身の方が一番神経使って大変だろうけど
長男君を信じて笑顔でねv-290
みゆきっちの緊張は合格発表の日まで続きそうで心配だけど その先には 光が待ってるからv-354

亀ちゃん22歳!ハピバi-73
メンバーにお祝いしてもらうかな
ワイワイガヤガヤの様子が目に浮かぶ~♪♪

★ひとみちゃん♪ありがとねp(^-^)qあの時そうだったね……

コメありがといよいよ今日になりました本当に本当にひとみちゃんみたく真面目にコツコツ勉強って子じゃないから不安いっぱいなんだけどあとはなるようにしかならないから(笑)笑顔で送り出すよありがとねそうあの時ね~ひとみちゃんにメールしたよね~亀ちゃんのロケ見ながら気持ちは仁くんの会見の事ばかりだったよりによってあの日にね…複雑だったのをずーっと忘れないだろうな今はメチャメチャしあわせだよ

★ha-naちゃん♪やっぱり眠れなかった~(>_<

コメありがと緊張と不安と寝過ごしたらどうしようとかいろいろ考えてたからやっぱりほとんど眠れなかったいよいよ今日になっちゃったよ(>_<)初だからもう精神的にもクタクタですでも今日は笑顔で送り出すからねメールもありがと嬉しかったよ今日もヤキモキだけど頑張るよ

★オリーブ♪いよいよ来ちゃったよ~(>_<)

コメありがとお疲れ様!いつもいつも話してるけどあの呑気な長男でもさすがに不安と緊張がいよいよ押し寄せて来たらしいだったらもっと早くからやっとけ!って話なんだけどさ~もうここまで来たらやるしかないんだからねって言ってます今日もヤキモキ発表までしばらく落ちつかないけどあとちょっとだから頑張るよ落ちついたらまた遊んでねp(^-^)q今日はみゆきっちとあやの分まで楽しんで来てね~お酒よろしく

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

素敵なお友達です♪
ブログ内検索
<