ポチっとしてね。。。☆ ジャニーズブログランキング
MusicPlaylist
Music Playlist at MixPod.com Your side 抱きしめたい jin いいお天気です。。。♪ひたすらリピの日々。。。。
プロフィール

みゆきっち

Author:みゆきっち
☆はじめまして☆

仁くんに夢中なみゆきっちの日記です☆
娘のあやかと日々KAT-TUN三昧です。。



☆みゆきっち☆
趣味。。仁鑑賞。。仁くんの事を思うこと。。。
ビーズ制作。。☆

ジェルネイル☆

A型☆
3月22日生まれ(KAT-TUNと同じだよ。。)

仁愛が深いあまりに妄想爆進な事多々ありますが。。。(爆)


☆あやか☆
花のJK
A型☆8月8日生まれ
亀担。。

中学にはいってバスケを始めました。。☆

高校でも頑張ってるよ
一応毎日更新予定。。

仁くんの事KAT-TUNの事いっぱい一緒に語りましょうね。。

コメントメールどんどんくだパイね。。。

最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
最近のトラックバック
良かったらメールくだパイ!

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

BlogPet
綺麗な仁くん☆大好き!
みゆきっちの大好きな仁くん♪
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ

スポンサーサイト


いいお天気です。。。♪ひたすらリピの日々。。。。

いいお天気ですね。。。
でもまだまだ寒いです。。。
みんな風邪ひいてませんか~??

さっきまでまた学校にいました。。。
卒業お別れ会の打ち合わせ。。。疲れた。。。。


昨日は日曜日でお兄ちゃんは塾もなかったから1日パソコンの部屋だったからブログ更新もちろん出来ないしパソコンも出来ないしみんなのブログも携帯で少し回れたけどなかなかコメも残せなくてごめんなパイ><

昨日もいいお天気だったけど寒かったね~(>_<)


昨日は本屋さんでsongsを買ってゲット出来なかった仁友ちゃんに送ってあげたよ

あれは持ってないとね~ヽ(≧▽≦)/

みんなにはいろいろお世話になってるからみゆきっちで役に立てる事があったらしてあげたいので。。。
こっち見てるの何度見てもヤバいです~ヽ(≧▽≦)/フフ。。。


お祭りも終わっちゃったのでみんなもそうだと思うけどひたすらいろいろな前のをリピリピひたすらリピヽ(≧▽≦)/
さて何から見ようかな??

ってLIPSとキプフェの歌番組全部をしばらく流してからLIPSのPVをしばらくリピ素敵ヽ(≧▽≦)/


1ポンドの福音も編集してダビング!
いつもの噴水公園出まくり
あと八百屋さんもすぐ近くだよ!
熊井ラーメンのそば!

あとまた別の公園も出たけどそれはまたちょっとみゆきっちの家を挟んでまた逆の方向に同じぐらい行った所なんだよ。。

マイボスマイヒーローでもよく使ってたよ!

亀ちゃんどんだけ近くに来てたんだよ~っ><
てあやとまた違った見方をしたよ!(複雑。。。

あとバレエの発表会でいつも行く場所がある駅!
そこもきれいな場所あるんだけどそこも出てたよ
家から30分で行けるなぁ~(>_<)

一度ぐらいロケみたいんだけどなかなかね…
可愛い耕作くん見たかったなぁ。。

全9話だし結構撮影も進んでるらしいからもう無理かもなぁ~(>_<)


くんはどうしてるのかな?なんて思ってたら。。。
カツカツのどうなってるのかな?ってずーっと思ってた×ゲーム!

近日やるみたいね
チラホラロケ情報も聞こえて来てるからすごいすごい楽しみだね~


昨日の山Pの日記にもくんの名前が…
朝4時までドラゴンボール見てたって!

カツカツで最近アニメオタが続けて出てたから見たくなったかな(笑)
そのまま寝ちゃったんだ。。。お泊まりだよね。。
本当に仲良しなんだね
微笑ましいな。。。

美しい2人のくつろぐ様子想像しただけで萌えますね~
フフ。。。


さて週明けです!今日も1日頑張りましょう!!

/>






トラックバック

コメント

一緒×②
少クラの銀髪のジン カッコイイよね
何回見てもキャー②言ってる
の動画にお気に入りを入れて移動中とかに見るもん
SONGSは、お宝本に決定だよね
めっちゃ綺麗

まだまだ寒い日が続くから体調整えて頑張ってネッ

1ポンドを見ながら「あ~!ここだぁ」なんてみゆきっちの事を思ってたよ
なかなか会えないもんだね 近いからこそ なおさら悔しい~!
でも毎回亀ちゃんは 可愛いv-290

でもでも仁Pのドラゴンボール見てる2人の方がもっと可愛いぞ
どんな会話しながら見てるのかしら?!なんて妄想v-344

★ha-naちゃん♪やっぱり~ヽ(≧▽≦)/

コメありがとう同じなんだね~ヽ(≧▽≦)/本当にこの銀髪カッコ良くて惚れボレしちゃうもんね携帯の動画に入れてるんだぁ~ヽ(≧▽≦)/いいなみゆきっちのは動画はバイト数大き過ぎると入らないからあやの携帯はもうすごい事になってるよKAT-TUNがい~っぱいまだだよ寒いからお互いに風邪とか気をつけようね

少クラの仁くんきれいですね~。
この写真見てるだけでもうっとりしちゃいますv-10
カツカツのロケめちゃ楽しみですね。
×ゲームもかわゆいでしょうね。
めちゃめちゃ楽しみですi-237
仁くんとPちゃん仲良しさんでかわいいね。
あの二人が夢中でDVD見てるの想像したらとってもほほえましくなりましたi-176

★オリーブ♪そうなんだよね~(>_<)

コメありがとうお疲れちゃん疲れてない?そうなの近いだけにどんだけ~(>_<)って感じですわ可愛い耕作ちゃんに一度遭遇したかったな仁担の私たちとしたらやっぱり山Pとのくつろぎのひととき妄想やら想像やらで激萌えだよね~2人寝ちゃってるとこ見たいわ

★りんさん♪綺麗な仁くんにうっとりだよね~ヽ(≧▽≦)/

コメありがとう少クラ時代の仁くんは本当に綺麗でうっとりメロメロだよねまさに美少年だねカツカツの×ゲームはガンガン外に出てやってるみたいだから本当に放送が楽しみだねきっときっと可愛いに違いないもん山Pとの楽しいひととき想像しただけでフフフだね

みゆきっちさんのお家ってすごいね~e-420
いつも思うけどッi-237
近くでロケやってるなんて~!!
ウチだったら…ありえない!!

Pちゃんと仁くん仲よすぎだよね~e-266
仲間に入りたいわぁ~i-237

★うさぎちゃん♪撮影所が近いからかな?

コメありがと毎日寒いけど元気?本当にこのあたり撮影によく使われるんだけど多分車で少し行くと生田スタジオもあるし日活撮影所もあるからなんじゃないかな?ごくせん始まるとまたあの噴水公園も使うかもねPちゃんとの仲良しは筋がね入りだねうらやましいってか入りたい(笑)

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

素敵なお友達です♪
ブログ内検索
<