ポチっとしてね。。。☆ ジャニーズブログランキング
MusicPlaylist
Music Playlist at MixPod.com Your side 抱きしめたい jin 行ってきたよ。。。ジャニショ。。お好み焼き。。。♪いろいろ。。。
プロフィール

みゆきっち

Author:みゆきっち
☆はじめまして☆

仁くんに夢中なみゆきっちの日記です☆
娘のあやかと日々KAT-TUN三昧です。。



☆みゆきっち☆
趣味。。仁鑑賞。。仁くんの事を思うこと。。。
ビーズ制作。。☆

ジェルネイル☆

A型☆
3月22日生まれ(KAT-TUNと同じだよ。。)

仁愛が深いあまりに妄想爆進な事多々ありますが。。。(爆)


☆あやか☆
花のJK
A型☆8月8日生まれ
亀担。。

中学にはいってバスケを始めました。。☆

高校でも頑張ってるよ
一応毎日更新予定。。

仁くんの事KAT-TUNの事いっぱい一緒に語りましょうね。。

コメントメールどんどんくだパイね。。。

最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
最近のトラックバック
良かったらメールくだパイ!

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

BlogPet
綺麗な仁くん☆大好き!
みゆきっちの大好きな仁くん♪
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ

スポンサーサイト


行ってきたよ。。。ジャニショ。。お好み焼き。。。♪いろいろ。。。

こんにちは。。
更新遅れました。。。><
お兄ちゃんが塾に行ったので。。。ようやくパソコン出来ました。。。

今日も寒いですね。。。><
さっき買い物に出たら雪がちょっとパラパラしてました。。。。

今日で都立試験一週間前となりました!
なんか風邪ひかせないようにとか食べ物はとかなんかちょっとまた緊張して来ちゃってるみゆきっちです

こう寒いとね。。。><
昨日は8時40分ぐらいに原宿に着いたんだけど結構もういてまだ列は出来てなくて15分ぐらいしたら列が出来て整理券を配ったよ。。。

今回も10時のだったよ!
それからすぐ近く列見える所でお茶しながら待ってて適当な時間に下に降りたら少ししたら並ばせたらから一番

フフ!何回も行ってるからからだいたい流れやコツは掴めてます

番号もだいたいわかってたからバーって書いて20分には出てこれたよ!

フフ綺麗な仁くんちゃんすべてお持ち帰り


しばらく竹下ウロウロしてから移動して、例のお好み焼き屋さんへ!

先月はちょっと忙しくて行けなかったから12月以来かな??

お昼前に入って初めてカウンターに座ったよ!

まだ開店間もなかったからくんの話ちょっとしてくれたよ

やっぱり嬉しかったよ!


結構会社の人とかで12時まわると混んで来るんだよね!

昨日はまた別のメニューを食べてみたよ。。。
仁くんはだいたい来ても夜らしいんだけどお昼は豚玉ランチを食べたって言ってたからいつもそれにしてたんだけどね。。。

海鮮焼きランチ。。。美味しかったよ!!

ランチセットの他に焼きそば単品で頼んで分けて食べたよ!
甘いんだけどクセになる!
美味しかったよ!

あのお店に行くといつも幸せな気持ちになれちゃいます




あやにお土産。。。。

やっぱり最近してるシルバーと黒と白は品切れ><



仁友
ちゃんといると話はつきないからすぐに時間が経っちゃうんだよね!

楽しかったよ~
いつもいつもみゆきっちの都合に合わせてくれてありがとうです!

また遊ぼーね!!

songs買いましたか~?

KAT-TUN
みんなかっこよかったね!

中身もたくさん載ってたし♪



小さいショットも可愛い!

ほっぺをプッとして口を曲げたりチラッと横見てたり
ジッとこっち見てたり~ヽ(≧▽≦)/
素敵 ご馳走さまですヽ(≧▽≦)/

聞きどころは?って質問にソロで歌う部分2番の「もう一人きりじゃないこんなに心奪われた」って所って


もう毎回この部分にもキュンキュンさせてもらってるよ~仁くん

カラオケで歌うってコブクロヽ(≧▽≦)/聞いてみたいよね

メチャメチャ歌上手いんだから鳥肌もんだよね~ヽ(≧▽≦)

カツスタは最後も結局じゅんのだったね><

ガッカリだな><
またまた自分じゃないと決まったらテンションあげる相変わらずわかりやすい仁くん
かわいい!!

最後にじゅんのに「これを無難と言えるお前がすごいよっ」て(笑)

結局くんは耳チューだけで終わっちゃった!

来週はまた通常に戻るんだね!

カツカツまでまだ先長いしリピの日々だね!

でも昨日中ペでレコーディングしたって~ヽ(≧▽≦)/

アルバムだよね

期待しちゃうよね~春魂!!


もう夕方だけど今日も1日頑張りましょう!

お仕事の人もいますよね!!
頑張ってくだパイ!!
明日お仕事の人もいるみんね。。頑張ってくだパイ!!


ではまたね~

ちゃお!

トラックバック

コメント

こんばちわ
毎日寒いね~{{(>_<;)}}

今日はありがと

ジャニショ行って来たんだね
いつもながらフットワークの早いみゆきっち 尊敬するよ (≧▽≦)vV

カツスタのアポ無し、盛り上がったよね
けどなぜか全員20歳前後だったのは???
気のせいじゃないよね

ソングスの紫のストールがあまりに綺麗で、ヲタ誌とは違う表情にクラクラしてるぉ


入試まで一週間なんだね!焦らずに体調整えて頑張ってね~

★ha-naちゃん♪体は重いけどね(>_<)(笑)

コメありがとうジャニショ写真やっぱりどうしても欲しくて金曜日しか都合いい日なかったから行って来ちゃったよどれも綺麗だしこっち見てるのはドキドキしちゃうしいい写真ばっかりだったよ~ニヤニヤしちゃうよそしたらお好み焼き屋さんもしばらく行ってないな~なんてそっちも行って来ちゃった入試まであと少しなんかいよいよ緊張だけど最後頑張らないとねsongsの仁くんにまたドキドキだよ~

ジャニショ写真やっぱり素敵ですね~。
ジャニショに行けない私としてはこうして仁くんのきれいなお顔が見れてうれしいです。
お買いものお疲れ様でした。
でも、楽しそうなみゆきっちさんたちの雰囲気が伝わってきます。
Songsの仁くんも素敵でしたよね~。
あのインタビュー読んでるとますますライブが待ち遠しくなってきますよね。
青い封筒早く届くといいなi-237

カツスタは残念な(?!)ことに1回しか仁の負けはなかったね
もっと悶え声聞きたかったなぁ ってチョット"S"が (^_^;)

カラオケで歌ってる仁の姿を是非拝みたいもんです
コブクロだったら きっと優しい声で歌ってそうv-290

CDTVの恋人にしたいアーティスト
仁・・・1位 亀ちゃん・・・2位 これだけでもi-184

みゆきっちさん、お兄ちゃんの受験は緊張しちゃうね
風邪だけは気をつけてね
ジャニショいいなぁ
写真の仁くん、キレイ~うさぎも行きたいわぁ
仁友ちゃんとのおしゃべりも羨ましい~
楽しそう

★りんさん♪お役にたてて良かった(^-^)/~~

コメありがとうお返事遅れちゃってごめんねジャニショ写真今回はいつもにも増してどれも良かったのずーっと忙しくバタバタしてたから金曜日はジャニオタ仁ジン出来たから嬉しかったよりんさんとも近かったら会って仁話いっぱいいっぱい出来るのになぁ~songsは良かったよね~!ますます魂に行きたくなったね

★オリーブ♪カツスタ残念だったね~(>_<)

コメありがと返事遅れてごめんねカツスタは結局仁くん耳チューのみだったよね~悶え声のギャーヽ(≧▽≦)/が聞きたかったのになぁ~Sだぁ~(笑)親友くんたちとのカラオケで歌うんだろうね~コブクロかなり聞きたいランキング来たね~1位はやっぱり嬉しいよねぜひぜひみゆきっちの恋人に(爆)いつも付き合ってくれてサンキューね

★うさぎちゃん♪ありがと♪あと少しだよ(^-^)/~~

コメありがとう返事遅れちゃってごめんねあとちょっとだから体調管理にはしっかり気をつけるよなんせ寒いから風邪が心配だよね今日もメチャメチャ寒いしジャニショ写真はどれも良かったよ仁友ちゃんな勝亀ちゃんとの話はいくら時間あってもつきないようさぎちゃんともいっぱいいっぱい話したいよ受験落ちついたら会いたいなsongsのお知らせも嬉しかったよ

★ありがとう!

ジャニショは朝早くから大変だったね~(~_~;)
平日も相変わらず混んでるんだね(゜o゜)
仁話が聞けて良かったね♪
私もまた行きたいなぁ~

songsの仁カッコ良すぎ!
紫が似合うし・・あの半開きでプルプル唇にやられちゃいました!!

魂の発表も近いかな??

★petit ringoちゃん♪大丈夫だよ(^-^)/~~

コメありがとう朝はちょっと電車混むから大変だけど原宿着いてからはおしゃべりしてたらあっという間だし仁事だから大丈夫よお好み焼きやさんは平日はやっぱりいいよね!またぜひ行こうねsongsの仁くんにはまたキュンとしちゃったどれも素敵だわ

★みゆきっちちゃん、おはよっ♪

毎日、、寒いし~風がとても冷たいi-204
お兄ちゃん受験まで頑張れ~~

大好きな仁くんの為に朝早くからジャニショ大変だったね。
でも楽しいひとときだったようで良かったね^^v-344
私は妹ちゃんに頼んで仁くんをお持ち帰りして貰いましたv-392
ちなみに私も全買いしたからね(^_-)v-426
一番のお気に入り仁くんは、みゆきっちと一緒だよe-319

「BEAMS」に行ったんだね。。私の娘が働いているよ^^;
でも、店員ではなくディスクワークの方だけどね^^;
今後もごひいきに宜しく~♪

★fairyちゃん♪寒いね。。><

コメありがとv-238
応援ありがとね。。v-221
受験までいよいよカウントダウンに入ってしまったけど頑張るね。。。v-218

fairyちゃんは妹ちゃんにお願いしたんだね。。
今回は絶対全買いしちゃうよね。。。v-354

お嬢ちゃんBEAMSに勤めてるの~?
キャーいいじゃん!!
亀ちゃんオキニのブランドだもんね。。v-351

今日も寒いけどお仕事頑張ってね。。v-345

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

素敵なお友達です♪
ブログ内検索
<