ポチっとしてね。。。☆ ジャニーズブログランキング
MusicPlaylist
Music Playlist at MixPod.com Your side 抱きしめたい jin カツカツ運転仁くんにメロメロ。。。♪北海道もメチャ楽しみ!!
プロフィール

みゆきっち

Author:みゆきっち
☆はじめまして☆

仁くんに夢中なみゆきっちの日記です☆
娘のあやかと日々KAT-TUN三昧です。。



☆みゆきっち☆
趣味。。仁鑑賞。。仁くんの事を思うこと。。。
ビーズ制作。。☆

ジェルネイル☆

A型☆
3月22日生まれ(KAT-TUNと同じだよ。。)

仁愛が深いあまりに妄想爆進な事多々ありますが。。。(爆)


☆あやか☆
花のJK
A型☆8月8日生まれ
亀担。。

中学にはいってバスケを始めました。。☆

高校でも頑張ってるよ
一応毎日更新予定。。

仁くんの事KAT-TUNの事いっぱい一緒に語りましょうね。。

コメントメールどんどんくだパイね。。。

最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
最近のトラックバック
良かったらメールくだパイ!

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

BlogPet
綺麗な仁くん☆大好き!
みゆきっちの大好きな仁くん♪
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ

スポンサーサイト


カツカツ運転仁くんにメロメロ。。。♪北海道もメチャ楽しみ!!

昨日は日中はポカポカ小春日和

今日も暖かいみたいだよ

花粉症の人にはつらい季節かな?

昨日は有閑倶楽部のDVD-BOXをやっぱりフラゲでNGとか特典映像見たいから山野楽器で予約したよ

楽しみがまた1つ増えたよね~


カツスタの受験生応援企画!

英語だけしかしゃべっちゃいけない2人での会話対決?

あれは対決っていうのかな?
くん
ゅんのがあまりにもあまりにもだから笑っちゃってたね!!

でも仁くん
やっぱりさすが英語上手だね~ヽ(≧▽≦)/

(≧▽≦)素敵
スタッフみんな爆笑でくんも笑っちゃって。。。
でも4対0でじゅんのが勝ちって~?
なんで~?
今夜はどうかな~?

楽しみだな。。。



さてさて待ちに待ちったカツカツ!

ワンちゃんを飼ってるみんな楽しそうに答えてたね~(^-^)/~~

食べさせてはいけない食べ物亀ちゃん一人で玉子の黄身って(笑)カツカツ亀ちゃん

>

仁くんデニムのロングジャケットにハットかっこい~ヽ(≧▽≦)/


車庫入れもくんだけ出来たよ~ヽ(≧▽≦)/

メチャクチャかっこよかったぁ~

クラクション鳴らしちゃった時の顔可愛い!

ちゃんも鳴らしちゃってたから「だろ~」って。。
ちゃんも可愛い!

みゆきっちは運転出来ないから助手席専門だから運転してるの見ると本当にドキドキ~ヽ(≧▽≦)/

妄想更に膨らんじゃったよ~ヽ(≧▽≦)乗せて乗せて~ヽ(≧▽≦)//

ハンドルさばきメチャクチャかっこいいったら。。。

胸元もガッツリ開いてるしね。。。


×ゲーム予告でやってたね~p(^-^)q

雪玉投げられてたし。。。総攻撃くらってた~~(笑)
寒空にオープンカー(>_<)つらそう!!

子供をとっても優しそうな顔して話かけて抱っこしてたね~p(^-^)q
「眠いの?」「眠くないの?」って。。。もう~~かわいい
>

仁くん子供大好きなんだよね

そんな所も大好きだよ仁くん

ELTとのコラボも楽しみだね~(^-^)/~~

あ~ぁまた一週間長いです(>_<)

何リピしようかな?


今日は久しぶりに役員用事もないからゆっくり出来そうです!

ではまたね!
今日も1日がんばりましょうね!!

ちゃお!

トラックバック

コメント

★激爆萌え~~

運転する仁、堪らんよ。
私も運転出来ないから、みゆきっちさんと同じ助手席専門。
ハンドル捌きカッコイイ左腕も、胸も、ハットも、表情も、プッ!!も最高だよ。
助手席でドキドキ妄想膨らみ過ぎ。

北海道も楽しみ。
仁パパの優しい「眠いの?」が堪んない。言葉の間さえ優しさ感じる。
髭も、また堪らない。
子供は仁の服ギュッって掴んでんだよね。私も掴みたい。
慣れた抱き方もいいなぁ。北海道でのビジュもいいね。
久しぶりに満足過ぎるカツカツだった。
こんなだから、寝れなくて朝方やっと寝たの。
さっきもリピってキュンキュン

みゆきっちさん、昨日の車庫入れ仁くんかっこよかったわぁ~v-9
もうキュン死しちゃったe-266
カツスタの英語も最高だったね。
うさぎには理解が半分くらいしかできなかったけどッi-229

★仁子ちゃん♪ホントすべてがたまらない~~

コメありがとv-238
運転仁くんにはもう爆萌えキュンキュンだったよねぇ。。v-10
助手席にかける左腕もキャー><
助手席にいたいぞ~~v-238

北海道ロケますます楽しみになったね。。v-238
優しく子供を見つめる目。。。もうキュン死~~

早くみたい見たい~~!
もちノーカットでね。。v-221

昨日はカツスタからカツカツまで萌えまくりここ数日夜中にテンション
運転姿にうっとりやっぱり上手だったね
仁亀だけ 何故かプップにも萌
あとはやっぱり仁の英語でしょ

★うさぎちゃん♪大丈夫??

コメありがと。。v-238
頭痛はおさまったのかな?
無理しないでね。。。
またあのストメスが原因かな~??

車庫入れ仁くんにはもうキュン死だよね!
ホント。。。v-238
いちいちドキドキしちゃうよ。。v-10

スラスラの英語にもキュン!!
ゆっくり話してくれないとみゆきっちも。。。だよ。v-356

★オリーブ♪夜中に萌えてどうしちゃう~?(笑)

コメありがと。。v-238
おつかれさま。。

カツスタといいカツカツといいもうたまらないぞ~~v-238

仁亀だけプッ!!ってならしちゃったのも笑えた。。

英語でも運転でもそつなくこなす仁くんの魅力にますますひかれて溺れちゃうよ~~んv-10

オリーブは早い英語もバッチリだよねv-221

カツスタでは仁ちゃんが英語で披露するし、カツカツではカッコィィ運転姿を見せてくれてすごく嬉しかったですv-10v-10 今回は萌えポイントがたくさんあってi-175i-175 

来週はELTとのコラボ&仁パパが見れますねi-185

 すごく楽しみですi-237

こんばんわんつー

昨日の車庫入れ&お子ちゃま抱っこは激萌えポイントが、みんなと同じでキュン×2したぉ

ワンちゃんクイズで番号札上げたの全部一緒だった
不正解も一緒って
これって運命感じちゃうよね…

終わって即効リピしてたら寝れなくなって、3時

カツスタの流暢な英語に聞き惚れて、テンションのカツカツでしょ

マジでスペシャルだよ~
今夜も楽しみだね

★アイちゃん♪激萌えだったよね~~☆

コメありがとv-238
昨日は仁くんのスラスラしゃべる英語にキュンv-238
カツカツではかっこいい運転シーン。。。v-10
仁不足だったからメチャメチャ嬉しかったよね。。v-238

優しく子供をだっこする仁くんにももうキュンキュンだよ。。。v-10

あ~ホントにしあわせ。。。。v-238

★ha-naちゃん♪激萌え☆キュン死~~><

コメありがとv-238
ワンちゃんクイズも同じだったんだね。。。フフフ
嬉しいよね。。。v-10

嬉しすぎて眠れない。。。(笑)
わかるよ。。。
夜中に仁くんの英語聞いちゃうし運転シーンにドキドキだしね。。。v-10

しばらく仁くん不足だったからメチャテンションあがりました~~~v-238

今夜のカツスタも楽しみ。。。
さてまた運転シーン見ちゃいましょ!!

もう昨日はカツスタもカツカツもめちゃ萌えv-238でした。
カツスタの仁くんの素敵な発音にときめきまくりのonly englishバトル。
あまりに早すぎてほとんどわからなかったけどかっこよかったですね~i-233
カツカツは仁くんの素敵なとこいっぱいすぎてi-175
車庫入れは真剣な表情もほんとめちゃかっこよかった。
まさかのクラクション「プッ」で笑っちゃった顔とか可愛かったし。
助手席にかけた手とか素敵すぎました~。
北海道ロケすっごく寒いとこで頑張ってくれただけあって素敵~。
何よりも赤ちゃんあやす仁くんにメロメロです~。
あんなやさしい声きけるなんてi-233
放送されるのが楽しみですi-176

★りんさん♪仁くん魅力満載☆

コメありがとv-238
カツスタではスラスラとしゃべる英語が聞けてカツカツでは車庫入れの仁くんv-10

もう助手席には完全に自分が~~(爆)
みんなそうだよね。。v-10
だって仁くんの左手が助手席の背に。。。。キャー><
もう悶死です。。。(爆)

優しく声かけてる声んもメロメロv-10

放送が待ち遠しいねv-238

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

素敵なお友達です♪
ブログ内検索
<