ポチっとしてね。。。☆ ジャニーズブログランキング
MusicPlaylist
Music Playlist at MixPod.com Your side 抱きしめたい jin バレンタインデー☆良いお天気。。。カツカツ。。。♪
プロフィール

みゆきっち

Author:みゆきっち
☆はじめまして☆

仁くんに夢中なみゆきっちの日記です☆
娘のあやかと日々KAT-TUN三昧です。。



☆みゆきっち☆
趣味。。仁鑑賞。。仁くんの事を思うこと。。。
ビーズ制作。。☆

ジェルネイル☆

A型☆
3月22日生まれ(KAT-TUNと同じだよ。。)

仁愛が深いあまりに妄想爆進な事多々ありますが。。。(爆)


☆あやか☆
花のJK
A型☆8月8日生まれ
亀担。。

中学にはいってバスケを始めました。。☆

高校でも頑張ってるよ
一応毎日更新予定。。

仁くんの事KAT-TUNの事いっぱい一緒に語りましょうね。。

コメントメールどんどんくだパイね。。。

最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
最近のトラックバック
良かったらメールくだパイ!

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

BlogPet
綺麗な仁くん☆大好き!
みゆきっちの大好きな仁くん♪
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ

スポンサーサイト


バレンタインデー☆良いお天気。。。カツカツ。。。♪

今日もいいお天気だね。。。

昨日は合格おめでとうコメとメールたくさんありがと。。
お兄ちゃんもみなさんに感謝してました。。。
ありがと。。。

もうひと踏ん張り頑張れ


さてさて今日は4ヶ月前に切りすぎてしまってから以来に美容院に行ってきたよ。。
なんだかずーっとバタバタしてたから。。。

今度は切りすぎてないから大丈夫!!

もう10年以上同じ人にやってもらってるんだけどいつもいろんな話するのね。。
その人は3人娘さんがいて1番下がうちのお兄ちゃんと同じ年なんだ。。
(中学違うから面識は全然ないけどね。。。)
でもって受験の話になって23日同じ高校を受ける事を知りました。。。
内申聞いたらうちより全然高くて若干凹み気味で帰ってきたみゆきっちです。。。

あ~ぁもうここまで来たらなるようにしかならないんだけどね。。。

で美容院の後学校にまた部会に行って来たよ。。なんだかヘトヘトです。。。


もうしょっちゅうでかなり疲れる。。。><

来月の合唱コンのお手伝いもだってさ。。。
もう中3でなんて役員やるもんじゃないな。。。やること多いし。。。><
卒対は別にするべきだわ。。。
と愚痴。。。ごめん。。


さてさて今日はバレンタインデー☆あやは本命は亀ちゃんだから。。

またまたお友達たくさんに友チョコと友クッキーを昨夜遅くまで作ってたよ。。
なんか亀みたいの作ってたよ。。下にいるやつ。。。

あや☆クッキー



あやチョコ☆

ラッピングとか超かわいい
ラッピング☆

今朝普通に持って行ったけど。。。
こっそり先生にわかんないようにみんなで交換するとか??
バレてなきゃいいけど。。。



カツスタは昨日はキム舐め。。。
仁くん前のメチャ引きずってて始めテンション低かったけどじゅんのって決まったら即テンション戻り。。
わかりやすい。。。(笑)でもそんな所がまたかわいいんだよね。。。


カツカツはそんなたくさんしゃべらなかったけどいるだけでいいんだ。。
綺麗だしかわいいしね。。。ホント。。。

血液型の話になって。。。A型がいないからまとまらないって。。(笑)
言い方かわいかったよね。。
サッカーゲーム面白かったよね。。みんな似てたけど
とかすごい似てた。。。亀ちゃんも。。。
ゆっちしょっちゅう疲れてるのがうけた~(笑)
仁くんゆっち怒ってたね。。

みんな楽しそうだったね。。。
m-floさんがコラボした数々の写真みてこれなんで俺の写真ないんですかねって。。。
仁くんおもしろい!!
いちいちかわいいね。。

来週は運転シーン見れちゃうね。。。車庫入れするんだね。。。
お兄ちゃんがガイドとジョン見て楽しみにしてるよ。。。メチャ車オタですから。。。

>

今日はみゆきっちの仁友ちゃんがジャニショに行ってるんだ。。

大体様子は聞いたので。。。
みゆきっちは明日朝1番でジャニショ行ってくるね。。。
綺麗な仁くんお持ち帰りして来ます。。。

毎日忙しいんだけど。。。仁くん事には頑張れちゃうんだ。。。

ストメスの中での癒しになってくれてるしね。。。
寒いだろうけど頑張るよ!!
ミュージックソンのビル風の中の4時間に比べたら平気!!

では今日はもう午後ですが。。。
1日がんばりましょう!!

また1週間後のカツカツまで淋しいからまた暇見つけてはリピだね。。。

トラックバック

コメント

★遅くなっちゃったけど…

お兄ちゃん、合格おめでとうございますっv-424e-420
みゆきっちさんもとりあえず一安心ですねv-410
本命までもうひと踏ん張り、頑張ってくださいv-364

あやかちゃんのチョコかわいいです~e-266
先生にもあげれば、見逃してくれますよっ(笑)
私はこれから作りますv-25v-221

ジャニショ、気をつけて行ってきてくださいねe-343

★ひとみちゃん♪ありがとねp(^-^)q

コメありがとハッピーバレンタインあやは可愛いチョコやクッキーを交換して持って帰ったよ楽しいよねひとみちゃんは本命チョコかな?それともやっぱり友チョコかな?おかげさまで1つ合格したよひとみちゃんみたいに真面目で勉強出来たら心配いらないんだけどねあと少しだしね頑張って欲しいよねp(^-^)qそう無事届いたよありがとうね

みゆきっちと同じく美容院に行って来ました(笑)

あやちゃん クッキー&チョコ作り上手だねv-218結構 溶かしたりって根気がいるし なかなか上手く出来なくて私には無理かも

来週のカツカツ楽しみだわ
仁の運転している姿には萌えv-10
またまた妄想の旅へ~!!

お兄ちゃん、合格おめでとうv-315
(昨日来れなくて、1日遅れちゃいましたがv-356)
ラストスパート、本命までもう少しですね。
お風邪ひかないようにしてあげてね。i-236
みゆきっちさんもね☆i-236

あやちゃんの亀さんクッキーかわいいねe-328
うちの娘も、クッキー&チョコ&キャラメルとを
ラッピングして持って行ってた。v-25
代わりに貰ってきたのもチョコだけじゃなく、
バラエティーにとんでたよi-179

来週の「カツカツ」。運転する仁くん楽しみだねe-328

あやちゃんのチョコとクッキーかわいいですね~。
手作りっていうのが素敵ですi-176
ウイイレで遊ぶ仁くんたち超楽しそうでかわいかったね。
来週の車庫入れの予告かっこよかったね。
本番ではさらにかっこいい仁くん見れるのかな楽しみですね。
ジャニショ頑張って素敵な仁くんゲットしてきてくださいね~i-176

★オリーブ♪キャー一緒じゃん!!

コメありがとv-238
オリーブも美容院行ったの??
フフ。。なんだか運命を感じちゃいます。。v-238

女の子はこういうの好きだよね。。v-354

運転仁くんには妄想が。。。。v-351
完全に助手席には自分がいますv-10

アハハ。。みんなきっとそうだよね。。v-238

★ルナさん♪ありがと!なんとかね!!

コメありがとですv-238
なんとか1つ受かったからちょっと安心したよ。。v-221
あとはホント体調管理だね。。。
残りちょっとみゆきっちも頑張るよ!!

亀クッキーかわいいいね!
一生懸命やってたからかわいかったよ。。v-238

そうそう持って帰ったのすごいいろいろで可愛かった。v-238

ジャニショ頑張りますv-221

★りんさん♪来週楽しみだね。。♪

コメありがとv-238
手作りは楽しいんだろうね。。
遅くまでかかって頑張ってたよ。。v-238

ウイイレメチャ楽しそうだったね。。v-238
顔も似てたよね。。。

車庫入れ対決楽しみだね。。v-10
運転姿素敵だわ。。。v-10
妄想がふくらむ。。。(笑)

ジャニショ頑張るよ。。
upするからね。。。v-238

★キャー♪驚き~~

みゆきっちちゃん、私も美容院へ行って来てわよ♪
まぁナンと!オリーブちゃんも美容院へ~(笑)
仁くんも行ってたりして。。。。んなことないよなぁ~

今週のカツスタでの仁くんのトークは超i-204
可愛ゆくて爆笑しちゃえるんですけど(≧。≦)e-343
あっ、今日も♪LOVEが流れるといいなv-398

v-315お兄ちゃん、おめでとう☆
本命まで体調管理しっかりだよe-319

あやかちゃんのチョコやクッキー可愛いね。特にカメ。うちもチョコ作ったよ、娘と。娘は小学1年なんだけど同級生にはあげず。
去年まで好きな子にあげてたんだけどね。今年はじいじや従兄弟等にあげただけ。


カツカツ可愛かったね仁。あっと言う間で、物足りなさ感じたけど。
私A型だからKAT-TUN入ったらまとまるかなぁ
来週楽しみだね、車庫入れ。運転する仁なんて、堪らんわ。そうそう助手席にいるつもりだよ。
仁とドライブしたいよ

★fairyちゃん♪一緒だぁ~ヽ(≧▽≦)/

コメありがとうfairyちゃんも美容院行ったんだね~ヽ(≧▽≦)/仁くんも行ったよ~きっとねフフなんとか1つ合格したよ一安心だよ~あともうひと頑張りだからね~♪みゆきっちも体調管理気をつけま~す

★仁子ちゃん♪同じだね~ヽ(≧▽≦)/

コメありがとう仁子ちゃんもA型なんだねみゆきっちも同じだよKAT-TUNに入ってまとめちゃおうかな?(笑)お子ちゃんまだ1年生なんだね可愛いんだろうねうちも可愛いよ~フフおじいちゃんチョコすごい喜ぶね 来週のカツカツは仁くんの運転ヽ(≧▽≦)/もう隣にはしっかり自分よ~

カツカツ、仁可愛いかったですねi-237
運転する仁すごく素敵でしたねv-10v-10

来週楽しみですね♪

★アイちゃん♪楽しみだねp(^-^)q

コメありがとう毎週楽しいカツカツだけど運転はかなりかなり楽しみだよね~一週間また仁くん不足だな~

みゆきっちさん、髪きったんだね。
どんな髪型なのかな??会ったことないから気になる~!!

あやちゃんのチョコ、ラッピングかわいいね~。
先生にみつからずに交換できたのかな。
本命に渡せなくて残念だ(笑)

車運転する仁くんにドキドキ~e-266
かっこいいね~v-11

★おめでと

みゆきっちさん、遅くなって今更ですけど、
子供ちゃん、合格おめでと~i-199
少しホッとしたね。
ひとつ受かっているのと受かってないのとでは全然気持違うモンね。
ヨカッタヨカッタ♪

カツカツi-175
今度の車庫入れには悶えそうよ。
あぁ~助手席に座りたいでしi-237

★うさぎちゃん♪とりあえず大丈夫だったらしいよ☆

コメありがとうバレンタイン♪うさぎちゃんのお子ちゃんはもらえたかな?あやはなんとかうまくバレなかったみたいだよバレてた子もいたらしいけどねうん!本当にこれだけしょっちゅうメールしたりしてるのにまだ会った事ないんだもんね~みゆきっちは色も髪型も今仁くんみたいな感じだよあの髪型は女の子でも全然だもんね来週のカツカツは本当に楽しみだね忘れてなかったバツゲームも近いうちにやるらしいしね

★なつみちゃん♪そうなんだよね~p(^-^)q

コメありがととりあえず1つ受かってるのと受かっとないのとでは気持ち的にも全然違うからね安心し過ぎも困るけどねやっぱり初めてだからなんか精神的にもかなり疲れるねおまけに役員の仕事も次々あるしねおかげで激太りだわよ~魂でなつみちゃんに会うまでになんとか痩せなきゃ来週のカツカツもう今から萌え準備

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

素敵なお友達です♪
ブログ内検索
<