ポチっとしてね。。。☆ ジャニーズブログランキング
MusicPlaylist
Music Playlist at MixPod.com Your side 抱きしめたい jin ほっと一安心です♪仁くんいっぱい♪
fc2ブログ
プロフィール

みゆきっち

Author:みゆきっち
☆はじめまして☆

仁くんに夢中なみゆきっちの日記です☆
娘のあやかと日々KAT-TUN三昧です。。



☆みゆきっち☆
趣味。。仁鑑賞。。仁くんの事を思うこと。。。
ビーズ制作。。☆

ジェルネイル☆

A型☆
3月22日生まれ(KAT-TUNと同じだよ。。)

仁愛が深いあまりに妄想爆進な事多々ありますが。。。(爆)


☆あやか☆
花のJK
A型☆8月8日生まれ
亀担。。

中学にはいってバスケを始めました。。☆

高校でも頑張ってるよ
一応毎日更新予定。。

仁くんの事KAT-TUNの事いっぱい一緒に語りましょうね。。

コメントメールどんどんくだパイね。。。

最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
最近のトラックバック
良かったらメールくだパイ!

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

BlogPet
綺麗な仁くん☆大好き!
みゆきっちの大好きな仁くん♪
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
月別アーカイブ

ほっと一安心です♪仁くんいっぱい♪

お元気ですか?

先ほど私立合格通知が届きました
とりあえず一安心です!

一応本命は今日からちょうど10日後になるのでラストスパート頑張って欲しいです!
みんなの応援のおかげだよ。。。
ありがと。。。


さてさて暖かかったり寒かったり風邪ひきそうだけどみなさん大丈夫ですか?

今日はお天気いいけど風が強くてメチャメチャ寒いね(>_<)
さっき用事で出たけど自転車乗ってても風にあおられちゃうから危ないよね。。。><
さてさてLIPS祭りも終わっちゃったしひたすらリピしてる日々を送ってます!

仁友Nちゃんが喜びの歌から編集して見てたよ~っ!!


ひたすらKAT-TUNみてました。。。

いつのくんも素敵だぁ~ヽ(≧▽≦)/

楽しみなのは毎日のカツスタと水曜日のカツカツしかなくてもう寂しいよ~(>_<)


でも仁友ちゃんから仁くん新CMのロケ情報p(^-^)qバッチリ近くで見て来たって~

くんはとっても綺麗だったって~

目の前に仁くん至近距離クラッてしちゃうよね~!

ビッグバンウラヤマシス♪

放送が楽しみ~
ワクワクだよ~



カツスタ
のバレンタイン企画キムチュー!


来た~ヽ(≧▽≦)/なんて空気が読める子
電話に出た子だけじゅんのって~p(^-^)q答えたよ~~!!

くんおまえ空気読めよーって!

「今日キムチュ一なんだよ~!!」

電話の向こうに60~70人ぐらいいたらしいけど全員赤西くん!って(笑)

周りの子嬉しいけどどうでもいい~(笑)って仁くん

そしてそして場所は耳~ヽ(≧▽≦)/
くんの声メチャメチャ嫌がってた~><

「本当ヤダ!」って。。。
じゅんのがどうどう?って!
「うるせ!」「ギャーマジ気持ち悪い~っ」てヽ(≧▽≦)/

聞いてるこっちは激萌えたわよ~ん(笑)

仁くん

メチャメチャ可愛いね!!

どんな顔してたか見たかったな~ヽ(≧▽≦)/

今夜もカツスタメチャ楽しみだね!



昨日は役員部会長引いてあまりオタ誌も読めなかったよ~ ><

今日もうガイドとか出たよね!

ガイドにはハットかぶって運転してる仁くんが載ってるよ
(≧▽≦)/

メチャメチャかっこいい~p(^-^)q放送が楽しみ

今夜はカツカツもあるし楽しみだね!

今日も1日がんばりましょうね!!

トラックバック

コメント

合格おめでとう
本命はこれからみたいだけど本人が安心しちゃわないように

ロケ遭遇で至近距離羨まし~い
って事は近々発表かな

仁不足での毎日淋しいよ~

★オリーブ♪本当に仁くん不足(>_<)

コメありがとおかげさまで1つ合格したけどなんか安心しちゃってる感がまったくね~(-_-;)本命はこれからだっていうのにさ!ロケみゆきっちも見たかったよ~ヽ(≧▽≦)/もうすごいすごい良かったらしい早く見たいな新CM今夜はカツカツ楽しみだねリピばかりで新しい仁くん不足~(-_-;)

合格おめでとう

まずは一安心 o(≧▽≦)o だね

きっとお兄ちゃんの自信にもなっただろうし、何事も経験だから、本命まで、もうひと踏ん張り
頑張れ~

みゆきっちも少しは落ち着いたかな

これからが正念場
バックアップ頑張ってネッ

今夜はカツカツ
ジンにいっぱい癒されてね

★ha-naちゃん♪ありがとp(^-^)q

コメありがとうなんとか1つ決まったからちょっとホッとしたよなんか気が抜けてるからちょっと心配だけどねあと少しだから頑張って欲しいんだけどなぁ~ストメス相変わらずだけど今夜はカツカツの仁くんに癒やしてもらえるからね

★おめでと~♪

お兄ちゃん!合格おめでとう~^0^
よかったね♪まずは一安心^^V
残るは本命!
大丈夫だよ!亀BDの日だもん(笑)←意味わかんないね~^^;

LIPS祭りv-238ひと段落なのね。。。
亀担としては、まだ耕作ちゃんが続くからいいけど、
仁担としては淋しいね。。。
早く魂のお誘いこないかしらね~~>▽<!!

★やすりん♪ありがとね~p(^-^)q

コメありがとうおかげさまで1つ合格したから一安心だよ本命はそう亀ちゃんのお誕生日だからきっと大丈夫なんてうまくいってくれたらいいなLIPS祭りは終わっちゃったからまたテレビで見れるのはしばらくカツカツしかないな~でもね新CMの楽しみ増えたんだ耕作ちゃん相変わらずかわゆいじゃん

★おめでとう♪

お兄ちゃん おめでとう♪
本命まで後10日!!
とにかく風邪だけは気をつけてくだパイv-411

今日はどんな仁くんかな??楽しみv-344

やっと先週のガイド手に入ってルンルンv-344
のんびり見てるんv-411

★サッチ♪ありがとね~p(^-^)q

コメありがとなんとか1つねちょっと安心したよでもなんせ呑気なうちの息子受験も他人事みたいな顔してるしあともうひと踏ん張りお願いしたいわガイドの髭がワイルドな仁くん来たんだねみゆきっちは関西版の黒スーツワイルドな方にドキドキ今夜のカツカツも楽しみだね~

★良かったね

お兄ちゃん、私立合格おめでとう。ひと安心だね。後もう踏ん張り。
体調だけは気を付けて、頑張って欲しいね。

カツカツもうすぐ楽しみ
CM楽しみだね
仁にいっぱい、いっぱい会いたいな。

★仁子ちゃん♪ありがとね~p(^-^)q

コメありがとなんとかここまでこぎ着けたよあともうひと頑張りしてもらわないとね~カツスタじゅんのだったね~(>_<)残念だった~仁くんマジで嫌がってたからね~チューならまだしも舐めだったからね明日にまた期待だねカツカツも笑えた~

お兄ちゃん私立無事合格おめでとうございます。
一安心ですね~。
気持ち的にも自信につながるしこの調子で本命も頑張ってください!
LIPS祭り終わっちゃってちょっと寂しくなっちゃいましたが、新CMがあるんですね~。
楽しみですi-176
今日のカツスタも昨日を引きずってテンション低めの仁くんでしたが、なんだか可愛かったです~i-237

コメありがとう我が息子とりあえず一安心ですありがとうね~あとは風邪をひかないでしっかり残り頑張って欲しいな今日のカツスタ最初からメチャメチャテンション低めでのスタートだったけどなんだか本当に可愛かったよねまた自分だったらどうしよう~(-_-;)ってずーっと思ってたんだろうねじゅんのだって決まったらたちまち元気だったし(笑)毎回楽しそうで聞いてるとこっちまで楽しくなっちゃね明日はまた期待しようね~

★祝合格!!!

v-91合格おめでとう~!v-438v-425一安心だね!本命はまだなんだねv-354祈ってます。ところでPVで仁君のしているネックレス(口に入れてる)もし作る事があるようなら~私の分も作ってくだパイv-421まだまだ寒いからガンバね

★TANさん♪おひさです。。。♪

コメありがと。。。v-238
とりあえず一安心です。。あともうひと頑張りです。。e-319
祈っててね。。。v-354

羽のネックレスでしょ?今思案中。。。なかなか時間なくて材料揃えるの大変だからね。。
janjiブレスは簡単だったけどね。。。v-351

寒いからTANさんも風邪には気をつけてね。。。♪

遅くなってごめんなさい。

合格おめでとうございますi-185

一安心ですね♪ 

★アイちゃん♪ありがとね~☆

わざわざコメありがとううんなんとか1つね♪とりあえず一安心したよあともう一息頑張ってもらわなきゃね

★ゆか

お知らせありがとう。

ゆかのことが書いてあったぞ!

★ゆかちゃん♪ありがとうね♪

コメありがとう忙しいのに遊びに来てくれたんだね~ヽ(≧▽≦)/うんうんゆかちゃんの事書かせてもらったよ~本当に本当にうらやましいよ~ゆかちゃん頑張ったよね!

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

素敵なお友達です♪
ブログ内検索
<